誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    麻雀格闘倶楽部

麻雀格闘倶楽部

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「麻雀格闘倶楽部」のブログを一覧表示!「麻雀格闘倶楽部」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「麻雀格闘倶楽部」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「麻雀格闘倶楽部」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

土曜日から謎の4連休ですがどうしよう。 最近何も書いてないのもなんだし。という事で。●ちょいと気になって船橋ソースラーメンを食ってみた。見た目ラーメン、味はやきそば。B級だからこそ許される珍味。以上。●パチスロ勝った時の賞品でもらった何気ないハイレモンにプレミア発生。 ... » more
テーマ 麻雀格闘倶楽部 博打全般 雑記全般

ラビットギャンブラー血が騒ぐ
血が騒ぐ ●麻雀格闘倶楽部、偶然にも古川プロ本人とマッチ。その結果単騎は西で待て最上級のアガリ。古川プロ放銃した時、リーチした対面の河に西1枚切れ、北も場に1枚切れ。東南鳴いた程度でさすがに役満は無かろうと思ったはず。ほぼノータイ ... » more
テーマ アニメ CODE OF JOKER 麻雀格闘倶楽部

麻雀格闘倶楽部4 麻雀格闘倶楽部NEXT(4)【ダブル役満】ダブル役満上がりました字一色 小四喜で64000点{%打ち上げ花火( ... » more

麻雀格闘倶楽部3 麻雀格闘倶楽部NEXT(3)【LV1降格】黄龍LV1に降格しました黄龍になってからLV1とLV2の間を行ったり来たりしています。最近はLV1から青龍に逆戻りしそうな勢いです{%顔モジヒヤ ... » more

麻雀格闘倶楽部2 麻雀格闘倶楽部NEXT2【数え役満】・門前ツモ ×1翻・清一色 ×6翻・平和×1翻・一盃口 ×1翻・ドラ4 ×4翻 計13翻を上がれました【コメント】どうでしょ ... » more

麻雀格闘倶楽部1 麻雀格闘倶楽部NEXT1たまにゲーセンにいって麻雀格闘倶楽部やっています。最近ではゲーセンではなくマンガ喫茶で7クレ100円でプレイしてます。場所代とゲーム代でお金はかかりますがジュース飲み放題とアイス食べ放題があるので ... » more

●どんな味だろうか、と想像していたら食べる前にゲンナリ。りょうたです。●仕事で久々にガチンコトユ掃除したおかげで左右の腕に生傷がいっぱい。●島システムにトラブルが多いんで、早いこと梅雨明けして欲しいんですけど、まだですか?アウトレー ... » more

ラビットギャンブラー明るい点棒計画
●麻雀格闘倶楽部のSG戦、金曜日までの決勝スコア+170.9点、約155位。●麻雀をじっくり遊べる時間が限られている中でも、なかなかの結果かと。●先にサンマのスコアを作ろうと段位別戦、1戦目にいきなり8万点トップ、続いて4万点台のト ... » more

●堀江由衣の最新CDを無事購入。しっかし、買うまでが微妙にタイヘンだったんですよ。発売日の翌日、出勤前、この前にもCDを買った家電量販店に立ち寄る→ほっちゃんのCDどころか、CDコーナーが吹っ飛んでいたp→近くのツタヤに立ち寄ってみる→もち ... » more
テーマ アニメ 麻雀格闘倶楽部 雑記全般

●先日、麻雀格闘倶楽部4人打ちで11連勝なんぞを達成した次の日、12連勝目を賭けた半荘はトップ目で歩を進めたものの、オーラスの親連荘に阻まれてストップ。んー惜しかった。●半荘SSSリーグ、当初のトップ95点に追いつくのムリーと思いながら ... » more
テーマ 麻雀格闘倶楽部 雑記全般

さて、どうしたものか こういうのをバカヅキっていうんですよ。言葉にすると陳腐になるので、画像だけ。本日はここまで。 ... » more

●先日の「賢押杯alt.2011」。スタッフの皆様、参加者の皆様ありがとうございました。●結果は予選落ち。出される問題に対しての己の早押しスピードの不足が相当きつかったです。答えの目星がついた時にはもう押されていた、つうのが何回もあった ... » more
テーマ 麻雀格闘倶楽部 博打全般 雑記全般  コメント(3)

選抜戦敗退、その後 ●東京来たらココに顔見せとけ、と決めている阿佐ヶ谷の「だれやめや」。まゆこさん夫婦はとても元気です。つう事で、今回も宮崎地鶏をいただきました〜。まいうー。焼酎がいっぱい種類あるけど、酒がまるでだめおな俺にはただの飾りです。んー飲めたらもっと ... » more

生放送を見た方はいかほどいらしゃったのか。楽しんでいただけましたでしょうか。「麻雀格闘倶楽部×MONDOTV杯」の選抜戦の感想です。●来場前:11時あたりにギロッポンのコナミ本社に到着。時間が余っていたのでコナミスタイルとかいふ ... » more

明日の「麻雀格闘倶楽部×MONDOTV杯」頂上対局選抜戦に行ってきます。生放送を見て、応援していただけると助かります。http://www.konami.jp/am/mfc/mfc_uv/channel/taikai03_a ... » more

