誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    B’z

B’z

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
類似テーマ: B’z B'z
テーマ「B’z」のブログを一覧表示!「B’z」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「B’z」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「B’z」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

To the nine cloud逃げ恥ハマってます!
B'zの活動がないと、ぱったり更新が途絶えるこのブログ・・・皆様、ソロは行かれますか??私は、FC全滅、エルアンでなんとか稲ソロ一公演ゲットしました・・・。今回取れなかったら解約してやる!と念をこめていたので、よかっ ... » more
テーマ B'z テレビ

「Koshi Inaba LIVE 2016 〜enIII〜」 稲葉さんのソロツアー「Koshi Inaba LIVE 2016 〜enIII〜」のDVD発売決定を記念!というよりアップするのが遅れて今になっただけですが^^;;自分なりに今振り返って思うツアーの感想です♪前回書いたよ ... » more
テーマ 稲葉浩志 B'z 徳永暁人

行ってきました、武道館2日目!!席は安定のローチケ先行2階端席(笑)でもステージ真横だったので意外と近くで見えるという利点も!どんな席でも、と決めたので、今回双眼鏡駆使してINAさんの手の血管までガン見してきましたよ(笑) ... » more
テーマ B'z

前回の更新からだいぶ時間が空いてしまいましたが・・わざと空けてました。以下、ネタバレなので、繊細な方はご遠慮ください。広島一日目の感想にもちょこっと書きましたが、ライブの10日くらい前に、うれしいサプライズがありまし ... » more
テーマ B'z

B’z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT- 【Blu-ray】 [ B'z … 楽天リアルタイムランキングで上位です人気みたいなのでなくなる前にどうぞB’z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT- 【Blu-ray】 [ B'z …価格:5,099円(税込、送料込) ... » more
テーマ B'z

穂日記来週ライブ
すごく長くここを留守にしております。スミマセン、、、もうすぐライブでちょっと興奮状態なのか、急に書いてます。逆に私はライブきっかけでないと書かないのか?来週、稲葉さんのライブに行きます。ファンクラブで ... » more

Koshi Inaba LIVE 2016 〜enIII〜 広島1日目 お久しぶりです!(若干のタイムラグは見逃してください)たった今広島公演から帰還いたしました。諸事情により、今日の公演の感想はしばらくアップしません。(察した人は、そういうことです、私は果報者です、お待ちください)本当 ... » more
テーマ B'z

To the nine cloudそんなこんなで
by 転校生というのは冗談ですが、あっという間に年が明けてしまいました。どたばたした年末の間にMステやらなんやら情報がいっぱい過ぎてきたので、ここらで少しつぶやきを。昨年は、何故かen-ballとepic n ... » more
テーマ 日記 B'z

tv asahi DREAM FESTIVAL 2015 -1日目- 11月21-23日に国立代々木競技場第一体育館で行われる「テレビ朝日 ドリームフェスティバル 2015」の1日目を観に行ってきましたよ。2011年にスタートして今年が5回目の開催となるドリフェス。毎回豪華なアーティストが参加する ... » more
テーマ LIVE B'z 9mm

Route109 初仙台公演@satindoll 2000 先日のBLUE NOTEの余韻覚めやらぬ中、先月に戻ります^^;「Route109 vol.6 仙台@satindoll 2000」 公演の感想です。Route109としては初の仙台公演!アットホームで密着感の強い会場で、熱い演奏を ... » more
テーマ B'z doa 徳永暁人

To the nine cloudいよいよ抽選
Koshi Inaba LIVE 2016 〜enIII〜 FCチケット抽選結果出ましたね。前回で味を占め、SS席の強気に出た結果・・第一希望 武道館楽 → 落選第二希望 武道館 → 落選第三希望 広島 → S席 ... » more
テーマ B'z

B'z LIVE-GYM 2015 〜EPIC NIGHT〜 ナゴヤドーム7/26 今更ですみません。LIVE千秋楽で燃え尽きたのと、暑さとでレポあげる気にならなかったのですが、な、なんとenIIIですと!!? ... » more
テーマ B'z

増田隆宣 JUKE BOX@hills パン工場♪(guest:徳永、大田、大賀etc) B'zのLIVE-GYM「EPIC NIGHT」@京セラドーム大阪公演が終わった翌日、サポートキーボードとしておなじみの増田隆宣さんによる「♪MASUDA JUKE box♪ in OSAKA @ヒルズパン工場」に行ってきました!増 ... » more
テーマ B'z doa 徳永暁人

★2015/07/11付Y'sBest10(第1704週)をお送りします!☆B'z「RED」1位、3週連続首位獲得!☆NEWS「チュムチュム」2位、デビューから18作連続ベスト10入り!☆AAA「Flavor of kiss ... » more

穂日記遅ればせながらライブの報告
遅ればせながらライブの報告 7月2日(木)B'zのライブに京セラドーム大阪へ行ってきました!なぜか当日朝から緊張していた私。妹の結婚式以来の緊張。どっちも自分が主役ではないのに緊張するヤツ。ライブまではCD聴くのはもちろん、ライ ... » more

