誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マリみて

マリみて

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マリみて」のブログを一覧表示!「マリみて」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マリみて」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マリみて」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

まだマリみて読んでないや。来週のぶんと再来週ものとっておいて、1冊ぐらいは読んでもいいよね?やっぱりグッズ買えばよかったかな〜 ... » more

毛玉ぴぃと...それと図書館にて
マリみて借りてきました。今回はなんと4冊も!!うれしいしかも結構新しいのもあったり..去年のだからこれから楽しみだ。11月10日の病院の日に持って行こう。それにしても今日は凄っっい ... » more
テーマ マリみて 日常

毛玉ぴぃと...奴が
マリみてを読み始めました。全然進んでる気配が無いし、勝手に関口さんトレカを栞がわりに使ってるし、図書館にあるマリみてを全部読み終わったら買おう。ブックオフで(笑)あれば ... » more

今週からず〜〜〜〜〜〜〜っとニコニコで見てましたがついにすべてを見終わった第一期から見ようと思ったんですが、探すの大変だったからOVAの1話〜はじめて、そのあとに一期、二期を見ていったんです。 ... » more

今日疲れているせいか大好きな銀魂を見るの忘れてた。ずっとニコニコでマリみて見てたから..なんかどうでもよくなちゃったどうしよう三半規管がおかしいです。フラフラですヨ ... » more

毛玉ぴぃと...体が痛い
今日はもう一日中PCの前ですよ。これからも、たぶん明日も、ちょっと昼寝したい。でもマリみてを1話〜見てるから....先にOVAは全部見ちゃったし、こっちのはなしは図書館で借りた所だったから結構わかりつつみてた ... » more

毛玉ぴぃと...マリア様がみてる
もっと早くに借りて見てればよかったはまった残りの一冊で土曜日に借りた分が読み終わる。さっさと返してまた借りたい。いろんな人が読んだりしてて1からちゃんとよめない今読んでるのはもう祐巳が2年生だし、でも ... » more

TENDERLY暑中お見舞い
暑中お見舞い 申し上げます。芸の無い構図ですが、一応祐巳すけということで。どういったシチュエーションかは、各自脳内で補完してください(笑)。 ... » more

TENDERLY二年生
二年生 某絵板に、二年生トリオを投稿。なんだか、学生時代に戻りたくなった。次は、蓉江利聖か乃梨瞳可南で描いてみるかな? ... » more
テーマ マリみて

TENDERLYおもしろそーじゃないかお
おもしろそーじゃないかお 某絵板に、江利りんを投稿。ご存知「よつばと!6」掲載の第35話、宿題中のみうらの顔のパロディ。しかし、ほんまにつまんなさそうな顔ですな(笑)。↓↓↓だったのですが、なんだか非難が多かったので自主削除。 ... » more

おぉるじゃぱん的小部屋夏コミ
夏コミ受かりました。日曜日東地区“V”ブロック44b 新刊はレッスルエンジェルス本と舞ーHiME系本と、マリみて本ともしかしたら18なヨロズを出すかもかも。出します・・・出したい・・・・・・出したいなぁ・・・出せ ... » more
テーマ 日記 マリみて レッスル

おぉるじゃぱん的小部屋れでぇごぉ
れでぇごぉ マリみてOVA「レディ、GO!」が届きました。なんつーか・・・・・・アレが無くて残念だなんだろう?言ってイイのかな?イイや。やっぱあのシーンは欲しかったよねぇ、個人的には。志摩子「由乃さんが怖かった・・・」あのシ ... » more

TENDERLYまり☆みて
まり☆みて 某絵板に、のりこなたを投稿。できるだけ忠実に再現したつもりですが、難しすぎ。アニメ職人(広義の意味で)のスゴサを再認識しました。当分アニメは作りたくないなぁ(汗)。 ... » more

「フェティダはフェチではない(多分)」 某絵板に、江利りんを投稿。ご存知、『仕切るの?春日部さん(竹内元紀/角川書店)』のパロディ。共通点は、ヘアバンド(?)と生徒会長(1/3)ってところだけ。ちなみに、生徒会長ビームは凸から出ます(笑)。でもこの人、結構 ... » more
テーマ マリみて

TENDERLY激怒?
激怒? 某所に、乃梨すけを投稿。久〜しぶりにgifアニメを作ったけど、たった2コマしかないんですよね。なんで怒っているのかは、作った本人も知らない(笑)。ちなみに、今一部で話題の「SAI」を使って描いてみました。 ... » more
テーマ マリみて

