誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    麻雀格闘倶楽部

麻雀格闘倶楽部

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「麻雀格闘倶楽部」のブログを一覧表示!「麻雀格闘倶楽部」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「麻雀格闘倶楽部」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「麻雀格闘倶楽部」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ゲーセン活動日記 2008/6/26 不思議な時間に更新失礼wまずはオリネ採用された方、おめでとうございます。残念ながら『ムネオハウス』さまは不採用でした。個人的に応援していた「何でもカン低段」は不採用でした。いい名前でしたが、漢字などを変えただけの名前 ... » more

ゲーセン活動日記 2008/6/25 やっぱり自重できないのでMJ:まずはカオスなリプレイがあるかチェック。さすがにpart1ほどのものは早々でないか。しかし、いい加減、センモニバグも直せヽ(`Д´)ノいい手を作っても、豪腕炸裂で一瞬出て消え ... » more

ゲーセン活動日記 2008/6/24 自重できずにMJ:東風戦プロリーグ1戦目点差の少ないトップでオーラス。2位の対面が順位の変わらない發のみをアガリ、球戦相手の親をラスのままにする。勝たされた気分。これがフラグだったとは・・・。2戦目東 ... » more

ゲーセン活動日記 2008/6/23 今日も自重できなくてゲーセンへw東風戦プロリーグをやりにMJ:プロが来てましたですが、この直後にタイムオーバーでコンティニューをせず帰ってしまいました。そしてその台で500円投入してプレイ。(クーラー ... » more

ゲーセン活動日記 2008/6/22 MJ:予定通り東風戦プロリーグ1戦目初っ端に親の連荘で下家が3900になってしまったため、完全に2位狙いの打ち方になる。2位。2戦目東2局で七対子張りそうで張れない状態から立直が来たためまわしうち。七対子東単騎を抑え ... » more

ゲーセン活動日記 2008/6/18 調子を確認するためMFC:競技ルール卓一発・裏ドラ・槓ドラ・カン裏ドラがないルールだから少しは手役作りする人が多いだろうとプレイ。甘かった。誰も満貫作らない。 ... » more

ゲーセン活動日記 2008/6/15 休日なので朝からまた〜りした後、秋葉原へ。どうしても気になったので例の場所へ行ってきました。ニュースにもあったとおり、残念ちなみに報道陣多すぎでした。閑話休題 ... » more

ゲーセン活動日記 2008/6/13 MFC:MJがなかなか空かなかったため、空いたMFCで半荘リーグをプレイ。1戦目、東四局西家。1300点しか放銃していないのに2位との差が25400点orzその状況で・・・、【ニコニコ動画】立直を自重できない人の ... » more

MFC:半荘Cリーグをプレイアガりもさることながら、振込みも多く、何をあがったか・振ったか覚えきれないぐらいでした。1-21回勝ったとはいえ、点棒の出入りが激しかったので勝った気がせず。MJ: ... » more

ゲーセン活動日記 2008/6/10 MFC:C1残留を決めた半荘リーグをプレイ(段位認定試験付き)オーラス3位の北家、2位の上家から7700直取りで1300点差の捲り2位。コンティニュー料金が3クレジットだったため打ち止めwMJ:い ... » more

ゲーセン活動日記 2008/6/8 秋葉原の中央通りにて通り魔事件があったようです。私は昭和通りのゲーセンにいたため、親が電話してくるまで知りませんでした。聞いた話は「殺人事件」だったから一人だと思っていたのに7人ですか・・・。ご冥福をお祈りします。犯人「 ... » more

ゲーセン活動日記 2008/6/2 オリジナルニックネーム申請してみました。まずは抽選に選ばれるかどうかですかね〜。土器怒気。【MJ】500円投入、6クレジットでまずはリーグ戦の結果受け取り東風戦リーグ…A3昇格半荘戦リーグ…C2維持経験値+5 ... » more

ゲーセン活動日記 2008/5/29 【MFC】マイ店舗でSG大会 第3回 雲蒸龍変 夏の陣に懲りずに参戦w自重できなかったのではなく、MJが満卓だったのでw(言い訳)今日は本当にだめだめでした。対戦相手ほとんどが黄龍なうえに、4シャンテン以上の配牌ばかり。 ... » more

ゲーセン活動日記 2008/5/28 マイ店舗でSG大会 第3回 雲蒸龍変 夏の陣に参戦4-4-4-3-4でお話になりませんorz何をやってもアガりに結び付かない。配牌は最悪。球-4MFCの東風は相性が悪い…。さらに逃げるようにし ... » more

ゲーセン活動日記 2008/5/22 その前に、散髪してリアルの髪型を変えてみました。あ、ちがったw坊主頭ですが何か?これからの時代、頭もクールビスですょ(´∀`)DDR:ダブル1回。まぁそれなりに適当に。MFC: ... » more

注意:ゲームごとにまとめています。プレイ順ではありません。MJ:東風戦リーグBIなにやっても放銃する流れなんですが…。4−4−4−2−4本日の放銃率=40%どうみても回収期です。本当にあr(ry経験値 ... » more

