誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    とんこつ

とんこつ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「とんこつ」のブログを一覧表示!「とんこつ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「とんこつ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「とんこつ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

「麺屋 武吉」(今治)でこってり甘美味〜 「京屋」であっさり美味美味中華そば食うてー焼豚玉子飯を食うつもりで、市内へ。「重松飯店」しか知らんので、行てみたけど・・・閉まっとるがん・・・orzほんなら・・・今治ラーメンの店で、今治ラーメンじゃー! ... » more
テーマ とんこつ 今治市 中華そば、ラーメン  コメント(4) トラックバック(1)

【九州発】お取り寄せ人気の『博多とんこつラーメン』を紹介! 「九州発」シリーズで今回は、「博多とんこつラーメン」を御紹介します。博多に住んでいると、週に一度は、無性に「とんこつラーメン」が食べたくなります。全国各地のみなさまに、お取り寄せ用の商品をいくつか御紹介します! ... » more

「久留米とんこつラーメン 松山分校」ぞえーーー! 忙しゅーて忙しゅーて・・・昼13時まで何も食わんまま、まっちゃまに用事があって、ぴゅーっと。県庁でコソコソして、高島屋近辺でゴゾゴゾして、・・・もーたまらん。腹減ったーーー!で。「松山分校」に飛び込んだ。 ... » more
テーマ とんこつ 松山市 中華そば、ラーメン  コメント(2) トラックバック(2)

ああー!中華そばー!・・・「源平」(観音寺) 鉄分補給の後は、炭水化物補給じゃー!ほれーっ!と・・・またまた猪之鼻峠を越えて讃岐入り。財田の県道を走んりょったら、「うどん」の文字。「カラオケかわせみ」カラオケ屋でうどん打っちょんじゃろかー? ... » more
テーマ とんこつ 観音寺市 中華そば、ラーメン  コメント(6) トラックバック(3)

「海鮮 とんこつ家」(松山)で昼ラーメン+炒飯+餃子食うたー。 こないだ。また、砥部方面に行く用事があって、昼過ぎ頃出たけん、めっさ腹減ってしもて、まっちゃまICから砥部向きで、いっちゃん近いとこで飯食うちゃれー!っちゅうて、「おがた」の砥部店へ行てみたら、店 ... » more
テーマ とんこつ 松山市 中華そば、ラーメン  コメント(6) トラックバック(2)

「天風」(新居浜店)で昼ラーメンじゃ。 市内での昼飯は、マイ弁当か惣菜屋の弁当が多い。けども、たまたま弁当作ってなかったり、惣菜弁当買うの忘れたりしたら、市内の店で食う。こないだは、たまたま事務所に帰る途中昼時じゃ。たまには寄っちゃ ... » more
テーマ とんこつ 中華そば、ラーメン 新居浜市  トラックバック(2)

「らぅ麺 純」(新居浜)で魚介濃いー!昼ラーメン! こないだは、昼まで新居浜市内で仕事して、昼過ぎ市役所で打ち合わせ。昼までの仕事が長引いて、13時近くになてしもーた。どこぞで昼飯食わんと、昼飯抜きになってしまう!と・・・久しぶりに、「濃厚魚介らぅ麺純」へ行てみたぞい ... » more
テーマ とんこつ 中華そば、ラーメン 新居浜市  コメント(6) トラックバック(3)

「もっこす総本店」(神戸・大倉山)で朝こってりー! 先週末。阪神フリー切符で大阪日帰り出張じゃ。朝イチ。新居浜5:07発のしおかぜ2号に乗る。朝飯は食うて無い・・・途中、駅弁やらキオスク弁やら、色々な誘惑がワシを襲うけど、そななモンには惑わされん。 ... » more
テーマ とんこつ 神戸市 中華そば、ラーメン  トラックバック(4)

「麺屋 壱」(新居浜)で昼ラーメン。 きょうは、昼過ぎまで他所で仕事して、それから事務所に向こた。13時近おまでかかって、腹がめっさ減ってたまらん。普通だったら、家にもんて何か作るか、途中で弁当買おて行くけんど、久しぶりにラーメンでも食う ... » more
テーマ とんこつ 中華そば、ラーメン 新居浜市  コメント(2) トラックバック(2)

