誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    B’z

B’z

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
類似テーマ: B’z B'z
テーマ「B’z」のブログを一覧表示!「B’z」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「B’z」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「B’z」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

なんでも日記週末の天気予報
おそらく全国から参戦する人が気になる日産の天気。千秋楽の日曜に「曇り」がつきましたね。思えば5年前、晴れ予報でも雨が降ったあの日・・・。もう伝説はいらないので雨はカンベンです。そして朝晩は冷えてます。 ... » more

これで最後だ!B'z日産スタジアム一般二次販売! 思い起こせば、6月位から落選の日々が続き、今日がラスト・本当のラストチャンスの二次販売日!前回ロッピー瞬殺で意味をなさなかったので、今回は自宅で携帯PC電話で挑戦!PCの方は販売20分前だというのに ... » more

AERA 9/23号(B'z表紙) 買いました!福岡の書店やコンビニにはまだ入荷されていないのかな?GQジャパンの時みたいになりたくなかったので、念のためにネットでも注文。今回は運よく?ちょうど大阪遠征が重なり、新大阪駅内、売店で無事ゲ ... » more
テーマ B'z  コメント(2)

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013@京セラドーム大阪(2013/9/14) 9/19、追記しました★ネタバレあり!!C'mon以来の京セラドーム。上段天井席の苦い思い出よサヨナラ!!JR車内から見える京セラドームは、嫌でもテンション上がります!!京セラドームはウネウネしてて、 ... » more
テーマ B'z B'z LIVE-GYM 2013  コメント(2)

京セラドーム大阪2日目 おつかれー!! ネタバレあり!!あ〜、汗かいたー!!↑本日の戦利品。何冊目だろう(・∀・;)20130914#27OSAKAシークレットチャーム完全に棚ボタです(*´Д`*)日替わり曲は、BLOW ... » more
テーマ B'z B'z LIVE-GYM 2013  コメント(4)

これで結局何十連敗??本当に運無いんだな自分。明日の一般は空売りなのか、実は余ってるのか・・・。22日取れずに終わったらいっその事21日も行かなくてもいいかな。自力で取れないなら諦める!音漏れ行くかど ... » more

穂日記B'zのライブへ
B'zのライブへ B'zのライブに行ってきました。SS席だったのですが、なんと真ん中の前から10列目でめっちゃよく見えました。去年の10月のライブ以来の友達とも会い一緒にご飯食べながら、この一年のお互いのことをお話しま ... » more

今年の6月からスタートしたB'z LIVE-GYM 2013も今週の大阪、そして来週の日産スタジアムの2ヶ所のみとなりました。大阪公演は残念ながら、チケット確保ならず欠席となりましたが、日産スタジアムのチケット2次受 ... » more

色々疲れてたので、現実逃避していたら大量当選報告が出ていたイープラスのプレオーダーが落選して更に現実逃避。一応二次申し込んだけどどこまでB'z運無いんだよ。ラスト一般で取れなかったら音漏れ行こうかと思ってたけど ... » more
テーマ B'z ブログ

穂日記福耳
今日は月一エステに行ってきました。今日担当してくれた人が、結構前に一回だけ担当してくれた人らしく、、、私のこと覚えててくれたのです。なにで私を覚えてくれていたか?「耳たぶがキレイな人」で覚えてくれていたそ ... » more

ENDLESS SUMMER ツアトラ4種@ヤフオク!ドーム 雨降り〜ヤフオク!ドームではドーム下駐車場にいつもツアトラが停めてあります(*≧∀≦)!!ヤフオク初日はあいにくの雨模様…でもたくさんの人でにぎわってましたよ〜(*´ω`*)♡三角ポールとかで ... » more
テーマ B'z B'z LIVE-GYM 2013  コメント(2)

どうでしたか!?今回、当選者が多いみたいですね(*´ω`*)斯く言う私もですね、日産スタジアム 千秋楽 当選しました!!やったー!夢にまで見た千秋楽。初めての千秋楽。ホテルキャンセルし ... » more
テーマ B'z B'z LIVE-GYM 2013  コメント(8)

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013@ヤフオク!ドーム(2013/9/8) 9/14、追記しました★ネタバレあり!!更新が遅くなりました…遅くなったので大半を忘れました(*´ω`*)ヤフオクドーム2日目、おそらく最初で最後であろう神席を経験してしまいました。その辺を楽 ... » more
テーマ B'z B'z LIVE-GYM 2013  コメント(6)

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013@ヤフオク!ドーム(2013/9/7) 9/10、追記しました★ネタバレあり!!やっぱり地元公演は、ワクワク感がなんか違う!稲葉さん、松本さんがここ福岡に〜( ´艸`)♪午前中まで何とか頑張っていた天気も、午後になると雨降りに。いいよ、 ... » more
テーマ B'z B'z LIVE-GYM 2013  コメント(4)

福岡ヤフオク!ドーム2日目 おつかれー!!! 言葉が見つからない。*9/14(土)レポ更新*良かったらどうぞ★↓B'z LIVE-GYM Pleasure 2013@ヤフオク!ドーム(2013/9/8) ステージ真正面のブロック、前から4列目。 ... » more
テーマ B'z B'z LIVE-GYM 2013  コメント(16)

