誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    麻雀格闘倶楽部

麻雀格闘倶楽部

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「麻雀格闘倶楽部」のブログを一覧表示!「麻雀格闘倶楽部」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「麻雀格闘倶楽部」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「麻雀格闘倶楽部」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

Cの日記MFC
久しぶりにMFCやって来た!!体調が悪かったが半荘で14回も打ってきた(*゚∀゚*)ノ最後の方なんか具合悪くてダメダメだった。隣のおばちゃんがタバコの煙こっちに吹くわ貧乏揺すりするわ爪で台コツコツするわ咳バンバンするわで具合悪く ... » more

ゲーセン活動日記 2008/10/26 早く帰ってきたくせに、ニコ動見てたために書き始めるのが遅くなった睦月丸です(挨拶最近「国道を走ってみた」系を見るようになってしまって・・・w言い訳はともかく、この日は気乗りしない天気とテンションで向かいました。 ... » more

ゲーセン活動日記 2008/10/20 全然自重できていない睦月丸です(挨拶実は気分的に「受け取っとくかぁ」と思ったので受け取りのためだけのプレイをしてきました。まずはMFC結局ボーダー超え半荘リーグ ... » more

ゲーセン活動日記 2008/10/19 日曜日にちょっと晴れない気分でゲーセンに向かった睦月丸です(挨拶なぜかは内緒w早速メインで東風リーグをプレイ。維持以上を出したいところでしたが・・・↓本日の出オチ↓【総合戦 ... » more

ゲーセン活動日記 2008/10/17 速報#3の通り、仕事を終えて急いでゲーセンに向かった睦月丸です(挨拶着いたのは18:15頃。センモニで確認したとこと、すでに25億放出していた様子。それならと意気込んで卓にすわり、半荘リーグへ。 ... » more

ついさっき、麻雀格闘倶楽部のSDJP(スーパードラゴンンジャックポット)に挑戦してきましたが、競技卓で揉まれている間に終了。あっという間に1000億のDPが無くなっていくのを指をくわえて見るしかありませんでした。QMA戦績14日 ... » more

Cの日記久しぶりのMFC!!
今日久しぶりにMFCやってきた!!この前の大会せっかく決勝まで行ったのに時間がなくて出来なくて入賞も何も無かった( ̄Д ̄)んでその事は忘れて今日も全国半荘でやって来ました!!Sリーグなんだけど黄龍しかいないから楽しいξ( ´∀` ... » more

睦月丸のブログ『自重できない』速報#3
ドラゴンJACKPOT╋━━━━……‥‥‥・全国総額100億DPSUPERドラゴンJACKPOT蓄積値発動中!mjsk急いで向かわないとw ... » more

ゲーセン活動日記 2008/10/14 神田駅出発直後に非常停止ボタンによる急停車があったので、秋葉原で降りた睦月丸です(挨拶小雨が降る中、小走りでマイ店舗へ。MJのセンモニチェックをしたあと、MFCをプレイ。まずは昇格受け取り ... » more

ゲーセン活動日記 2008/10/12 予告どおり、MFCをやってきた睦月丸です(挨拶まずはMJのサブカで、半荘戦リーグを維持以上にするために1回だけプレイ。無難に3位wあがったのは1000点だけで、満貫親かぶりした以外は振らずあがらず。 ... » more

ゲーセン活動日記 2008/10/10 旧体育の日ということでDDRをしようかとカス椅子ゲーセン(by●MJ4( ^●^)ゴラァ●さま)に行ってきましたが、学生が4人集まってプレイしていたので撤退。ついでに麻雀コーナーを視察。相変わらずと思いましたw(詳細は☆●J4( ... » more

Cの日記麻雀格闘倶楽部
昨日MFCやってきました!!とうとう全国半荘でSリーグになった(*゚∀゚*)ノ昨日の成績は4231で黄龍オーブ+10CS+105200いや〜Sリーグってオーブ×2戦とか総取り戦とか多くて良い!!今日も行きたいけど寝て ... » more

すっかり書き忘れていたこと 最近はすっかり直帰が定着した睦月丸です(挨拶ゲーセン活動日記 2008/10/5に書こうとしてすっかり忘れていたことをいま書きますwそれは競技ルール卓で数戦やったあたりでの出来事私もあまり対戦する ... » more

Cの日記朝里川温泉(武蔵亭)
昨日朝里川温泉行きました!!日帰り入浴は本館の右の入り口からで入浴料は600円!ビックリしたのはタオルが50円で売ってた。即2個買い!!んで地下に下がると大浴場や露天風呂があるんだけど岩風呂と大浴場が離れてあってとりあえ ... » more