TENDERLY初耳
初耳 某所に、祐瞳を投稿。いつの間にかドリ……、盾……、縦ロールの某少女は、仏門に帰依していたようです。と言うことは、あれは桂……じゃない、カツラってこと? ... » more

「なん」を足して「せん」に変えると 某絵板に、由菜を投稿。髪型がおかしいのか、菜々には見えない(泣)。中分けやデコヘアーって、実は結構難しいんだよなぁ。なんとか熱も下がって(でも微熱アリ)、新刊も読んだことだし久しぶりに。あ、ちなみに新刊ネタバレで ... » more
テーマ マリみて

TENDERLY黄ポンチョ
黄ポンチョ 某絵板に、由乃んを投稿。ポンチョシリーズ?第二弾。“何か”を期待されても困りますが、投稿版よりは若干大きめでアップしました。これで、我慢してくれい(笑)。でも、やっぱり透けるんでしょうねぇ。 ... » more

TENDERLYダメ姉妹(スール)
ダメ姉妹(スール) 某絵板に、ちさとんを投稿。次回の新刊で、おそらく書かれるであろう“由乃×ちさと”の、デート結果大予想!?令よりも一回多かった由乃ん。アカンがな(笑)。それにしても、恐るべし“黄薔薇キラー(あや丸さん命名)”田沼ちさと ... » more
テーマ マリみて

TENDERLY魔球
魔球 物理法則をまったく無視した魔球『松平スパイラル』、略して『マツダイラル』。しかし、球速30km/hしか出ないので、簡単に撃ち取られてしまうのでした。噂によると、“大リーグボール養成ギプス”と“クレーン車で吊り下げられた巨大な鉄球 ... » more
テーマ マリみて

TENDERLY王道
王道 某絵板に、蔦笙を投稿。王道と言いますか定番と言いますか、ベタネタと言うべきかお約束と言うべきか。なんにしろ蔦子さんって、カッコイイ美人には違いない……と思う……多分。 ... » more
テーマ マリみて

TENDERLY秋の恋情
秋の恋情 某絵板に、聖栞を投稿。聖の髪を長くするのを忘れてしまった。描き始めた時には覚えてたのに……。だからツッコミなしの方向で。 ... » more

TENDERLYマリア様のこころ
マリア様のこころ 某絵板に、祥子んを投稿。ネタとしては、結構古いですな。リアルタイム世代は、かなりの年齢だと思います。……オイラは違うよ? ... » more

TENDERLY白ポンチョ
白ポンチョ 某絵板に、志摩子りんを投稿。本当は「裸」も描くつもりでしたが、予想以上の時間がかかりそうだったのでパス。それに、あからさまだとヤバイので、陰にしましたが手抜きじゃないですよ?本当ですよ? ... » more
テーマ マリみて

おぉるじゃぱん的小部屋由乃ん祭り
由乃ん祭り 何かマリ板で由乃ん祭りが開催されてたので描いてみた(笑) ... » more

おぉるじゃぱん的小部屋CTスキャン
月曜日にCTスキャンを受けてきました。結果はまだ聞きに行っていません(笑)来週に行こうかなと。で、昨日本を数冊買って来ました。まずは、勿論発売日ですからマリア様がみてる「大きな扉小さな鍵」今野緒雪/ひびき玲音 ... » more

さんくりしゅーりょー サンシャインクリエイション33お疲れ様でした。サークル参加の方々、来てくださった方々、買っていただいた方々、皆様ありがとうございました。つーかね、雨ですよ雨!!。・゚・(ノД`)・゚・。 ウエエエンコピー本が出来上がったのが ... » more

おぉるじゃぱん的小部屋間に合った
明日のサンクリの新刊間に合いそうです。一応もう一度「キー18b」おぉるじゃぱんです(笑)新刊はコピー本です。組長とのマリみて合作漫画です。ただ、まだ描き足りない事に気付いて焦ってます(笑)早く描いてコピーして製本しな ... » more
テーマ マリみて 同人

おぉるじゃぱん的小部屋サンクリ
サンクリ用のマリみて本のゲンコー中です。未だにネームです(笑)オフセは間に合わないので、前哨戦コピー本になりそうです。それすら間に合わなかったりしてー(笑)……笑えねぇ…orz ... » more

残業強化月間が本人の意思にカンケーなく邁進中・・・orzぇぅぇぅ、おかげで最近の楽しみと云ったら、通勤中の読書くらいになってしまいまつた。。。これまで読んでたスクラップド・プリンセスが最新刊まで追いついたので、今日から新しい ... » more
テーマ マリみて 読書

 

最終更新日: 2016/11/27 16:19

「マリみて」のブログ関連商品

» 「マリみて」のブログレビュー をもっと探す

「マリみて」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る