「長浜一番」(松山)で小腹にラーメン。 こないだ松山で「三津 浜焼き」を食うた後。そのまま帰ったろ思たけど、ちょっと小腹が減っとるじゃないかい。しゃーないので、アイテム愛媛の直ぐ近くのラーメン店。「長浜一番」に行たぞね。長浜ラーメン ... » more
テーマ とんこつ 松山市 中華そば、ラーメン  コメント(12) トラックバック(2)

「もっこす」(神戸・味泥)でチャーシュー山盛中華そばー! 2日間の大阪での仕事が終わり撤収。帰りは鳴門大橋じゃなしに、瀬戸大橋で帰る事に。ほんなら、途中でうどんも食えるかも・・・。神戸まで下道走って、途中から阪神高速へ。高速に乗る前に腹が減っ ... » more
テーマ とんこつ 神戸市 中華そば、ラーメン  コメント(7) トラックバック(2)

大阪南港港湾労働者福祉センター・セルフ食堂「エル」(南港・ATCホール近く)でラーメンライスほひー! こないだ。知人に「お前のブログの言葉遣いは下品なぞ」と言われた。「ほんなら。どなな言葉遣おたらええんぞ」「そりゃ。全国の女性や子供も読んみょんじゃけん、そこに書く言葉は、柔らかな気持ちのええモンにせないかん」 ... » more
テーマ とんこつ 大阪府 中華そば、ラーメン  コメント(10) トラックバック(2)

「山下商店」(岡山市)で晩ラーメンして帰るー! 岡山での用事が終わって帰る。ちょっと遅なってしもた。ほんなら帰りに腹減るやろなー・・・。とか思い・・・ラーメン食うて帰る事にしたぞ。高島駅の近くの「山下商店」店に到達するのに一苦労。めっさ ... » more
テーマ 岡山市 とんこつ 中華そば、ラーメン  コメント(4) トラックバック(2)

仙台市宮城野区のラーメン店「かっぱ亭」 今日は休日で、ラーメン店探訪。訪れたのは「かっぱ亭」、博多ラーメンの店です。場所は、仙台市宮城野区萩野町1-21-1。玄関はこんな感じです。駐車場は、向かって右隣にありますが、数台分しかなく、すぐ満車になります。店に ... » more

仙台市宮城野区のラーメン店「つるおか家」 住まいの近くをジョギングしていたら、お昼時に車がたくさん止まっているラーメン店を発見。ネットで検索したら、結構人気のある店らしい。その名は、「つるおか家」。場所は、宮城野区宮城野2-10-37。入り口はこんな感じです ... » more

荒井医院の診療日記しゃぶしゃぶ店
院長「私は四川薬膳だしにしようかな」家内「体から漢方薬の匂いがしそうね、私は美肌とんこつだしにするわ」院長「美肌の豚になるつもりだな」 よろしくお願いします。 ... » more

編集長のひとりごと風火のつけ麺
風火のつけ麺 最近はラーメンネタが多い。山科の薬大前に登場した麺屋「風火」今夜は晩ご飯を用意してないというので、ちょっとはまってる「風火」に寄った。何回か寄ってるけど初めてのつけ麺。あっさり味。出てきました。熟成つけ麺 ... » more

「めんや 長いち」(広島・福山)で昼ラーメン定食うまうまー! 先週末は福山で用意があって行た。昼一。福山の役所で用事があったので、10:00頃出発。しまなみ海道通って、昼前に福山到着。福山市内でラーメンの美味い店は???と思いながら検索していった店は、 ... » more
テーマ とんこつ 中華そば、ラーメン 広島県  コメント(8) トラックバック(2)

「天風」(新居浜)で晩ラーメンを初めて食らう! 本日の晩めし。晩ラーメン。ドタキャン野郎のおかげで、西条、伊予三島の往復を2回する羽目になった挙句。新居浜でよーやく晩めしじゃ。通り道じゃし、手っ取り早く食える「天風」とんこつしょうゆ大発 ... » more
テーマ とんこつ 中華そば、ラーメン 新居浜市  トラックバック(1)

「麺処 壱」(新居浜)で昼ラー麺!! 観音寺の「一(いち)」でうどん食うた次の日は、新居浜の「壱(いち)」でラーメンじゃ。とにかく。ラー麺もつけ麺も。小も中も大も同じ値段650円。シンプルでよいよええ。ラー麺大発注(・・・食券券売機に ... » more
テーマ とんこつ 中華そば、ラーメン 新居浜市  コメント(6) トラックバック(1)

