誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    デジタル家電

デジタル家電

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 家電
子テーマ: インターネットテレビ
テーマ「デジタル家電」のブログを一覧表示!「デジタル家電」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「デジタル家電」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「デジタル家電」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

中古パソコン・周辺機器販売の「ETS-TRADE」。東京(秋葉原)大阪(日本橋、なんば)でPCショップを運営しています。◆ 商材の特徴・強み激戦区でPCショップを運営していますので、価格と品質には自信があり。 ... » more

hiroのため息音ハピ・・65回目
今日は音ハピの日。12時、番組開始。今日は雨模様なので湿気が多いという事で、ヨシコさんまた髪を気にしてます。まあ湿気がなくても、いつも気にしてるような…今日はテーマソングについてのメールを送 ... » more

ふしぎのむらブログnewbieとveteran
テレビのケーブル類を買いに池袋本店の方のビックカメラに。途中、袋を沢山抱えた大学生くらいの若者がたむろしていた…。Wiiの転売ってまだやっているんだ…。何かと使う『D端子ケーブル』と、『DVItoHDMIケーブル』。 ... » more

ふしぎのむらブログREGZA 37Z2000
REGZA 37Z2000 http://maoku.at.webry.info/200704/article_4.htmlで注文したフルHDテレビ『REGZA37Z2000』が届きました。今まで使っていたAIWAのフラットTVはリサイクルで回収してもらい ... » more

これかな。http://panasonic.jp/viera/products/pz700/index.htmlTH-42PZ700(アンダースピーカ・シルバー)かTH-42PZ700SK(サイドスピーカ・黒)か。あと、多分 ... » more

hiroのため息音ハピ・・64回目
今日は音ハピの日。12時、番組開始。今日のメールテーマは『これだけは譲れない付き合う人の条件』はぁ〜、音ハピでもこの話ですか…これってネットラジオ「するしか」の流れ。 ... » more

ふしぎのむらブログフルHD
Amazonで『SHARP AQUOS 32型 地上・BS・110度デジタル フルハイビジョン液晶テレビ LC-32GS10』が16万円台と安くなっていたので買おうかなーと思い、現物を見にビックカメラにw。ビックでは20万くらい ... » more

hiroのため息音ハピ・・63回目
今日は音ハピの日。いつものようにメールを送ってからお掃除。お天気は良いものの、凄い風。毛布を干したら、物干し毎飛ばされました。12時、番組開始。今日のメールテーマ ... » more

adiple-hRD-XD72Dが54800円かぁ。
AmazonでRD-XD72D(400GB・地デジW録可能)が先週あたりからずっと54,800円で売られてたりしてます。近所の家電量販店では、RD-E160(160GB・地デジW録不可)が同じくらいの金額だったぞ。TOSHIBA V ... » more

hiroのため息音ハピ・・62回目
ちょっと失敗に気付いてしまって、少々ヘコミ気味です。この話は後で書くとして…今日は音ハピの日。早めにメールを送ってお掃除。でも、来客が続いてなかなか進まず…いつもなら、 ... » more

ゆにログmono :: プリンタ買いました.
mono :: プリンタ買いました. 風邪ひいて会社休んでました.ああ,貴重な有給休暇が減っていくーとか思ったけど,どうせあと数日後に補充というか2週間分くらい捨てることになるので,まぁちょっとはいいよね,とか思うようにしました.というか有休ってなん ... » more

hiroのため息音ハピ・・61回目
今日も朝から一日中、良いお天気でした。今日は音ハピの日。いつものようにメールを送った後は、お掃除。今日はお天気も良かったので布団干しまで…いろいろやってたら、また遅くな ... » more

hiroのため息音ハピ・・60回目
今日はヨシコさんのネットTV、音ハピの日。いつものように早めにメールを送信。12時、番組開始。わぁ〜ヨシコさんの髪、だいぶ短くなってます。髪を切ったというのはブログに書いてたので知ってました ... » more

hiroのため息音ハピ・・59回目
今日は音ハピの日。今日も早めにメールを送信・・しようと思ったのですが、またPCのセキュリティーがなんかおかしいらしい…30分ほどで解決し、メール送信。その後から掃除を始めたら、また時間ギリギ ... » more

hiroのため息音ハピ・・58回目
今日は音ハピの日。いつものように早めにメールを送信。いつもと違うのは、音ハピ後直ぐに出かけなきゃいけないところ。明日『夢醒め』初日なので、今日からお出かけです。洗濯・掃除とバタバタでした。 ... » more

