誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    麻雀格闘倶楽部

麻雀格闘倶楽部

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「麻雀格闘倶楽部」のブログを一覧表示!「麻雀格闘倶楽部」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「麻雀格闘倶楽部」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「麻雀格闘倶楽部」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

何故か実家に帰ると減るんですよ^^;あ、体重の話なんですが、それについては後ほど《麻雀格闘倶楽部》今回も実家に帰る前に麻雀を打ってましたwということで、2日分の結果をまとめて。8月18日1戦目三人 ... » more
テーマ 麻雀格闘倶楽部 雑記 ダイエットに挑戦

そう簡単に役満が出るわけじゃないのですが。。。《麻雀格闘倶楽部》いよいよ店内ランキング争いも後半戦に突入。現在3連勝中ですが、今日はいかに?1戦目三人打ち2位+8000点2戦目三人打ち1位+17400点 ... » more
テーマ 麻雀格闘倶楽部 雑記 ダイエットに挑戦

今日みたいにネタがないと、題名を考えるのも一苦労です^^;一応、飲み会があったのですが、基本的に会社関係の話はしない方針なので。≪麻雀格闘倶楽部≫そういう訳で、今日はお休みしました。ここんとこ毎日打っていましたし ... » more
テーマ 麻雀格闘倶楽部 雑記 ダイエットに挑戦  コメント(2)

ジ・オーガの放浪記100円玉
無いのかYO!!いや今日近所のスーパーでヘ○シアウォーターを買いに行ったのですが、3本買っておつりが450円だったんですね。で、このスーパーはおつりが自動的に出てくるタイプのレジだったのですが、渡されたおつりが…… ... » more
テーマ 麻雀格闘倶楽部 雑記 ダイエットに挑戦

ジ・オーガの放浪記執念
それだけでプレイしていたような気がします^^;《麻雀格闘倶楽部》今日はこれでもかというくらい打ちました^^;;1戦目三人打ち2位+0点(GVオパール賞)2戦目三人打ち3位−42500点3戦目三人打ち1位+12 ... » more
テーマ 麻雀格闘倶楽部 雑記 ダイエットに挑戦

ジ・オーガの放浪記お盆期間
真っ盛りです。今日の朝、いつも乗車する電車に乗るといつもの半分くらいしか人が乗ってませんでした^^;乗る側からすれば楽でいいんですが、乗っていない人は帰省なり休みなりとっているんかなと思うとちょっと羨ましいですね^^; ... » more
テーマ 麻雀格闘倶楽部 雑記 ダイエットに挑戦

ジ・オーガの放浪記4人と3人
1人多いだけでこんなに違うものなのか……?(´へ`;)《麻雀格闘倶楽部》トーナメント戦が昇格のチャンスだったので、久々にトナメ1回戦から。1戦目全国トナメ1回戦4位−18900点(GVヴィーナス賞)2戦目三人打ち ... » more
テーマ 麻雀格闘倶楽部 雑記 ダイエットに挑戦

ジ・オーガの放浪記引くことも勇気
確かにそう思います。既にスポーツ紙などで報道されていますが、今秋の凱旋門賞に挑戦することを表明していた、ウオッカが今月2日に発症した蹄球炎の影響で、フランスへの遠征を断念。秋はローズS→秋華賞に向かうことが決まりました。 ... » more
テーマ 麻雀格闘倶楽部 競馬 ダイエットに挑戦

ジ・オーガの放浪記押して押して
押しまくった気がします。《麻雀格闘倶楽部》今日は1戦のみ。1戦目三人打ち1位+35500点(GVトパーズ賞/クラブスコア×2戦)8月7日の結果クラブスコア+56200CSファイトオーブ+1個8月の ... » more
テーマ 麻雀格闘倶楽部 雑記 ダイエットに挑戦

ジ・オーガの放浪記余計な失点が
多すぎるよな……。と思ってしまいます(- -;)≪麻雀格闘倶楽部≫とりあえず戦績から。1戦目三人打ち3位−35900点2戦目三人打ち2位−10800点3戦目三人打ち1位+18000点(GVルビー賞)4戦目 ... » more
テーマ 麻雀格闘倶楽部 雑記 ダイエットに挑戦

麻雀格闘倶楽部とダイエットへの道のり またもや1ヶ月以上開いてしまいましたが、今日はMFCとダイエットの話について(ぉ【麻雀格闘倶楽部】ここしばらくはたま〜に打つ程度だったのですが、先々月の終わり辺りからまた本格的にやっていたりします。というのも、それま ... » more

