誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ボード

ボード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ボード」のブログを一覧表示!「ボード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ボード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ボード」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

みちくさ日記鹿島槍
今日は久々に鹿島槍行ってきました。あいにく、暖か過ぎてめっちゃ雪が重い(*_*)さらに朝リフト乗る時にリフトの角がふくらはぎに刺さるというアクシデント発生。時間が経つにつれて痛くなって来た(>_<)て ... » more
テーマ 動物 ボード

みちくさ日記志賀高原 2日目!!
志賀高原 2日目!! 昨日とは打って変わって、いい天気!!宿からの風景です。木に雪が積もってとってもきれい!!今日は、西舘、東舘中心にとっても精力的に滑りました!!景色奇麗だし、がしがし滑れてとっても楽しかったです。 ... » more
テーマ 動物 ボード

みちくさ日記志賀高原 最終日
志賀高原 最終日 今日は、焼額山へやってきました〜天気も良くて遠くの山までめっちゃ見えます!!視界も良く楽しく見れました!!でも・・・午後早く旦那のリフト券が紛失!!なんてこった・・・まだまだ滑り足りないけど、今日も退 ... » more
テーマ ボード

みちくさ日記志賀高原 2日目
昨日は自然の猛威(雪嵐)でせっかく志賀高原来たのに滑れず・・・本日は・・・やはり強風です。リフトがほとんど動いてません・・・午前中はあきらめて休憩。午後から下のほうのリフトは動きだしたので、今日は、たんね ... » more
テーマ ボード

みちくさ日記リアルホワイトアウト!?
今日は今シーズン初めて志賀高原にやってきました〜ですが・・・大雪&強風で降ったそばから雪が飛ばされ、2m前の車が見えない状態・・・残念ながら退却です。こんなこともあるのね。自然って怖いわ〜 ... » more
テーマ ボード

今日は風邪でダウン(>_<) 今日は風邪で頭が痛かったので急遽会社はお休み。頭痛薬飲んで15時まで寝てたらお腹空いて目が覚めた、焼きそば喰ってまた寝た。18時に起きて、だいぶ良くなったので今からリキオの散歩(-_-)(後ろでリキオがお待ちかね)昨 ... » more

ゲレンデがとけるほど恋したい 2010 in 蔵王編 パートU 前の日は割と早く就寝したため朝6時前には目が覚めてしまいました窓際に寝ていたので起きると寒い少し寝袋の中でぐずぐずしてました外を見ると昨日の大雪は嘘のよ ... » more

私をスキーに連れてって 2010 in 蔵王編 パートT 平成22年2月6日、福山雅治41歳の誕生日!は置いといて、日本列島大荒れの中、山形蔵王に1泊で泊まりに行ってきました今回はお客様に誘われて別荘を貸し切っての大宴会&ウィンタースポーツ{%びっくり2webr ... » more

みちくさ日記志賀高原 第二弾!
志賀高原 第二弾! 今日は先週に引き続き、志賀高原にやって来ました〜今日は初めて横手山に行ってみました。春スキーのメッカらしく、めっちゃ寒かったです。木が雪、氷で覆われて真っ白。さらにリフトが超凍ってました(ΘoΘ;)ほんと寒 ... » more
テーマ ボード

みちくさ日記白馬五竜&47(2日目)
白馬五竜&47(2日目) さてさて、五竜&472日目です。今日も天気よくて、遠くまで見えます。今日は初めて47の上級者コースにチャレンジしました!人少なくて飛ばせて楽しかったです。でももうちょいエッジ立てて滑れると、もっと良かったな〜 ... » more
テーマ ボード

みちくさ日記白馬五竜&47
白馬五竜&47 今日は白馬五竜&47にやって来ました〜めっちゃ天気よくて、志賀の方まで綺麗に見えました。ちょっと暑いくらいでしたが、上の方はコンディション上々☆なかなか楽しかったです。今年はキッカーで180決めたいな、 ... » more
テーマ ボード

アルツ磐梯スキー場! 今週の日曜日、久々にアルツ磐梯へ行ってきました今回は会社の社長と、新人アルバイトのW君と三人で。ボードも久々ですが、アルツ磐梯は4年ぶりくらいか昨シーズンは一 ... » more

みちくさ日記初ホワイトピア!!
本日は会社の人(2家族+おひとり+自分)で岐阜のホワイトピア高鷲スノーパーク行ってきました〜天気がとってもよくて意外?と景色が楽しめてよかったです。雪質は・・・ちょっと硬かったかな。でも全般的には良いコンディ ... » more
テーマ ボード

なおのブログ初ブログ☆
初ブログ☆ 今シーズンついにボード一式買ってしまったよヾ(´∀`*)ノ☆.。.:*そしてウェアも新しいの買っちゃったワ--ヽ(ゝ∀<*)ノ--ィウェアは買うつもりなかったんだけどねー(´Д`)っ ... » more
テーマ ボード

木のウルトラマニアッククイズ その85 さて、これは何? これなんかも、知っている人が見れば、「ああ、あれか・・」ということになるんですが、全く知らない人が見れば「何じゃこれは」ということになるんでしょうね。それにしても、このごろ、この名前をあまり聞かなくなりましたね。売れているのかなぁ。 ... » more
テーマ ボード マニアクイズ スギ