今日は音ハピの日です。いつものように早めにメールを送信。12時、番組開始。今日もオープニングでメール紹介していただきました。ありがとうございます。今日はまたメイド服姿のフリップについて触 ... » more

バッファロー製ネットワークメディアプレーヤーのファームウェアが改悪されてた…。 僕が使用しているバッファロー製ネットワークメディアプレーヤー、PC-P3LAN/DVDですが、2007年1月31日付けで久しぶりにファームウェアが更新され、アップデートを行ったのですが、最近録画ファイルを再生していないこともありそれ ... » more

音ハピ・・56回目そしてバレンタインデー 今日はバレンタインデー。いつも訪問してくださる皆様へ…ガトーショコラを作ってみました。そして今日はヨシコさんのネットTV、音ハピの日。今日も早めにメールを送信。 ... » more

去年までは薄型大画面テレビを選ぶならRD連動ができるREGZA(液晶TV)にしようとしてたんですが、店頭でプラズマTV(VIERA PX600)と液晶TV(BRAVIA Xシリーズ)を並べてみると、液晶TVはやはり残像が気になる。特にテ ... » more

毎日が運動不足アネックスRD-XD92D 購入
WOWOWの録画と他チャンネルの録画が重なるようになってきたので、先日デジタルW録機であるRD-XD92Dを購入しました。これでレコーダーが、、、6台って!こんなに買ってどーーすんだ俺。RD-XD91と比べると動作が ... » more
テーマ HDD/DVDレコーダー デジタル家電

我が家のPS2が遂にぶっ壊れました。DVDを見るとみなロボットダンス状態になってしまいました以前、修理してレーザ出力を調整したのですが、それも限界がきたみたいです^^;ソニータイマーとかよく言われますが、自分が購入 ... » more

昨日、ニュースでこんな記事を見つけました。ツンデレ標準搭載のワンセグテレビ買った当初はツンツンしてますが、使い込むとデレデレしてくるとのこと。でも暫く電源いれずに放置するとまたツンツンしてしまうらしいです^^;こ ... » more

LG、Blu-ray/HD DVD両対応プレーヤーを2007年発売−北米で2007年前半に発売へ。CESに出展こういうのは日本が得意としていたと思っていたんですけどねぇ。でもまぁ、自分的には大歓迎です。こういうのが日本で ... » more

My Favorite Things地デジ化完了
してしまいました。年末に地デジチューナーを両親の寝室に入れて、ゴースト発生地帯の我が家ではかなり良いなと思ってたんですが、自分の部屋だけ取り残されていました。自分の部屋は録画もしたいので、今の地アナレコーダーを活かせる方法を ... » more

My Favorite Things地デジチューナー
を買ってみました。AVOXのYDIT-10ってモデルで、地デジのみのチューナーでBSデジタルはなし。4:3のテレビにも対応してて、最近発売されたみたいです。でも、これってユニデンのDT100-HDMIってのがあるんですが ... » more

ノイズキャンセルヘッドフォンを使用して、前回(http://blooog.at.webry.info/200611/article_2.html)から2ヶ月くらい経ったけど、その後の使用感を。風きり音でノイキャンを失敗することは、前回書 ... » more
テーマ デジタル家電

My Favorite Things昨日のことですけど
再交換になってた液晶テレビの東芝37Z1000。前回の交換で今まで使ってたLANDISKを認識しなかったということで、今回は37Z2000に交換してもらいました。問題のLANDISKは、あっさり認識。ただデジタル放送 ... » more

このあいだ放映された『ラストサムライ』をムーブすべく、初めてDVD-R DLメディア(日立マクセル製)を購入して初期化を行ったのですが、なかなか初期化の進捗表示が0%から脱却できない。んで、結局「ディスクに問題があり(うんぬん) ... » more
テーマ RD-XD92D デジタル家電 家電

My Favorite Things液晶テレビ交換
3月に買った液晶テレビの東芝37Z1000結構前から気になってたんですが、音の瞬断が出てたんですよね。で、保証期間内ということでサポートセンターに連絡して、見にきてもらって当初は部品交換という話だったんですが、結局本体まるごと交 ... » more
テーマ デジタル家電

adiple-hRD-XD92D 2回目の部品交換
今回も東芝テクノネットワークの方が自宅まで修理に出向いてくれた。今回の処置はHDDへのケーブル(SATAケーブル)交換とDVD-RAMドライブ交換。ついでに昨日と今日発生した、録画直前・録画中のDVD-RAMロード時の録画失 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 03:25

「デジタル家電」のブログ関連商品

» 「デジタル家電」のブログレビュー をもっと探す

「デジタル家電」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る