第45ガッ トナメで静かに暮らしたいA いつぞやにとった亀王の画像貼りつつ、今日の結果金珠:0地域:−5クラブスコア:−23000とにかく決勝に進めんw1回戦は割と勝てるのに2回戦はどんなにがんばってもラスかラス回避が精一杯><明日の鬼打ち ... » more

トナーメ(゚∀゚)トナーメ←意味なしとりあえず今日の夜トナメやってみると、1戦目配牌&展開がすこぶるよい^^これは今日はいけるんじゃねーか!?結果金珠:+5地域:+5クラブスコア:+86800特に展開 ... » more

ぐんぐにるぬるぽ☆   43ガッ でた
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでた。(維持が)なんででたのかというと、今日の初戦開幕親で配牌がまさに廃牌だったが(?)10巡であっというまに面前でダブ東ドラ4の手になり、直撃。続く2本場11600を同じ方 ... » more

ちょwwwwwwwwwww維持でない(´・ω・`)昨日の固い麻雀はどこへやら・・・1と4の繰り返しでした。金珠:+1地域:+2スコア:+20200途中、自分の尊敬するプレーヤーの一人タッチのちなさんと ... » more

41ガッ でない(半荘生活1日目) 維持でない(σω+)9戦打ってトップ1回ラス1回の我慢の麻雀。ガラス珠1個と☆1個の収穫だった。前々から思ってたんだけど、やっぱ半ATて他のリーグと違って他家の聴牌スピードが速い。自分の勝負手全部蹴られてるわー('A`) ... » more

麻雀格闘倶楽部5 イベント対戦 今日は、ブーボスボス所沢店でMFC5のイベントがあるということで、早速行ってきました今回も当日抽選枠で応募したのですが、最後の最後で対局することができましたその対局内容はまた後ほどということで……。今回は多井隆晴プロ ... » more

ジ・オーガの放浪記麻雀格闘倶楽部5
久々に麻雀ネタ。3月下旬から順次麻雀格闘倶楽部(以下MFC)5がゲーセンでの稼動しているようですね。自分も早速やってきました。(場所によってはまだ4のままのところもありますが)MFC4からの大きな変更点としては、 ... » more

プレシアブログなんちゃって
なんちゃって MJやりに行ったらMFCがバージョンアップしてたのでとりあえずカード更新黄龍ランカー初経験、記念撮影しといたw先日の闘技場の分が効いていたみたい半荘リーグ打つかも?ビルダーもバージョンアップしてたのでお試し両軍と ... » more

プレシアブログGCBとMFC 1/22
やはり、ラルの誘惑に負けてジオンデビューしましたw部隊はラル+高機動型ザク+マゼラ・トップ砲の1機編成w対CPU3勝、対人1敗やっぱ、機動力があるとやりやすいな武器もまあまあ使いやすいしとりあえず、ラルを育てようかな ... » more

プレシアブログGCBとMFC
ガンダムカードビルダー、対人戦デビューしてきましたさすがに無差別級は無理なので、同コスト戦しかし、カモられましたw自分の軍はジム1、キャノン15,6戦してわずかに1勝特に、シャア+シャアゲルには手も足もでなかったorz ... » more

世間はクリスマスらしいですが… 特に予定もないのでw、ゲーセンに居座ってましたイブはバカヅキだったけど今日は微妙…借金は4個今年中には返せないかなぁサンタのねーちゃんがかわいかったのでよしとしようw ... » more

プレシアブログ行ったり来たり
行ったり来たり ここのところB1↔B2を繰り返しております現在-20です(・o・)(・o・)(・o・)(・o・)(・o・) ぼーーなかでも一番参ったのが大三元逃しラス目で向かえた南3局(ドラ六)発と中をポンしてワンズに染めに ... » more

麻雀格闘倶楽部4 イベント byブーボスボス所沢店 ということで、MFC4のイベントに初参加してきました。イベントとはいえ、MFC4筐体がある場所でやるのかなぁ、と思っていたのですが、意外や意外。イベント会場はフットサル場でしたw(ブーボスボス所沢店にはフットサル場もあるのです) ... » more

早速、全国大会の結果を見てきました。自分の中では、ファイトオーブ2個取れてれば良い方だと思っていたのですが……。※ちなみに、賞品(?)は、@15,001〜20,000位ならファイトオーブ1個、地域貢献度+2、CS+20,00 ... » more

以前にも書きましたが、麻雀格闘倶楽部で全国大会が行われてました。話がいきなりそれますが、MFC4で全国大会があって、パンヤやトリスタでハロウィンイベントがあって……。いっぺんに3つもこなせないって!wまあ、それは ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 03:18

「麻雀格闘倶楽部」のブログ関連商品

» 「麻雀格闘倶楽部」のブログレビュー をもっと探す

「麻雀格闘倶楽部」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る