誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ボード

ボード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ボード」のブログを一覧表示!「ボード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ボード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ボード」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

スノボー行って来ました! 今日は会社休日だった為、会社のメンバー計12人でスノボー、スキーに日帰りで行ってきた。行先は岐阜の高鷲スノーパーク、昨日の記事に記載したがやはり朝6時過ぎの集合には間に合わず、なんとか高速を9時前に乗る事ができた為、一応”通 ... » more
テーマ ボード その他 高鷲スノーパーク  コメント(8)

 スノボー準備中 明日は会社のメンバーでスノボー(スキー)だ。自分としては4シーズンぶりかな?相当ブランクあります。会社Pに6時過ぎに集合し出発予定だが、朝のお仕事が多い自分はその為には4時前に起床し、自分のしたくをした後リキオの食事〜散歩、 ... » more

2月8日です。@20日で2月も終わり〜どうして2月はこんなに短いんですかね?そこは謎なところですが、考えたところで多分見つからないと思うので、放置しときますwどうも自適人です!!昨日は、シーズン5回目のボードに行ってきま ... » more
テーマ ボード

ボードにハマル?! 息子さま お調子者の馬鹿おやこ行って参りましたぁスノーボード5時出発で山麓に7時頃到着{%車webry%}車中で琵琶湖に昇る朝日{%晴 ... » more
テーマ ボード ひとりごと びわこバレイ

思わぬ遭遇 2日前に更新したばかりですが、またもや更新ですw本日もボード行ってきました(今シーズン5回目)休日だったので人も多いかな〜って思ってたんですが、そうでもなくて幸いでした。ただ、今日来てる人達はみんなものすごく上手っ!! ... » more
テーマ ボード

思いたったら更新っ!!!目がセパタクローですが構わずいきますw←意味ワカンネーーーとりあえず、本日で高校最後の試験を終えました。後期(合格通知をもらって)からの試験はエラク士気が低かった・・・・よう、留年しなかったなって ... » more
テーマ ボード

パパ子育奮闘中?家族サービス
家族サービス 今日はお嫁さん、長男を連れてスキー場へ・・・・・疲れました。私が代表しているオペレーションサービスの業績を上げたい営業&起業家のためのNO,1営業サポートブログhttp://blog.livedoor.jp/operat ... » more

雪遊びと初ボード 土曜日念願の雪遊びに行って来ました近場で…チェーンの心配が無くて…空いてて…雪遊びが堪能出来て…そんなぐうたらな私の希望を叶える場所見つけましたぁ〜 ... » more

白銀のシュプール 本日1月19日(月)我は悪い事を犯してしまいました・・・・それは高校生活2回目の学校サボりですw初サボりの日は今でも覚えてます。2年前のGW手前5月1日〜ガっコサボって免許取得のため二俣行ったときです〜その1日さえなければ、 ... » more
テーマ ボード

WELCOME TO 2009 あけましておめでとーございます!!とうとう明けてしまいましたね〜今年も残すところ@364日ですっ。有意義な1年にしましょう→wさてさて・・・実のところもっと早い段階での更新を考えていたんですが、忙しすぎてどうにもなりませ ... » more
テーマ ボード

スタッドレスタイヤ装着完了 今日は先週やれなかった、車のタイヤをノーマル⇒スタッドレスへ交換した。カーショップでやると1台(4本)分で2.000円也であり、なんとなくもったないので嫁のも合わせいつも自分で交換している。<交換後の ... » more

ボードで外反母趾に 今日は夕方から雨の予報だった、また今週からこの冬本番の寒さが来るとの天気予報の予測だった為そろそろ車のタイヤを”スタッドレス”へ午前中に変更しようかと考えていた、がなにやら左足の親指付け根が痛い! ... » more
テーマ ボード その他

今日はボードのお手入れ 今日は天気が良いのですが外出せず久々(3年ぶり)のスノーボードのお手入れです!先日もチョット触れましたが、以前はウィンタースポーツとしてボードを”健康管理”の一環としてやっていた。が近年は意識が【九頭竜川(サクラ釣り)> ... » more
テーマ ボード  コメント(3)

再び月山!!ボードツアー♪A 月山スキー場はリフト降りてすぐ滑ることができます。さらに上に行くにはロープトゥなるものを利用し山頂付近まで行くことができます。ただ、ボードでは少し登りづらいのでは?と思います。まず滑る前に景色を堪能。リフト降り場 ... » more

再び月山!!ボードツアー♪@ お客様(2月、3月に誘われた方と同じ人)に誘われて月山ツアーに行ってきました。月山といえば5月GW中にお墓参りの時に行ってきたばかり。今回もBEAUTIFULDAYな一日となりました。前回行った時と新緑があまり変 ... » more

