誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キャブレター

キャブレター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キャブレター」のブログを一覧表示!「キャブレター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キャブレター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キャブレター」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ヘインズ刊「Holley(ホーリー) キャブレター」整備・調整マニュアル 書名:Holley Carburetor Manual - Haynes Techbook[Book No.10225]出版社:Haynes PublishingISBN:978-1563920697参考価格:$24.95サ ... » more
テーマ キャブレター ホーリー ヘインズ・マニュアル

★NSR50/80用★キタコ「ビッグキャブ キット-ケイヒン PEφ24」 ブランド:キタコParts No:110-1081108適合車種:MBX50, NS50F, NSR50/80, NS-1キャブレター機種:ケイヒンPEφ24キタコ:ビッグキャブ キット / ケイヒン PEφ24キタコ Am ... » more
テーマ キャブレター NSF100 NSR50/80

★NSR50用★DAYTONA 「キャブレーション プロテクター」 ブランド:デイトナParts No:34744適合車種:NSR50 (〜1999)材質:PPデイトナ(DAYTONA) キャブレーションプロテクター 34744デイトナ(Daytona) Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ キャブレター NSR50/80

JB-POWER ケイヒン FCRキャブレター 最大18%OFF! 5/20〜5/26まで JB POWER JBパワー/JBパワー FCRキャブレター FTR223JB POWER JBパワー/JBパワー FCRキャブレター SR400JB POWER JBパワー/JBパワー FCRキャブレター KSR110JB POWER J ... » more
テーマ キャブレター セール ケイヒン

Vmax レストア   エンジンの調子が崩れる キャブレターからのガソリン漏れはなんとか直りました。帰宅してからも見てみましたが漏れてる様子はありません。しかし・・・・・今度は、エンジンの調子がオカシイ???パワ ... » more

Vmax レストア    キャブからのガソリン漏れ その3 最初に漏れ出した1番キャブのドレンボルト。見たけど何処が悪いか分からず。ただ、若干、Oリングが硬くなってるか?黒いのがOリング(ゴム製品)。左があまり漏れが無い2番キャブの ... » more

Vmaxレストア   キャブレターからガソリン漏れ続き 先日、失くしてしまったガソリンホースのクリップ。今日、取り付けました。キチンとクリップを締めてます。で、問題のガソリン漏れ。まず、何処から漏れてるかを ... » more

Vmaxレストア    ガソリンホースを締める金具の小さなワッシャー 昨日、慌ててキャブを組み直した時、小さな小さな、いつも失くしそうだなぁ〜〜と思ってた、ワッシャーみたいなのをついに失くしてしまいました。出勤前にハンズマンへ。朝、7時からオープンしてます。アリ ... » more

Vmaxレストア   1番キャブからガソリン漏れ(ほんのチョット) 朝から、なんかVmax周辺がガソリン臭いランチが終ってバイクをチェックしてみると1番キャブがガソリンらしきもので濡れてる!何処から漏れてるのかハッキリ分からなかったのでキャブを下ろす事 ... » more

Vmaxレストア        キャブ同調2  それと白煙 昨日、マフラーから白煙がモクモクと出てました。エンジン内のオイル漏れかナンなのか正直ヨ〜〜分からん。水蒸気ではなさそう。臭いから。ど〜〜したもんかと考えてましたがやっぱ、昼間に1回見とこう ... » more

Vmax レストア  キャブレター同調   今日、やっとバイクいじる時間ができました。と言っても今日起きたのは夕方?の3時半過ぎせっかくの休日が、もう終る・・・・・。昨日(今日とも言えるが)、見れずに溜まってたカンブリア宮殿 ... » more

VMAXレストア  徹夜で直しました 前回のキャブの組み直しでガソリン漏れが発覚。どうもガスケットが寿命のようでした。ガスケットとインシュレーターのジョイントを変える事に・・・この前の日曜日、またキャブの組み直し。後、 ... » more

VMAX レストア     キャブレターのパーツが届きました VMAXのパーツがきました。左下はガスケット。Oリングは無し。右下がフロートバルブ(ニードルバルブ)上がキャブジョイント〆て12340円{%びっくり2webry ... » more

今日、バイク屋さんから電話があってフロートバルブが3800円との事でした。タカッッッッインシュレーターの ... » more

V-MAX  レストア バイクやさんに行ったときついでにVMAXのパーツを注文してきました。もう買ってから15年経つのでゴム製のパーツがかなりダメなので、バイク屋さんにちょっと相談しました。「フロートバルブ1つと、 ... » more

VMAX レストア とりあえずエンジンをかけようと家の外に出そうとしたら重いバイクが余計に重いんです。よく見たらタイヤの空気がかなり抜けてます。嫁さんにも手伝ってもらい、なんとか外に。バッテリーはフル充電。 ... » more

