誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    心の旅

心の旅

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「心の旅」のブログを一覧表示!「心の旅」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「心の旅」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「心の旅」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

毎日生活をしていて、今の私には子育てがほとんどの割合を占めている。ただ・・・極力自分の時間を持つようにしていて、子育てオンリーにはならないようにしているんだ。そうする事で保たれる自制心。何事にも穏やかでいられる心持ち。 ... » more

ゆ〜らぎあんのお気楽小部屋帰る家
久しぶりの更新ですが、ちょっとグチらせて下さい〜(笑)マイペースな更新なのである程度時間が経ってから振り返るようにブログを綴っていますが、これは正にホヤホヤの出来事です!いつも会社が終わると「帰るコール」をくれる旦那。今 ... » more

今週から両親が旅行のため一週間ほど実家にお留守番に来ています。久しぶりの実家での長期滞在。いつもとは違った毎日を送れそうです。私とケンちゃんの風邪はほぼ完治(^^今回は2週間近くかかっちゃった。最近のケンちゃんはと言うと ... » more
テーマ 赤ちゃん日記 心の旅 独り言  コメント(4)

ゆ〜らぎあんのお気楽小部屋予感
急な話ですが、これを書かずにはいられなくて綴っておくことにしました。私は自分の死を予感しました。冗談でもなく、今までに無い感覚でした。それは夜10時過ぎ、子供とお風呂に入り寝かしつけた後でした。急に鈍い頭痛が始まりそ ... » more

桜がキレイに咲き誇っていました。強い風に吹かれてなお、その美しさは増すように歩く私の足元に淡い花びらを落としていく。陽の光が眩しくまぶたの裏に明るい影を作る。その色は暗闇ではなく薄い皮膚の透けた色。春なんだな・・・と ... » more
テーマ 心の旅 独り言

自分に何度も問いかけている。昨日、旦那とケンカしてしまった。出産して、私が本格的に部屋にこもりっきりになってから回数が増えたように思う。旦那は心身とても疲れていてとにかく早く寝たかっただけなのに。問いかけた質問に不服の答 ... » more

あたたかい春の風がベランダに舞い込んできました。もうすぐそこまで来てるんだね。頬に当たる風がとてもとてもやわらかくて鼻をくすぐる甘いような匂い。春になるといつも思うんです。何かが始まるようなワクワクした気持ち(^−^ ... » more
テーマ 赤ちゃん日記 心の旅

歳月は将に光陰。みんなと一緒に古典の勉強始めて、まもなく一年になる。美男美女たちも、一年もたてば顔形も少しは変わってくる。頭上の毛が白くなったの、うすくなったの・・・。年賀状に使う写真の小皺も気になろうというもの・・ ... » more

タイトル通り、私はこのままじゃいけない。そんな気持ちに駆られています。人間って、外に何かを発しないと詰まってしまうものなのかもしれない。今私の周りには皆良い人ばかり。・・・と言うよりほとんど身内(笑)これは子 ... » more
テーマ 心の旅 お出掛け♪ 独り言  コメント(6)

本日はゆ〜らぎのバースディ!!こんな日にお家に閉じこもっているのは何となくチャンスを逃しているようで、午後からケンちゃんとのんびりお散歩に出かけるつもりです(^^*私の中では節目の年を迎えます。学生の頃、まだまだ ... » more
テーマ 赤ちゃん日記 心の旅 友達  コメント(3)

ここの所、良いお天気が続いてるので散歩に出かけたくなります。私もケンちゃんも家の中にいると、ストレスと言うか身体の中に悪玉菌?が溜まっていくようでカリカリしたりするもんです。そう!ケンちゃんはお散歩が大好き!(単にベビーカーが好 ... » more
テーマ 赤ちゃん日記 心の旅 大切な人  コメント(5)

頑張らなくたっていいいつも一生懸命なんてしんどいよいつも自分らしくなんてそんなの自分じゃないいろんな私が居ていろんな僕が居ていろんな俺が居ていろんな自分が居る自分ってひとつじゃないんだよ強かったり ... » more

あなたには今不足の想いがありませんか?そんなあなたにIMIX(イミシュ)ドラゴンからメッセージですあなたにはまだこれから探しに行かなければならない場所があります溢れんばかりの湧き水があなたを待っています今のあなたを留 ... » more

あなたの笑顔を見ていると心から笑えるの。屈託のない笑顔。こんなにも私をしあわせにする「ねぇ?思いっきり笑って?ボクも笑うから」そう言っているみたい。優しく見つめると、優しく見つめ返してくれる。 ... » more

古代マヤ文明ってご存知ですか?四大文明(エジプト中国インドメソポタミア)に優るとも劣らない巨大ピラミットや華麗で壮大な神殿都市などゼロの発見に代表される高度数学や高度な科学を持つ天文学などが生まれていますこの文明 ... » more

メッセンジャー マヤ
自分の一番大切な夢を追求するのが怖いと感じてませんか?自分はそれに値しないと思ってます?自分は達成できないと感じてませんか?夢を追求してゆくと今までに得たものをもしかしたらすべて失うかもしれないそう思う心が恐れている ... » more

メッセンジャー マヤ求める心
占いを求める人の心にはどんなものがあるでしょうアクシデントにであった人過去や未来を知りたい人すべてを知りたい人導きを求める人目に見えない隠れた想いを知りたい人どうしたらいいかわからず彷徨ってる人勇気を求めてる ... » more

昔から決まっていた事だけれど、こうやって新しいいのちは生まれて来るんだと、生命の神秘には驚かされる。お腹の中で10ヶ月も夢を見て、新しい外の世界を見たあなたは何を最初に思ったのだろう?・・・生まれ ... » more

ふと思ったこと。今の旦那さんと結婚をして「恋人」から「家族」になった事で感じた“違い”ってなんだろうなぁ〜「大切な人」に変わりはないけれど、「恋人」であった時とは意識が違う。もうすぐ坊やが生まれて私たちは本当に「家族」を作っ ... » more

「いきなりそんなこと言われても!」について今日は、少しだけ言わせて下さい。あなたの話すことには自分自身はあっても相手を思いやる優しさが少ないのでは、何々したい、しようでは何も進みません。まずは、行動、実行有るのみ。何事 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 16:30

「心の旅」のブログ関連商品

» 「心の旅」のブログレビュー をもっと探す

「心の旅」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る