いつごろだったか忘れましたが、ちょっと話題になったコーリャンボードの断面です。○○がねぇ。うーん。 ... » more
テーマ ボード 直交積層 バイオマス

スノーボード仲間が、B級インストラクターに合格しました。いつも転んで悔しがっていたのが、つい昨日のことのように鮮明に思い出せるのに・・・。いつの間にか巧くなって。ホント自分事のように嬉しいです。通過点と本人も言ってま ... » more
テーマ ボード

2+8のファンタジー滑走19〜21日目
●滑走19日目inアサマ。 ●滑走20日目inアサマ アサマはまだまだハイシーズン並み。●滑走21日目(3/11)In軽プリ 会社の仲間3人で軽プリに行ってきました。 今シーズンは膝の調子がすこぶる良くウソみ ... » more
テーマ ボード

菊娘なひとりごとごと・・・。3回目
3回目 今年3回目ボード行ってまいりました。今回はいつもお世話になっている美容師さんのお誘いで計6人と大人数のお遊びでした。天気も割と良く、5時間みっちり滑ってきました。一人で滑るのとはまた違う楽しさ滑る人がたくさんいる ... » more
テーマ ボード

今年2回目 昨日はキロロにボードしに行ってきましたパウダースノーサイコーおかげで今日は体が痛い帰りはキロロタウンにある温泉、森林の湯で入浴そして札幌に戻り中華をいただきました ... » more
テーマ ボード

2+8のファンタジー滑走18日目
ノルン水上スキー場で滑ってきました。今シーズン初の群馬県内スキー場。(厳密にいうとアサマ2000は群馬なのだが・・・)今シーズン初のナイターからの滑走シーズン稀にみる悪天候。強風と大雪。リフトも3本中2本 ... » more
テーマ ボード

菊娘なひとりごとごと・・・。今年初
今年初 昨日は今年初のボードONZEに行ってきました今回はボードデビューの草間さんに、ボードの楽しさを味わってもらう企画でした天気もよく、ケレンデから海も見えてコンディションもまずまず午後からボード ... » more
テーマ ボード

ボ〜っとボード行こうかな…
ボード行こうかな… 今日もいい天気です!ボード日和!スキー日和!洗車日和… ... » more
テーマ 風景 ボード

カトレアコースレッスン2 今日は、自宅でのカトレアコースのレッスンでした。3名いらっしゃいましてそれぞれ2作品作り上げられました(^_-)-☆お二人は、Welcomeボートの作成〜(お友達に12月プレゼントされますので、その練習用としてレッスンされました ... » more

なかなか優れもののレコードプレーヤー兼デジタルレコーダー 実家のレコードプレーヤーがつぶれてしまってずいぶんになるし、山積みになっていたレコードをどう処理しようかと思っていたのですが、レコードから直接CDROMにデジタル録音できる機械があると聞いて、早速買い込みました。もちろん、銀座のソニービルま ... » more

Tan/スノーボード講座(七飯スキー場編・第2弾) ここしばらくスノーボードネタばかりで申し訳なく・・・。しばらくこの手のネタは控えようと思っていたのですが、そう言えばNEWボードに変えてどうなったの?って思ってない人がほとんどだろうけど、中途半端ではまずいって事で今回もお付き合い下さい ... » more
テーマ ボード  コメント(1)

あんまんブログボードOB会
ボードOB会 今年も白馬へ行ってきましたさすがに長野は雪がありますね今年は初の登山に挑戦頂上まで登ってきました。すごくピンボケな写真をどうぞ。みんな写したはずなのに全然写ってないし。ixyは持っていったんですがゲレ ... » more

キャン店主の日記?RIN’s NEW BOAD!!
RIN’s NEW BOAD!! 予てより、探し続けていたRINちゃま用の短いスノーボードが手に入った。今まで使っていボード(右)と比べるとかなり長さが違う事がわかるでしょう!前にも言いましたが、子供のパワーを考えると小さく軽い板が間違いなく良い!・・・はず? ... » more
テーマ ボード  コメント(4)

Tan/スノーボード講座(仁山スキー場編・第2弾) 2月5日(月)本日はTan定休日、先週と同じくRINちゃまの幼稚園が退けると同時に仁山に向かう!仁山の雪は最高に悪く夏場のカキ氷の上を滑ってるかのようだ。所々に土も出ている。お尻&手をゲレンデに着けばジンワ〜リと水気を感じます・ ... » more
テーマ ボード

Tan/スノーボード講座(仁山スキー場編) 1月29日(月)Tanの定休日でしたが、主役のRINちゃまは幼稚園でした。それでもせっかく上達しているのでもったいない!!って事で幼稚園が終わると同時にお迎えに行き(普段はバスの送迎です)速攻で仁山に向かいました。ここ1〜2週ま ... » more
テーマ ボード  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/12/05 03:28

「ボード」のブログ関連商品

» 「ボード」のブログレビュー をもっと探す

「ボード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る