ゲーセン活動日記 2008/5/19〜20 5/19MJ:東風戦リーグA3→B1orzグレーゾーンでしたが、降格ラインに近かったため「予想通り」かな(´Д`;)ヾマイ店舗では現在、ということで、デモ画面で500円を一気に投入w4位、1位、2位で6クレジ ... » more

冷静に考えれたら、もうすこしじっくりいっても良かったかなと。《麻雀格闘倶楽部》まずは今日の結果から。1戦目東風リーグ3位−3200点2戦目東風リーグ1位+18500点9月16日の結果クラブスコア+15300 ... » more

ジ・オーガの放浪記なんか最近
すっかり麻雀ブログになってしまってる気もしますが^^;まあ、元々パンヤ以外のネタも書けるように敢えてあのブログタイトルにしたのだから、よしとします(ぇー《麻雀格闘倶楽部》今日は1戦のみ。とりあえずマスターになった ... » more

ジ・オーガの放浪記長かった。。。
長かった。。。 振り返るとホントに長かったですね。。。《麻雀格闘倶楽部》ということで、今日も毎度のMFCから。昨日は夜勤だったので、当然ながらプレイせず^^;今日は午前中は寝て、午後からプレイしました^^1戦目東風リーグ2位 ... » more

そうはいってもこちらも勝ちたいですし(ぇ《麻雀格闘倶楽部》ということで、毎度のMFCから。今日も1戦のみですが、トーナメントリーグ昇格がかかった1戦でもありました。1戦目全国トナメ決勝戦1位+36600点9月 ... » more

何故か実家に帰ると減るんですよ^^;あ、体重の話なんですが、それについては後ほど《麻雀格闘倶楽部》今回も実家に帰る前に麻雀を打ってましたwということで、2日分の結果をまとめて。8月18日1戦目三人 ... » more
テーマ 麻雀格闘倶楽部 雑記 ダイエットに挑戦

そう簡単に役満が出るわけじゃないのですが。。。《麻雀格闘倶楽部》いよいよ店内ランキング争いも後半戦に突入。現在3連勝中ですが、今日はいかに?1戦目三人打ち2位+8000点2戦目三人打ち1位+17400点 ... » more
テーマ 麻雀格闘倶楽部 雑記 ダイエットに挑戦

今日みたいにネタがないと、題名を考えるのも一苦労です^^;一応、飲み会があったのですが、基本的に会社関係の話はしない方針なので。≪麻雀格闘倶楽部≫そういう訳で、今日はお休みしました。ここんとこ毎日打っていましたし ... » more
テーマ 麻雀格闘倶楽部 雑記 ダイエットに挑戦  コメント(2)

ジ・オーガの放浪記100円玉
無いのかYO!!いや今日近所のスーパーでヘ○シアウォーターを買いに行ったのですが、3本買っておつりが450円だったんですね。で、このスーパーはおつりが自動的に出てくるタイプのレジだったのですが、渡されたおつりが…… ... » more
テーマ 麻雀格闘倶楽部 雑記 ダイエットに挑戦

ジ・オーガの放浪記執念
それだけでプレイしていたような気がします^^;《麻雀格闘倶楽部》今日はこれでもかというくらい打ちました^^;;1戦目三人打ち2位+0点(GVオパール賞)2戦目三人打ち3位−42500点3戦目三人打ち1位+12 ... » more
テーマ 麻雀格闘倶楽部 雑記 ダイエットに挑戦

ジ・オーガの放浪記お盆期間
真っ盛りです。今日の朝、いつも乗車する電車に乗るといつもの半分くらいしか人が乗ってませんでした^^;乗る側からすれば楽でいいんですが、乗っていない人は帰省なり休みなりとっているんかなと思うとちょっと羨ましいですね^^; ... » more
テーマ 麻雀格闘倶楽部 雑記 ダイエットに挑戦

ジ・オーガの放浪記4人と3人
1人多いだけでこんなに違うものなのか……?(´へ`;)《麻雀格闘倶楽部》トーナメント戦が昇格のチャンスだったので、久々にトナメ1回戦から。1戦目全国トナメ1回戦4位−18900点(GVヴィーナス賞)2戦目三人打ち ... » more
テーマ 麻雀格闘倶楽部 雑記 ダイエットに挑戦

ジ・オーガの放浪記引くことも勇気
確かにそう思います。既にスポーツ紙などで報道されていますが、今秋の凱旋門賞に挑戦することを表明していた、ウオッカが今月2日に発症した蹄球炎の影響で、フランスへの遠征を断念。秋はローズS→秋華賞に向かうことが決まりました。 ... » more
テーマ 麻雀格闘倶楽部 競馬 ダイエットに挑戦

ジ・オーガの放浪記押して押して
押しまくった気がします。《麻雀格闘倶楽部》今日は1戦のみ。1戦目三人打ち1位+35500点(GVトパーズ賞/クラブスコア×2戦)8月7日の結果クラブスコア+56200CSファイトオーブ+1個8月の ... » more
テーマ 麻雀格闘倶楽部 雑記 ダイエットに挑戦

 

最終更新日: 2017/08/13 16:49

「麻雀格闘倶楽部」のブログ関連商品

» 「麻雀格闘倶楽部」のブログレビュー をもっと探す

「麻雀格闘倶楽部」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る