誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    下痢

下痢

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「下痢」のブログを一覧表示!「下痢」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「下痢」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「下痢」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

はなしのひろばム(モ)クゲは一日花
ム(モ)クゲは一日花 筆者の玄関先にム(モ)クゲの木が植わっているが、後から後から開花してくる。日当たりの良いところに適している。薬用には、樹皮の乾燥させたものを水虫に、つぼみは胃腸炎や下痢につかう。 ... » more
テーマ 水虫 下痢 胃腸炎

下痢は、腸に悪玉菌が多くなることで腸内環境が悪化し、自律神経によって支配されている腸の蠕動(ぜんどう)運動が乱れて起こるのです。自律神経によって支配されていて、自分の意思でコントロールできません。日々の生活を見直しながら改善すると同時に、腸 ... » more
テーマ 乳酸菌 下痢 腸内環境の改善  トラックバック(3)

北海道犬 久蔵三社祭
三社祭 今朝何だかんだやって気が重いながらもPCを立ち上げてビックリ。皆さんの温かいお言葉に涙が出そうになりました。キュウゾウは自分にとって息子であり弟であり、相棒であり・・・兎に角語るに尽くせない存在なのです。それをブログで表現し ... » more

ずぼらくちん計画停電と下痢
震災の一か月くらい前にテレビを観ていたら、自民党の山本一太さんと民主党の原口一博さんが出演していました。この二人はよく一緒にテレビに出演して反対の意見を言うので興味深いです。裏では仲がいいかどうかわかりませんが、立場上はテレビで ... » more
テーマ 下痢 計画停電 トロッコ問題

のっけから汚いタイトルで失敬。でも今日横浜そごうで昼食の豚しゃぶセットを食べた直後、急激にもよおしまして、あやうく漏らすところでした。別に昼食が原因というわけではなく、ここんとこ一ヶ月連続です。ヨーグルト食うか……。さて、ここん ... » more
テーマ 下痢

昨夜、寝るのが遅くなり、今朝は、だるい!おまけに、下痢になっちまった。辛い!しんどい!どうにかしてくれ!明日は、休みだ!もうちょい、ガンバンベー!END ... » more

犬の気持ち解ろう  28日の夜明け1時半頃から,そわそわ、それも2階から階段降りたと思い、気に成って降りたら玄関ぐちでちょこんと座り、又伏せの格好で動こうとしない、寒いから上においでと言っても中々上がってこようとしない。何とか上がってきたら、ベランダをあけてく ... » more

どじょうの詩からだの変化
40歳を過ぎた頃から少しずつ気づいていたが、体力は年齢相応に落ちるものだ。それは海外出張に出た時に特に実感させられる。若い頃であれば長時間のフライトの直後でも短時間で現地の環境と現地時刻にも順応し、活発に行動できた。蒸し暑い熱帯の気候下でも ... » more
テーマ 下痢 老化 体調

アレルギーの薬を処方してもらおうと、掛り付けの医者に寄ったついでに、最近下しぎみの腹具合について相談したところ、待ってましたといわんばかりに「それは水分のとり過ぎです」と言下にいわれてしまった。それだけじゃネエだろうと、詳し ... » more

evaこれも伝統か、そうなのか?
おかもと(仮)の父、名前とニックネームを合体させてDSはアル中すれすれのサラリーマン親、兄弟もお酒が強いしか〜し排泄系の筋肉は弱い ... » more
テーマ 下痢 夫婦 家族

介護付き高齢者の住まいウェルネス中島でも、食中毒などが発生しないよう、万全の体制で臨んでいますが、さらなる注意を心掛けたいと思っています。以下ご参照ください。920人超が食中毒症状北海道岩見沢市の小中校2011.2. ... » more

しのぶノロウイルス?
今日は、お店をお休みさせて頂いております先週末から、激しい下痢に襲われて寝ることも食べることも出来ない状態でした。2日間は、どこにも行けず、トイレと布団を行き来していました。水分補給はしないといけないのですが、何 ... » more

magnoriaリンゴのスピリット
一日一個のリンゴは医者いらずと言います。リンゴの効用について調べてみました。成分は果糖、ブドウ糖、リンゴ酸、クエン酸、カリウム、食物繊維、ビタミンA・B1・B2・C。疲労回復、二日酔い、消化促進、高血圧や動脈硬化の予防、整腸作用。 ... » more

腹が痛ーーーーい!! 昼の12時半頃起床。食後、まだ眠くてゴロゴロしていました。なんだか小腸が「グルグル」言っています。痛みが伴います。{%表情き ... » more
テーマ 下痢 父の日 コンフォートベルト

昨日の夕方から、また下痢気味のりゅうちゃん(>_<)夕食の直前には嘔吐。でも熱はなく水分も摂れていました。今朝はパンがゆ、バナナ、BFの野菜のペーストを完食。熱は37度10時位から機嫌が悪くなり、体が温かいな〜と思い、熱 ... » more
テーマ 子供 日記 下痢

