誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    百合

百合

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「百合」のブログを一覧表示!「百合」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「百合」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「百合」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

タペストリー梅雨の宵に
梅雨の宵に 実はシャンパンが大好きなんです。暑い夏にも梅雨のむしむしする夜にもきりりと冷やしたシャンパンを飲むのは最高です。シャンパンは決して安いものではないので我が家ではスパークリングワインで代用、スペイン産のスパークリン ... » more

鎌倉佐弓百合とバラと萩の花
百合とバラと萩の花 百合の花が咲いた。去年と同じ場所だ。真っ赤な色の花が1つ、こちらに顔を向けている。去年は確か4つか5つ、続けてさいたけど、今年はつぼみが見当たらないから、これ以上は増えないのかもしれない。それでも、期待してなかったというか、日当 ... » more

おぉるじゃぱん的小部屋スパシーボ
スパシーボ 昨日の収穫昨日の日曜はヴィクトリアマイルを買いに立川に行ってました。今年の頭にあまりにも競馬に負け続けてたので一旦やめてたんですが、天皇賞は久々に買ってみようかなって思って、先々週のGW初日の二日に、友人と立川に行ってき ... » more
テーマ 日記 百合 漫画

Loose Style新婚気分 (*´Д`)
久々に百合話などをひとつ (´∀`*)ネタバレになるので文字色変えておきます興味のある所だけ反転してくださいませw●『つぼみ・2』芳文社さんから出ている 「百合アンソロジー」 だそうでとある方に…教え ... » more
テーマ 百合 『新婚なフェイトさん』 連絡・お知らせ  コメント(6)

しのぶ花盛り
花盛り 前回記事に載せていたお花は、お誕生日に頂いたものですが、始めは、つぼみが多いのですが、花が開いてきましたら全然、感じが変わってきました。黄色のバラが、終わってオレンジの百合が、満開状態です{%万歳webry% ... » more

百合アンソロジー本 つぼみ 表紙につられてついつい購入(笑) 今まで「百合」というと肉体関係とかレズのどろどろした作品を連想してしまって正直、見る気が起きなかったんですが…これが凄い! 総勢16人の作家さんが参加! 全くの新人さんもいるかと思え ... » more

めぐちゃんの日記百合の香り
先日サークルの先生の、先生ご自身の発表会がありました。その折、大勢の方々から贈られたお華を私たちにも分けてくださいました。私がいただいた中に百合が三本ありました。四日ほどたつて花ひらくと、本当に良い香りが広がり、 ... » more
テーマ ゆり 百合 ブログ

雑記いろいろ。●百合な本。雑誌 『百合姫』 からの単行本を2冊、手に入れました『ストシェ・A』 と 『純水アドレッセンス』どっちも連載当時から好きで、『書き下ろし』 のためだけに購入しますた。まぁ、ス ... » more
テーマ 百合 雑記 SSっぽい  コメント(9)

Adolescenceて、青春(期)とか思春期、っていう意味です。保健医と生徒の、淡くて甘い恋物語。あ、もちろん両方共に女ですよ。主人公であるななおは、とてもまっすぐで純真な女子高校生。そんなななおは、保険医である松 ... » more
テーマ 百合 漫画

完結の第2巻でございます!樹里亜と蘭のバカ&ボケのカップル、はたして天然のらんらんを落とすことができるのかー? Amazon.co.jp ウィジェットいやいや、何せ季刊でしたからね、単行本化されるのもずいぶん ... » more
テーマ 百合 漫画

百合を夢見る、23歳独身、彼女ナッシングのニート男。(迷走…) それまで興味、関心どころか、知りもしなかった百合漫画、アニメに、火を点けたのはずばりこの漫画です。↓『まりあ+ほりっく』著者、遠藤海成!この3巻が現在、最新刊です。来年の1月からアニメ版の放送も決まってる、密かに人気 ... » more

鹿の子百合(カノコユリ) 鹿の斑点をぎっしり並べたような模様が特徴の大きな花です。 ... » more

Symphonia LFタカサゴユリ
タカサゴユリ 最高28℃最低18℃1週間ぶりの青空が広がりました!お洗濯もいっぱい出来たし、気持ちも明るくなりますね〜タカサゴユリすっかり秋の空です2m位伸びた先に咲くラッパのような花横にはうっすら入るピンクのラインも ... » more
テーマ 百合  コメント(14)

Symphonia LFミナヅキ
ミナヅキ ユキノシタ科ノリウツギの園芸品種7/297/31後ろの方は高く、手前は短く剪定しています8/1以前は支柱を立ててたんだけど、今はそのまま8/5花の重みで枝がしなってきました8/ ... » more
テーマ 百合  コメント(4)

Loose Styleゆりんゆりんソング
音楽を聴いてるのが、ものっそい好きですこうしてる今も、PCから音楽がダダモレです。でも、好きなアーティストやジャンルがバラバラでしかもマイナーな曲ばかりが好きなので、とても大声で言えないですけど( ´∀`)で。色 ... » more
テーマ 百合 リリカル

