誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    とんこつ

とんこつ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「とんこつ」のブログを一覧表示!「とんこつ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「とんこつ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「とんこつ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

観音寺の「浦島」で中華そば食ってGO! 「まる石 飯山亭」を後にして、ぐりーっともーて、仁尾方面を通過して、観音寺に入る。松うどんの大将は、「小浜食堂」の中華そば、ワシは未だ未踏の中華うどんがターゲットじゃ。ほんで、着いたんじゃけど、「 ... » more
テーマ とんこつ 観音寺市 中華そば、ラーメン  トラックバック(3)

「天風」(西条店)でとんこつ醤油ラーメンでGO! 西条でラーメン言うたら、「天風」にもよー行く。安いし、美味い。とんこつ醤油ラーメン390円今日は、昼飯食う時間が無かったけん、コンビニのおにぎり2個食うたけんど、途中、西条市内 ... » more

Food!food!food!あい。 ごっつぉ〜さん!
あい。 ごっつぉ〜さん! 最近コンビニで買ってきて、食べたカップ麺二つを載せてみました。いやーあたし、相変わらず麺好きだねぇ〜って人事の様に思ってしまっていますが「一風堂」はずっとずっと昔に。といっても2年前くらい ... » more
テーマ カップラーメン とんこつ カップパスタ  コメント(6)

久留米とんこつラーメン 松山分校(松山市中央) 松山のラーメン。好きなラーメン屋はここ。「松山分校」1週間に2回訪問。ほんでも。飽きん。毎日はキツイかも知れんけど・・・。23日(月)NPOの決算説明会。会議は昼イ ... » more

昼ラーメン・・・天風(新居浜市) 本日の昼ラーメン。「天風」新居浜店こだわりの自家製麺ととんこつスープの相性がええ。昼時は、サービスランチあり。西条の店は、確かサービスランチ無くなったみたいやけど、新居浜店は、ちょっと値上げしたけ ... » more

にんにくラーメン幸ちゃん 三国のラーメン屋「にんにくラーメン幸ちゃん」にいってきました。ニンニクラーメン屋なのに、明日仕事やから〜って何も考えず「ニンニク抜きで」といってしまったでんか(;^_^A慌てにんにく入りに変更してもらいました。すんません ... » more

シメのラーメン・・・博多天神(銀座店) 夜中なのに活気がある。カウンターだけの店内。ワシはラーメンを注文。これは、伊蔵のキクラゲラーメン。キクラゲがどっさり。ええねや。ワシ。キクラゲ好きなんよ。 ... » more

昼ラーメン・・・風風亭(松山市樽味) 昼前から松山に行た。途中でうどん食うたろ思て、こないだ行て休みだった重信の「らく家」へ行てみたが、まーた休みだった。いつ開いとんじゃろか?ほんで、しゃーなし旧11号線を市内に向いて走る。目的地はひ ... » more

昼飯はラーメン・・・天風(西条) 今日の昼はマイ弁当持って来るの忘れた。昼が来て腹が減ったけど、仕事の段取りが悪い。14時に西条のお客さんとこへ行かないかんし・・・。結局、14時にお客さんとこに行て、帰り、昼飯食うのは15時前になってしも ... » more
テーマ とんこつ 西条市 ラーメン  コメント(2)

松山で昼ラーメン・・・長浜一番(西署の斜め前) 昨日は、丁度正午に事務所出て、松山の会場に着いたのが13時前。ぎりぎり間に会おた。集まっていただいた相談員の方に13時から事業案内。終わったら14時じゃね。それから昼飯。こないだ。伊蔵さんに教えて ... » more

今治で昼ラーメン・・・大鵬軒(今治本店) 元銀行マンで今は塾の先生をしとる男性・・・と言えば、インテリ的な細身のおにいさんを想像するだろけど・・・、その全く反対で身体はゴリアテっぽくゴツく、スポーツ刈りで、完全体育会系の若い衆・・・せーにー。確か ... » more

昼ラーメン・・・松山分校(松山・中央) 先週末は新居浜祭りにも関わらず仕事で松山じゃ。午前中、早目に着いて、県庁やら依頼先を回って、何やかんやしよったら昼じゃ。こないだ、今治「光屋」に行てとんこつの美味いの食うたとこじゃけど、「久留米とんこつラーメン松山分 ... » more

昼ラーメン・・・光屋(今治) 今週の頭は今治で仕事だった。昼になったけん。前から行きたかったラーメン屋。光屋へ行てみた。ほんなら。「定休日」ちゅうじゃないかい。残念な。次の日も朝から今治の連携先に挨拶と依頼に行た。うだうだ言い ... » more

晩ラーメン・・・「らぅ麺 純」(新居浜・久保田) 新居浜の久保田にできたラーメン店。「豚骨魚介スープらぅ麺純」に行てきた。太鼓祭りバカで葛飾の破廉恥教師かつが「美味い」と言いよった。ほんで、池袋の「瞠」で修行して開業した大将なので、いっぺ ... » more

晩ラーメン・・・ココいち(新居浜・徳常) 晩飯を食いに行た。久しぶりに、「ラーメンココいち」じゃ。日曜の夜じゃ。客もいっぱいじゃ。大将も大忙しじゃけん、気の毒で声はかけんといた。ココいちラーメン定食+唐揚げのセット。大将自家製 ... » more

