誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    漫画家

漫画家

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 漫画
子テーマ: 高橋留美子
テーマ「漫画家」のブログを一覧表示!「漫画家」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「漫画家」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「漫画家」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

新橋二丁目七番地と渋谷一丁目二十五番地 21日に渋谷駅で乗客の男性が男に刃物で刺された殺人未遂事件があった。この手の事件は従来までは新宿と相場が決まっていたものだが、最近は渋谷での事件が多いような気がする。街を歩いている人がナイフを持っているのは驚きで、世の中何がある ... » more
テーマ 渋谷 漫画家 昭和

漫画 赤ずきん×(チョメ) セリフ・見やすく修正されてます。 2012.5.3 実はこっそりセリフが見やすく修正されています。是非御覧ください。公開サイトはこちら↓漫画 on Web 小島淳暢のマイページ ... » more

赤ずきん×(チョメ)〜お試し版〜 公開中。おおっ!漫画家らしい。 2012.4.30 「漫画 on Web」というサイトでオリジナル漫画・「赤ずきん×(チョメ)〜お試し版〜」を公開しています。初めて小島淳暢の漫画を観る人が多いと思います。しかもネットで・・・。私も初めてオンラインブックと言うモノを ... » more

2012年4月23日 萌えないイラスト・シリーズup 女の子イラストシリーズが続いておりますが、イカつい兄貴イラストが続くよりは良いんじゃないかな?以前、踏切事故防止を何となくアピールする為に描いたキャラですが、みんな一旦停止はしてくれるんじゃないでしょうか。 ... » more

2012年4月15日 夏っぽい画像のUP しばらく絵造りに没頭しておりました。筆でコテコテ絵を塗るのはやっぱ大変だなーっ。でも、何度も色を重ねて行くとアラ不思議。エアブラシでサッと吹いた色調とは違う落ち着いた色が出来るのです。今回UPした画像 ... » more

2012年4月10日 只今、アート・コンテストへの作品制作中。 某アート・コンテストへの出品作品を制作しています。コミック的なイラストでB2の大きな作品を創るのは辛い物が在るんですが、たま〜に参加してます。パソコンやコピーで拡大して貼るのは楽だけど、そういう事はやらない方向で毎回 ... » more

2012年4月7日 「漫画家」ブログのユーザーランキング1位 おめでたう。 さっきBIGLOBEウェブリブログのテーマ「漫画家」を観ていたら「漫画家」ブログのユーザーランキングで1位になってました。面白い事が在るもんだなーっ。僕の描いた漫画の本なんてなかなか読めないと思うんだけど・・ ... » more

sweet漫画家
岡崎京子 【代表作】「ヘルタースケルター」「リバーズエッジ」「エンドオブザワールド」など90年代のサブカル界,漫画界を語る上で絶対に外すことが出来ない、天才漫画家。 映画的な構成や、今見ても充分に新しい題材、テーラーメイド R1 ... » more
テーマ 漫画家 漫画

2012年4月2日 ブログPart2 始めました。 せっかくBiglobeを使っているのでこちらでもブログを始めました。本家は↓http://blogs.yahoo.co.jp/kojima442だったんですけど、こちらはPart2と言う事で・・・。プロパ ... » more

『とびだせ!らんま1/2』のチラシ 『とびだせ!らんま1/2(1989年3月25日〜4月9日)』“Ranma ½ &Urusei Yatsura”Animated Flyersココで一発!ランキング応援クリックをヨロシクw検索・画像お持ち帰り ... » more
テーマ マジックバス 少年サンデー 高橋留美子

京日和漫画家の青山景さん自殺か
自宅マンションの浴室で首をつって死亡している青山さんが発見されました。遺書は見つかっていません。ツイッターに「まあ、やり残したことややりたかった夢などはいっぱい残ってはいるけど、『思い残すこと』はあまりないのだ」などと書き込 ... » more
テーマ 漫画家

高橋留美子傑作集「運命の鳥」を読みました 競争・浮沈の激しいマンガ界で30年もの長きにわたってトップランナーであり続けることは不可能に近いと思われます.それを実現している,高橋留美子さんは,もはや化物めいた存在といえるでしょう.高橋留美子さんは,怪奇長編を書かせてよし,ラブ ... » more
テーマ マンガ 運命の鳥 高橋留美子

落語家林家木久扇師匠の似顔絵 落語家林家木久扇師匠の似顔絵 ... » more

写真を見てかわいいと思ってしまいました(^_^;)父親は井上和彦で、元ジャニーズJr.なのか。http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1011/19/news061.htmlしか ... » more
テーマ 漫画家 女装

風林館高校生徒手帳 風林館高校の生徒手帳が出てきました。これは、OVAを購入した人のプレゼント品ということで非売品だそうです。茶色の表紙に高校のマークが入っています。内容は、校章について、本校のあゆみ、校舎見取図、校舎改築の記録 ... » more
テーマ らんま1/2 るーみっく 高橋留美子

