誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ボード

ボード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ボード」のブログを一覧表示!「ボード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ボード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ボード」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

何がどうなったのか、まさか 変なモノを見てしまいました。ひょっとして、合板が剥がれたのか・・。というか合板ではなさそうですしね。いやまあ、筋違いが入っているので、まあいいかと・・・。 ... » more
テーマ 廃屋 ボード 筋違い

木のウルトラマニアッククイズ その146 何のボード? 某庁舎の床ですが、施工されたのがだいぶ前ですから、何だかわからない人が多いでしょうけど、確かにあの頃はみんな困ってましたからね。 ... » more
テーマ ボード マニアクイズ

細かく砕いてノリを噴霧すれば・・・ ボードらしきものになるのではありますが、それが製品になるかどうかは別問題なのであります。さらにそれが売れるかどうかはさらに別の問題であります。これなんかはその典型でしょうか・・・。最近、プロダクトアウトとマーケットインなんて言葉をよ ... » more
テーマ ボード 樹皮 スギ

ボード塗装完(ウレタン塗装) ウレタンのクリヤー→白→赤→クリヤーを経て塗装終了。各番のサンドペーパーで磨いた後コンパウンドで磨きました。各パーツはネジ止めです。まだ使用するプロポに合わせて無いので微調 ... » more
テーマ ボード プロポカバー

久々にウレタン塗装 ナベさんからの製作依頼でボードを製作中。(自分ボードが無いとパターン機を飛ばせません!)磨き作業し易いように各パーツ毎にばらした状態で塗ってます。ウレタンのクリヤーを刷毛で塗って乾かしているところ。 ... » more
テーマ ボード プロポカバー

木のウルトラマニアッククイズ その126 これは何 ばらばらになるということは、ものとものとを結びつけているメカニズムが破壊されるということなんですけど、こういうのを見ていると、やっぱり確率的な現象ですね。これってやっぱり・・・。 ... » more
テーマ ボード 暴露

上海で見たOSBとは・・うむ ヨーロッパ製のOSBが中国に渡ると、欧松版になるとはね。それも装飾版ですからね。中国語の発音は全然分りませんが、発音がオーエスビーに近いのかなぁ・・。所変われば品変わるではなくて・・・。「OSB合板」なんておバカまるだしの日本語 ... » more
テーマ ボード 木の間違い知識 OSB

ラッキースノーボードBURTON FEATHER
初心者が早く上達しようと思ったら、それに適したスノーボードというものがあります。高いスノーボードを買えば上達が早くなるかというとそういうわけではありません。それどころか、逆効果なことだってあります。それなら、安い板を ... » more
テーマ ボード スノーボード 11-12モデル

たかつえ LIFE2011~2012
2011~2012 大変ご無沙汰してましたm(_ _)m昨シーズンは、途中でシーズンが終わってしまいましたが、今シーズンは新たな気持ちで頑張りたいと思います。東北の福島県たかつえスキー場ぜひ遊びにきて下さい!!スタッフ一同お待ちしておりま ... » more
テーマ ボード  コメント(2)

1009回目の慰問 いずみ中央デイサアービスに出かけた。開始は何と南田是和が歌を披露、行き成り歌って見せたのは初めてだった。皆さんやや動揺した。如何取っただろう先ずは私が歌ったのでみなさんが安心して歌えるでしょうと始めた。、南田の場合正面に譜面台を ... » more

ヨット:初体験 ヨット体験セーリング 2週間前にフローティング・ヨット・ショウに行ってきました(その時の記事はこちら。)が、今回は横浜ボートフェア2011です。もともとの予定はこれではなく、フローティング・ヨット・ショウのときにヨットの体験セーリングをやって ... » more
テーマ ボード ヨット

NOVEMBERDRAWING11-12モデルです。10%OFFで81,364円の早期予約商品です。NOVEMBERはOGASAKAが手がける人気ブランドです。非常に軽くて、フリーライドの性能が高いのがブランド全体の傾向です ... » more
テーマ ボード 11-12モデル

LIBTECHBURTNER BOX SCRATCHER SERIES BTX11-12モデルです。10%OFFで62,370円の早期予約商品で、楽天ポイント10倍です。実質20%OFFに近いですね。ポイントが6000円くらいつ ... » more
テーマ ボード スノーボード 11-12モデル

スタイラス用ボード 作りかけだったボードを完成させました。ベルトはDSX7用と兼用です。今まで使用のプロポストラップはショルダータイプでベルト通しのあるズボンを履かないと使えませんでした。これで涼しい格好でパターンの練習ができま ... » more
テーマ ボード プロポ関係

RIDEスノーボードDH11-12モデルです。15%OFFで54,800円の早期予約商品です。DHはRIDEの代表的なフリースタイルボードです。キャンバーボードで、レスポンスの非常に優れたボードです。セットバック0のツイ ... » more
テーマ ボード RIDE 11-12モデル

