誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    麻雀格闘倶楽部

麻雀格闘倶楽部

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「麻雀格闘倶楽部」のブログを一覧表示!「麻雀格闘倶楽部」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「麻雀格闘倶楽部」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「麻雀格闘倶楽部」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ゲーセン活動日記 2009/6/3 二日連続で歯科へ寄った睦月丸です(挨拶6月なので浜松町駅の小便小僧が梅雨仕様ですwインプラント治療は人工歯待ちです。もう少しです(´∀`)昨日はインプラント用に歯型を取ったのですが、人工歯根の状態を調べるため ... » more

ゲーセン活動日記 2009/6/1 と言うわけで、昨日やってきたのでレポートする睦月丸です(挨拶FFTを早くやりたいので雑になる予定です(まてカス椅子ゲーセンのMJは満卓だったので、雲蒸龍変をやるためにMFCの方をプレイ。雲蒸龍変の ... » more

Cの日記麻雀格闘倶楽部
昨日友人と飲みに行って麻雀格闘倶楽部も少しやってきました〜全国東風久しぶりにやって3着4着と調子が悪かったんでサバイバル3麻に変更!1着2着2着・・ ... » more

成田美名子の漫画作品。エンパラ店舗大会で単独正解問題その2、刺さるべくして刺さる難問。●うーん、結構空いたぜ。●さて、どこから書こうか。●FM:ペトラさん・たぬたぬさん●D組区間賞:芸M→アニP・理P→芸T●P組区間 ... » more

Cの日記祝 九連宝燈!!
祝 九連宝燈!! 一昨日MFC行って来ました!!やっぱり調子悪くて駄目な感じだったけど・・・なんと九連宝燈あがっちゃいました〜{%嬉(チカチカ)hde ... » more

ゲーセン活動日記 2009/5/15 MFCでSDJが発動したので打ってきた睦月丸です(挨拶全国ゼンツ大会ともいうw今日は発動が早かったのと、所属店舗に行くまでに時間がかかるようになったのがあって私が打ち始めてから10分ぐらいでSDJが減ってきていました ... » more

Cの日記麻雀格闘倶楽部と夜桜
麻雀格闘倶楽部と夜桜 昨日MFC行って来ました〜!!けど・・・久しぶりの大負けしました〜競技ルールで0013久しぶりにやったサバイバル3麻では135とボロボロマ ... » more

Cの日記MFC
一昨日MFCやりに行ってきました!!最近競技ルールばっかやってる・・・1着52着33着24着1でした!CS+188800黄龍オーブ+8今期黄龍オーブ数+70超えた今日も行こうかな・・・ ... » more

Cの日記麻雀格闘倶楽部
麻雀格闘倶楽部 今日久しぶりにMFC行って来ました〜そしたらなんと・・・支部に降格してました{%がく〜(落胆した顔)docomo%}せっかく店内NO6になってたのに・ ... » more

漫画・ケロロ軍曹におけるケロン星人から見た地球の呼び名。アニメ版では「ペコポン」で〜あります。ご注意を。QMA〜。●超絶不調なり。●睡眠不足で挑んだせいもありますが、1日通して決勝戦に行けなかったりとか、フェニからドラへ戻る ... » more

ゲーセン活動日記 2009/5/5 GW最終日も引きこもりの睦月丸です(挨拶この日は全国黄龍・王位決定戦に参戦すべく、エントリーしたうえで半荘リーグに入ったのですが・・・まぁ、昨日の殴り書きの通りです。必要な ... » more

2009年4月に週マガで連載開始、おもいっきりニュースクイズでした。初見で正解♪(ぺらっと立ち読みしたら、騎士じゃなくて騎兵でしたorz5日に訂正しています。)QMA〜。●5月に入ってから、早速フェニ落ちを実施。だめじゃん俺 ... » more

ゲーセン活動日記 2009/4/28 とある集いに参加したくてゲーセンに向かった睦月丸です(挨拶とはいうものの、早く着すぎたためMJをしばし。たまにはとサブカでプレイしたのですが・・・。立直かかって逃げた結果はやいよっ!配牌も ... » more

今月のCSが50万オーバー、黄龍に昇格、すべてサンマのおかげ!というサンマばかになっちゃった人がいうのもなんですが、黄龍王位決定戦を適当にがんばってみるテスト。予選通過のためのプラン、現在東風A1クラスに所属しているので、ここで戦って昇格ボ ... » more

