誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「昼」のブログを一覧表示!「昼」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「昼」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「昼」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

2月5日(金)昼今日もおそーいランチになってしまった。15時になろうという時間で、銀座周辺をうろつくも、どこにどんなお店があるのかリサーチはしていないし、何が食べたいのかもはっきりしない。そんなまま銀座1丁目から ... » more

飲み食べチャリ記てんや@浦和
2月4日(木)昼初浦和上陸です。完全アウェーです。だって私は鹿島ファン。(サッカーの話しですw)イベント撤収が終わり、お昼は15時近く。駅前のてんやにて「エビ天丼」です。店員さん多いのに、気が ... » more
テーマ 天丼 埼玉

飲み食べチャリ記ファミマ@新橋
2月3日(水)昼ここのところずっと探している。この辺にはないのだろうか。製造をやめたのかと、メーカーHPを見ると普通に出ている。なんでこのへんにはどん兵衛のカレーうどんがないんだーどん兵衛に限ったこと ... » more
テーマ コンビニ 新橋

飲み食べチャリ記大勝軒@新橋
2月1日(月)昼何となくで、お昼は大勝軒。列んでいるからやめようかとも思ったが面倒なので、食券を買って列につく。オーダーはもりそば・大盛り(400グラム)750円。やはり普通と大盛りが同額だと多い方を選んでしまう。 ... » more
テーマ ラーメン 新橋

飲み食べチャリ記波留乃屋@浜松町
1月28日(木)昼お腹が空いているのです。昨夜はなぜか、もやしサラダに麻婆春雨とヘルシーメニュー。(食べたいもん食べた結果なんですが)がっつり蕎麦な波留乃屋さんに決定です。何も書いてはいないけど、愛宕の港屋さ ... » more
テーマ 浜松町 蕎麦

1月25日(月)昼来月の給料日まで、結構ピンチかも。おちおち外食ができなくなりそうです。臨時出費痛すぎ。東新橋にあるお弁当屋さん。店員さんは中国の方だけかな?どこぞにも支店があるらしい。ここのご飯 ... » more
テーマ 東新橋 お弁当

1月19日(火)昼お好み焼きにするか、カレーにするか・・・近い方に決定。ついでにそんなに列んでいなかったのも要因で。2人組とお一人様の待ち。後ろにつくとおねーさんがメニューをくれて、Aランチ(5種類の本日のカ ... » more
テーマ 新橋 カレー

飲み食べチャリ記おらが@新橋
1月18日(月)昼久しぶりな気がする、おらがさん。12時5分到着で外待ち2名。後ろにつくと、すぐに2名が中へ。しばらく外待ち一人。なんかお客さん減った?中に通され、食券機でもりそば中盛り750円と追加 ... » more
テーマ ラーメン 新橋

1月15日(金)昼昨夜はあまりお腹が空いていないと言いつつ、がっつりと食べてしまったので、朝は抜き。ランチは揚げ物系で攻めようかとも思ったが、大通りを渡るのが億劫になってしまい、行き着いたのはこちら、イタリアンブッフ ... » more
テーマ バイキング、ブッフェ 東新橋

1月14日(木)昼昨日の安酒のせいで頭がズキズキ。そんな今日は薬膳なものを、と言うことでスープカレーのガネー舎さんへ。信号のタイミングも良く、12時5分頃には席についてオーダー。限定15食のメンチカリィを、シ ... » more
テーマ 新橋 カレー

1月12日(火)昼さっぶーい今日は外に出ずに温かデスクでランチ。ナチュラルローソンで、麻婆丼を購入。上に麻婆で区切られた下に五穀米。テープでにとめられ花椒。これがビリリと痺れてとってもいい!ただし ... » more
テーマ コンビニ 新橋

飲み食べチャリ記泪橋@新橋
1月8日(金)昼本日ラーメンな気分で、未訪問店な気分。気になっている二郎系なラーメンがあるというこちら、泪橋さんへ。店内にはいると食券機でマンモスラーメン800円を購入。席へつきます。店内はほぼ満員。お客さん ... » more
テーマ ラーメン 新橋

飲み食べチャリ記ZOOT@浜松町
1月6日(水)昼昨日のなんだかなーな感じを払拭すべく、無化調が売りのZOOTさんへ。相変わらずの行列店ですね。私の前に5名の並び。回転は良く5分程度で席に着けました。注文は味玉らーめん800円。ここでらー ... » more

1月5日(火)昼食べに行くのも億劫で、コンビニ。まず目についた永谷園のショウガシリーズの豚汁。これを持ちながらウロウロ。何食べようかな〜結局、無難におにぎり2個。鮭とツナマヨ。お米はコシヒカリ使用 ... » more
テーマ コンビニ 新橋

12月25日(金)昼有給取って、免許取った今日は何か美味しい物が食べたいと思い、さまよい歩く。お腹が空きすぎてたどり着いた日本橋。以前グリル満点星で食べたオムライスが美味しかったことを思い出し、それが三越だ ... » more
テーマ 洋食 日本橋