B'z LIVE-GYM @ 福岡ヤフオク!ドーム ファンクラブで唯一確保できた福岡ヤフオク!ドームに行ってきました!広島を出発するとき、同じ目的の人たちを見て、なんだかうれしくなりワクワク度マックス!!あいにくの雨模様でしたがお決まりのツアトラの撮影。 ... » more
テーマ 日記 B'z 音楽

9/8(日) 福岡 ヤフオク!ドーム 福岡2日目!!今日は曇り!良かった、傘は要らないみたい。今日はB'zのLIVE初心者さんを連れていきます(o^-^o)終わったあと、どういう感想が貰えるか楽しみ〜。初心者さんということで、ちょっと ... » more
テーマ B'z B'z LIVE-GYM 2013

穂日記久々に書きます。
最近ログインさえも全くしておりませんでした、、、年始に書いてそのままだったのね、、、しかも年始、倒れた話で終わってる!しっかり生きております!だれも気にしてないかも知れませんが、、、でもね ... » more

福岡ヤフオク!ドーム初日 おつかれー!!! ネタバレあり!!福岡、最ッ高!!*9/10(火)レポ更新*良かったらどうぞ★↓B'z LIVE-GYM Pleasure 2013@ヤフオク!ドーム(2013/9/7) ↑本日の戦利品。これで ... » more
テーマ B'z B'z LIVE-GYM 2013

9/7(土) 福岡 ヤフオク!ドーム 福岡初日!!Welcome to 福岡!!いや〜、やっぱ地元公演が一番テンション上がる。そして時間的にゆったりできる(o^-^o)あいにく今日も明日も福岡は雨予報です。えぇ、大丈夫です、そのつもりだったんで! ... » more
テーマ B'z B'z LIVE-GYM 2013  コメント(2)

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER- ツアトラ4種 じゃん!ツアトラ白、黒、ベージュ、赤の4種!!(人が写り込んでいない!!)以下、ホール公演に参戦された方からの頂き物です(*´ω`*)お持ち帰りはご遠慮くださいませm(_ _)m◎写真をクリックすると ... » more
テーマ B'z B'z LIVE-GYM 2013  コメント(4)

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013@ナゴヤドーム(2013/9/1) ネタバレです!!レポートを書くとき私はメモなし派!なので、結構神経を使います(^_^;)終わった後に自分が感じたことをバーっと打ち込む感じ。でも今回は約1年と8カ月ぶりのLIVE、あまりそこに神経を使わず ... » more
テーマ B'z B'z LIVE-GYM 2013  コメント(8)

Liveレポつづきです。11. 核心・・・kiss ・・・deathの白い文字が描かれた、エンジ色のようなTシャツに着替えたINAさんはマイクスタンド持って一生懸命歌う。ここで、セット上に大きな小道具が置かれる・・・ ... » more
テーマ B'z

ナゴヤドーム最終日 おつかれー!! ネタバレあり!!↑本日の戦利品。日差しを浴びながら30分、どうにかこうにか手に入れました!!顔真っ赤になっちゃって、熱中症の一歩手前ですよ(^_^;)トホホ今週土曜日の福岡で、欲しいものゼンブ揃えます★ ... » more
テーマ B'z B'z LIVE-GYM 2013  コメント(3)

エアロソニックは行ってますが、LIVE-GYMは今年初めて。名古屋2日目。実は名古屋ライブは初めて。どんなとこかな〜と思ってましたが、意外と駅が近くてよいですねLIVE前に大行列のグッズに並び、けっこう ... » more
テーマ B'z

B'z LIVE-GYM @ ナゴヤドーム 学生たちの夏休みも終わり、明日から新学期。B'z LIVE-GYM にナゴヤドームまで遠征してきました!8月31日広島を出発するときはかなりの雨でしたが、名古屋についたら快晴までとはいきませんが、曇り空。ナゴ ... » more
テーマ 日記 B'z 音楽

Dear my lovely pain***music freak Es 2013 VOL.44[8]
music freak Es 2013 VOL.44[8] 8/25到着!8月号のB'z関連の記事は、・more B'z life again Quiz 第4回目クイズ解答と解説(3ページ)のみです!今月号もね、ちょっと寂しい…(;´д`)1月号か ... » more
テーマ B'z music freak Es

B'z チャリティーブレスレット リメイク その2★今日からドーム・スタジアムツアースタート!!!稲葉さん、松本さんが札幌ドームで大暴れしたことは間違いのない事実です(*≧∀≦)始まった日に終わる日をいうのもなんだけど、一ヶ月後にはもうENDL ... » more
テーマ B'z B'z LIVE-GYM 2013  コメント(7)

GDも復活!前も後ろもB'zさんだよ〜。 前回後ろにB'zステッカーを作って貼った記事を載せましたが、ナンバーに付けている「GLORY DAYS」の文字もすっかり薄くなっていたため「白インクで塗るしかないかな〜」なんて話していたら、旦那が休み中に上から切り貼りしてくれま ... » more
テーマ B'z ブログ

B'z チケット到着!! まだまだ猛暑が続いていますが今週末よりB'z LIVE-GYM スタジアムツアーのスタートです!!今回、唯一FCでチケットが取れたヤフオクドームでのチケットが届きました!!手元に届くとテンションあがります!! ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 03:24

「B’z」のブログ関連商品

» 「B’z」のブログレビュー をもっと探す

「B’z」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る