木のウルトラマニアッククイズ その83 これは何? 久しぶりのウルトラマニアッククイズです。この製品は何でしょうかという問題です。当たり前ですが、知っている人は知っているでしょうけどね。当時は何とかなるかと思ったんですが、今はどうなっちゃてるんでしょうかねぇ。 ... » more
テーマ PB ボード マニアクイズ

みちくさ日記岩岳2日目
今日は白馬岩岳2日目!昨日の晩、雪が降ったので、今日はちょいパウ。ただガスがすごくて、まったく見えない箇所なんかもありました。元気な朝のうちにパークに行ってみました。初心者用のキッカー2連チャンに挑戦!1回目はイマイ ... » more
テーマ 動物 ボード

みちくさ日記初白馬!!
初白馬!! 今日は今シーズン初めての白馬にやって来ました〜2年ぶりぐらいの岩岳でした。晴れてて雪もふかふかで楽しかったです。今日はなんとスキー場でカモシカを2回も見ました。なんか雪の中でモソモソ動いててかわいかった〜何年か ... » more
テーマ 動物 ボード

みちくさ日記ふかふか♪
今日は3泊4日、もとい、4泊5日のボード最終日。赤倉観光スキー場に行って来ました〜昨日からの大雪でどこ滑っても、ふっかふか。今日はどんな急斜面滑っても、転んでも楽しめます!ってことでいつもはコブを避けるためにほとんど行か ... » more
テーマ ボード

みちくさ日記大雪!!
今日は再び杉の原でボードでした。滑り始めたときは土見えてて今日は楽しくなさそうだな〜、と思ってたんですが…寒波。寒波です。大雪です。滑っても滑っても、後から後から降って来ます!最終的には膝パウでした!最高です!でも途中で1日 ... » more
テーマ ボード

みちくさ日記快晴!
快晴! 今日は久々に赤倉観光スキー場へ、行って来ました〜☆とっても天気良くて妙高山がクッキリ綺麗。今日は年に1度のスキー日。意外とスピード出せて楽しめました〜今日はちょっと衝撃的な人を見ました。小さいボディーボード形の浮輪みた ... » more
テーマ ボード

みちくさ日記杉の原2日目☆
杉の原2日目☆ 本日も杉の原です。昨日少し降った雪でちょっとゲレンデよくなったかな。楽しいな〜でも体力なく既にヘロヘロ。あと1本で帰ります。午前中は雲&霧で視界悪かったけど、午後はいい天気になりました。 ... » more
テーマ ボード

みちくさ日記杉の原♪
杉の原♪ 今日は新潟の妙高杉の原にボードしに来ました。雪が固く、体力ない私にはちとつらいです。昼頃から雪が降って来たけど、あんまり積もらなさそう。|||(-_-;)||||||積もる雪になって欲しいな〜 ... » more
テーマ ボード

しか〜し・・・暖かい! 昨日も触れたが12月と言うのに寒さを感じさせない日が続いている。昼間、会社から外に出ても寒くない!先週は車の中が暑くエアコンを入れて走行したくらいだ(*_*;。岐阜のスキー場もここのところの気温上昇、雪不足でオープンが遅 ... » more

みちくさ日記今年の第一歩。
今年の第一歩。 今日は、今年のボードのウェアを買ってきました〜じゃーん!!いくつか迷ったけど、これに決めました。かわいいと思います。最近のウェアは派手なので、このくらいでもたぶん大丈夫(?)でしょう。でも帰ってきてびっく ... » more
テーマ ボード

どうぶつしょうぎ 先日、奥様が子どもと遊ぶ用にと『どうぶつしょうぎ』なるものを購入しました。(写真)横3×縦4の12マスのフィールドで、使うコマは4枚ずつの計8枚。コマ説明。ひよこ:本将棋で言う歩です。敵陣(一番奥のライン)に到達 ... » more
テーマ ゲーム ボード どうぶつしょうぎ

みっちゃんの道ブログぬくぬく…
ぬくぬく… 日に日に冷え込んできた北海道〜ぶるっ☆でも暖房はつけなくても大丈夫な札幌です!峠は積雪だって〜雪が降るまでが…寒いんです!!なっちゃんもお布団の中に…入れてくれ〜って♪最近はスキーに行くのも…億 ... » more

初 平日スノボ 3/3。お馬鹿親子はまたスノボでありんす平日に学校休んでいえいえ、創立記念日でお休みでして三月三日は創立記念 ... » more
テーマ ボード ひとりごと びわこバレイ

滑れるようになったどぉ〜(木の葉落しで) 21日。またまたお調子者馬鹿親子はスノボ5時頃にを出て{%車webry%}6時過ぎ湖西道路に入るといきなりあっという間にに ... » more
テーマ ボード ひとりごと びわこバレイ  トラックバック(1)

今日は一日休養〜 昨日の疲れ(足の痛み)が残っており今日は一日家でゆっくりします。・・・ゴロゴロします。昨日のスノボー記事にいくつかコメント頂きましたが、そのコメントのとおり今日は一日ゆっくり休養します。昨日は”心 ... » more
テーマ ボード その他 高鷲スノーパーク

 

最終更新日: 2016/11/27 16:28

「ボード」のブログ関連商品

» 「ボード」のブログレビュー をもっと探す

「ボード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る