誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    百合

百合

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「百合」のブログを一覧表示!「百合」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「百合」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「百合」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

山と草花ユリ。
ユリ。 ユリ各種。公園や街の百合(ユリ科)です。公園のオニユリが綺麗に咲いています。小石川植物園で写した綺麗なオオウゴンオニユリです、プレートには原産地は対馬と記載されています。街で写した綺麗 ... » more
テーマ 百合

山と草花百合の花。
百合の花。 いろいろのユリ(2)。街の花壇のの花です。集合住宅の花壇のユリ(ユリ科)です。 ... » more
テーマ 百合

山と草花百合の花。
百合の花。 いろいろのユリ。街の花壇の花です。何棟もある集合住宅には住民が管理している花壇がいくつも作られていて、この季節は丁度ユリ(ユリ科)が花盛りになってたいます、同じ種類もありますがそれぞれの花壇で写した順にランダムにとりあげ ... » more
テーマ 百合

3月7日発売【ChildMaid】性徴期ッ! 性徴期ッ!【ChildMaid】735円とりあえずグロが無いならいいんじゃないかな。バイオ○ザード4:アシュリーアシュリーの本です。ナ○シコ:ホ○ノ・ルリSQUALL餓○伝説:不○火舞モザイク俺の妹が ... » more
テーマ JK 百合 ロリ

ふうせんかずらスカシユリ開花
スカシユリ開花 花の少ないこの時期、ベランダがパッと明るくなった。 ... » more

ふうせんかずら今朝のスカシユリ
今朝のスカシユリ 蕾が急成長している。開花も近い。 ... » more

ふうせんかずらスカシユリ成長中
スカシユリ成長中 1つに固まっていた花芽がバラけてきた。 ... » more

花屋さんの定番メニューは百合と牡丹 現在、試行錯誤中冬場は花が腐らないので何週も持って仏間は花盛りなんだけど〜段々温かくなると生花は長持ちさせるのが{%ごめんね ... » more

ふうせんかずら透かしユリの花芽
透かしユリの花芽 昨年よりも花芽の数は少ないが、順調に育っている。 ... » more

Blue Star笑われればいいと思う。
ゆるゆり、ついにアニメ化!確かに笑ってしまう作品です(´∀`)なんかこの作品は百合を越えて新しい境地に行ってしまったのではないかと思うほど楽しいです。笑ううむ、早く次の巻が読みたいぞよ。アニメ化おめでとう ... » more
テーマ 百合

ふうせんかずらスカシユリ成長中
スカシユリ成長中 勢いよくグングンと伸びている。 ... » more

ふうせんかずらスカシユリ成長中
スカシユリ成長中 しっかりとした芽が伸びてきている。 ... » more

ふうせんかずら今日のスカシユリ
今日のスカシユリ 発芽後に日陰から半日陰に移した。太陽の方向に向かって元気よく伸びている。 ... » more

冬のスカシユリ 〜冬のスカシユリ〜先日切花で買ってきたスカシユリ安かったけれど全部蕾の状態だったこのところの寒さ開かずに終わってしまうかも???と、懸念していたけれど無事開花してくれた♪スカシユリ ... » more

11月11日発売【こどものこえ】妖精ペニス 妖精ペニス【こどものこえ】1050円ゆり好きに捧げる1本プ○キュア:月○ゆり墜ち花は百合:ママキュアママン-さくら編-美少女戦士セーラ○ムーン:天○はるかはるかさんと一緒T○LOVEる:リト女 ... » more
テーマ JK プ○キュア 百合

ふうせんかずらスカシユリの植え替え
スカシユリの植え替え 同じ場所を嫌うので、毎年植え替えないといけないそうだ。球根を掘り出した。葉と茎は長いままにしてあったが、短くカットした。新しい土で別な鉢に植え替えた。スカシユリは背が高 ... » more

ふうせんかずら百合の植え替え
百合の植え替え 黄色い百合の葉と茎が枯れので、球根を掘り出した。意外と小さい。今まで植えっぱなしだったからだろう。植えっぱなしでは花付きが悪くなるそうだ。それに同じ場所を嫌うそうだ。別な鉢に新しい土で植え替えた。 ... » more

