誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    麻雀格闘倶楽部

麻雀格闘倶楽部

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「麻雀格闘倶楽部」のブログを一覧表示!「麻雀格闘倶楽部」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「麻雀格闘倶楽部」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「麻雀格闘倶楽部」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ゲーセン活動日記 2009/3/18 たまにはプレイした日に書こうと思った睦月丸です(挨拶今日はMFCで半荘リーグ結果の受け取りと、CSのDP変換ついでに競技ルール卓を2戦やってきました。A1に復帰です♪前回のプレイで店内 ... » more

ゲーセン活動日記 2009/3/15 MFC編 初めてゲーセンに12時間居続けた睦月丸です(挨拶いやぁ、本当に疲れましたw※早く取ろうとしてブレてしまった写真が多くなっています。ご了承ください。なんといっても初めて開店前 ... » more

ゲーセン活動日記 2009/3/8 日曜日なので颯爽と出かけた睦月丸です(挨拶ちょっと日を置いていたMFCでもプレイしようかと意気込んでいたのですが・・・なんか残念「役満和了!」って見えるのはキノセイです。ははは。 ... » more

ゲーセン活動日記 2009/3/3 気がついたらゲーセンにいた睦月丸です(挨拶昨日に続いて同じ店舗で競技ルール卓をプレイ。今日は七対子がよく出る日でした。1戦目:東パツ、ドラ中。東白が手持ちにあるものの、七対子へ ... » more

ゲーセン活動日記 2009/3/2 二日連続でいった睦月丸です(挨拶とりあえずMFCリーグ結果受け取りと久しぶりに競技ルール卓へ。予想通り、維持でした。久しぶりの競技ルール卓でこんな状況に東四局5本場上家が止 ... » more

ゲーセン活動日記 2009/3/1 というわけで、久しぶりに寝起きに記事を書くのを自重しない睦月丸です(挨拶まずはMJを・・・っと思ったら昼過ぎに行ったためか8台全部埋まっていました。リプレイを見ながら待とうと思ったのですが、MFCががら空きなのでそちらに移動 ... » more

ゲーセン活動日記 2009/2/15 1日遅れの記事を自重しない睦月丸です(挨拶昨日の体調不良は、花粉症だったかもしれませんwwwついにやってきましたね、この時期が・・・。嫌いですwさて、A2降格圏内をどうにか打開しようと思い、日祝コンテ ... » more

麻雀格闘倶楽部でSDJ発生 したので打ってきた睦月丸です(挨拶発動30分前からセンモニにでます台が空いていたのですが、まだSDJは始まっていなかったのでいつでもやめられるようにゲストプレイw他の台でSDJ開始を確認したら途中抜け ... » more

ラビットギャンブラーAOU杯!
麻雀格闘倶楽部の全国大会です。東風戦を30回以上プレイ。記録は+37P。相手強化がほんまにツライ。1回、大トップで+40Pを叩いてktkrだったんだけど、その後が全然続かなくてごらんの有り様だよ!状態。オーブ−4個で ... » more

アニソン検定で実際に出てきた並べ替えより。●18日はエンジョイパラダイスのQMA大会に出場。結果は1回戦負けorz。●8割方コレだろう、つうスポーツ問題をはずして1問。自武器のアニ並べで合わせておきたい既出問をはずして1問。この ... » more

18日はエンパラのQMA大会に行きました。詳細は後日〜。というわけで、今日は麻雀の話。MFC7のAOU杯の予選に参加しつつプレイ。競技ルールが絶不調、黄龍になっていないので東風A1リーグをする必要もないし、という理由で段位別東風戦で ... » more

ゲーセン活動日記 2009/1/13 最寄り駅のゲーセンで少しだけ遊んだ睦月丸です(挨拶昨晩嫌なことがありました。それは夜も遅くなって布団に入って寝ようとした時に起きました。こんな体勢で布団に入り、掛け布団を持って寝ようとしたところ ... » more

●くまー26・27・29日D:1−2−1−0◆6−2−0○区間賞:アニゲ並べ替え○優勝はやっぱりアイス。1回戦の1問目に出るのは宝石賢者昇格試験の時にしてくだしあ。○決勝でアニゲ並べ替え2本立てに遭遇ぅ。結構きつ ... » more

そんなのお構いなし。今年の休みは今日を含めてあと2日。年末年始も普段どおりの営業ですよ〜。QMA戦績16日・18日・25日D:2−1−6−5◆6−7−0●ピークタイムじゃない・全国大会でゆるめメンツ勝負、という事 ... » more

今日も今日とて、ふらっとゲーセン。久々にゲームプラザ針中野でプレイ。なんだか昼1時までにQMAやMFCを3クレ入れるとサービスしてくれるので、ありがたく頂戴。QMAのハイパーオリンピック検定をタイポしなければ2クレでS判定をもらえたのに残念 ... » more