コメントできない「うーん」シリーズ その189 う〜ん これゃ一体何じゃということなんですが・・・。オリエンテッドではないし、ストローですかぁ・・。土壁の中を考えれば・・・。コーリャンだってケナフだって。まあ、「う〜ん」としか言いようがありませんな。As you like it. ... » more

最近気になるスノーボードブランドがあります。それはNOVEMBER。OGASAKAメイドの高性能ボードなのは知っていたのですが、試乗して一気に気になるブランドになりました。全般的に言えることですが、まず軽いです。コアをい ... » more
テーマ ボード スノーボード 11-12モデル

K2 DARKSTAR 11-12モデルです。10%OFFで59,500 円の早期予約商品です。DARKSTARはミッドフレックスのオールラウンドボード。ツインチップということもあり、パークむけのボードにオールラウンド性能が ... » more
テーマ K2 ボード 11-12モデル

FANATIC FTC 11-12モデルです。10%OFFで66,150円の早期予約商品です。ハニカムコアでおなじみのFANATICのNEWモデルです。スノーボード業界ではもっとも早くからハニカムコアのスノーボードに取り組ん ... » more
テーマ ボード スノーボード 11-12モデル

GacU ブログボーダー・オーダー!
ボーダー・オーダー! 同じリフトで働くスタッフさんからペンダントのオーダー頂きました!今日は朝から雨だったので滑りに行こうという気もわかず作業に集中できました♪ボードに行かずにボード作りました↑ ... » more

プロポカバーを改良しました EPP零戦に使用しているJRDXS7のプロポカバーを試験的にオンボードタイプに変更しました。寒くなくなればカバーを外しても使用できます。真ん中にフックが来ないのでスッキリしますね。手投げ前に左手でスロット ... » more
テーマ ボード プロポカバー  コメント(4)

GacU ブログ初滑り♪
初滑り♪ 天気がよく朝から青空が広がっていました!AM9:30T.Tから『ヒマなら五竜滑りいく?』とメールが!!クローゼットにしまいっぱなしのウェアーと地下に放置された板・ブーツを急いで取り出し出発です↑ ... » more
テーマ ボード 白馬

檜皮葺とスギ皮葺きはどこが違うのか・・・ スギの皮に比べてヒノキの皮は長さ方向の強度があるので・・・。いわゆる細長比が長いエレメントがとれるはずなので・・・。エレメント同士の接着はタンニンを利用して・・・。ボードを作って、屋根の茅葺きの替わりに・・・。配向性の檜皮ボードかぁ・・ ... » more
テーマ ボード 樹皮 ヒノキ

りちゃんブロぐ今年ラストのボード
今年ラストのボード 昨日はスゴイ雪でした。東京では41年ぶりだとか?まあ、ワタシ群馬県民だけど..日付はずれますが、今年最後のボードに、新潟かぐらスキー場へとこれは向かう途中の道だけど ... » more

山の天気と女性の気持ちは変わりやすいと言うけれど in 箕輪スキー場 またもや、スノーボードに行って参りました(^_^)vもうシーズンも終了で営業しているところは少なく猪苗代の箕輪スキー場へ行ってきました。箕輪スキー場と言えばGWまで滑れるスキー場で有名ですが、今シーズンは4月の中頃で終わりだ ... » more
テーマ ボード 福島

蔵王スキー場へリベンジ! 三月のくそ忙しい中、他のみんなが仕事をしているだろう3月7日に蔵王スキー場へ行ってきました。蔵王スキー場と言えば、ちょうど一ヶ月前(2月は28日間だから三月は曜日とか同じなんだね)、新調したばかり板を盗まれたことは記憶に新しい。 ... » more

今シーズン3回目の志賀高原です。先週、先々週と、今年は白馬では暖かすぎるので、標高パワーを求めて志賀高原に来ました!!雨が降る恐れもあったのですが、朝はみぞれ。だんだん寒くなって行って、やがて雪になりました。よか ... » more
テーマ ボード

みちくさ日記ゼンマイで走る暴れ馬!!
ゼンマイで走る暴れ馬!! 今日は何とか晴れて栂池チャンピオンからスタート!しかし、雪が重い左膝裏に違和感もあって早めに退散。今日は帰りにコンビニよって缶コーヒー買ったらオマケがついてました。(正確にはオマケが付いてる奴を旦那に買わされた) ... » more

みちくさ日記ビンディングが‥
ビンディングが‥ 無残な姿に‥今日はシーズン最終日と思って臨んだ志賀高原2日目めちゃくちゃいい天気&ちょっと寒くてコンディション上々☆朝はあんま人もいなくて、綺麗にピステ ... » more
テーマ ボード

みちくさ日記栂池 1日目
今日は雨で結局宿でゆっくりしてました。2週連続です。残念だ〜|||(-_-;)|||||| ... » more
テーマ ボード

 

最終更新日: 2016/11/27 16:28

「ボード」のブログ関連商品

» 「ボード」のブログレビュー をもっと探す

「ボード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る