ないないないない・・・アリかよ! ●先日に落選が決まったかと思われた麻雀格闘倶楽部のモンド21杯、頂上対局選抜戦に繰り上げ出場が決まってしまいました。(滝汗●補欠申請→落選→実はOKでした!・・・これがコンマイクオリティといふものなのか。●有給取得、シフト変更など色 ... » more
テーマ 麻雀格闘倶楽部 博打全般  コメント(4)

ラビットギャンブラーやっぱり!
●麻雀格闘倶楽部のアレはやっぱり落選。そりゃそうだ。最終順位211位じゃあ、さすがに決勝のイスは遠かった。●しっかし、観戦ご希望なら来てもいいですよ。って。●んん、お金が掛かるのでちょい遠慮しときます。大阪→東京までお金を使って行く ... » more

コンマイからメール。「(要約)応募者上位10名じゃなかったけど、補欠に選ばれました。結果は後日連絡します。」・・・(パチスロまけちゃった)・・・(MFCで親ッパネ振っちゃった)・・・(ハラヘリ状態で打つもんじゃな ... » more
テーマ 麻雀格闘倶楽部 雑記全般

ラビットギャンブラーキター
キター 最近まともにゲームの麻雀の話してないのは、大変負けまくって現在黄龍Lv.1まで落ちてたからですが、その鬱憤を吹き飛ばす大会決勝の大爆発が出まして。さっそくダイジェスト。予感。予選で半荘戦を戦っているとgdgd手順ながら、四暗 ... » more

●絶不調の麻雀格闘倶楽部。どれくらいひどいかを数字で表すと、4人打ちの四神指数がサイアクだった時はなんと合計76。アガリ・振込み・アガリ翻数・ドラ使用率、合計が76である。どうしてこうなった。●現在でも四神指数は合計100台。黄龍オーブ ... » more
テーマ 麻雀格闘倶楽部 博打全般 雑記全般

テンション下がってきた! ●麻雀格闘倶楽部の話。この前、親のトリプル役満上がってktkrしたのだが、そこから絶不調。まともなセットポイントを出せないまま上乗せなし。●まさにだめだこりゃ。●一応4位のイスに座ってますが、当然ながら対戦相手の下位陣の方々もそ ... » more

全てを吹き飛ばすトリプル ●11日はえらい仕事に時間が掛かったので、家に帰って朝飯を食べてから寝る。とても不思議な言い回しで可笑しみがありそうですが、本当の事なんだからしょうがない。●そして、アホの一つ覚えみたいに9時起き。せ、せっかくだからパチスロ。● ... » more
テーマ 麻雀格闘倶楽部 博打全般 雑記全般

ラビットギャンブラーQMA:kinect
X-BOX360用の体感ゲームシステム。新年早々に見たCMで、AKBの松井玲奈・珠理奈姉妹がぶんぶん腕を振り回しながら遊んでいたのが印象的。新年明けましておめでとうございます。よくわからんブログではありますが、今年もよろしくお願 ... » more

ラビットギャンブラーQMA:RAHXEPHON
ラーゼフォン。テレ東系のアニメにしてコイツもまたパチンコ台として登場予定。(坂本真綾繋がりでまちがえてしまいました。正確には「天空のエスカフローネ」)アニメ自体はサパーリなのですが、OPのヘミソフィアは名曲!というわけで・・・・ ... » more

ラビットギャンブラーQMA:NIRGILIS
QMAで問題が出た当初は芸能問題だったのだが、アニゲの問題にも登場。時間経過とともに出題ジャンルが変わってしまった珍しい問題?もしかすると、芸能の問題文が残っている可能性もあるが。久々に激ムズ問題を出してみた。もののついでにようつべもプ ... » more

ラビットギャンブラーQMA:GOKURAKU
電影少女にて弄内洋太が入ったビデオショップ。ピュアな心の持ち主でないと見えないといふ・・・。普通に極楽をローマ字読みでぶつければいいので覚えるだけなら易しいはず。初見殺しにはなりそうな問題ではある。超〜久々にQMA●相変わら ... » more

ラビットギャンブラーQMA:Listen!!
「けいおん!!」第2期前期エンディングテーマ。まんま簡単な英単語「聞く」なので必要以上に難しくはないはず。久々にQMA●戦績D:5−0−0−5◆12−5P:2−0−1−0◆●ドラゴン組で5勝してますけど、だいたいは人 ... » more

けいおん!!2期後期OP。ローマ字そのままを並べ替えるので特に難しいこたあない。QMA●例によって、8月まとめは9月といっしょに。バクチをするとプレイ数は減る減る。●ラウンドワンにも立ち寄っていないのもプレイ数減少の要因。殺 ... » more

というわけで、調子悪い中でもいい画が撮れたのでうpを自重できない睦月丸です(挨拶まあいいじゃないですか、負けたところを見たってニコニコできないわけですからwというわけでどぞうw【ニコニコ動画】立直 ... » more

言わずと知れた「けいおん!」第1期オープニングテーマ。ほぼローマ字通りなので「けいおん!」知らなくてもなんとかなりやすい。これを引っ張り出したっつう事は・・・しばらく続くよコレp。QMA●絶賛生殺し。●優勝はアイスのみ。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 03:18

「麻雀格闘倶楽部」のブログ関連商品

» 「麻雀格闘倶楽部」のブログレビュー をもっと探す

「麻雀格闘倶楽部」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る