誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    新店舗

新店舗

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「新店舗」のブログを一覧表示!「新店舗」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「新店舗」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「新店舗」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

マドレーヌ めずらしく焼き菓子のリリース。マドレーヌ(バニラ、チョコ)各4元での販売です。日本ではおなじみのお菓子ですが、こちら中国のケーキ店では見たことがありませんでした。先日製菓用の道具を売っている店を物色中 ... » more
テーマ ケーキ 新店舗

新店舗(開放公園路店)開店予告 ご無沙汰しております。武漢の短い春を満喫したいと思っていたら、体調を壊してつい昨日まで寝込んでました。。あぁもったいない。みなさま気温の変化に体調を崩されてませんでしょうか。。。さて、いつもsakuraを ... » more

最近は気温の高い日が続き、本格的な武漢の夏が来た感じがします。。。ケーキ屋にとってはいいことなしですが。。。そんな中!以前にもお知らせしていたSAKURA武昌地区1号店が7月8日に開店します!!!内装 ... » more

新店舗オープン いよいよ明日,新店舗がオープンします。が。。。内装が終わったのが8日の深夜。。。そして今日1日かけて何人かのスタッフに手分けして掃除してもらったり、備品を運び込んだりしたのですが、2階の喫茶スペースの準備 ... » more

あともうちょいで 新店舗の内装がそろそろ出来上がりそうです。3日前に様子を見に行ったときには、大量の木材が運び込まれ、木工(ムーゴン)の人が電ノコでカットしたパーツをいろんなところに取り付けてました。飛散した大 ... » more
テーマ 新店舗  コメント(6)

仮店舗にお引越し!! おとといの22日に、僕がお世話になっていたお店のお引越しのお手伝いに行ってきましたぁ〜もともと宇都宮市の駒生で営業していたのですが、道路の拡張工事のた ... » more
テーマ 新店舗 ヘアースタイル 理美容

なまちょこ。。 生チョコが、新しくなって復活しました!1箱4個入りで16元です。材料のチョコレート自体を変えたのでかなり味が変わっています。以前のチョコレートよりカカオ分が高めの55%、苦味と酸味が格段に強く ... » more
テーマ ケーキ 新店舗

ただいま工事中 最近「麻辣湯(まぁらぁたん)」にはまっているpatissier_m_kです。こんばんは。寒くなってくると食べたくなりますよね〜。ちょっと辛くて、食べると温まるし、いろんな具材を好きに選んで入れられるところ ... » more

2階の作り方。 こんばんは。中国は国慶節にからむ連休です。今、中心部に行くと、もれなくものすごい人ごみに遭遇して来たことに後悔することになります。まるでお祭り騒ぎの中心部とは違い、SAKURAのお店のあるエリアはといいますと ... » more

もっと踏み出す。 9月後半に入ると急激に気温が下がり、秋を感じられぬまま冬に突入してしまいそうな近頃。。。でも気温が下がるとケーキ屋のハイシーズン到来!ってことでがぜんやる気満々のpatissier_m_kです、こんばんは。「 ... » more

何気にチェックしてたら、googleマップ情報がすり替わっていた。。なーんでなんでーなんで〜〜〜おまけになんでか編集も出来ずで、結局新たに作るハメに。。。48時間後には反映されるらしいのだけれど情報は更新されるのだろうか・・・ ... » more
テーマ 新店舗

キャンペーン&クリスマスディスプレイ さて、12月に入ると街はすっかりクリスマスムードですね。そんな中、ネオリラックスでは、例年通りというか相変わらずというかクリスマスディスプレイは控え目ですf^_^;季節感を無視している訳ではありませんが、 ... » more

心強い味方 爽やかな秋らしい日が続いていますね。とはいっても、日中はまだまだ半袖で十分なくらいの暖かさ。もう少し気温が下がってきたら、紅葉狩りのシーズン到来でしょうか。さて、今日はユニクロの栄店がオープンいたしました。 ... » more

MOA ANBESSA OFFICIAL BLOG新店舗
新店舗 ... » more
テーマ 新店舗 ご報告!  コメント(2)

おひさしぶりんちょ! お久しぶりです、約、一ヶ月ぐらいですかね、、本当に最近忙しく、ネット繋がらないまま、今に至りました、、無事、ネットも回復し、店の移転も、とりあえず、落ち着きました、、9月にはちゃんとした店としてオープンできます、ぜひ ... » more
テーマ 新店舗 ご報告!  コメント(1)