ブール・ドゥ・ネージュ と カサブランカ 雨が降ったり止んだりの一日こんな日は白い花が浮き立って見えます細いアーチに絡ませているブール・ドゥ・ネージュ「雪玉」を意味する名前の通りのかわいらしいバラですほんのり入ったピンクもいいでしょ香りもいいんですよ ... » more

わく WAKU  涌谷チェンジと百合
チェンジと百合 今日はチェンジを見ました清々しいラスト政治は、引き際はこの様にあるべき感心させられました前回までは何とかならんのか、何とかせい〜と檄を飛ばしていましたさて、庭の花は夏の花「ゆり」に舞台は移ってきました我が ... » more
テーマ 百合 チェンジ

Symphonia LF長太郎百合など
長太郎百合など 新顔の長太郎百合鉄砲百合の変種で、葉に白の覆輪斑が入ります草丈40〜60cmと我家では一番背が低い百合ですニュートレジャーヘメロカリスなどと一緒に咲いて賑やかヘメロカリス ... » more
テーマ 百合  コメント(4)

Loose Style私的に萌えるシチュ
最近、アニメを見ないようにして二次創作SSや同人などを覗かせて貰ってようやっと…脳内なのはさんが黒っぽくなって来ましたよこんばんはアニメを見ちゃうと、どうしても「みんなが大好き なのはさん」 になってしまうのであえて ... » more
テーマ 百合 リリカル

しろやま日記ユリ  -436-
ユリ  -436- 今時の・・ユリは・・、カラフルなものが多いですね。私は、本当は、白い百合が大好きなのですが、こういう色も・・、キレイです。ただ最近、グンと増えてきた・・この色には・・、どうしても馴染めません。 ... » more
テーマ 百合  コメント(8)

Loose Styleなのふぇいを妄想してみた
蒸し暑い日が続きますね、こんにちは日本に夏なんて季節が無ければ良いのに、とこの時期いつも思いますなんといっても、自分がかなりの「汗っかき」なのが最大のネックですただ突っ立ってるだけで、鼻の頭やら額やら脇やら胸やらに大 ... » more
テーマ 百合 リリカル

写真ものがたり花シリーズ ゆり
花シリーズ ゆり ユリと言えば、「立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花」と美人を形容する花の代表です。吉永小百合さんもその名の通りですね。また白百合に因む歌では、「匂いやさしい白百合の濡れているようなあの瞳・・・」と切なく歌われた「北上夜 ... » more
テーマ 百合 花シリーズ

Loose Style百合ん百合んアニメ
わー最終履歴からかなり経ってますねー(´∀`*)il||li _| ̄|○ il||liすんません私事になりますが、どうにも身辺に落ち着きが無くってブログ打ってる余裕がありませんでした('A`) ... » more
テーマ 百合 リリカル

いのうえ産地
花 今日、収穫した花です ... » more
テーマ 収穫 百合

Loose Style同人ドラマCD
皆さんの地域では「道明寺」「桜餅」どっち?いきなりわけ分からん質問ですがピンク色のもち米の中にアンコが入っていて、そいつを塩漬けの桜の葉っぱが包んでるという、今の時期に良く見る和菓子の事ですよ。私が小さい頃にはそれを ... » more
テーマ 百合

Loose Style百合ラジ・つづき
間が空きましたが追加されてた百合ラジ関連を聞きましたよこんばんは可愛いとかニヤニヤしっぱなしだった事は前回アホの子のように言ってたので割愛します(笑)今回は感想などを、自分に置き換えて(またか…)ラジオの内容に沿って ... » more
テーマ 百合 ニコ動

Loose Style百合ヲタラジオであけおめ
あけましておめでとうございます〜昨日から今までバッタバタしてまして先ほど、ようやっと落ち着けたんでPC開いて昨日ニコ動に既に上がっていたけど聞けなかった「紅白百合合戦」なるラジオを聞いたんです以前にも百合話で言った事 ... » more
テーマ 百合 ニコ動

Loose Styleしずるさん・その1
静留好きの経緯(笑)・その1舞-HiME自体、私の地域では未放送だったし深夜枠で視聴率も高くないマイナーなアニメにも関わらず(ファンのくせに毒舌)オタクというほどアニメをチェックしてるわけでもない私が何でこのアニメを ... » more
テーマ 百合 舞-HiME

Loose Styleその2・百合
あまり花は得意じゃないです百合の花粉が付いて大変な事になったことはありますけど(^_^;)そっちじゃなくて、BLとは対の「GL」の方です大好きです。いやほんとに。綺麗とか可愛いとか、そういうのが(別にGL関係無く)好 ... » more
テーマ 百合

いのうえ産地寒い
寒い ここ数日で一気に寒くなりましたねゆりは5,6月に咲く花なので、冬に咲くように育てるためには、ビニールハウスで育てます。暖房機で暖めます。今年は特に、燃料代が昨年よりも2割以上はあがっているので頭が痛いところです ... » more
テーマ 百合

 

最終更新日: 2016/12/05 03:31

「百合」のブログ関連商品

» 「百合」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る