誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    麻雀格闘倶楽部

麻雀格闘倶楽部

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「麻雀格闘倶楽部」のブログを一覧表示!「麻雀格闘倶楽部」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「麻雀格闘倶楽部」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「麻雀格闘倶楽部」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ゲーセン活動日記 2008/8/20-22 今週4回もプレイしたにもかかわらず、8/18しか書いていなかった睦月丸です(挨拶あれ?しばらく休むといってたのはなんだったんだろうw8/20MJオフ会(仮)のため、秋葉原GIGOの調査ついでにサブカプレイ。なんか ... » more

カンスト29クレ目。ドラゴン組決勝。自選のアニ並→学ビジ→格闘技→歴史。アニゲ並べ替えでとっておき級の1問、漢字だらけの一ケタ正解率の初見を1問、17世紀の出来事多答、3つの単独正解を重ねて対人プラチナをまず1枚。決勝の真っ只中、みるさん「 ... » more

Cの日記久しぶり・・
久しぶりです。今日仕事で足を怪我してまった。はぁ〜昨日MFC「麻雀格闘倶楽部」7やってきた。3人麻雀やってきた。432で黄龍オーブ+3CS+75200 ... » more

睦月丸のブログ『自重できない』速報
ドラゴンJACKPOT╋━━━━……‥‥‥・全国総額100億DPSUPERドラゴンJACKPOT蓄積値100.00 %ついに発動!雷雨ですがゲーセン寄ってきますw ... » more

ゲーセン活動日記 2008/8/18 ちゃんと書く時間がなくて活動日記がずれている睦月丸です(挨拶月曜日、帰り際に入り用で秋葉原によりました。そのついでにあまり行かないドンキホーテの上にある「東京レジャーランド秋葉原2号店」へ。DDRをプレイしましたw ... » more

ゲーセン活動日記 2008/8/17 どうもモヤモヤした試合展開ばかりに遭遇する睦月丸です(挨拶)この時期学生が多いからでしょうか?棒テン即リーが多いです。手変わり無視の。MJとMFCどちらもやってきた結果、うんざりするほどアガれませんでした。この後 ... » more

QMA:カンスト開始と愛媛里帰り遠征 久々に弾丸里帰り。愛媛の実家で法事を済ませて予定終了。昨年と全く違う事は「父親が免許を再取得」「父親が車を購入」。これで出来るぜQMA遠征。父親に走ってもらって、ちょろっとMG東予でやってきました。サンダース×3ダースもばっ ... » more

ゲーセン活動日記 2008/8/10 プロリ始まるまでMFCのサブカでプレイ名前は・・・てんちまるまずは全国段位別半荘戦で1戦やって3位でしたが初段昇格(狙っていた玄武属性ktkr)すぐに終了し、競技ルール卓をプレイしたのですが・ ... » more

QMA:もうすぐ。もうすぐだぜ。 「ハルヒは国民的アニメですよ」というアルバイトがうちの店にいました。最近はとてもアツイですね。wさて。今日は今日とて久々の休み。色々やるぞー!と意気込んでみたものの、またしても東京三菱UFJ銀行の魔の手がピンポイントに俺を襲 ... » more

ゲーセン活動日記 2008/8/8 オリンピック開幕ですね。そんな日に、MFCで新たにカードを作成しました。PSP MFC全国対戦版に入っていたカードで開始wさて、結果は・・・びみょ〜wまぁ、負けがないだけ良いのかも ... » more

ゲーセン活動日記 2008/8/6 維持確定を確認したくてプレイしてきました(昨日の日記の写真用)MJ:今日は悪い方なので戦績だけ【総合戦績】段位情報段位:七段経験値:1650公式総合SCORE情報変動SCORE:-68平均SCOR ... » more

ゲーセン活動日記 2008/8/4 雷雨がすごかったので、最寄り駅に着いてから近くのゲーセンへ避難w前まであったDDRが回収されていたのにはすごくガッカリしました(´・ω・`)(置いてる店少ないのに〜)せっかく寄ったので、MFCをプレイ。半荘リーグは前 ... » more

Cの日記麻雀格闘倶楽部
昨日、麻雀格闘倶楽部した。「7」になってから2回目。なんか不慣れなせいか「6」の方が好きだった。全国東風で2204。黄龍オーブー2。CS+15500。その後、徹麻した。 ... » more

ゲーセン活動日記 2008/8/3 予定通り8/3に行ったわけですが・・・サブカ以外クソすぎたので書く気がおきませんが・・・MJ:どう足掻いてもプロリ降格確定圏内メンチンアガって忍び覆面GET(σ´∀`)σ上家にいました。ゼンツッ派 ... » more

ゲーセン活動日記 2008/8/1 予定通り、東風戦プロリーグをプレイひどかったです。1戦目、4局中振込み3回\(^o^)/オワタあとはgdgdなので省略↓自重しなかった結果がこれ↓【総合戦績】段位情報段位:七段経験 ... » more