荒井医院の診療日記下痢
患者「下痢してまして」院長「水のような下痢ですか?」患者「コロッ、コロッというような」院長「…….?下痢なのにコロッ、コロッという感じですか」患者「ハイ」院長「?…………………..じゃあ下痢のお薬出し ... » more

荒井医院の診療日記アバウト
患者「頭が痛いのと腰が痛いのと背中がかゆいのと下痢してるのと水虫と口内炎がありますけど下痢と口内炎の薬だけでいいです」院長「えらくアバウトですね」 よろしくお願いします。 ... » more

荒井医院の診療日記診察
院長「下痢のお薬を3日分だしておきますね」患者「冷たいものやアルコールを避けてお粥さんのようなものを食べたらいいんですね」院長「今の患者さん、なんで私の言うことが分かるんだ」看護師 「何十年も同じことを聞いていれ ... » more

はなしのひろばダイコンは喉の渇きに
ダイコンは喉の渇きに アブラナ科、種子は咳、食べ過ぎ、根(生食用)も食べ過ぎ咳が出て声が出ないときに、下痢、偏頭痛にも効く。幻の飴喉をいたわる大根生姜飴声優さんご用達で有名なアメなのです大根生姜飴【 ... » more
テーマ 下痢 偏頭痛

荒井医院の診療日記才能
院長「あー、私も才能があったらなー、音楽や絵を描いたりするんだが」家内「あるじゃない、下痢しててもカキ氷を食べられるとか、コーヒーに砂糖と間違って塩を入れても気づかずに飲んでるとか」 よろしくお願いします ... » more

少し元気になれました 妻が摘んでくれたバラの花です。どうですきれいでしょうおかげで、頑張ってジョグしました。しか ... » more
テーマ 下痢 ジョグ バラ

まだ、下痢がつづき、今朝起きる前、ヤバイ事が起こりました。なんとか、最小限に抑えました。夏期休暇の初出勤なのに、憂鬱です。 ... » more
テーマ 下痢

趣味多い人-Finishはどこ?最悪だ〜
昨日からの下痢で、起床直後、腸痛を伴う{%表情きら〜いdeka%}LONGジョグの練習ができません。何もする気にならんだめじゃ、こりゃ ... » more
テーマ 下痢 LONG ジョグ

イレッサを毎日1錠から2日に1錠へ減量して2ヶ月経過した先週辺りから、目立って下痢の回数が減ってきました。きれいな形をした便は、1年ぶりです。ただ、ちょっと便秘ぎみの感じはします。普通に食べるとすぐ下痢するため、食事の量が減り気 ... » more
テーマ 下痢 副作用 イレッサ  コメント(2)

荒井医院の診療日記下痢
患者「下痢ではないんですけど、限りなく下痢に近い感じ?」院長「それは下痢じゃないんですか?」患者「いえいえ、限りなく下痢に近い感じ?」院長「????」 よろしくお願いします。 ... » more

つい先日、「カリフォルニア・プルーン」を頂いて早速味見をしてみたんですが思いのほか美味しくって一つ・・・・・二つと口にして行くうちに気付くと一袋完食寸前!?何気にパッケージの下の方を読んで見ると・・・・・・【注意】● ... » more

いつもはつらつ、上戸彩みたいにかわいくなりたい(願望かよ!)いづみです。って言いたいところですが、体調を壊しておりました。うん。やっぱり上戸彩みたいになれないね。。そして上戸彩かわいいね。。(早速話が脱線してる)ちょっと体調 ... » more
テーマ 下痢 嘔吐 離乳食

日本満喫鉄ちゃんただいま静養中
鉄ちゃんただいま静養中 ブログひさびさの更新です〜って言うよりも、鉄ちゃんただいま静養中です。暇だからみんからのギャラリー更新したりブログ書いています。実は先週、久しぶりに下痢しちゃいましたぁ〜きたない話でごめんなさいです(ニコ) ... » more
テーマ 下痢  コメント(2)

土日のランと映画 昨日は朝からかなり冷え込み天気予報も雪、朝方は少し霙交じりの小雪模様の中、久しぶりに朝ランに出かけるも、想像以上に寒く、空模様も怪しかったので、3周で切り上げる。その後、しっかりと雪が降り、このあたりでは珍しく積雪となりました。7:18、7 ... » more

先週は外食が多かったのですが、特に、金曜日は行事が目白押しで、午前から、青年経営者の交流大会があり、ゲスト出席した代表者会議に昼食がついていた。ご飯おかずとも量が多く、ご飯は少し残してしまいました。午後からは、別の場で昨年行ったクリエイター ... » more
テーマ 下痢 胃痛

 

最終更新日: 2016/11/30 09:52

「下痢」のブログ関連商品

» 「下痢」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る