「麺屋 壱」(新居浜)でこそっとラーメンを。 先週末。よーやく丸まる休みが取れた。青春18きっぷ・・・まだ余っとるけん、餘部まで往復。新居浜に帰ってきたのは夜10時。晩飯食うてなかったので、ラーメンでも食うかぁー!初入店「麺屋 ... » more
テーマ とんこつ 中華そば、ラーメン 新居浜市  コメント(2) トラックバック(3)

とんこつラーメン「馬鹿豚や」 ここ最近ラーメンを食べてなく、無性に食べたくなったので、東京の荻窪近くにある「馬鹿豚や」に行ってきましたここは正統なとんこつラーメン屋ですが、九州とんこつみたく匂いはそんなにきつくないので、とんこつ ... » more

「天風」(西条市)で昼ラーメン。 きょーは、いちんち西条で研修講師。昼休みは丁度1時間しか無いので、いっちゃん近いうどん屋・・・「やまと」に行たら定休日じゃ。ほんで。直ぐ隣にある「天風」へ。いつものサービスランチ。 ... » more
テーマ とんこつ 西条市 中華そば、ラーメン  トラックバック(1)

ラーメン食堂「ここいち」(新居浜市)で昼飯・・・ころけ定食??? 昼飯ー。今日は弁当忘っせてきたー。そうじゃ・・・。最近ご無沙汰しとるラーメン「ここいち」に行てみんといかん・・・。いつも昼時は駐車場いっぱいで停めれんけん、昼飯食いに来たことなかった。今日は。 ... » more
テーマ とんこつ 中華そば、ラーメン 新居浜市  コメント(2) トラックバック(2)

「はなてん」(松山・鉄砲町)でラーメン食うたぞー! 昼過ぎまで事務所でゴゾゴゾ仕事しよった。今日は、松山で夏祭り「鍾馗さん」があるのでたこ判を売らないかん。事務所出たら15時過ぎじゃ。昼飯も食うてないがや。今日は、早目に松山入りして、行きたかった店があった ... » more
テーマ とんこつ 松山市 中華そば、ラーメン  コメント(22) トラックバック(6)

ラーメン「豚丸」 最近御徒町にオープンしたらーめん屋「豚丸」とんこつ醤油&太麺で僕好みでまずくはないのだけど・・・「普通のとんこつ醤油」でなんとなく個性がないラーメン。惜しい!昼時だったけど・・・あの狭い店に5人はちょっと多い? ... » more

「一蘭」(渋谷)で朝ラーメンじゃあ! 福岡に行たら必ず寄る店。「一蘭」最後に行たんは、もう3年以上前になると思う。最初に知ってから、十数年。東京周辺や大阪辺りにも店舗展開しとるらしいが、福岡以外の店に行くんは初めてじゃ。24時間営 ... » more
テーマ 渋谷 とんこつ 中華そば、ラーメン  トラックバック(2)

唐そば(渋谷)で昼前ラーメン。 東京駅に着いて、ごぞごぞ用事を済ませて、仕事先の渋谷に向かう。昼ちょっと前。葛飾のB級グルメ、かつにメールした。「渋谷に居るんじゃけど、どこのラーメン食うたらええんぞ?」「ハンズの通りに唐そば言うんが ... » more
テーマ 渋谷 とんこつ 中華そば、ラーメン  コメント(2) トラックバック(2)

岡山で晩ラーメン・・・「あまい からい」 「かみむら」でラーメン食うた後、ネットカフェで時間調整。個室でチャチャっと文書作ったり、ブログったりしよったら3時間ぐらい直ぐじゃあ。さあ。そろそろ、晩ラーメンじゃ。ほんでも、せっかくじゃ。行 ... » more
テーマ 岡山県 とんこつ 中華そば、ラーメン  トラックバック(4)

SERENDIPITYLOST
今、AXNで再放送している海外ドラマ・LOSTにはまっています。夏にシーズン5の放送があるらしくて、それまでにキャッチアップ放送ということでシーズン1〜4までの放送があっています。主人公のジャックが乗っている飛行機が墜落 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 03:28

「とんこつ」のブログ関連商品

» 「とんこつ」のブログレビュー をもっと探す

「とんこつ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る