久しぶりに2日連続でゲーセンに行った睦月丸です(挨拶2日連続だったのは水曜日から3日連続で研修だったからです。(今日は寄り道をせず帰りましたが)さて、2日分のMJとMFCの結果ですが・・・ ... » more

今日の一言小島武夫に完敗
小島武夫に完敗 先週末、MFCのイベントに参加するため山形のパルケデアミーゴに行ってきました。いやー強かった。というか俺が弱かった(TT)小島さんは基本的に、遊んでくれてる感じでした。行った行ったの低段者さんを自分が止められず、見せ場無く終 ... » more

今日の一言結果報告
MFCですが、先月の月間順位7位となりました。対戦権利を確保しました〜もう一つ週末のジャパンカップまた負けました(TT)1着2着当てたんですが、3着をね〜3連単はムズイ! ... » more

ラビットギャンブラーQMA:急転直下
風邪でもないのに咳が止まらない、なんていう不思議状態がえらい長い事続くので病院行きました。診察のため、鼻からグサッとCCDカメラを差し込まれてしまいました、ふんがっふっふっ。「気管支炎」といわれました。変な病気じゃなくてヨカタ。QM ... » more

今日はまったく書く気がしない睦月丸です(挨拶なぜかというと、こっちは鳴けば役無しの手(強制的に門前)、他家は何でもござれ。どんなハンディ戦でしょうか(´д`)これを4東風&3半荘連続で喰らったので、続ける気も書く気もなくなり ... » more

よし、風邪が治った。QMA5成績D:1−0−1−1◆3−1−0●区間賞:サッカー全滅が2問あって3問正解が俺一人というきっつい配分でしたので。●ドラ組で優勝ひとつ。自選のアニゲ並べ替えで単独二つを頂いて押し切り勝ち。 ... » more

Cの日記とうとう冬!!
とうとう札幌の街に雪が積もりました!!今は麻雀から帰って来てこれから仕事・・・しかも夜10時まで|-_-)体大丈夫かな〜??徹麻だったから眠いし・・・その前はMFCやってたし・・・どんだけ〜〜〜(°口°;) !! ... » more

今日の一言寝不足
MOF(麻雀格闘倶楽部の略称です)気合い入れてます。15位まで来ました。12位は目指せそうな気配です。というか、プロ雀士が来るってことでモチベーション上げてる人が少ないのかも(汗)しかし、このせいで生活リズムに乱れが ... » more

Cの日記東京に行ってました!
先週の金曜から三泊四日で東京に小旅行にいってました!!やっぱり知らない土地は疲れますな〜迷いながらもなんとかJRとかモノレールとか乗りましたよ頑張った〜{%ぴかぴか ... » more

今日の一言急遽麻雀強化月間に
今月は麻雀ファイトクラブを強化する月になりました。始まりは一本の電話から。山形の太郎くん(仮名)から連絡がある。「山形のアミーゴでMFCのイベントあるらしいですよ」どんなやつ?「プロ来るみたいです。小島、田村、和泉」 ... » more

さて、このタイトルでパチスロのHANABIを思い出せるのならよっぽどのパチスロ必勝ガイド好き。「遅れ」の条件付きでボーナス確定、トータルでのボーナス当選確率が約99%のゲキアツ演出「三連花火」が編集者の強烈な思い入れによって「激動の昭和」に ... » more

MFCのケータイコンテンツにて 今朝から頭痛気味の睦月丸です(挨拶今日はタイトルのとおり、MFCのケータイコンテンツ上にあるデータを引っ張り込んできました。(テキストコピー→メール本文にペースト→下書きとして送信という流れで)MFCの個人戦績は ... » more

PSP版MFCを久々にやってみた 車載動画を見るのがマイブームな睦月丸です(挨拶なんだか旅した気分になるんですよねwそれはともかく本題ですが、いま2000番のPSPはFFT専用となっているため、電車内での暇つぶしが・・・。 ... » more

ゲーセン活動日記 2008/11/10 ちょっとだけなので、「プチ」をつけようか考えた睦月丸です(挨拶定時アガリでこの時間に書いているので、本当にちょっとしかやっていませんw今日の目的は、MFCで・月間クラブスコアランキング受け取り・競技ル ... » more

QMA:三国志大戦:出会う時はいつもこんなもん。 最初にレス>サフィアさんありがとうございます。遠征の件7〜9日は全て仕事だったり。(´・ω・`)でも8日は仕事が終わった夕方からつきあえます。仕事場からはそんなに遠くないので午後7時にはR1堺に着く事ができるでしょう。仕 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 03:18

「麻雀格闘倶楽部」のブログ関連商品

» 「麻雀格闘倶楽部」のブログレビュー をもっと探す

「麻雀格闘倶楽部」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る