飲み食べチャリ記ビーフン東@新橋
12月22日(火)昼すっかり忘れていました。職場の方とランチでした。向かうのはビーフン東。ネットやなんやで話題になっているので行ってみたいと意見が一致で。13時過ぎに到着で席は結構空いているのに、先に入っ ... » more
テーマ 新橋 ビーフン

12月21日(月)昼すき焼きと言う言葉に釣られて購入。あとはスープ類を買いだめ。デスクに戻ってレンジでチン。開けると「ぎゃっ」春菊入ってた〜大慌てで除去。食べてみるとタダの甘じょっぱいスープ。まぁ、確 ... » more
テーマ 東新橋 コンビニ

飲み食べチャリ記共楽@銀座
12月17日(木)昼ダイエット中ですから。でもラーメンはやめられないですから。人手不足で平日は夕方6時までしかやっていないこちらのお店。だから仕事帰りには寄れなくて、食べたくても食べられない日が続いていました。 ... » more
テーマ 銀座 ラーメン

12月16日(水)昼23日までに3キロ痩せる計画実行中。カロリーは少なくでもお腹はふくれて、栄養が摂れるものって・・・ナチュラルローソンなら置いてありそうじゃありませんか。とりあえず行ってみます。寒い日に ... » more
テーマ 東新橋 コンビニ

12月14日(月)昼半休を取って相方さんと待ち合わせなんですが、またも遅刻する相方さん。遅刻魔め。そんなで機嫌の悪い私。42階へ上がる。もう14時だ。15時まで営業しているが、ブッフェは14時半で ... » more
テーマ 汐留 ステーキ

飲み食べチャリ記小川軒 cafe@新橋
小川軒 cafe@新橋 12月10日(木)昼やっぱ正しいオムライスはケチャップでしょ! 黄色の玉子に真っ赤なケチャップのコントラストが美しい。 そしてちゃんとチキンライスが360度玉子に包まれている。 最近じゃオムライスと称 ... » more

飲み食べチャリ記源さん@新橋
12月9日(水)昼やっぱりお財布がキュウキュウな私。ちょっと節約とコンビニでお弁当を物色するも食指が動かない。The Kariへ行くも女性ばかり4人が外待ちだったので、あきらめる。うろうろしているうちに駅に近づく ... » more
テーマ 沖縄料理 新橋

飲み食べチャリ記サンアントン@新橋
12月8日(火)昼朝は抜いたけど、ちょっと食べ過ぎな今日この頃、優しい味の無添加な感じがする、パン屋さん、サンアントンでお昼を購入。定番のエビカツサンドと初めて買うイチゴクリームサンド。エビカツサンドは円形のパン ... » more
テーマ パン 新橋

飲み食べチャリ記ラーメン二郎@池袋
12月6日(日)昼お腹空いたな〜と自転車で池袋二郎へ。って、開店時間勘違いしてた。11時からじゃないですか!10時半だと思ってたから、早く着きすぎた。それでも、10:25分には前に1人で、並ぶ。すぐに ... » more
テーマ 池袋 ラーメン

12月4日(金)昼ナンが食べたくなってマンダラ2ndに向かったものの、13時過ぎでも大行列。心の中で「ばっかじゃねーの」と悪態つきながら、周囲をウロウロ。イタリアンなGilio・・・違うな。カレーつながりでThe ... » more
テーマ ピザ 新橋

12月3日(木)昼朝に食べるつもりで買ったパスタサラダ、タイミングを逃し食べられなかったので、お昼に食べました。油たっぷりなドレッシングをかけると、チキンもパスタもつるんつるんな照り。これが美味しい。しか ... » more

12月2日(水)昼気づけば、お昼にラーメン3日目です。近場にしようと思ってたのですが、あのチャーシューが食べたくなって、ガシガシ歩いてやってきました、ガード下の坂内さん。5〜6人の待ちが出ています。チェーン店 ... » more
テーマ 内幸町 ラーメン

飲み食べチャリ記大勝軒@新橋
12月1日(火)昼昨日もつけ麺ランチでしたが、今日もつけ麺気分。安くていっぱい食べられると言えば、大勝軒です。特製もりそば大盛り750円を購入。前に3名の並びでしたがすぐに店内へ。コップに水を注いで、ごくりと ... » more
テーマ ラーメン 新橋

飲み食べチャリ記ZOOT@浜松町
11月30日(月)昼曇り空のさっむい中、初めてお昼時にいったのですが大行列。ま、あきらめて後ろに並びました。だいぶ待って店内へ。注文は味玉つけ麺850円+中盛り(300グラム、50円)そしたら速攻で出てき ... » more

ハングリーヘブン@上板橋 11月29日(日)昼12時前に到着でも既に満席。メニューを渡され先にオーダー。ハングリーヘブンバーガーと生ビール。しばし待って2人掛けのテーブルへ。ビールを飲みながら、待つとようやくバーガー登場! ... » more
テーマ 上板橋 ハンバーガー

 

最終更新日: 2016/12/05 03:19

「昼」のブログ関連商品

» 「昼」のブログレビュー をもっと探す

「昼」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る