誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    北海道旅行

北海道旅行

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 国内旅行
テーマ「北海道旅行」のブログを一覧表示!「北海道旅行」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「北海道旅行」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「北海道旅行」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

いざ 北海道へ! 飛行機に乗って、さちんはすぐに就寝ままぃは、るんるん{%音符A(キラキラ)hdeco%}イヤホンから音楽を聴いてみたら、子供向け番組があったんだけど、なんだか聴こえが悪くて{%顔モジヒヤッ(シェイク ... » more
テーマ 北海道旅行 北海道旅行1日目 旅行

飛行機にのります! 空港に到着したのが9時10分前いいんです、早めに行動した方がカウンターへ行って聞いてみると、9時半から受付をしてくれるって{%音符A(キラキラ)hdeco%}カウンタ ... » more
テーマ 北海道旅行 北海道旅行1日目 旅行

出発日当日 朝 2013年8月17日いよいよ旅行当日!羽田発が11時なので、10時に代理店カウンターでチケットを受け取ります。スーツケースに二人の着替え、キャンプ用品、忘れちゃいけないのは、充電器!ままぃは、自分のバッグと、 ... » more
テーマ 北海道旅行 北海道旅行1日目 旅行

今回の旅行のために、いろいろと購入!ビデオとカメラの為に、SDカード(トランセンド)32GB 2,238円 32GB 2,167円途中で、お湯を沸かしてコーヒー飲みたいなぁというさちん希望で{%ビックリマークhdec ... » more

宿泊場所の条件@駐車場付きAバス・トイレ付きB金額ホテルだけの予約は、大体、2日前頃までキャンセル無料だから、直前に変更なんてこともできると思うけど、ギリギリまで考えて、直前に予約をしようと1ヶ月前から目星を付けて、 ... » more

1日目新千歳着×函館へ移動-ロープウェイに乗り夜景を見る-宿泊(時間的に難しい)○夕張土門農園でメロン食べ放題-トマムに宿泊2日目トマムの雲海-富良野-美瑛の木巡り-オロロン通って稚内へ−宿泊 ... » more

今回の旅行でやりたいことをリストアップ!・美瑛で〜木めぐり、パッチワークの丘・宗谷岬・阿寒湖とまりも、遊覧船・摩周湖・知床・襟裳岬・函館の夜景・牧場ソフト・パンとチーズ・十勝のカマンベール・トマム ... » more

さちんが!レンタカーはワンボックスがいい!後ろでゴロゴロできるのがいい!というので、ネットで検索…あら、結構高い!しかも、丸6日間だから!!!どうしよう{%顔モジヒヤッ(シェイク)hdec ... » more

[格安][北海道]…で検索したら、北海道ツアーランドパッケージツアーというのが出てきました。6泊7日で一番安いやつで、33,600円もうこれしかないと思い、取り敢えず問い合わせ。空きがあるが、レンタカーは満車 ... » more

さちんは、とにかくネットで情報収集You tubeを見て、オロロン街道行きたい!You tubeを見て、ジェットコースターの道行きたい!You tubeを見て、折りたたみ式テーブルが欲しい!Y ... » more

まずは情報集め。@自分たちがやりたいようにやる。Aお金はかけない。B悔いは残さない。このことは、外せない出発は、8月中旬のお盆過ぎこの頃の価格帯は、ピークよりも少し安くなっ ... » more

そうだ!北海道へ行こう!つい最近まで、京都に行きたい!鹿児島へ行きたい!(DSのすれ違い通信をコンプする為)と言っていたのに、北海道ままぃの高校の修学旅行が北海道で、少しだけ覚えてる。確かに、北海道 ... » more

北海道旅行 2泊目(PART1)勤続20年・フェリーの旅  日程:平成25年7月19〜27日 北海道旅行 日程7月19日(金)〜27日(土) 勤続20年・フェリーの旅アメブロ:なおきのつぶやき日記でもブログ公開中!是非こちらもご覧ください。http://ameblo.jp/my-0914/page-1.html ... » more

北海道旅行 1泊目(PART2)勤続20年・フェリーの旅  日程:平成25年7月19〜27日 北海道旅行 日程7月19日(金)〜27日(土) 勤続20年・フェリーの旅アメブロ:なおきのつぶやき日記でもブログ公開中!是非こちらもご覧ください。http://ameblo.jp/my-0914/page-1.html ... » more

北海道旅行  1泊目(PART1)勤続20年・フェリーの旅  日程:平成25年7月19〜27日  北海道旅行 日程平成25年7月19日(金)〜27日(土) 勤続20年・フェリーの旅アメブロ:なおきのつぶやき日記でもブログ公開中!http://ameblo.jp/my-0914/page-1.html201 ... » more

