誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ポケモンカード

ポケモンカード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ポケモンカード」のブログを一覧表示!「ポケモンカード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ポケモンカード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ポケモンカード」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

〜どき☆どき さくっとジムチャレポート〜 日曜日のジムチャレポ。10時浜松に帰ってきて、ちょっと寝て、すぐMG店に向かうってどうよこのハードスケj(ry使ったデッキはサーナイト単。・1回戦VSてつやFさん(ロンリーカラカラ)6−0ポリゴン展開のところ ... » more

〜どき☆どき L1箱買(くりゃ〜らんすにつき)〜 クリアランスにつき、トイZに1パック100円で販売中との噂を聞きつけて仕事ちょい早めに切り上げていくと噂はほんとうでした!!うっかり30パックほど買ってしまいました><明日から節制する><*総括*ホウオウ様*1デ ... » more

〜どき☆どき 実家帰った時の対戦会〜 実家に帰ったとき、熊本のポケカジムの方々に対戦会を開いていただきました♪ジムが出来たのは私がこっちに越してきてからなので、mixlでやり取りするばっかりで実際に会ったのはほんの1,2回なんですが、親しくしていただいてとても楽しく対戦でき ... » more

未だにこないだ買ったプリキュアのパズルで楽しんでます(笑)プリキュアパズル(56ピース)でタイムアタックとかをやってます。始めは10分近く掛かってたんですけど、反復練習したら3分切れるようになって、ちょっとコツをつかんで、今2分 ... » more
テーマ プリキュア ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。

カイトくんち主催のポケカの世界戦調整会があったので参加してきました。私は、そもそも時間とか先立つものとかがないので世界戦出ません、調整相手側です。で、世界戦なのでアメリカメタのsableyeLock(ヤミラミロック)デッキを使い ... » more
テーマ ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。  コメント(2)

映画「スピード2」ポストカード コレクション!主演:サンドラ・ブロック映画「スピード2」ポストカード▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★店内装飾!お部屋のインテリアに!★映画「スピード2(Speed 2)」のポストカードです!2枚セッ ... » more

月光の追跡 ポケモンカードゲームDP ポケモンカードゲーム月光の追跡 2パックセット▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★人気の未開封パックの出品!!★ポケモンカードゲームDP拡張パック「月光の追跡」です!2パックのセット売りです! ... » more
テーマ ポケモンカード トレカ 未開封パック

いや、ごめんなさい。別に突撃とか特にしてません><無性にポケカ60がやりたかったので、ホビーワンのジムチャレに行ってきました。というのも、ガブレンで調整してたパルカリオにもうちょっと足しこんで、ギャラドスあたりも食えるようにに調 ... » more
テーマ イベントレポート ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。  コメント(2)

ダークライクレセリアのデッキが使いたくてHOBBY1のジムチャレに行ってきました。プレイングと方向性はある程度纏まっていて、クラセリ素出しして4エネ溜めて殴るっていう><レジェンドボックスの枚数とか、クラセリの枚数とか微妙なとこがま ... » more
テーマ イベントレポート ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。  コメント(2) トラックバック(1)

ジムチャレ行く気満々でしたが多分雨なのと、使いたかったデッキの調整がうまくいかなかったのに加えて精神不良と体調疲労のため、明日は欠席します><体調不良と精神疲労の間違いかと思いきや大体あってる。という精神不良のほうが多分 ... » more
テーマ ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。  コメント(1)

秘蔵のパルカリオが微調整期に入ったので晒します。-= パルカリオ =-■--レギュ:DP1〜LLパルキアG * 3パルキアG LvX * 1リオル(DP5) * 3 従来のパルコンに+αタッチで決定力のルカリ ... » more

釣られてみた 1箱千円。重たい。キラカードが200枚近く入ってた(゚Д゚)ウマー ... » more

〜どき☆どき ポケカdeck:リーフィアブババババーン〜 先日のジムチャレでは、DPt以降レギュレーションだったので↓のようなデッキを作ってみました≧▽≦-= リーフィアブババババーン =-■--レギュ:DPt1〜LLイーブイ(リーフィアデッキ) * 2リーフィア(リーフィ ... » more
テーマ ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。 デッキ  コメント(2) トラックバック(1)

〜どき☆どき ポケカオンライン予選は。。〜 ポケカオンライン予選の選出基準は妥当だと思いますが、実施方法は酷極まりなかったですね、トータル30回近くの対戦だなんて><ただ、それだけの回数をやるからこそ【運要素>プレイング的なところ】だもん。でも、結局早い段階で1 ... » more
テーマ ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。 絵日記  コメント(2)

ロストリンク(ポケカ新弾)を買いにMG店行ったのですが、まさかの売り切れorz箱は無かったんですが、バラのパックはギリギリあったので、あるだけ(9パック)買ってきました。↓主だった収穫・ミュウGr*1・ゲ ... » more
テーマ ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。 ポケモン  コメント(2)

