誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    麻雀格闘倶楽部

麻雀格闘倶楽部

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「麻雀格闘倶楽部」のブログを一覧表示!「麻雀格闘倶楽部」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「麻雀格闘倶楽部」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「麻雀格闘倶楽部」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ゲーセン活動日記 2010/8/8 とりあえずリゲイン杯に参加してきた睦月丸です(挨拶とくにあまりないのですが、背景見えにくいですwww…プロ自重www今日はなんにも意識せずにありのままに半荘リーグをプレイ。初っ ... » more

今野直樹作、バイオレンスアクション漫画。今回はあまり詳しく語れないや。いつものようにQMA7●絶賛ドラフェニ巡回中。●ドラ組本チャンがしんどい感じ。今作もガンガン往復してやんよ。ニュースクイズが来るといつでも死ねるぜ。● ... » more

ラビットギャンブラー? タイトルなし ?
●月月火水木金金、完了。イベント盛りだくさんで充分に死ねた。●でも、生き返りたいので栄養ドリンクを久々に飲む。適当にリポビタンDで、と思ったら商品棚になんだか色々あったので、リポビタンD「スーパー」を買って飲む。・・・ナニコレ。全然疲れ ... » more
テーマ 麻雀格闘倶楽部 雑記全般

手塚治虫の漫画「ブラックジャック」で助手のピノコがよく使うセリフ。驚いた時や感動した時の表現方法として広く使われた。実際に使いこなせる女の子がいれば相当な萌えであろうと思われる!久々にQMA7●最上位のドラゴン組内部にクラス分け ... » more

雀豪決定戦。余談の数々 ●「出られるのなら絶対出たほうがいい!」と言ってくれた課長に感謝。●「麻雀ゲームの大会があるので休ませてくれ」のわがままを渋々受け入れてくれた店長に感謝。●そのかわり4月5日から「月月火水木金金」進行のシフト。イベント盛りだくさん過 ... » more

自分の麻雀用Eパスに滝沢プロのサインが入ってからというものの、麻雀トライアスロンが絶好調な気がするリョータです。4月に入ってからTA2セットしか打ってないのにCSがもう17万点、最高スコアが13.57点と大きく叩けて黄龍Lv9。2期ぶりに○ ... » more

漫画「あたしンち」作者。平仮名だと、莫迦にすることなかれ。アニゲ並べかえの正解率100%を阻止した憎いあんちくしょうです、と言いたいところだがこれに引っかかったの3回目くらいなんです。QMA7●ラウンドワンについてはしばしイ ... » more

3月13日。麻雀格闘倶楽部の雀豪決定戦西日本地区予選の日。世間じゃいたって普通の土曜日。はりまや北深井店的に言うと月イチイベント「はりKING」の日。社員ならバリバリ働け、と言われるであろう日に休みを頂いたことにまず感謝です。朝は異 ... » more

夜の仕事でつかれているので簡潔に。プレーヤー17人中6位で地区予選を通過!傍観者で終わった東風戦。強烈な手がなかなかアガれない半荘戦。逆転の三麻。詳しくは後日と言う事で。 ... » more

ラビットギャンブラー決戦はWTC!
ついにこの日が来たか!深夜27時半に寝て、朝6時半起き。あえて言えば遠足前の小学生かよ俺は。という状態ですが、麻雀格闘倶楽部の雀豪決定戦地区予選に参加していきます。18人中6人が通過の狭き門。メンバーも海千山千の強者。簡単にはい ... » more

FF10−2の超レアアイテム。瀕死の時に攻撃9999と回復9999なら文句なしに最強かと。FFシリーズは1〜5と9しかやってないです。久々にQMA●2月のまとめは、6の最終プレイにて行う予定。そこらへんは去年と同じく。●もう ... » more

●ブログ書く暇を作らない男。リア充ですね、わかります。麻雀格闘倶楽部●無事、3/13の招待メールが届いたので二つ返事でおKを出す→返信出来ない。おいコンマイ何やっとんねん?とメアドを確認してみると、最後が「co.jo. 」。まさ ... » more

パチンコになってしまった!神魂合体ゴーダンナー、葵杏奈の乗るロボット。アニメのパチンコ化の早さがパネェな今日この頃。うちの店長代理(ロボット大好き)がスパロボついでにDVD借りて見たって話を聞いたのですが、あんまりにもゴムマリ演出が激し ... » more

Cの日記夢ランドの後は麻雀格闘倶楽部
昨日風呂(夢ランド)に行った何だかんだで2時間近く入ってた気持ち良くなって・・ ... » more

Cの日記麻雀格闘倶楽部
昨日麻雀格闘倶楽部やりに行った最近調子が良くてクラブスコアが毎回プラス!!真龍の転生2回目もすんなりと・・・先龍から先龍になったんだけどあれって他に何あんだろう・・・最初は飛龍 ... » more