Cの日記麻雀格闘倶楽部
昨日の11時から19時半まで麻雀格闘倶楽部やってました。久しぶりに長くやった。全国半荘で4212。競技ルール卓で4331。全部で半荘20回。CS+250600。黄龍オーブ+5。 ... » more

QMA:え・・・? アニメやゲームの問題が出来るといい、ってゆう事ですね。コレ。よし!俺には未来があるっ!!QMAラーとしては撮っておかないと気が済まないポスターでした。黒く隠してるところは気にするな。QMA戦績26 ... » more

ゲーセン活動日記 2008/7/27 この日は体調が良くなかったのでどうしようかと思いましたが、このまま寝るとさらに悪化しそうだったので出かけることにw秋葉原で友人に会いましたが、そのことを言うと「寝てろよ」と返されました。当然ですね。まずは友人のQMA(クイズ ... » more

ゲーセン活動日記 2008/7/19 メンツ待ちついでにゲーセンでプレイしてきました。MJ:最近半リやってなかったので、Cリーグですが500円6クレジットでプレイ。東パツ。筒子の鳴きホンイツ小三元を狙ったら、下家の索子鳴きチンイツドラ1につかまる。 ... » more

Cの日記麻雀格闘倶楽部
昨日また麻雀格闘倶楽部行った。競技ルール卓で2501。全国半荘で3131。ちなみに↑1位3回、2位1回、3位3回、4位4回って事。16時から行って23時半まで居た久しぶりにメチャ打った。CS ... » more

調子が悪いったらありゃしない(´・ω・`)MJ:A1維持ボーナスだけが目的でしたが・・・【総合戦績】段位情報段位:八段経験値:1863公式総合SCORE情報変動SCORE:-44平均SCORE ... » more

ゲーセン活動日記 2008/7/13 MJ:アイテムをショップ売却したり、送信したりしに東風リーグ戦をプレイw【総合戦績】段位情報段位:八段経験値:1900公式総合SCORE情報変動SCORE:+66平均SCORE:+4.71 ... » more

ゲーセン活動日記 2008/7/10 おはようございます。MJ.NETのオークションでちょっと欲しいなと思っていたアイテムの入札に成功した睦月丸です(挨拶というわけでこの日も自重できなかったわけですが、「べ、別にMJ.NETにGOLD送信したくて来たわけじゃない ... » more

ゲーセン活動日記 2008/7/8 MJ:メインで東風戦リーグあまりにもひどいので(省略)wヒント:立直後の振込み【総合戦績】段位情報段位:八段経験値:2036公式総合SCORE情報変動SCORE:-87平均SCORE: ... » more

ゲーセン活動日記 2008/7/7 MJ:メインで東風戦リーグ東風A1昇格昇格ボーナスは600Gと経験値+60でした。なんだか気乗りしない台でした。タッチ判定が端に行くほど中寄りにずれていって1打目ミスしました。なので、この1戦で打ち止め。 ... » more

メンテ祭りじゃないですか、あーまいおに@ソルジャー.どるあーがの塔です。(´Д`)週末にメンテはよくないね。(´Д`)帰ってきたの夕方ですが... 昼からメンテなようで...なにもできませんな。DVD消化して麻雀 ... » more

ゲーセン活動日記 2008/7/3 降水確率30%なら大抵降るので、傘を持っていったら良い天気だった今日この頃。いかがお過ごしでしょうか?(´・ω・`)予定通りMJ:メインで東風戦リーグ2-4-4でいきなり降格のピンチw(この時点で無放銃。 ... » more

ゲーセン活動日記 2008/7/2 予告どおり「考察:実況の有無で打ち方が変わるのか?(サブカ)」をお送りする睦月丸です(挨拶MJ:サブカードで段位別東風戦実況つきで2戦実況消してさらにイヤホンで音楽を流して5戦結論:でもそんな ... » more

ゲーセン活動日記 2008/7/1 東京駅での人身事故の影響で、秋葉原到着直前に山手線が停止。これは秋葉原で降りろという合図ですね、わかります(挨拶)MJ:メインで半荘今日はなぜか「自重して手変わりを待っていれば振らなかった」放銃が3回も。まぁ、タ ... » more

ゲーセン活動日記 2008/6/29 MJ:初めての維持w東風プロリS3確定の経験値を受け取りついでに、半荘戦リーグをプレイ。今日は安目、裏目、当たり目らしいです(´д`)その中でも最たるものはこちら【ニコニコ動画】MJ4 立直を自重できない ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 15:48

「麻雀格闘倶楽部」のブログ関連商品

» 「麻雀格闘倶楽部」のブログレビュー をもっと探す

「麻雀格闘倶楽部」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る