ポケモンLEGENDを、レジェンドボックスを使って出すために、サイドカード枠を利用してみてはどうだろうか??手順は以下のとおり、1.ゴージャスボール(ポケモン通信)で、出したいレジェンドを引いてくる(手札に1セット揃 ... » more
テーマ ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。

ポケカコラムです。がっつり書きたいところですが、平日だし時間ねー!だし、要点だけ。・先日のマグカルゴの活火山デッキの事故率が想定していたものよりもうんとこさ高かったのでちょっと調整することにしました。・事故っ ... » more
テーマ ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。  コメント(2)

バンギラスGrのパワークロー悪無無で60ダメージ「相手のバトルポケモンにかかっている効果の計算をしない」ハッサムGrのレッドアーマー「特殊エネルギーがついているポケモンからダメージをうけない」公式回答にあがっ ... » more
テーマ ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。  コメント(2)

L2発売記念大会で、こんなきけしゃんデッキを使ってみましたよ!!名づけて!ブルジョアSPww-= ブルジョアSP =-■--レギュ:Pt1〜L2ブニャットG * 1←この辺がSP要素エンテイ&ライコウ * 1 ... » more
テーマ ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。 デッキ  トラックバック(1)

さっきの続きです^^;;・2回戦目オーギさんギャラハピGrデッキです。ずっとタッチでヨノワールいるだろうと勝手に警戒してて、ベンチ常に3匹までで戦ってました。相手初ターンは、ずにのる->ありがとうございまし ... » more
テーマ イベントレポート ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。

ええと、開催からもう5日くらい立ってますが、WCSの静岡大会レポートを。使ったデッキは、先日晒しましたみかげんです。Pt4発売から半年の間、ずーっと使いこんでいるので、信頼度は相当高かったのがチョイスした最大の要因です。 ... » more
テーマ イベントレポート ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。

お疲れ様です☆WorldChanpionShipsポケモンカード大会静岡大会に行ってまいりました。(・・・↑つづりあってるよね?)全力で挑んだものの、結果はベスト4でした。私的にこの結果は大いに満足なのですが、皆様か ... » more

金ギャラドス杯(http://goldgyaradoscup.diarynote.jp/)に参加してきました。かにゃり大規模な自主開催イベントで各地区から強豪〜果ては世界レベルなプレイヤーさんたちがずらずら。そんな中で、数あるメタを ... » more
テーマ イベントレポート ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。  コメント(2)

ガブレンとギャラドスデッキに対して、モジャンボハッサムというひとつの答案を用意しました。先ほど朝から、ちょっとつくってぱっとデッキ回した結果としては答案は解答になり得ました。しかし、・炎弱点どうすんべ・対戦時間が厳し ... » more
テーマ ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。

ポケモンカードLegend2弾が2/11日はつばいです☆http://www.pokemon-card.com/products/promotion/l2/そして、WCSの静岡予選も2/11。。。しかも新弾使えるって。。。orx ... » more
テーマ ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。  コメント(2)

ジムチャレがあって、参加費としてパック購入条件があったので、まだ買ってなかったポケモンカードのスペシャルパックを買ったら、・オーダイルG・リングマGミラー・ポケモンコレクター*2・オーキドはかせの新理論 ... » more
テーマ イベントレポート ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。  コメント(2)

静岡の方のバトチャレに行ってきました。2日間両日参加でした☆*ゲームの方レポ*ゲームの方は相変わらず砂雨トリックルーム変態☆パーティ(最終系)ドータクン/ラムのみ/たいねつ/[トリックルーム, ジャイロボール ... » more

またの名を『さくらみかげ』またまたの名を『ぐるぐるゲンガー』←カビゴンZさん命名。ブームも去ったので晒します。デッキの相性にものすごく左右されるが残念ですが、メタどもともそこそこわたりあえるはず(あえました)トレーナー系 ... » more
テーマ ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。 デッキ

ポケモンカードレジェンド記念大会レポ。雄踏のすまいるキングでありましたウインディ単をもって突入ー!・一回戦デンリュウ×フライゴン学ラン★さん1ターン目で燃え上がってエネ加速して、2ターン目から順調に狩っていってサイド3− ... » more
テーマ イベントレポート ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。  コメント(4)

需要があるかどうかはおいといて、(というかそういうのを気にするたまじゃないので)ローカルでちょっとブーム(?)な単デッキのウインディ単を晒しますー♪cf :【ウインディ単(ex)版】(http://fairytail.at.we ... » more
テーマ ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。 デッキ

 

最終更新日: 2016/12/05 03:16

「ポケモンカード」のブログ関連商品

» 「ポケモンカード」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る