はーいこんばんわきらりでっす☆聞いて聞いてえー!あのですねー、きらりニコニコ動画の、生放送ってあるじゃないですか?あれの放送見るの大好きでー常連になって、スカイプとかもするようになったお ... » more

コタロ-のブログ味覚の秋 百合編
味覚の秋 百合編 最近食用百合があまり見かけなくなりました、処が北海道の羊蹄山の麓の真狩村が以外や以外百合根の産地なのですまた真狩村はジャガイモやアスパラ、トウモロコシなど1年中農産物が豊富に取れる大産地です、その農産物を使った料理も紹介します ... » more
テーマ 百合

7月31日(土)に日帰りバスツアーで、びわこ箱館山ゆり園と伊吹山へ行き花と写真撮影を楽しんで来ました。山頂のゆり園は花と緑が調和された風景が綺麗でした。箱館山ゴンドラ山麓駅から8人乗りゴンドラで山頂駅ゆり ... » more
テーマ 百合 箱館山 ゆり園

Symphonia LF黄金オニユリ など黄色い花
黄金オニユリ など黄色い花 黄金オニユリ強い日差しをはね返すかのような強さを感じます去年より花数も増えましたシェルブーン百合以外の黄色い花も咲いてますグラハム・トーマスヘメロカリスダリア’ミッ ... » more

太陽は昇る7月半ばに日
7月半ばに日 土砂降りで梅雨の最後の声がする今朝は、雨が降ってなく雲っていました。でも、今は雨が降っています。明日ぐらい、梅雨が開けるのかな?中国地方、被害が沢山おきました。僕の、住んでいる所何も被害無くて良かったです。でも、凄い ... » more
テーマ 百合 住んでいる地域 梅雨

Symphonia LFアガパンアサス と ユリ
アガパンアサス と ユリ アガパンサスが満開です大株になってたくさん咲いてるのは嬉しいんだけど通路を覆ってしまってますねー花後にもう少し花壇後方に移動しないと!反対側から見るとバックにアナベルの白が見えますユリ ’ニュ ... » more
テーマ 百合  コメント(2)

ヘメロカリス と ユリ など 咲き終えた草花や生い茂る潅木の整理などをしてると汗だくです雨が降ってない時にせっせとやらないと!庭の花も夏を感じさせるものが咲き出しました7月ですもんね〜ヘメロカリス↑の隣も渋色ユリ何だっ ... » more

ふうせんかずらユリ開花 第2弾
ユリ開花 第2弾 これは今年で3年目になるユリ(種類は不明)だ。植えっぱなしにしてあるせいか、今年は蕾が1つしか付かなかった。茎も細くてヒョロヒョロしている。来年は、植え替えをしてもっと沢山咲かせてあげるからね ... » more

ふうせんかずら今日のスカシユリ
今日のスカシユリ 開花が進んで華やかさが増した。朝は写真を撮る時間がなかったので、帰宅してからパチリ! ... » more

ふうせんかずら今日のスカシユリ
今日のスカシユリ 黄色のスカシユリが開花して華やかになった。あれっ?赤でもピンクでもないんだ?後で咲いた黄色のほうが勢いがある感じがする。蕾も沢山ついている。 ... » more

スカシユリ開花 果たして色は? 今朝やっと開花した。色はどうか?何とオレンジではないか!それじゃ話が違うでしょ。蕾の色からしてオレンジかもと思っていた。でも店のおじさんは赤かピンクと言っていたのだ。まあキレイだから許してあげよう。とすると、もう1つのは何色なの?蕾の色から ... » more

赤?ピンク?それとも・・・? スカシユリの蕾が膨らんで色付いてきた。オレンジ色に見えるのだが、これは赤だろうか?それともピンクだろうか?開花が楽しみ ... » more

スカシユリ 先に開花するのは何色? 今成長中のスカシユリは、赤・ピンク・黄の3色だが、黄色だけ成長が遅れている。1鉢に3つの球根を植えたのが無理だったようだ。残りの2つは、実は咲いてみないとどちらの色か判らない。露店で球根を安く(1個200円で)買ったのだが、店の人に「黄色は ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 03:31

「百合」のブログ関連商品

» 「百合」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る