誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    デジタル家電

デジタル家電

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 家電
子テーマ: インターネットテレビ
テーマ「デジタル家電」のブログを一覧表示!「デジタル家電」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「デジタル家電」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「デジタル家電」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

サーキュレーター Vornado 360-JP white サーキュレーターです。ひと夏使ってみました。窓を開けて網戸にしてそこに風を送ると空気の入れ換えができました。(部屋の生ぬるい空気を外に送り出せました。)なので買ってよかったです。なにぶんエアコンが嫌いなもので。 ... » more
テーマ デジタル家電

METRO(メトロ) 木枠フットヒーター(2灯式) フットヒーター、一冬使ってみました。かなり良い商品でした。暖かい。12月、1月の寒い日でも使えます。これだけ暖かいと、たぶん電気ストーブでは低温やけどしそうです。個人的に電気ストーブは苦手なんです。低温やけど ... » more

結局買ってしまうんだよなぁ・・・ こんばんは最近、更新するする詐欺になってしまっていますが、生きるのが大変で・・・なんてね・・・笑少し前の記事で触れていた、SIMフリースマートフォン「ASUS Zenfone 5」ですが、結局買ってしまいました。用途 ... » more
テーマ デジタル家電

寒いのう 〜気候も、部屋も、財布も〜 11月ですね〜気候と部屋は厚着することで対応できます。しかし財布は・・・趣味をやめれば・・・しんでしまうーさて、趣味の話です。ジータさんについて、今までいろいろと考えてきた事を軽くまとめてみました。(誰得?) ... » more
テーマ アルテッツアジータ アニメ デジタル家電

書評感想エアコンが勝手について困る
家のエアコンが勝手に動いて困る。(>_<)なので、外出するときはコンセントを抜いてから出掛けます。エアコンのコンセントが高い所にあるのでめんどくさい。(>_<)どうも、本体の基板が故障の原因みたいです。 ... » more
テーマ デジタル家電

先週木曜日に i pad mini Retinaを購入しました。初タブレット&初Appleです。wi-fi端末と一緒に購入しちゃいましたよ。私が使っているスマホがアンドロイドですけどもう全然違いますね!サックサク過ぎて(笑) ... » more

パソコン画面で郷里の選手を応援 私は卓球をするのも好きだけど、一流選手のプレーを観るのはもっと好きだ。萩に帰ってからは大きな試合の会場が遠いので殆どがテレビ観戦だったが、最近テレビで放映していない試合をインターネットで実況や録画が観れる事を知った。動画の部分を全画面表示に ... » more
テーマ 動画配信サービス インターネットテレビ 東京国体  コメント(2)

気ばかりの日誌近況報告とか
近況報告とか お久しぶりです。やっとこさ、期末試験が終了しました。結果は・・・延長戦になりそうなのがチラホラと・・・って感じですね汗さてさて、試験で溜まったストレスを発散するため、週末はいろいろと地味なことをやっておりました。金曜日は ... » more

書評感想Bose IE2 買ってみました。/
Bose IE2 買ってみました。/ Bose IE2買ってから1ヶ月ぐらい。このヘッドホンなら長時間耳に付けててもOK。ヘッドホンが嫌いな人でも長時間付けていられるのではないかな。外の音もよく聞こえるので、散歩の時付けてても、買い物の時付けててもOKです。 ... » more

久しぶりにHDDレコーダーを動かしたらリモコンが動かない。「U303」の文字がチカチカとHDDレコーダーが点滅。3のボタンと決定ボタンを同時に3秒以上長押しして解決。リモコンで動くようになった。 ... » more
テーマ デジタル家電

デジタルレコーダーゲット!! 隔週で通っている病院の帰り、いつものようにハードオフに寄り道。ジャック棚を見渡すとレコーダーが数点。その中に気になる物が。「RDZ-D50」型番から調べると地デジ対応機種です。「B-CASカー ... » more
テーマ デジタル家電

Shopping BagBrother MFC-J955DN
Brother MFC-J955DN 以前から使っていたMFC-610CLNが故障して、すでに修理対応期間を過ぎているとのことで、仕方なく損耗更新です。ブラザーの修理対応期間は5年間だそうで、少し短過ぎるような気がします。 こちらは従来機MFC-610CLN ... » more
テーマ デジタル家電

みずちゃんの独り言BCN AWARD
BCN AWARD BCN AWARDをご存知ですか?『BCNAWARD』というのは全国の家電量販店やネットショップの販売データを日次で収集・集計した「BCNランキング」に基づき、パソコン関連・デジタル家電関連製品の年間(1月〜12月)販売台数でNo. ... » more
テーマ パソコン デジタル家電 BCN AWARD

デジタル家電やパソコン、スマートフォンIT機器が身の回りにあふれています。そして、IT機器について意見を求められた時消費者の意見として、必ず挙げられることがあります。それは、今のIT機器は複雑で難しすぎるもっ ... » more

