誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トヨタカップ

トヨタカップ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トヨタカップ」のブログを一覧表示!「トヨタカップ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トヨタカップ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トヨタカップ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ネイマールがボールを持つと、ボールにも触れない、個人レベルでは、ダントツなのかな?弱冠19歳の天才サッカー少年がトヨタカップで見せてくれた素晴らしいパフォーマンス。柏を応援しつ ... » more

昨日のCWCの決勝戦は全ての時間で素晴らしいプレイを見せてもらいました。やはり世界の壁はすごく高いけど、選手の年棒総額が8億円のキトにも拍手を送りたいと思います。特にマンチェスターの選手の基本中の基本のプレイには頭があがりません。1 ... » more

sports cafe white izeチームエンドー
チームエンドー 連日盛り上がりを見せているウイニングイレブンですチームエンドーも盛り上がっておりますよーお酒を飲みながらみんなでワイワイ楽しいですよね ... » more

sports cafe white izeトヨタカップ
トヨタカップ 画面がマンUの選手になってますが、これはガンバ大阪が点を入れた瞬間ですやったぁーみんな大喜びです ... » more

浦和3位獲得ワシントン号泣 ワシントン号泣していました。ワシントン2点得点直後、イェロー覚悟のユニフォーム脱ぎ、ワシントンは明日帰国予定であるが、最後にサポーターに感謝の気持ちであったとの事。ともかく手放しにおめでとう。浦和レッズ!!! ... » more

この看板憶えておいてね! この看板は高価なんですよ。だから、是非みんなに気がついて頂き、能力を発揮して頂かないと。って事で、当日の予定を中心に表示させて頂いています。また、みんなから興味を引くような文言で表示を考えてもいます。だから、通りがかりの時に、何を今 ... » more

至急、探してます、ご存知の方、連絡下さい 連絡取りたく探しています。ご本人が見られれば連絡下さい。またご存知の方連絡下さい。 ... » more

sports cafe white ize2人のサポーター
2人のサポーター 満席にもかかわらず、カウンターの隅でいいですからと、椅子もなく立って応援をして頂いた2人です。本当に申し訳ありませんでした。この次は席も用意させて頂きますから、電話1本下さい。帰宅が、遅くなっちゃたけれど、大丈夫だったかな。ありがと ... » more

sports cafe white ize浦和戦燃え尽きました
浦和戦燃え尽きました 多くの方にご来店頂き、大変盛り上がりました。イベントも好評で、ちょっとサービスしすぎたかも?試合後の盛り上がりもすごく、ウイニングイレブン大会はいぜん好評でした。全く寝る事もできず、片付けや食事が終わって今の時間(日付も変わって午前 ... » more

sports cafe white izeサービスパスワード
サービスパスワード発表、やりましたね、浦和レッズ遂についに、12/13木、ACミランと対決です。そこでパスワードです。【16日浦和、世界の戦いに挑戦】を合言葉にお願いします。12日〜15日間3000円〜10000円未満の飲食 ... » more

浦和は順調に勝ちを得た。次は大きな壁だぞ、世界のACミラン1899年創設。ホームスタジアム、サン・シーロ収容人数 85,847 名(別名=インテルの主催ゲームでは、ジュゼッペ・メアッツァと呼ばれる)。名監督=カルレット=本名Ca ... » more

やはり、あの日のショックはでかい。私なんかまだいいほうで、一切の記事(スポーツ新聞、エルゴラ、ダイジェスト、マガジン、など)すら見れない人々がいます。私もそうですがしばらくは癒されたいのです。刺激物禁止なんです。そして、風邪をひきま ... » more

sports cafe white ize12/7から10のパスワード
12/7金〜12/10月の間に、3000円以上ご飲食の方に、次の合言葉をと申し付け下さい。3000円〜10000円未満の飲食代で▲300円、10000円以上の飲食代▲500円を適用させて頂きます。お客様『パスワード言います』⇒white ... » more

あの時我慢して良かった!今日、決勝戦のカテ4を確保しました。世界同時販売のとき焦らずに上のカテゴリーを買わずこの日を待った‘かい’があったというもの。ちょっとだけお金を節約できた。それにしてもチケット高すぎ・・・ ... » more

今年も・・・昨年に引き続き、準決勝と決勝がセットになったコンビネーションチケットは買えずじまい。とりあえず準決勝のみ確保。決勝はどうしようかな???カテゴリー4しか買えないよ・・・。この準決勝が浦和レッズvsACミラ ... » more

TOYOTA CUP 2005 決勝 サンパウロFC VS リバプールFC よもやの敗戦・・・準決勝2試合を見比べた限りではリバプールの勝利を予想した人は少なく無かったのではないかと思います。が、やるときはやる、これこそ南米らしさなのでしょうか。立ち上がり早々にモリエンテス選手のヘディングシ ... » more

