誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マリみて

マリみて

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マリみて」のブログを一覧表示!「マリみて」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マリみて」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マリみて」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

毛玉ぴぃと...ステップ
ステップ マリみて読みましたマイネスト方式いいですな。でもマリみてシリーズは全て読んだけどもどうも甲太さんの苗字がわからなかったや・・いつの時代のとかも、ま、いいけどさそういやマリみてっ ... » more

毛玉ぴぃと...既に完読
既に完読 この前予約してみたら前に読んだ自分応援団だったからさ、読んで、また改めて予約して読んだ!!ようやくマリみてとシンクロできる部分があって記憶を思い出しつつ読んだ。モードチェンジしてさ ... » more
テーマ マリみて その他の本、雑誌 ひとりごと

毛玉ぴぃと...昨日はお釈迦様が
昨日はお釈迦様が きていました。地元でのお祭りですけどねそんなこんなお釈みてではなくマリみてが久々に!ぬか漬けの壷のはおもろかったあ、家系もむずかしくて途中であやふやになるね・・・しかしまぁ ... » more

毛玉ぴぃと...本だくさん
本だくさん 月曜日に本屋にまた寄って、ジャンプやら読んで・・・まんがタイムきららキャラット買った土曜日に買って、カバーしてまともに読み始めたのは3月のライオン・・マ ... » more
テーマ マリみて その他の本、雑誌 ひとりごと

毛玉ぴぃと...図書館から
図書館から ピンボケな撮影だけど気にしないマリみてとラブコメ今昔を借りれた ようやくだよ しかもマリみて・・ハローグッバイってーあー終わっちゃうのか ... » more
テーマ マリみて その他の本、雑誌 日常  コメント(1)

おぉるじゃぱん的小部屋SHOCK
ピザハットでマリみてのキャンペーンがまたやってました。なので今日の夕飯に出前をとったのですが、普通のパッケージだった〜(涙)しかも特典の応募券も持って来なかったし……ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン ... » more

TENDERLY今回の獲物01(ネタバレあり)
今回の獲物01(ネタバレあり) 最後の最後で、由乃んと菜々っちに食われてしまったような気が(前フリ)。そんなワケで、「マリみて」の最終巻ですマリア様がみてるハローグッバイ (コバルト文庫 こ 7-60)集英社 今野 緒雪 Amazonアソシエイト by ... » more

【ノンテロップ】マリア様がみてる【OP】 【ノンテロップ】マリア様がみてる【ED】マリア様がみてる春OP"pastel pure"マリア様がみてる春ED"Sonata Blue"アイドルマス ... » more

毛玉ぴぃと...とりあえず。
とりあえず。 塩の街は2週間は読み終わるのにかかってしまった ページ数も多いしね有川作品はハードカバーが分厚いからね..それに比べると?ずいぶん前に本屋さんで立ち読みして以来読んでいなかったさくらももこ ... » more
テーマ マリみて その他の本、雑誌 日常

おぉるじゃぱん的小部屋日曜
5日日曜のサンクリに参加します。場所はBホールのサ-07b、おぉるじゃぱんです。新刊は、夏コミに出したマリみてパンツ?本です。いつも通りおバカな本ですが、見ていただきたいかと。 ... » more

TENDERLYついに発売(ネタバレあり)
とうとう発売されました、朝生参加のがちゃS同人誌「マリア様がみてる〜フルーツバスケット〜」。約束通り(?)、後書きでは書けなかった、補足とか反省とかそんなヤツを、ここでやっておきます。・表紙カバーまず誰で行くか。最初に考 ... » more

TENDERLY同人誌
同人誌 さてさて、そんなこんなで、朝生が参加した同人誌が、今年の夏コミで発売されることになりました。『マリア様がみてる〜フルーツバスケット〜』文庫本サイズ(B6)・394ページ(SS17本イラスト多数)・1200円8/16( ... » more

毛玉ぴぃと...うたばん!!!
今日のうたばんに水谷さん出るんだよね!見なくちゃ!!もしかしたらRECも?関係ないけれどマリみて読みました。ようやく(もう?)フレームオブマインドを読み終え ... » more

おぉるじゃぱん的小部屋ヨシテュード
ヨシテュード 久々にマリみて絵板に描いてみた。WWEのSDを見てたらマット・ハーディーが出ていたのでなんとなく描いてみたwつーか今はもうマットはバージョン1とかやってないのかしら一応あの指はさっきやってたけど。 ... » more