幸せ探しの旅安土から札幌へ
ようやく北海道旅行が実現しました。始発のJRに乗り込んで伊丹に向かいました。8時45分発ANA札幌行きは定刻をやや遅れて千歳を目指して飛びたちました。航路の真下がちょうど滋賀県で琵琶湖を上空から初めて見ることができました。 ... » more

長期北海道旅行計画中(2013年7月19日(金)〜27日(土)19日(金) 14:00 自宅出発 ↓ 79.4km:1800円 7.9L:1151円 15:10 潮来IC 1 ... » more

北海道物産展 年2回の恒例、東武百貨店船橋店での北海道物産展がやってきた。当然のように行ってしまう。千春と北の国からの音楽が延々と流れる中、ぶらついてみる。こころなしか、いつもより人が少ない気がする。皆、花見に行ってしまったのだろうか?一通り ... » more
テーマ 北海道旅行

記憶に残る旅先その1 〜奥尻島〜 北海道や日本各地の旅先で記憶に残る訪問先を紹介します。その1は、奥尻島。北海道の主な離島は、奥尻島、天売島、焼尻島、利尻島、礼文島の5つ。その中で、一番最初に訪れたのは、奥尻島である。もう、30年以上も前のことです。記憶に残 ... » more
テーマ 北海道旅行

ほっかいどうつあー 2013 その9 最終回 長期にわたってしまった北海道旅行記いつ行ってきたのかわからなくなってる?(笑)朝6:15発新千歳空港行きの電車に乗るために、5:00過ぎに起きる。ホテル出発は5:45。昨日から雪降ってるのか、結構積もってるし、 ... » more

ほっかいどうつあー 2013 その8 食後のオヤツにパン買いに行く〜オムパレス近くにあるどんぐりに寄った。どんぐり一押しのちくわパンを購入。途中のセイコーマートのカフェオレと一緒にいただく♪ちくわとツナの相性は抜群。今度嫁っちに焼いてもらおうかな〜 ... » more

ほっかいどうつあー 2013 その7 今日はレンタカーを借りてドライブ&買い物。朝ごはんは昨日亀十で買った甘食とホテル前のセブンで買っておいた飲むヨーグルト。朝9時にレンタカー借りに行く。待ち合わせ場所の札幌駅北口に。今日はスカイレンタカーでトヨタのパッソ。 ... » more

ほっかいどうつあー 2013 その6 ホテルに戻り、嫁っちが買ってきてくれたケーキを食べて一休み・・・・・・・いやぁ歩きつかれた身体には、甘いものがいいよね(*≧m≦)ベットで一眠りZzzzz・・・・それから全員集合して晩御飯に出かける。札幌地下 ... » more

ほっかいどうつあー 2013 その5 ほんとにおなかいっぱいだけど、おやつ食べに行こう!!小樽運河方面に歩いていくと・・・・気になってたお店偶然発見。運命感じるね(笑)山中牧場山中牧場の牛乳ソフトをいただく“外寒かったでしょ。中で食べてくといいよ”っ ... » more

ほっかいどうつあー 2013 その4 それから雪の中を歩いて一駅分歩く。南小樽そばの亀十(パン屋)へっとその前にアンデリスってプリン専門店へ行く。が、9日まで休み・・・残念。気を取り直して亀十に。ここは前もって電話して営業してるの確認済みだからね♪ ... » more

ほっかいどうつあー 2013 その3 今日は前回同様一人旅に出かけるんだよ〜。朝7時半頃起床。ベットでごろごろ・・・・・・・出かける準備して、9時ホテル出発。札幌駅9:31発石狩ライナーで再び小樽に♪去年は電車山側に座っちゃって景色楽しめなかったから今回 ... » more

ほっかいどうつあー 2013 その2 部屋に入り、荷物置いて、ちょっと休憩・・・する前に車返してこなきゃ〜下降りてくついでに、ホテルB1でやってる鉄道模型新春走り始め2013を見る。今日が最終日らしく、人がいっぱい来てた。模型を動かしたり、雑誌、カタログ、電 ... » more

ほっかいどうつあー 2013 その1 皆様お待たせいたしました♪正月休み使って行って来た北海道の旅行記解禁です(笑)今回も総勢8人のツアーです。朝8時過ぎにセントレアに・・朝ごはんにSUBWAYを3家族分買う。子供達はコンビニでおにぎり買ってた。 ... » more

北の国から2013冬 ~新千歳空港~ もう帰るんだ…楽しい&美味しい旅も終わっちゃう。旅の最後に空港で夕張メロンソフトう〜ん 朝から美味い?ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ ... » more

北の国から2013冬 ~北広島~ 北海道は北広島にあるアウトレットに来てるよ。嫁っちと娘1号・2号は買い物中…1人でこっそりオヤツタイムψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ揚げたてドーナツとソフトクリーム上からはキャラメルソースが…う〜ん たまらん?(笑) ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 01:46

「北海道旅行」のブログ関連商品

» 「北海道旅行」のブログレビュー をもっと探す

「北海道旅行」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る