誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ボード

ボード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ボード」のブログを一覧表示!「ボード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ボード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ボード」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

えとせとら☆2007/1/7 ボード記録
2007/1/7 ボード記録 この日は視界が悪かったですね〜(^^)ちょっと寒かったけど、雪質も良くて楽しく滑れました♪これは2006年にグランデコで貰った「あかでこシール」です。これはグランデコの会員証???みたいなものです(^ ... » more

えとせとら☆1月14日 ボード記録
1月14日 ボード記録 またまたアルツに行ってきました(^^)天気も良くて、遠くには綺麗に猪苗代湖が見えました♪雪質も良く、子猫ちゃんと楽しく滑ってきました(^^)なつ猫のボード&ブーツです。疲れるとこのまま休んでます(笑) ... » more

Tan/スノーボード講座(七飯スキー場編) 1月21日(日)予告通り、RINのスノーボード講座(遊びですが・・・)に行ってきました。今回で2回目となる講座には前回同様ニャンチビとニャンファミリーも参加!!そして朋友H氏も助っ人に!!画像では天候もそこそこに見えますが実は最 ... » more
テーマ ボード

日日並記今シーズン初ボード
今シーズン初ボード 苗場に一泊してきました。生憎、部屋は駐車場側でした・・・今回もやっぱり緩やかなところしか滑れませんでした。ちょっと角度急になるだけで怖いんですよねー。さらに雪質最悪雪が少ないので、所々地面が透けていたり雪じゃなくて雨っぽ ... » more
テーマ 日記 ボード 苗場

えとせとら☆2006/12/27のボード記録
2006/12/27のボード記録 ここなら雪があるだろう!と初めて行ってみた「箕輪スキー場」です。箕輪スキー場から見えた景色ですが・・・すぐに天気が悪くなりました。ベタベタ雪だし強風で滑っていても途中で止まってしまうほどでした(^^;そんなに寒くない ... » more

星からきいたはなし今季二回目
今季二回目 めずらしー 冬休みに入って二回目のスキーにきてます。今日の雪はがりがりのごりごり!下手くそにはつらーい(*_*)お正月のあいだ全然降らなかったんだろうなぁ鷲ヶ岳に行ったんだけど、またラーメンの ... » more

えとせとら☆2006/12/17ボード記録
2006/12/17ボード記録 ここは裏磐梯のグランデコスキー場です(^^)まだ思ったより暖かかったです。雪が少なくて滑走可能なゲレンデは少なかったですね。途中から霧が出て視界が悪くなったりもしましたが、楽しく滑りました(^^)ほんとに ... » more

星からきいたはなしスキ−
スキ− 大晦日5時起きでボードへ夜から出掛けて泊まり込むことないね…雪ぽあぽあ〜お昼に食べた、味噌コーンラーメンおいしかった! ぶつ森もカウントダウンとか言いながら、村長にマッサージ椅子を帆立て貝にかえてもらうふ ... » more

あんまんブログYeti
今冬初ボード@Yeti人工の雪でガリガリ滑ってきました今日はゆるいコースしかなかったので技のやり方を教えてもらいました・オーリー進行方向の足を上げてピョンと飛びます後ろへの体重移動がポイン ... » more
テーマ 日記 ボード

2+8のファンタジー軽プリ2回目
軽プリ2回目 今日も行ってきました、軽プリ!今回は気温1℃。天気。気温はこのくらいが丁度いいね。前回は暑すぎて、1回しか着てないのにクリーニング行き・・。まぁ下着までビチョるくらいだったからね^^ ... » more
テーマ ボード

2+8のファンタジー初すべり
初すべり いよいよマイシーズンスタート! 軽プリ行ってきました。 天気はピーカン。 気温18℃。 (暑すぎだろ・・・) 初滑りってことで20本で上がろうと決めてました。 なので、半日券1500円を購入。 ... » more
テーマ ボード

日々是日記はれてた
サウスベイの展示会行って、スープカレー食べて。お茶したりぶらぶらして。デートっぽいかも!? ... » more

日々是日記あったかいでしょ
中山裏にてBOX。愚痴です。コソコソ影で話してたね〜。なんか腹立つ。周りの人にも迷惑かけそうで、さらに腹立つ。大人じゃないね。かなり幼稚だわ。そんな人と遊びたくないね。うん、そうだね。と、かなりス ... » more
テーマ 卓球 日記 ボード

日々是日記こさめていど
朝・・・ヒラフ→休憩なくテキトーに2時頃までパーク流し。キッカーにやられて体痛い。グラトリの練習するばしょがイマイチ。。。3時のおやつ・・・カリー小屋→お腹空いて帰れないから、スープカレー食べた。もうちょっと辛くても ... » more

日々是日記あったかーい
本日中山焼肉セッションDAY。詳細はボード日記に後で書こう。明日は久々にニセコなので、早寝です。 ... » more
テーマ 日記 ボード

日々是日記きのうよりひざしつよい
今日で国際の営業が最後ってことで滑ってきたぞ。暑かったなぁ。もうこれで今年の夏が終わってしまったらどーしよ。。。さて。夜はHPの更新でもするかなー。たまりまくって、もう覚えてないし。。。 ... » more
テーマ 日記 ボード

菊娘なひとりごとごと・・・。ボード
ボード 仕事をするのが嫌になったので休みを取りキロロにきましたあいにく雨で滑りにくかった春の山は転んでも痛くないのでジャンプの練習にはいい時期だねシーズンもあとわずか、もう一度来たいなー:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ... » more
テーマ ボード

えとせとら☆スノボに行ったよ♪
スノボに行ったよ♪ 今日はスノボに行きました。天気もよくて暖かかったです。裏磐梯だったので・・・すごく寒いかと思ったけど・・・そうでもなかったかなぁ。しかし、小野川湖では・・・ワカサギ釣りをしていましたよ。湖の上を歩 ... » more

いや〜、やっぱ1〜2月はいいですね今年はクソ寒いんで関東いる間はホント嫌なシーズンなんですけどね(笑)しかし、スキーに行くとなるとぶぉ〜〜んっと新幹線が新潟に着いた瞬間に笑顔になってる自分がいますw仕事と違って朝起きるの ... » more
テーマ ボード スキー スキーボード

奈々央のキラメキ日記あいたっっ
ただいまです〜♪♪ヽ(^∇^*ノ =з=зなんとか無事に帰ってまいりました〜☆ん?なんとか?(?。?)そうなんです・・・大したことにはならなかったのですが、リフト降り場で小事故がありまして…★(^−^;久しぶりだった ... » more

ボード♪+ペンション告知☆ お疲れ様で〜す!!(^−^)/というわけで、久々にボードすべって来ましたよ〜♪♪o(^−^)o白馬は何やら12/1から雪がほとんど降りっぱなしらしくて、元旦の一日だけが晴れたそうです☆(*。*)今日も一日雪降りさんだし★(^ ... » more

奈々央のキラメキ日記久々に・・・
ただいま長野の白馬に向かっておりまぁす♪♪(^−^)/毎年お正月は、スキー好きな母に連れられて、長野や新潟に行くのですが、去年は上京した年でもあって初めてお休み致しまして・・・約2年ぶりのゲレンデ☆(^−^;実はおととし ... » more

増えてきましたね。下地用の窯業系ボード このごろ、やたら増えてきましたね。まあ、燃えないという点ではいいんでしょうが・・。木材好きとしてはねぇ・・。 ... » more
テーマ ボード 建築(1)

 

最終更新日: 2016/11/27 16:28

「ボード」のブログ関連商品

» 「ボード」のブログレビュー をもっと探す

「ボード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る