Cの日記麻雀格闘倶楽部
昨日MFC行って来ました!!全国半荘(Sリーグ)で9回打って(1着)4(2着)1(3着)2(4着)2でした!!CS+94600黄龍オーブ+3とうとう総CS100000突破しました〜{%笑い ... » more

Cの日記またまた・・・
昨日MFC行きました!!久しぶりにサバイバル3麻(A1リーグ)やりました!!6回やって3(1着)3(2着)0(3着)。CS+49500黄龍オーブ+33麻は勝率3割8分8厘。なぜか良いんだよね ... » more

Cの日記麻雀格闘倶楽部
一昨日少しだけどMFCに行きました!!全国半荘で2120黄龍オーブ+3CS+85800今月の総CS+858900店内No.5!!最近調子良いみたい ... » more

Cの日記麻雀格闘倶楽部
ども!!この前の日曜にMFC行きました〜今回は半荘(Sリーグ)で2312。8回打ちました!!黄龍オーブ+3CS+142700今月の総CS+770000!!現在店舗No.6!! ... » more

ゲーセン活動日記 2009/4/18 「勝つことだけが幸せですか?答えは私の投稿動画で」w散歩がてら少しだけ打った睦月丸です(挨拶土曜日の日記にあったとおり、買い物ついでにお散歩してきました。まずは当然のように ... » more

Cの日記またまた麻雀格闘倶楽部
昨日またMFC行きました!!競技ルール卓で1240。全然何も出来なかった。CSは+20400。黄龍オーブー1。今のところ今月のCSは+622300で店内No.8!!この調子で頑張ろう・・・ ... » more

花の慶次の主人公、フルネーム。うちの店にも大量導入。花慶斬じゃなくて元祖の方ですみませんねぇ。もののついでに動画を貼り付けてみるテスト。花慶と言えばこの歌、漢花(おとこばな)下手なアニソンよりがっちりはまっているというノ ... » more

Cの日記麻雀格闘倶楽部
昨日久しぶりにMFCに行きました。時間なかったから少ししか打てず・・・けど良い成績残せました〜競技ルール卓で4011CS+204 ... » more

全国総額100億DPSUPERドラゴンJACKPOT発動まで3時間を切りました。というわけで、自重せずにゲーセンへ行って来ますw ... » more

Cの日記初仕事!
昨日仕事でした!夕方の5時から居酒屋でバイト。食器洗いであっという間に3時間経ってて「初日だから今日はもういいよ〜」って・・・何も出来なかったけどこんな状態で覚えれるのか ... » more

魔法少女ペルシャに出てくる妖精の国。簡単そうな問題でも、ゲーム中に時折訪れるゲシュタルト崩壊で分からなくなってしまったという。QMAプレーヤーのみなさん、そういった経験ありませんか?●4月からQMAプレーを通常速度くらいに戻していき ... » more

ゲーセン活動日記 2009/4/5 沿線に咲いていた桜下で花見をしている人が居ましたwwwあ、日記でしたねwMJをプレイしようとしてMFCで大変なことがあった睦月丸です(挨拶事の発端はゲーセンに着いてから。MJをプレイしよう ... » more

Cの日記麻雀格闘倶楽部
報告遅れました!!とうとう北海道本部のNo.10以内に入ったギリギリまで7〜12位くらいまでが接戦でなんとかNo.8 ... » more

画像集的缶麻雀格闘倶楽部
麻雀格闘倶楽部 麻雀格闘倶楽部5プロが選んだ神の一打楽天ブックス 著者:日本プロ麻雀連盟出版社:ソフトバンククリエイティブサイズ:単行本ページ数:112p発行年月:2 楽天市場 by ウェブリブログコナミデジタルエンタテ ... » more
テーマ アニメ画像系 麻雀格闘倶楽部

マイメロから出て来たユニット。夢を防衛(まも)る少女達の部隊、と覚えたら多分大丈夫。●QMA〜●運が悪けりゃ昼の時間帯でもフェニックス組でも、決勝へコマを進められないというプレイばっかり。●決勝進出率50%はまだまだ遠い。 ... » more

ゲーセン活動日記 2009/3/22 すでに木曜日ですよ睦月丸さん(挨拶ど〜も、すっかり活動日記が遅れ気味です。維持確定圏内の中でも昇格寄りにいたので一気に確定まで持っていこうと意気込んでMJをやりにいったのですが、この日曜日はあまり調子が良く無 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 03:18

「麻雀格闘倶楽部」のブログ関連商品

» 「麻雀格闘倶楽部」のブログレビュー をもっと探す

「麻雀格闘倶楽部」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る