誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    百合

百合

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「百合」のブログを一覧表示!「百合」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「百合」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「百合」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

スカシユリ もうすぐ開花 蕾が全体に膨らんできた。開花が楽しみ ... » more

ふうせんかずらスカシユリ成長中
スカシユリ成長中 1箇所に固まっていた蕾がバラけて膨らんできた。あと数日で開花かな? ... » more

ふうせんかずらスカシユリの花芽
スカシユリの花芽 花芽が出て咲く準備が整ってきた。丈もずいぶん伸びた。 ... » more

ふうせんかずらスカシユリ成長中
スカシユリ成長中 赤・ピンク・黄の3色の球根を植えてある。昨日からの暖かさで茎が急に伸びてきた。 ... » more

三枝模様のピヨ百合っていいよね
二人とも学者になって、大きな安楽椅子に坐り、朝から晩まで共に読書に没頭し、化学の実験室と、書類が山積みされた巨大なテーブルのある部屋で永遠に一緒に暮らそう。 by レックス&ラッシュ『レスビアンの歴史』より引用 ... » more
テーマ 百合 言葉

Loose Style百合バトン
昨日は、二十四節季のひとつ 『大雪』 。この日から雪が激しく降り始める、とか。案の定寒くて、降雪というか 霰 ( あられ) は降ってましたこれからこちらでは大体 啓蟄 ( けいちつ・来年の3/5 ) 辺りまでいつでも ... » more

恋心渦巻く乙女の勝負、ミスコンの始まりです。ではアニメ けんぷファー について第5話 「ファーストキス」まず 一言。バ ト ル や ら な い の ?や ら な い か ... » more

前向きに 女性同士の愛のクラブを設立しようとするお話。ではアニメ ささめきこと について第4話 「4+1」……… 女の子と女の子同士の愛の園………… 女子……部………W ... » more

Natural-Lilyささめきこと
原作の存在は知ってましたが、見たことはありませんでした。買おうかどうしようかと思ってるところにアニメ化ktkr!すみちゃん役の彩陽の声、なんかちょっと違く感じる。新人声優みたいに聞こえるw彼女の声も好きです。ファントムの江蓮役良 ... » more
テーマ アニメ 百合

【百合のこととか】アニメが好きです。漫画も好きです。文庫もたまに読んだりします。(マリみて)そして百合好きです。ハマったきっかけはストパニでした。見るまえは「女の子同士?ないない!」なんて思ってたのに、気がつけばどっ ... » more
テーマ アニメ 百合 声優

女の子の同性愛……3話を観て、その初々しい女の子の達の心境を掴みかける事が出来てきたのでとても楽しくなりました。ではアニメ ささめきこと についてその三 「ファーストキス」1話で見た、 ... » more

バトルはすっ飛ばして、乙女の園……始まります。ではアニメ けんぷファー について第3話 「秘密の花園」アニメ冒頭からマリア様がみててストロベリーでパニックな展開Wタイトル時のイ ... » more
テーマ 百合 けんぷファー 乙女の園

なんだかんだで視聴していて感想を書き続けようと思います。まだ、この作品には高い愛着はありませんが…この作品を愛します。だって―――そこに百合があるから―――ではアニ ... » more

1話を観て原作を知らない私は、いろいろと調べました。1話の声優ネタのアレは原作に忠実だったのですね。つまり、ネタに合わせた結果…アニメのネタ通りになるように声優さんが起用されて、あのキャストになったわけですね。 ... » more
テーマ 百合 けんぷファー 声優ネタ

………?女性が女性を愛する…女性が女性に恋をする…つまり女の子と女の子が交際関係になる…女の子と おにゃのこが… 交際…おにゃのこが おにゃのこと同性交遊… ... » more
テーマ ささめきこと 百合 早水リサ

物凄くまとまったラストになる予感。昨日の敵は今日の友。そしてタイトルが「夏祭り」だったので祭を楽しむ…のほほんとした回になると思ったら、夏祭りよりも大会終了のその後…合同合宿に向けての各学校の ... » more
テーマ 百合 麻雀アニメ 夏祭り