結局行ってるジャンというわけで、自重できなかった睦月丸です(挨拶この日の目的はMFCのG1「ドラゴン杯」でした。(詳細はリンクから公式HPへどうぞ)昼過ぎから夕方までMFCの半荘リーグをプレイ。トビがあったものの ... » more

Cの日記丸駒温泉
この前の日曜に支笏湖の丸駒温泉行った。夕方の5時くらいに着いたんだけど日帰り入浴の受付が3時までで「ど〜しよう」と思ってたらフロントのお兄さんが特別に入れてくれた!!本当んで入館料千円を支払い ... » more

ゲーセン活動日記 2008/9/28 宣言どおり、マウスを買ったあとにMJをした睦月丸です(挨拶旧PCのマウス、再起動後にちゃんと動いたのがクヤシイデスwでも、せっかく買ったので付け替えます。時々反応しないのは相変わらずなので。MJですが、何とか東風A2 ... » more

ゲーセン活動日記 2008/9/23 電車内でFFTばかりやっている睦月丸です(挨拶秋分の日ということで、コンティニューALL100円状態のマイ店舗へ行ってきました。その前に、MJは少しだけサブカプレイ。0-2-2-0という微妙中の微 ... » more

Cの日記麻雀格闘倶楽部
今日MFCやってきた!!全国半荘で4232黄龍オーブ+3CS+15300最近勝負しまくって負けるo( _ _ )o防御率下がりまくり・・・ ... » more

ゲーセン活動日記 2008/9/21 有給取りたかったのに外せない仕事のため仕方なく出勤した睦月丸です(挨拶日曜日は雨でしたが、重い腰を上げて昼過ぎにゲーセンに行ってきました。MJでサブカをやりたかったのですが、この日は珍しくMJが4席とも占有。日・祝コ ... » more

ゲーセン活動日記 2008/9/18 雨が降っている日に限って、傘を会社に忘れている睦月丸です(挨拶昨日の速報#2でお伝えしたとおり、SDJ発動したためプレイしてきました。即開始ではなく、発動までの時間があるようで、私が着いたときには「10分以内に発動」 ... » more

ゲーセン活動日記 2008/9/14 MJプチオフ会の翌日の活動日記を書き忘れていた睦月丸です(挨拶というわけで、時系列をあわせるために書きたいと思います(^_^;)この日はどのモードでもトップラス麻雀だったのは覚えていますこの日は日曜日 ... » more

ドラゴンJACKPOT╋━━━━……‥‥‥・全国総額100億DPSUPERドラゴンJACKPOT蓄積値まもなく発動!まもなくって、結構「間がある」と思いませんか?w ... » more

ゲームプラザ針中野の録画機器、本日ばっちり使ってきました。使った時に優勝(8人対戦でしたが)もありましたので、俺TUEEEしたやつを・・・ようつべにアップ・・・・・・・・だいぶ時間が掛かりそうです。とりあえず、撮ってきた上下逆映像を確認。お ... » more

QMA:無事昇格なり 賢者昇格にかかったプレイは9クレ。ドラ組でgdgdになってフェニ落ち、そこで対人戦優勝をとってきました。ワザと落ちたつもりじゃないので、許してください。昇格試験の最終問題で黄金賢者8段の方に「まいった」と言われる完勝劇でした。QMA ... » more

ゲーセン活動日記 2008/9/7 だいぶ日がたったので忘れかけている睦月丸です(挨拶A3降格圏内という厳しい状態だったので、何とか維持以上に持って行こうと頑張ったわけですが・・・。どう考えても狙いすぎです。本当にあr(ry終盤で三色崩 ... » more

NintendoDSLiteを買ってきた、あーまいおにっす。(´ω`*)トイザラスで買ってきた。値引きしてた広告見たんで。色は黒ならまぁいいんだが、新色?のクリムゾンブラックにしたよ。(´ω`*)なんでいまさら買ったのか ... » more

現在午前2時。なぜか教育テレビの高校講座を見流しながら更新中。三角関数の問題をやってるんだが。正弦定理ってなに?余弦定理って何?高校でやった事はあるんだがサパーリ!それを分かりやすく解説してるんだからすごいね。少しだけ思い出した気がするw。 ... » more

Cの日記小金湯温泉
今日は小金湯温泉に友達と二人で行った!!入館料は900円。タオルとバスタオルと浴衣が無料で借りれて手ぶらで行けた知らずにタオルとか持参してしまった{%最悪 ... » more

SG 第7回麻雀格闘倶楽部全国大会やりたいような・・・でも学生が休み中か・・・予選が競技卓でも参加可能なのは嬉しいけど、そのために下手なゼンツにやられそうな気が・・・とりあえず私は「様子見」です。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 03:18

「麻雀格闘倶楽部」のブログ関連商品

» 「麻雀格闘倶楽部」のブログレビュー をもっと探す

「麻雀格闘倶楽部」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る