昼ラーメン・・・久留米とんこつラーメン「松山分校」(松山・中央) 昨日は昼から、まっちゃま(松山)に行た。昼過ぎて出たけん、どっかで飯食うぞぉ、と思いよったんじゃけど、川内のIC降りて、ズイズイまっちゃま市内まで来てしもた。もう、昼もとおに過ぎて、腹めっさへって、もう堪らん状態じゃ ... » more

恵庭のラーメン店〜「三宝」 今日のラーメン探訪は久々に恵庭。旧R36号を札幌方面へ走っていると、恵庭インター入り口を曲がってすぐ右にラーメン店があった。お店の名前は「三宝」。場所は、恵庭市本町16丁目三宝ビル1F。メニューはこちら。スー ... » more

お彼岸には、ラーメンじゃ・・・天風(西条)でとんこつじゃ。 お彼岸には墓参りせないかん。こないだは、墓参りの後、ラーメンじゃ。最近、うどんより、ラーメン食うことの方が多いような気がする。しかし、うちの大将も小大将も、ラーメン食う言うてきかんので、しゃーなし行た。西条の ... » more
テーマ とんこつ 西条市 ラーメン  コメント(6)

味の時計台で晩ラーメンじゃい! 味の時計台。札幌の弟んちに2年前に行た時に寄ったことがある。そん時には、あまりインパクトを感じんかった。ほんで、宇多津に出来たときに行たが・・・そん時にもあまりどうも思わんかった。なので、それ以来行て ... » more

千歳のラーメン店〜「山下商店」 千歳で本格的なとんこつラーメンの店を見つけました。その店とは「山下商店」です。このお店、以前は清水町で「トン吉屋」として店を出し、屋台をやっていたこともあるそうです。場所は、川南通と鉄北通の交差点で、「日の出歯科」の向か ... » more

温泉・琴弾回廊 → 晩ラーメン・・・屋台屋さん(観音寺・豊浜) 今日もよー動いた。締めはやっぱり温泉じゃ。久しぶりに琴弾公園の隣にある琴弾回廊(観音寺)に行た。1時間ゆっくり入った。気持ちええ。潮の湯(海水風呂)がええぞ。その後は、晩飯じゃ。温泉でも食えるけど、何 ... » more

松山で昼ラーメン・・・平太周(まつちかラーメンステーション) 午前中は、松山で依頼者の話しを聞くので時間を割いた。終わったら昼前じゃ。美味いラーメンが食いたなった。まつちかラーメンステーションで、まだ行てない店がある。んで。「平太周」へ行た。店の前に、注 ... » more

んで。結局。とんこつラーメンじゃ・・・旨い家(八幡浜) 腹減ってしゃーない。けど。口はラーメン用になってしもおとる。んで。用事がある八幡浜のハローワークの近くにある「旨い家」に入った。もう14時30分じゃ。ほんでも客が4人程おるがな。と ... » more
テーマ とんこつ 八幡浜市 ラーメン

晩ラーメン・・・ココいち(新居浜) 昼まで仕事して・・・背中と肩がパンパンに張ってしもた。・・・どーしょーもなく温泉に行きたなった・・・。夕方、近くの温泉「ひうちの湯」に行き・・・帰りに晩飯じゃ。新居浜の「ラーメンココいち」で晩飯。 ... » more

博多らーめん・てっぺん(まつちかラーメンステーション)行たぞ。 今。ちょうど腹減っているので・・・うどんとかラーメンの事を考えると、その口になってしまう。さっき。馬子っこきん太の所で「愛媛Komachi」見よったらラーメン特集のんだった。ラーメン食いたなった。 ... » more

呑んだ。また今夜も呑んだ・・・。 昼から仕事した。うどん食うた後に仕事した。仕事からもんて、晩飯食いよったらAちゃんからTELかかってきた。「今。ココいち。ラーメン屋で呑みよるけん。来る?」二つ返事で行くことにする。 ... » more

ラーメン屋さん(西条)で昼飯じゃ! 今日は、午前中ミーティング。ちょっと長引いて・・・結局・・・昼飯食えたのは13時前。ラーメン屋さん・・・これが店の名前じゃ。西条市大町の踏み切り・信号のダブルトラップの三叉路にある。昼時に ... » more
テーマ とんこつ 西条市 ラーメン

SERENDIPITYラーメン屋・秀
今日、同僚と赤坂のラーメン屋秀に行ってきました。やっぱりとんこつラーメンはいいね・・・スープといい麺といい。博多モツ煮もうまかった!食べ過ぎそうだったので替え玉はやめておきました。秀は博多と東京と、なぜか松山 ... » more
テーマ とんこつ 福岡・博多 ラーメン

喰探ファイル!中華麺食房「三宝亭」
中華麺食房「三宝亭」 御所野にもオープンしたこの三宝亭。某タウン誌のラーメンランキングでも1位でしたね〜〜〜確かに人気店ですねと、実は新しい靴に変えたのですが、くるぶしの部分が当たり、痛くて中 ... » more
テーマ とんこつ ラーメン パブリ  コメント(2)

久々の贅沢。一蘭で食べる。 半熟たまご100円も付けて贅沢に・・・。味は濃い目、こってり、麺堅め、青ネギ、タレ少し。スープを全部飲み干したら、どんぶりの底に何やら文字が・・・。前から書いてあったかなぁ?(`´)「最後の一滴が旨いんだなぁ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 03:28

「とんこつ」のブログ関連商品

» 「とんこつ」のブログレビュー をもっと探す

「とんこつ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る