ラーメン屋 神楽 ノ感想 湖山に新しくできたラーメン屋神楽に行ってきました。店構えは最近はやりのバラック風で元のホンダの面影なしですねさあ入りましょう店内はこんな感じです思ったより ... » more

気づかれませんが、ちょっと痩せました なかなか明けませんね、今年の梅雨は。ここ数年、災害に繋がるような雨の降り方が多くなっていて心配です。さて、そんな中でも、僕は元気元気な毎日を過ごしています。ジムの効果なのか、6月から忙しく動きまわ ... » more
テーマ 日記 新店舗 癒し

やさしさに感謝 新店舗オープンから一週間が経ちました。 たくさんの方々から温かい励ましの言葉やお祝い賜り、本当に感謝感謝の毎日でした。 今回みなさんから頂いたやさしさに対して、少しずつでも応えていけるように頑張っていきます。 ... » more
テーマ 日記 新店舗 癒し

本日無事にリニューアルオープンしました いつもネオリラックスをご支援頂き、誠にありがとうございます。本日、いよいよ新店舗のスタートをきりました。予報は雨だったのですが、午前中から名古屋は晴れていました。晴れの日のスタートは、やっぱり ... » more
テーマ 仕事 新店舗 移転

感謝感謝 6月25日(木)に今までの店舗での営業が無事に終了いたしました。想い出がたくさんつまったお店です。足を運んでくださったみなさまに、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。で、昨日26日(金 ... » more

【アイハイセンス・本日開店】家庭マッサージの店をさいたま新都心に5月20日にオープン! ◆◆本日5月20日にさいたま新都心にマッサージ店をオープンしました◆◆皆様、はじめまして。このたび、さいたま新都心にマサージ店をオープンしました。場所は、さいたま新都心駅から歩いて最寄りの出口(東口)から3分の距離にあり ... » more

カンのお気に入り準備
準備 着々と進み、外のイメージはこんな感じ。手直しは沢山ありますが、形になってくるとワクワクします。もう一ふんばり!! ... » more

カンのお気に入り新店舗
新店舗 この度、チャンスをいただき新店舗の責任者として篠崎に行くことになりました。気合入れて頑張ります!!! ... » more

オープンしました! 更新遅くなってすみません!忙しすぎて、嬉しくって、連日はしゃいで飲みすぎて、ついさっきまで放心状態になってました。。オープニング、来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!!お花やら、お菓子やら、手作りケーキやら、ワイ ... » more
テーマ 新店舗  コメント(2)

内装とお引越完了〜 先週末はパイン床のやすり掛けとワックス掛けをしました。手伝ってくださったNん先生、Tくん、Kさん、Hさん、Nさん、Sちん、M隊員、Mちゃん、Kくん、、、、(・・・誰も忘れてないよね??本当にお疲れ様でした!!!あ ... » more
テーマ 新店舗  コメント(3)

たった今完成しました。横に居た旦那くんに感想を聞いてみたところ・・・「・・・げ前の方が良かったんちゃう?」と言われてしまいました感想・・・もしかして気持ち悪いですかね??ww ... » more

今日はもうこの辺で。限界がきました・・・おやすみなさい。http://www.li-cafe.net/index-new.html ... » more
テーマ 新店舗  コメント(2)

先週は日曜日に8名、月曜日祝日に5名の心優しい方々がお手伝いしに来てくれました!ところで7月20日は、ロングアイランドカフェの独立記念日。毎年覚えてくれている客のWさんが花束を届けてくれましたとっても優 ... » more
テーマ 新店舗  コメント(2)

内装工事―2日目 昨日頑張りすぎたせいで、今日は体が重かった・・・。お茶とジュースも飲みまくりで余計に重い。昨日せっかく痩せたのにその分戻ったかも(笑)自転車乗りながら、「あっつぅ〜っ、あっつ〜ぅ!」と何度も独り言を言ってましたw川端ニックまでお ... » more
テーマ 新店舗  コメント(2)

内装工事―1日目 現場には朝一、担当のMさんと師匠Hさんが先に資材を運んで作業を始めてくれていた。私は娘を保育園に送って洗濯モン干して、モロモロ電話してから・・・11時前に到着、そこから師匠Hさんには○○番弟子の称号を頂き、助手として作業を始めた。 ... » more
テーマ 新店舗  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/27 16:29

「新店舗」のブログ関連商品

» 「新店舗」のブログレビュー をもっと探す

「新店舗」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る