だいぶ日が経ってしまいましたが・・・行ってきましたZeppNamba公演どうしたんだ、今年は、毎月ライブに行けるなんて、下半期の運気すべて使い果たしているのでは(笑)い ... » more
テーマ B'z

★2015/07/04付Y'sBest10(第1703週)をお送りします!☆B'z「RED」1位、2週連続首位獲得。☆防弾少年団「FOR YOU」2位、2作連続ベスト10入り初のベスト3入り!☆私立恵比寿中学「夏だぜジョニー ... » more

B'z LIVE-GYM 2015 @ 京セラドーム大阪 B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-2015年7月2日京セラドーム大阪今ツアー最後の参加公演何度も訪れたことがるので地理的には大丈夫と思いながらも開演時間に間に合わなかった味の素スタジアム ... » more

B’z LIVE-GYM 2015 -epic night- !! B'zの2015年のライブツアー「EPIC NIGHT」のまっただ中、突然発表された追加公演「epic night」に行ってきました!!自分がまさかB'zのZEPP規模のLIVEを観られるとは。ハンパない臨場感に、燃えてきました(≧_≦ ... » more
テーマ B'z 徳永暁人

★2015/06/27付Y'sBest10(第1702週)をお送りします!☆B'z「RED」1位、通算22作目の首位獲得!☆渡辺麻友「出逢いの続き」4位、5作連続ベスト5入り!☆東京パフォーマンスドール「DREAMIN'」8 ... » more

Dear my lovely pain***ようこそ福岡へ!!
ようこそ福岡へ!! いよいよ★※ネタバレはありませんなんで地元公演ってこんなにワクワクするんだろ(*´ω`*)やっぱあれだね、大好きな街、福岡にB'zが来てくれるっていうのが最高に嬉しいんだよね、きっと!天気もたぶん大丈夫! ... » more
テーマ B'z LIVE-GYM 2015 B'z  コメント(4)

今さらですが・・・ 明日、あさってはスタジアムツアー福岡ヤフオク!ドームです!!仕事の休みがあわなくて今回は参加できませんが広島のFM局で、ひっきりなしに告知していたのが気になりますが・・・今さらながら、というか、ようやくR ... » more
テーマ 日記 B'z 音楽

Zepp一発目は、大阪なんばでのライブ。Zepp自体が激戦だったので、行けた人&これから行ける人がとっても羨ましいです。こういう小さいホールやライブハウスに当たる運が欲しい。(でも一番はミーグリに当たりたい!) ... » more
テーマ B'z イベント

完全ネタバレ:6/13.14 B'z味の素スタジアムLIVE! ※ネタバレですので、知りたくない方はそのまま閉じて下さい。読む方は、長いので適当に読み流して下さい。東京都の田舎方面に住んでいる自分でも片道1時間かからない場所、まさに地元?な味スタ。以前行ったのはな ... » more

穂日記チケット届いた〜!
チケット届いた〜! B'zのライブチケット届いた〜チケット届くまで一悶着あったけど、手元に届くとやっぱテンション上がるぅ ... » more

epic night 追加公演限定グッズ販売決定 B'z Official Facebook更新!!急遽追加発表された「B’z LIVE-GYM 2015 -epic night-」公演でもグッズの販売が決定いたしました。追加公演限定グッズとして新たに「epic night ... » more
テーマ B'z LIVE-GYM 2015 B'z  コメント(2)

B'z @ 味の素スタジアム B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-6月13日(土)味の素スタジアム行ってきました!!スタジアムツアーの初日。快晴とまではいかないけれど雨も降らず、まずまずの天気。会場に到 ... » more
テーマ 日記 B'z 音楽

B’z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT- 6月14日に味の素スタジアムで行われたB'zのライブ「B’z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-」に参戦してきました!前回ライブを観たのが2013年9月の日産スタジアムなので約2年ぶりとなるB'zライブ。25周 ... » more
テーマ LIVE B'z 音楽

Dear my lovely pain***REDフラゲ
REDフラゲ ヘビロテ中!!グッズのために2枚購入とかは、あんまりしないけど、今回はたぶん予約時にテンションが高かったんだと思う…初回限定盤と赤盤購入★楽天で購入、フラゲです(*´ω`*)赤盤は透け感のある赤いプラスチ ... » more
テーマ B'z

Dear my lovely pain***チケット届いた♪
チケット届いた♪ やっと!早い人は先日の日曜日には届いていたみたいだけど、私は今日到着でした(*´ω`*)あ〜、長かった!!で、受け取った瞬間、「…(*´Д`)=з薄い…」Meet&Greetは夢のまた夢…でも、でも。 ... » more
テーマ B'z LIVE-GYM 2015 B'z  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/12/05 03:24

「B’z」のブログ関連商品

» 「B’z」のブログレビュー をもっと探す

「B’z」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る