毛玉ぴぃと...やったね
やったね 昨日とは打って変わってマリア様がみてくれていました図書館で一気に借りられたからよかったよ...もう すぐ読んで 終わっちゃうのかなぁ そしたら山田ワールドに浸 ... » more

ただいま会場から更新中新刊は朝4時半に断念して寝ました(笑) ... » more
テーマ マリみて 同人

おとめちっくやん 普段は雑誌とか買わないんだけどね。雑誌を読む習慣が無いから。電車内で読むには文庫の方がスペースもとらないし。でも思わず買ってしまいました。しかも・・・コバルトだし。少女小説誌だし。表紙にもなってる『お ... » more
テーマ マリみて コバルト お釈迦様もみてる

おぉるじゃぱん的小部屋姉さん
姉さん 今日4月15日は六角姉さんの誕生日です。が、描くの間に合いませんでした・・・SHOCKだ・・・orzつーかね、描こうとしていたのですよ。でもね、今写真屋が無いのと、絵板に描こうとしたら新しくモニタがいわゆるワイドタイ ... » more
テーマ マリみて レッスル 同人  コメント(3)

なんか書いとくか。えと・・・いまさらではありますがビリーズブートキャンプ借りてきてやってます。・・・もちろん毎日は続けてません。だって筋肉痛で動けないもん。それも二日後に痛みが。中学卒業以来まともに運動な ... » more

4月20日のサンクリに受かりました。場所はBホール「サ−15a」のマリみてジャンルです。新刊予定はマリみてパンツ本?(笑)いや、エロくはないですよ(笑)つーか、予定は未定であり決定ではないので何が出るかはナイシ ... » more

TENDERLY企画
企画 この度、お世話になっている二次創作SSサイトの管理人柊雅史氏が、同人誌企画を立ち上げられることとなり、不肖朝生も、SS並びにイラスト執筆者として、参加する運びとなりました。ついては、企画への参加者募集、更には宣伝協力のため、ここに記 ... » more
テーマ マリみて 同人

毛玉ぴぃと...TVシリーズですかっ
マリみて4期アニメ化はどうやらそうみたいです。やった^^OVAでも見れるかも?なんて思ってたけどやったーやったよ問題はちゃんと録画できればいいんですが...もう図書館では読み ... » more

マリみてピザハット マリみてピザハットを頼んでみました。 ... » more
テーマ メシ マリみて

毛玉ぴぃと...あれ??
祐巳って漢字間違えましたよね?? 最悪だあ 志摩子さんはあっているはず 最近ホント漢字に弱いんです マリみては特に読みが時々難しいときがありますから...祥子さまも携帯の変換機能だとショウコで ... » more

ひゃっほーいマリみてのWebラジオクリスマススペシャルがはじまるよ!!ネトラジのマリみては聞いたことがないから楽しみだ^^今彩雲国聞いてるからこのあとにしよう。あ〜図書館にいって借りたい.. ... » more

毛玉ぴぃと...買っちゃった
買っちゃった マリみてのブックカバー もう白いのが無くなって焦った...でなんか紅にした 長く使えそうだし あとおお振りのクリアファイルともやしもんのノート 買い過ぎた....誘惑に負けてしまった ... » more

TENDERLY脳内メーカー リターンズ
ふと戯れに、マリみてキャラクターの名前を入れて遊んでみた。何処かで誰かが一度はやっているとは思うが、とりあえず二年生トリオで。・福沢祐巳の場合。脳内メーカー: 福沢祐巳さんの脳内ぶふふ。なんとなく、それっぽい(笑)。 ... » more
テーマ マリみて

マリア様がみてるは大いにハマらしていただいております。テレビ体操が終わった後にごきげんようなんていってるし、もうロザリオが欲しくてたまらない安物でいいからキャラがとってもいい!!令ちゃんとか聖さま ... » more

毛玉ぴぃと...あ〜.....
こたつで寝てもうこんな時間に...10冊も借りれたマリみてを読んじゃわないとね〜ところであの図書館には一体何冊まであるんだろうか...もう去年の1月のマリみてだってあるし...このままだと ... » more

らてぃーのひーと 久々にマリみて絵板に描いたのでうpズルして、騙して、奪い取れ!エディの言葉を考えていたら、ピッタリのキャラが築山三奈子だったと言う事で(笑)つーか、前に描いていないキャラリスト出したんだから、その中から選んで描けばよ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 03:21

「マリみて」のブログ関連商品

» 「マリみて」のブログレビュー をもっと探す

「マリみて」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る