TOYOTA CUP 2005 準決勝 デポルティボ・サプリサ VS リバプールFC 本命、リバプールFC登場!サンパウロFCが決勝進出を決めた翌日。今度は、もう1つのシードであり優勝の本命、ヨーロッパ代表のリバプールFCが登場した。今年からの大会方式だとシードチームでも決勝進出のためには1つ勝たなければ ... » more

TOYOTA CUP 2005 準決勝 アルイテハドvsサンパウロFC 生まれ変わったトヨタカップクラブ世界一決定戦と言われてきたトヨタカップが今年から、6大陸のチャンピオンチームによるトーナメントに生まれ変わった。その名も・・・『FIFA CLUB WORLD CHAMPIONSHIP TOY ... » more

気の向くままにやはり南米が・・・・・
トヨタカップの決勝バルサ×インテルナシオナル・・・・・・・・・・・・結果0-1でインテルがクラブ世界一に・・・・・・・・・やはり、南米代表が勝ってしまった・・・・・・・・・・今年こそは、欧州が勝つのではと思っ ... » more

気の向くままにトヨタカップ
やはり、バルサVSインテルナシオナルの決勝戦になりました当初の予定通りかな・・・・・・う〜〜〜ん明日か、観にいきたかった・・・・・・・・・・・・けど、チケットとれ・・・・・・・・・・残念自分の予想は・・・・・ ... » more

発売中ですよ。私は狙った決勝のチケットを無事手に入れました。カテ4が良かったんですが・・・・・カテ3です。5日に発売で、ネット上で狙ったんです。でもなんか、10時を過ぎても次のページに進みませんでした。〜〜次のページに進むボタンが出 ... » more

トヨタカップ(TOYOTACUP)★チケット先行情報今回のトヨタカップはロナウジーニョ率いる名門バルセロナが日本にやって来ますよね。今からとても楽しみなのは私だけではないはずです。チケットをどうしても手に入れたいなら、先 ... » more

20th TOYOTA CUP   MANCHESTER UNITED vs PALMEIRAS 海外、特にヨーロッパ各国のリーグに興味が出始めたころでした。たまたま知人からトヨタカップのチケットを譲ってもらいました。ヨーロッパ代表のマンチェスターユナイテッドにはあのベッカムが!試合開始早々、そのベッカムに早くも見せ場が ... » more

優勝賞金は5億円。では、負けたリバプールが得た賞金は? ★●●●●●●問題:「トヨタカップ決勝、サンパウロが1点守りきり優勝」(YOMIURI ON LINE 051218)●上戸彩嬢をはじめとするサンパウロファンの方、優勝おめでとうございます。明石家さんま殿をはじめとするリバプールフ ... » more

「ジミニー・クリケットの世にも奇妙な物語」を借りてきたよ!って言ったら、「レモニー・スニケットでしょ。」「しかも不幸せだし・・・」と、女子高生に冷たくあしらわれた妖星、親父、酔っ払いです。トヨタカップ決勝を見ました。 ... » more

トヨタカップ 準決勝2試合編 間違えて買った準決勝だったが、せっかくだから水曜の午後から木曜まで仕事を任せて行って来ました。いやぁ、行ってよかった。14日のサンパウロは、アモローゾもよかったが、セニが本当にFKやらPKを蹴るところを見られたどころかゴールまでしてくれ ... » more

多数に埋もれる日記5位決定戦
終了間際だけ見ました。こちらをhttp://live.sports.yahoo.co.jp/sportsnavi/toyota_20051216.html三浦知のシドニーが5位世界クラブ選手権 (共同通信) - goo ... » more

soccergoalトヨタカップ
前座も終わったし本番はどっちが勝つかな? ... » more

トヨタカップ シドニーFC(オーストラリア)対デポルティボ・サプリサ(コスタリカ)戦 ガズがFIFA主催の国際大会本戦の舞台に立ちましたよ。特に前半途中からカズのシュートが目立っていました。セットプレーからのヘディングが2度ほど。スペースへ抜ける動きもなかなかすばらしかった。またぎフェイントはさすがに ... » more

knz's グランパスブログトヨタカップ開幕
ついにトヨタカップが開幕した。今年からFIFAクラブワールドチャンピオンシップ トヨタカップとなっており、トーナメント方式になっている。今日はアジア代表(全く知らない)が勝った。なかなかレベルも高そうなゲームだった。明日はついにトヨタスタジ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 03:22

「トヨタカップ」のブログ関連商品

» 「トヨタカップ」のブログレビュー をもっと探す

「トヨタカップ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る