誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    北海道旅行

北海道旅行

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 国内旅行
テーマ「北海道旅行」のブログを一覧表示!「北海道旅行」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「北海道旅行」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「北海道旅行」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

北海道旅行プロローグ【その1】(中央本線) 今回は、今年の夏に行った北海道旅行を書きます。大学時代の旅行記もまだだいぶ書けてませんが記憶の新しいうちに書いておこうと思います。ということで、序盤は北海道旅行といいつつまずは北海道に向かうところからです。今回も序盤 ... » more

往路は飛行機で、復路はトワイライトエクスプレスで北海道旅行!(3) (2)の続きです10月2日今回宿泊した第一滝本館の朝食もバイキングでした。昨日の湯の川温泉もそうでしたが旅館でも朝はバイキングという所が増えているんでしょうかね?個人的には旅館に泊まるからには朝食も部屋食がいいなと思ったりも ... » more

往路は飛行機で、復路はトワイライトエクスプレスで北海道旅行!(2) (1)の続きです。10月1日今回宿泊した湯の川温泉のホテル平成館・しおさい亭、部屋が海に面していて波の音も聞こえてきます。ベランダからはこの様な景色が眺められます朝食を済まして出発です。今日の予定は、まず函館朝市 ... » more

往路は飛行機で、復路はトワイライトエクスプレスで北海道旅行!(1) 9月30日から10月3日にかけておふくろと北海道旅行に行ってきました。今回は読売旅行主催のツアーに参加しました。往路は関西空港から飛行機で函館に入り、大沼・小樽を回り、宿泊は湯の川温泉と登別温泉、そして復路は札幌駅からトワイライ ... » more

クルマと山歩き又も、北海道へ!!
又も、北海道へ!! 酷暑から逃げるわけではないが、又出かけてしまった今回は、娘の家族と行動する前回と同様に早朝発のバニラエアで成田より千歳着が7:40頃いつもより若干大きいレンタカーで『旭山動物園』にて「空飛ぶペンギン」を見上げて ... » more
テーマ 北海道旅行

青函連絡船の思い出と我が人生航路 141 函館八幡坂函館観光函館市はじめ大沼公園など近郊も含み、十分すぎるほど魅力的な観光地である。これだけ材料の揃った所は少ないだろう。青函連絡船も終航近くには、乗客も一時的に増えたが、年々減少をたどっていた。函 ... » more
テーマ 北海道旅行 函館観光 青函連絡船  コメント(2)

クルマと山歩き遂に夏の北海道に!!
遂に夏の北海道に!! 世間的には当たり前の「夏はヤッパリ北海道へ」なのだろうけど、ワタシはいつも「厳冬の真っ白な北海道」ばかりだった。そして、いきなり富良野のチーズ工房にて『4種のチーズを使ったPIZZA』早朝の成田からLCCを使い千歳着が朝 ... » more
テーマ 北海道旅行 ザ・タワー

そういってみれば!? トマムで宿泊したグレイシートマムでお願いしていたじゃがいも10kg{%音符A(キラキラ)hdeco%}10/13に届きました。わーい ... » more

ままぃとさちんの旅日記新千歳空港
新千歳空港 レンタカーを返して、新千歳空港に送ってもらいました。スーツケースを宅急便で送って、航空券を受け取って、あじさいで函館ラーメンを食べましたままぃは塩味のラーメンが好きなので、 ... » more
テーマ 北海道旅行 ソフトクリーム 北海道旅行7日目

初めてのAIR DO 帰りは、AIRDOに乗りました。ANA4726便15:20発です。シロクマです。スープで温まりました。さちんは、ずっとおやすみ ... » more
テーマ 北海道旅行 グルメ 北海道旅行7日目

お家へ帰ってきました 羽田へ到着モノレールに乗り、電車へ乗り、お家へただいまぁ。後日、スーツケースもただいまぁ ... » more
テーマ 北海道旅行 北海道旅行7日目

再び輪厚PAへ 途中の輪厚PAでソフトクリームを購入写真撮影だ!と思いきや、溶ける溶ける〜あっという間に、溶けてしまい、急いで食べました{%恥ずかしい ... » more
テーマ 北海道旅行 北海道旅行7日目

ティマ君一週間ありがとう フロントが凄く汚れちゃったね7日間(丸6日間)、沢山働いてくれてありがとうこの旅行で、2085.5kmも走ってくれました{%ビックリマークhd ... » more
テーマ 北海道旅行 ソフトクリーム 北海道旅行7日目

ままぃとさちんの旅日記モエレ沼公園A
モエレ沼公園A 公園の中には、色々な遊び場もありました。ガラス張りの建物の上から{%音符A(キラキラ)hdeco%}中でちょっと休憩メロンとブドウソーダのフロートを飲みました。マイカーだ ... » more
テーマ 北海道旅行 ソフトクリーム 北海道旅行7日目

北海道旅行 4泊目(PART1)勤続20年・フェリーの旅  日程:平成25年7月19〜27日 北海道旅行 日程7月19日(金)〜27日(土) 勤続20年・フェリーの旅アメブロ:なおきのつぶやき日記でもブログ公開中!是非こちらもご覧ください。http://ameblo.jp/my-0914/page-1.htm ... » more
テーマ 北海道旅行 知床半島 キャンプ