不定期な雑記澪ホン!
澪ホン! CCNA取得が無事会社で承認され、報奨金も出る事になりました。そこで、そのお金で前々から欲しかった物を買うことにしまして、今日の午前中に届きました。その品物がこれ、AKGのK701です一部の人達の間では「澪ホン」 ... » more
テーマ デジタル家電

REGZA42Z2 インターネット接続 テレビでインターネット接続やYouTubeを見る事ができるのは知っていたが、PCあるしあまり興味がなかった。しかし、QRS−UT100Bで録画したtsファイルをREGZAでも再生できたら便利じゃん!なんて考えていたら、CLUBNTT-W ... » more
テーマ デジタル家電

ポータブル液晶テレビならフルセグVS-AX1000FDがオススメ! 今回ご紹介するのは、ポータブルサイズの液晶テレビです。この種の製品で迷われているなら、VS-AX1000FDを検討してみては!?外見は、こんな感じキリッとした好感の持てる風貌です。&nbs ... » more
テーマ デジタル家電 フルセグ 地デジ

不定期な雑記イヤホン新規購入
イヤホン新規購入 今回買ったイヤホンはSennheiserのCX300 II Chrome。実はこのイヤホン、以前に1回買った事があり、値段の割にはいい音(個人的に好きな音)だったので、普段使いとしてお気に入りでしたが、ある日落としてしまいま ... » more
テーマ デジタル家電

VDR-R2000+WLAE-AG300N/V2でDLNA 実家の1Fの居間と2Fの寝室にあったVHSビデオ環境をVDR−R2000によるDLNA環境に置き換えてみた。母親からの要望は、1F、2Fどちらでも録画した番組がみれて操作が簡単な事だった。操作については録画予約は簡単になった ... » more
テーマ デジタル家電

いまさらながら、眼&脳を鍛えております 見る力を実践で鍛える DS眼力トレーニング任天堂 2007-05-31 Amazonアソシエイト by 東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング任天堂 2005-05-19 ... » more

不定期な雑記今日買ったイヤホン
自分が持っているイヤホンはEtymotic ResearchのER-6i、Klipsch ImageのS4およびX5。最近買ったSENNHEISER CX271です。それぞれ特色があって面白いと思っていますが、ちょっと好奇心から ... » more
テーマ デジタル家電

雑記日記ブログ地デジ化
世の中、たぶんほとんどのまともな方は地デジ化済だと思う。そんな方々は当然、薄型のデジタルTVに買替えも済ませている。実家に最新の液晶がありきれいな映像に驚いた。そんな中で、我が家は依然、ブラウン管でアナログ。なま ... » more
テーマ デジタル家電

雑記日記ブログスマホ化
世の中、驚く程スマホ化が進んでいる。電車の中でもかなりの比率でiPhoneとかAndroidを触っている人を見る。皆、何を見ているのか?私はまだ普通の携帯。さてどうしようかと、決めかねている状態だ。M ... » more
テーマ デジタル家電

雑記日記ブログMEDIAS
ついに出ましたNのスマホ。意外とよい感じで待った甲斐がありました。どう購入して、運用するとコスト低減できるか。よく考えよう。 ... » more
テーマ デジタル家電

デジタルな生活ブルーレイ
週間東洋経済に、「変容する記録メディア ブルーレイの落日」という記事があった。市場は右肩下がりだそうだ。確かに、ハードディスクレコーダーがあれば、ブルーレイに保存したいと思う番組は、ほとんどないように感じている。 ... » more

我が家にも念願のデジタル対応テレビがやってきます。と言うより買っちゃいました。本来、ぎりぎりまで待とう。近所のケーズデンキがオープンしたら買いに行こう。と思ったていたのですが今朝、テレビでジャパネットがやっていたレグザ55インチ、ブ ... » more

最近テレビを買い換えたのですが、本当に最近のデジタル家電はパソコンに近付いていますね。ネットの接続機能やネットワークHDへの録画機能などパソコンのネットワーク構築ができるレベルでないと設定できないような機能も多数あり ... » more

DIXIM DIGITAL TV PLUSを試してみたくて。。。。 DIXIM DIGTAL TV PLUSを試してみたくて、IO-DATAのRECBOXを購入しました。で、WindowsXPのパソコンにインストールしようと思い、ダウンロードしてみるものの、あれれ、Windows VistaかWin ... » more

RD-XD91のHDD交換 調子の悪かったRD-XD91の内蔵HDDですが、録画してあった番組をすべて見終わったので、交換することにしました。交換用に用意したHDDは、HGST 500GB 0S02600 BOX品です。本体カバーを外して、HDDのブラケッ ... » more
テーマ HDD/DVDレコーダー デジタル家電

当たっちゃいました!! PanasonicのLUMIX FZ100を購入した時に「はるかにタッチゲーム」キャンペーンが行われていたので、参加・応募したのですが、「はるかストラップ」はその場でゲットできたのですが、何とWキャンペーンの景品にも当たってしまいました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 16:24

「デジタル家電」のブログ関連商品

» 「デジタル家電」のブログレビュー をもっと探す

「デジタル家電」ブログのユーザランキング

書評感想 1 位.
書評感想

テーマのトップに戻る