早い展開だと思った23話です。いよいよ対局も終了してラストスパートな感じですね。ではアニメ 咲-Saki- について第23話 「本気」… まず 本気と書いてマジと読みますWW ... » more

11話で終わりだなんて……もっと色んな事があると思ったのに…杉本先輩恋愛編… みたいなくくりですかね……ではアニメ 青い花 について第11話(最終回) 「冬の花火」まず最終 ... » more

団体戦以降からはアニメオリジナル展開を迎えライバルひしめく個人戦の始まり。今回は モモちゃんの復活もあり、かなり楽しめました。ではアニメ 咲-Saki- について第22話 「約束」タコ ... » more

〜 白百合 〜 昼夜を問わず奇麗に咲いている百合の花今日の百合は早朝撮影の〜白百合〜です。 ... » more
テーマ 百合

おやじの生きる道百合の季節です
百合の季節です 山百合が満開の季節がやってきました昔祖母と百合を採りに崖を登ったのを思い出します自分にとっては思い出の花です青谷おやじの会ではゆりの保存活動を行っています ... » more
テーマ ゆり 百合 ユリ

板塀前のコーナー と クレマチス  日中は暑くても夕方には気持ちのいい風が吹くようになりました虫の音も賑やかです板塀前のコーナー右側ではタカサゴユリが緑色になったアナベルの上から顔を出しています2m近くあり、家で一番最後に咲くユリです左 ... » more

〜 百合の花 〜 毎朝百合の花を見ながら通勤。でもこの日はなぜか夜間撮影。そんなとき1970年第1回日本歌謡大賞 受賞曲藤圭子の「圭子の夢は夜ひらく」の歌詞を思い出しました。赤く咲くのはけしの花白く咲く ... » more
テーマ 百合 夜間撮影

フロックス ‘フジヤマ” と 白カノコユリ フロックス‘フジヤマ”富士山というよりカキ氷?足元では切り戻したスイセンノウが色を添えてくれてます先日upした斑入りのものと違い、まだ出てないけどウドンコになるのが難点でも暑い中も何度も咲いてくれるのが嬉しいとこ ... » more
テーマ 百合  コメント(2)

Loose Style雑記いろいろ。
雑記もろもろ、グダグダと。丁度今が旬のネタ(笑)だから、今放出しないと出す場所が無いもので……(苦笑)●いやー世間一般では夏休みが始まったらしいですねそりゃもうお子様達のはしゃぎようったらありません ... » more
テーマ 百合 雑記 『新婚なフェイトさん』  コメント(4)

Symphonia LF緑溢れる庭で
緑溢れる庭で 曇り・雨とさえないお天気が続いてますそんなに暑くないのは嬉しいけど、やっぱり青空が見たいです〜エントランスのシェードガーデンホスタの間からアキレアが顔を出し、アナベルも白から緑へと変わりました隅の方で返り咲くフロ ... » more

Loose Styleとりあえず
本日はご存知土用の丑の日でございますよ。昨日あたりからスーパーにウナギ並んでましたし皆様、食されましたでしょうか?栄養付けてこの夏も無事乗り切りましょう (´ω`)モグモグ私は絶対食べませんけどね ... » more
テーマ 百合 SSっぽい・パラレル  コメント(3)

Symphonia LFユリ‘黄金オニユリ’ など
ユリ‘黄金オニユリ’ など いかにも夏の花という感じ!黄金オニユリが咲きだしましたムカゴもたくさんついてます増えてくれるかな〜ニュートレジャーユリからのバトンタッチを手前で待ってるのはフロックスシェルブーン ... » more
テーマ 百合  コメント(6)

にこにこ通り百合の園
百合の園 庭の百合がつぼみがつく頃から私の心はわくわくと高鳴りますどんな花びらなんだろう〜ともう咲いたかな〜と目が覚めるとまっさきに見にいきます ... » more

カサブランカ や テッポウユリ カサブランカ日陰に植えてある方が早く咲きました不思議テッポウユリこのところ夜中〜早朝にかけて弱雨が降ることが多いのでせっかく咲いても汚れてしまうのが早いのが残念ですあらー!花びらに ... » more
テーマ 百合  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/05 03:31

「百合」のブログ関連商品

» 「百合」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る