ままぃとさちんの旅日記モエレ沼公園@
モエレ沼公園@ モエレ沼公園へGO札幌駅から近いモエレ沼公園一旦駐車場へ停めるが、レンタサイクルがある入口の駐車場へ移動す ... » more
テーマ 北海道旅行 北海道旅行7日目

北海道旅行最終日(7日目)! 北海道旅行もいよいよ最終日お部屋から線路が丸見え8時に駐車場へ着くように急いで出発です車でコインランドリーへ出 ... » more
テーマ 北海道旅行 グルメ 北海道旅行7日目

ホテルノースゲート札幌へ宿泊 お寿司屋さんの花まるの近くの出口から出たら、ホテルノースゲート札幌のすぐ下の階段でした1階のローソンで色々買って、お部屋に上がりました。便利だね{%ハート1webry% ... » more
テーマ 北海道旅行 北海道旅行6日目

お寿司屋さん 花まる ホテルから近いところに花まるというお寿司屋さんがありましたしかも、評判もよさそうちょっと混んでました。BOX席に座って、取り敢えず、さちんがたべたかった『うに』{%ハー ... » more
テーマ 北海道旅行 グルメ 北海道旅行6日目

札幌 リラックマストアへ来ちゃいました 小樽から札幌へそういえば、さちんが、初めて見た小樽を、がっかりと言っていました。確かに、ガイドブックに載っているのは、いいところだけだよねぇ。札幌へ高速で移動ホテルノ ... » more
テーマ 北海道旅行 北海道旅行6日目

小樽の青塚食堂 バイト先の人がお勧めしてくれた青塚食堂に来ちゃいました(その前に、道の途中で郵便局を発見したので、いったん戻って、手紙を出しました。)まず、駐車場がよくわからず、取りあえず停めてみた。そこ ... » more
テーマ 北海道旅行 グルメ 北海道旅行6日目

ままぃとさちんの旅日記輪厚 PA
輪厚 PA 急遽、小樽へ向かうことになりました途中の>輪厚PAっで、美味しそうだったので、パンを沢山購入そして、花畑牧場の裂けるチーズが売っていたの ... » more
テーマ 北海道旅行 グルメ 北海道旅行6日目

ままぃとさちんの旅日記十勝千年の森B
十勝千年の森B 入口の方へ戻ってきて、そこでもソフトクリームを購入。こっちはチーズ味です。お店によって、味が違うの他にも、珍しい北海道グッズを購入しちゃいました。ソフトクリームは ... » more
テーマ 北海道旅行 ソフトクリーム 北海道旅行6日目

ままぃとさちんの旅日記十勝千年の森A
十勝千年の森A さちんは、先の方へ進んでましたテクテク歩いて、千年の丘へ。途中、道端にクワガタがいました戻ってきて、メーメーソフトだ{%顔文字ファイトhdec ... » more
テーマ 北海道旅行 ソフトクリーム 北海道旅行6日目

ままぃとさちんの旅日記十勝千年の森@
十勝千年の森@ 美味しいチーズとメーメーソフトを求め、十勝千年の森へ入場券を購入したら、バラのマドレーヌをくれましたとにかく、広い虫が一杯 ... » more
テーマ 北海道旅行 北海道旅行6日目

朝食を食べて出発! グレイシートマムへ戻ったら、ちょっと休憩して朝食を食べに。入口で撮りました。朝食は、ちょうどいい量でした。帰るときに、新じゃが10kgプレゼントを頼んできました。楽しみです〜 ... » more
テーマ 北海道旅行 グルメ 北海道旅行6日目

北海道旅行6日目早朝! トマムの雲海を見るために、4時40分出発雲海の発生状況は不安定見えたり、見えなかったり・・・駐車場へ着くと、満車状態{%恥ずかしい…(アセアセ ... » more
テーマ 北海道旅行 北海道旅行6日目

プチホテル グレイシートマムへ宿泊 今晩の宿泊は、グレイシートマムです。周りに何もないコンビニも、飲食店も、とにかく、何もないグレイシートマムは緑色に光っていて、目立ってい ... » more
テーマ 北海道旅行 北海道旅行5日目 グルメ

目指すパン屋はボンパン 暗くなってきて、そろそろお店も閉店になりつつあり、最後に、パン屋で今日の夕飯をゲットすることにナビに入力して、GO目的地周辺に来たはいいけど、全然見つからず ... » more
テーマ 北海道旅行 北海道旅行5日目 グルメ

ハピネスデーリィでチーズとソフトクリーム ハピネスデーリィに来ました。雨が止んだばかりで、虹がとても可愛い入口ですハピネスデーリィって、バラの名前なんだって中に入ると、ジェラートも美 ... » more
テーマ 北海道旅行 ソフトクリーム 北海道旅行5日目

 

最終更新日: 2016/12/03 01:46

「北海道旅行」のブログ関連商品

» 「北海道旅行」のブログレビュー をもっと探す

「北海道旅行」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る