バイク(V-MAX)のレストア? キャブレターその2 キャブレターは1つ1つ違います。シロウトなので4つ一変にバラさず1つ1つバラしてはくみを繰り返す方が確実です。ニードルが汚れてたので洗浄。何で汚れてたかは後で分かりまし ... » more

バイク(V-MAX)のレストア?  今日はキャブレター   キャブレターの全バラ清掃は4年ぶりくらい。1〜2ミリの細かいパーツが多いので無くさないようにしないとダミータンクを外してエアクリーナーボックスをこれか ... » more

S&S Bキャブとポイントのセッティング かかりは良いし、速さもあるが、セッティングが出づらいBキャブ、なにせセッティングポイントが表にあるのは2つ(アイドル、エアミクスチャー?「ガソリン送ってる模様」)。写真に写ってる手前のレバーはチョークです。それに中にあるメイ ... » more

   Z1 大改造 エンジン始動!!!点火はウオタニさんのSP−2を使用しました。高圧縮エンジンなので中間域のノッキングの対策にもなります!キャブレターは排気量に合わせてFCR39をチョイスです。FCRって乗りやすいんです!ブログランキングに参加してま ... » more
テーマ カワサキ Z1 キャブレター カスタムマシン

Z2 インジェクション 完成!!!とりあえず走ります!!!あとは実走行でセッティングです。メインジェットやジェットニードルを交換しなくてもパソコンにつないでチョチョイのチョイ!でセッティングが出来るんだな!これが!アニーズスイングアームなど足廻りもしっかりツボを押 ... » more
テーマ カワサキ Z1 キャブレター オリジナルパーツ

シリンダーヘッド周辺のガスケット交換も終わり、バックオーダーだったヨシムラTMRーMJNが到着したので取り付けました。パワーフィルター仕様です。専用のパワーフィルターなのでフレームに干渉しません。オイルキャッチタンクをワンオフで製作です。エ ... » more

Z2 インジェクション Z2の18インチカスタムですが、当店のイブチンがインジェクションにしてしまったのだ!スロットルボディーはGPz1100の物を流用してます!この小さなブラックボックスこれが名づけてイブコン!!!なんとヤツはコンピューターを作ってしまった!んで ... » more
テーマ カワサキ Z1 キャブレター カスタムマシン

Z1に名機ミクニVM33キャブレターを装着です。エンジンはワイセコピストン1015ccでカムシャフト、バルブなどはノーマルの仕様です。FCR35でフィーリングはバッチリでいい感じの乗り味だったのですがVM33でどのようになるのか楽しみです。 ... » more
テーマ カワサキ Z1 キャブレター カスタムパーツ

ヨシムラTMRブラックアブソリュート!ヨシムラTMRブラックアブソリュート!!ヨシムラTMRブラックアブソリュート!!!ヨシムラTMRブラックアブソリュート!!!!ヨシムラTMRブラックアブソリュート!!!!!とTMRーMJN!ヨシムラTM ... » more
テーマ カワサキ Z1 キャブレター カスタムパーツ

エンジンは完成してFCRを装着です。フロントホイールにアルミリム、ステンレススポークで軽量化します。リヤホイールにはアルミのワイドリムサイズは4.00インチタイヤは150サイズを装着!PMCディスクホイールハブでリヤブレーキをディスク化です ... » more
テーマ カワサキ Z1 キャブレター カスタムパーツ

Z1 ワイセコ FCR 先日御納車となったZ1初期型フルレストアをワイセコピストンFCR35Φでチューニングすることとなりました!せっかくのフルノーマルのフルレストアなのにと思いますが、Zのボアアップ、チューニングの良さはかなり魅力がありますので仕上がりが楽しみで ... » more
テーマ カワサキ Z1 キャブレター エンジン

【紹介】 エアボックス09セット 新しく発売された「エアボックス09セット」を取付けてみました。同エアボックスのカーボン版は以前から発売されていましたが、今回は樹脂製で登場です。メンテナンス性が良さそうですが、性能はどうなんでしょうね。楽しみ〜っ!【エアボッ ... » more

【U日記】 (10) 加速ポンプ外しキャブ編 数年前にケイチューンで初めてU島さんにお会いした時、「ブログ見てるよ。加速ポンプ付キャブの記事の続編楽しみにしてるよ。」と声を掛けてもらいました。その時は既に同キャブは手に負えないと判断してたので、只々笑ってごまかしてたのを思い出しまし ... » more

【小技】 キャッチタンクの取付け プリウス、エコポイント、時差出勤、ビジネスカジュアル・・・今の世の中、すっかり「Eco」がキーワードになってますね。と言う訳で、今週末の耐久レースは「エコ」を「Eco」に走らせることにしました〜。(^_^;)耐久レースでは燃 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 03:32

「キャブレター」のブログ関連商品

» 「キャブレター」のブログレビュー をもっと探す

「キャブレター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る