ねんがんの こうがくめいさいを てにいれたぞ 狙撃兵装の新アイテム、光学迷彩を購入。演習で使ってみたら、いい感じに背景と同化。おおっ、消えてる消えてる。アニメ映画、攻殻機動隊を見た時の感動がいまここに!pppボダブレ●とはいったものの、重火力メインなのは相変わらず。装備など ... » more

Cの日記国士無双13面待ち
国士無双13面待ち 昨日麻雀格闘倶楽部のサバイバル3麻で国士無双13面待ちやりました白と何来てもテンパイ状態になり ... » more

ゲーセン活動日記 2009/11/19 3連休は過去の活動日記の予定です(睦月丸明日はカス椅子ゲーセンの予定なので、それまでに20日の活動日記を書く予定です。それでは、ノートップだったこの日の状況を振り返ります(ネタばれ自重こんなリーグ成績からどう ... » more

この週末の予定は 麻雀格闘倶楽部の大会会場でゼンツ(?)の睦月丸です(挨拶さて、昨日は予選通過の確認をしてきました。無事に通過しました(*'-')というわけで、DJチャンス中ですが大会会場へ ... » more

ゲーセン活動日記 2009/10/28 雲蒸龍変に未練たらたらの睦月丸です(挨拶いやぁ、先週は見るも無残なスコアを叩いたのでだめかなぁと思っていましたが、修造が「あきらめんなよ!」と言ってくれたのでプレイしました(嘘)というわけで(どういう ... » more

Cの日記、麻雀格闘倶楽部
今日もまた麻雀格闘倶楽部やりに行ってきました初SJPに参加しましたあと一つって所で終了してしまいました ... » more

Cの日記麻雀格闘倶楽部
昨日麻雀格闘倶楽部でかなりヤラレましたサバイバル3麻で東2局1本場ドラT一一一44456(345P)TTで9巡目に立直すると14巡目・・・四枚目の一を掴みもし ... » more

機甲戦記ドラグナー、Dシリーズのパイロットの一人。ドラグナーのOP2は当時アイドルで売り出し中の山瀬まみが「夢色チェイサー」を歌った事でも有名。ロボアニメ検定に出題されている影響で、正解率偽装が競馬問題並みに凄まじい事に。(ノーザンテー ... » more

Cの日記麻雀格闘倶楽部
麻雀格闘倶楽部 昨日久しぶりにMFCやってきました競技卓で1着22着23着24着0計6回打ってCS+171600黄龍オーブ+4最近落ち気味だったけどようやく上がってきたのかな〜{ ... » more

Cの日記麻雀格闘倶楽部
麻雀格闘倶楽部 昨日久しぶりに麻雀格闘倶楽部やりに行ってきました〜!!あんまり時間無かったんでサバイバル3麻やったんだけど7種類から国士無双あがっちゃいました〜黄龍オーブ+1と平和に終わりまし ... » more

Cの日記麻雀格闘倶楽部
久しぶりに麻雀格闘倶楽部やりに行ってきました!!サバイバル3麻で(1着)3(2着)6(3着)1でした!CS−66370黄龍オーブ+2でした!! ... » more

雲蒸龍変の結果 というわけで、ゲーセンにいってきた睦月丸です(挨拶打ちたくは無いのですが、結果を受け取る=どれかのモードを最低1回プレイするということにはなりますので(^_^;)・・・軽く競技やってへこまされ ... » more

ゲーセン活動日記 2009/6/7 というわけで、予告どおり月曜日に報告する睦月丸です(挨拶土曜日の頭痛がなんとか治まったところでまったり出陣。着いたのは11:30ちょっとまえ。12時までクレジット倍サービス(7クレまで)&日曜日な ... » more

ゲーセン活動日記 2009/6/5 というわけで、遅い更新を自重しない睦月丸です(挨拶本当は朝起きて、余裕のある内に更新をしたかったのですが、朝から頭痛に悩まされてさっき起きたばかりです(´д`)さて、MFCの雲蒸龍変ですが、プレイする前にちょっと ... » more

ゲーセン活動日記 2009/6/4 昨日書いたとおり、MFCの雲蒸龍変が気になってプレイしてきた睦月丸です(挨拶ぱっとしないぐらいツモが悪かったので結果だけお知らせいたします。点棒マイナスでCS±0w逆転2位のボーナスCS+1500のおかげです ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 03:18

「麻雀格闘倶楽部」のブログ関連商品

» 「麻雀格闘倶楽部」のブログレビュー をもっと探す

「麻雀格闘倶楽部」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る