今年1月にDVD−BOXとしてリリースされた「It's a Rumic World 」ですが、10月に「らんま1/2〜悪夢!春眠香」として単品でしかもブルーレイおよびDVDで再リリースされる模様です。 価格はブルーレイが4,725円、D ... » more
テーマ らんま1/2 るーみっく 高橋留美子

らんま1/2うちわ らんま1/2のうちわです。KACのアニメーションカーニバルの時と同じ絵柄です。裏面には天道なびき役の高山みなみさんのサインが入っています。 ... » more
テーマ らんま1/2 るーみっく 高橋留美子

コミュニケーションまんがサイト「でじまん」 漫画家 漫画投稿 「でじまん」は投稿された「まんが」を携帯で読む事も出来るSNS機能付き、まんが投稿サイトです。 無料で登録、色んな人の作品を読む事が出来、作品投稿で色んな人に読んで頂く事が可能です! ... » more
テーマ 漫画家 マンガ投稿 マンガ

あすなろ漫画家さん宅の猫生息率高し
またもや唐突な話で恐縮ですが、漫画家さん、特に女性に猫と同居なさってる方が多いように見受けられます。私も猫が好きですが、家の事情で飼ってはいません。俗に、昔から犬は人に付き、猫 ... » more

久しぶりに載せてみた! こんばんは!ポケモンのブラックを予約してきたカーサ君です☆ホワイトは兄が予約しました!まぁ、予約をしたのはどっちも私なんだけどね(´∀`;)お兄ちゃんは学校がまだあるからしかたないか・・・。ゼクロムもカッコいいけど、私は ... » more
テーマ イラスト 漫画家 カーサの語り  コメント(8)

天神爛漫★アヌビス君届きました★
届きました★ こんばんは!今日はちゃんと部活に行けたカーサ君です☆いやぁ、行けたのはいいけどなんと体育祭の写真を撮って来いといわれて体育祭の準備をしている奴らの取材に行かないといけないことになりました・・・(´д`;)私ものすごく緊張して ... » more
テーマ 漫画家 カーサの語り

タイガースラムちゃんフィギュア 別に阪神タイガースのファンではありませんが、「タイガースラムちゃんのフィギュア」衝動買いしました。タイガースロゴの上でポーズをとるラムちゃんとテンちゃん、可愛いです。バックの大きなフラッグも印象的です。 ... » more
テーマ うる星やつら るーみっく 高橋留美子

犬夜叉原画パネル お久しぶりです。今回は「犬夜叉原画パネル」になります。書店に販促用として飾ってあったものです。印刷といえども、原画もサインもとても良く忠実に再現されています。かごめが犬夜叉と初めて遭遇した場面が印象的です。 ... » more
テーマ 犬夜叉 るーみっく 高橋留美子

うる星やつら オルゴール うる星やつらのオルゴールです。曲名は「宇宙はタイヘンだ」です。とても可愛い音色ですよ。 ... » more
テーマ うる星やつら るーみっく 高橋留美子

新潟交通 犬夜叉チョロQ 新潟交通の犬夜叉バスのチョロQです。以前新潟市内を犬夜叉のラッピングバスが走っていたそうです。忠実?に再現された可愛い一品です。発売元はタカラ。 ... » more
テーマ 犬夜叉 るーみっく 高橋留美子

らんま1/2 フロッピーディスク 雑誌POPCOM11月号付録(平成元年)の5インチ2Dフロッピーディスクです。当時のパソコンはカセットテープからフロッピーディスクへと記録媒体が移っていきました。最近では更に小型の3.5インチのフロッピーディ ... » more
テーマ らんま1/2 るーみっく 高橋留美子

らんま1/2 扇子 ムービックからリリースされた竹と紙でできている扇子です。シャンプー、ムース、女らんま、Pちゃん、男乱馬、あかね、良牙の7人が勢揃い。蒸し暑い夏には必需品です。 ... » more
テーマ らんま1/2 るーみっく 高橋留美子

伝説の湯 呪泉郷 伝説の湯「呪泉郷」(入浴剤)です。左から娘溺泉、猫溺泉、熊猫溺泉、黒豚溺泉で、それぞれ白濁、乳赤、乳緑青、乳緑青です。ムービックから4種類で、当時¥600(税込¥618)で発売されました。 ... » more
テーマ らんま1/2 るーみっく 高橋留美子

けも・こびるの雑記帳呪泉郷茶
呪泉郷茶 ガラクタの中から発見しました。今回は「呪泉郷茶」ということで、缶の中には茶葉が入っているようです。製造年月日不明の「鉄観音茶」100g入り。怖くて開封して飲むという訳にはいかないようです。 ... » more
テーマ らんま1/2 るーみっく 高橋留美子

中一のオリキャラ〜 昨日、今日考えた結果載せることにしました(´∀`;)中一のときに考えたキャラなんですが・・・・流石、中一。考えることがすべて単純馬鹿だ。でもやっぱりオリキャラ。私はこのキャラたちが好きなんだ〜!!!!! ... » more
テーマ 漫画家 カーサの語り  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/05 03:26

「漫画家」のブログ関連商品

» 「漫画家」のブログレビュー をもっと探す

「漫画家」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る