誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ポケモンカード

ポケモンカード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ポケモンカード」のブログを一覧表示!「ポケモンカード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ポケモンカード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ポケモンカード」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

神の声がランドロスを使えっていってきたので、調整してみました。結果どうもゼクトルに対して勝率6〜7割くらいなので偽アンチです。もうすこし待てば、新弾投入でメタ環境変わるのに・・・なにやってんのかしら(苦笑-=偽ア ... » more
テーマ ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。 デッキ  コメント(2)

前回の続きで、もう一個BW2のデッキがあるのでさらします。といってもアリですけど。 -= アリだー! :=-■--レギュ:L1〜BW2ポケモン:11枚アイアント * 4ニューラ * 3マニューラ * 1 ... » more

どうもご無沙汰ぶりです。メビです。ここ1週間で仕事ちゃんに押しつぶされて2,3度死に掛けました。4度目は危ないね|▽<☆まぁ似非貧弱の戯言はさておきwたまった記事のアップアップ↑↑というわけで、デッキさらしから。 ... » more

〜どき☆どき トリプルバトルのパーティ晒し〜 祝!レーティング1900越え!≧△≦1回勝つと+3pt、1回負けると-30ptとかいう意味不明な環境でよく頑張ったwwパーティ転送に協力してくれたバンギ君!マジ感謝です☆記念にパーティ晒します。晴トリルです。 ... » more
テーマ ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。 ポケモン

BW2レッドコレクション3箱買ってきました^^久々に箱買いリストさらしとレビューやります。・イシズマイ・・・5・イワパレス・・・5コモンなんでこんなもんでOK・カブルモ・・・5・タマゲタケ・・・7・モロバレル ... » more
テーマ ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。 ポケモン

Web拍手の方>>>Firefoxたんで遊んでくださってありがとう!!&更新できなくてごめんなさい><たしかすごい中途半端な形で更新とまってた気が。。。orzタイトル→とある方が困ってらっしゃったのでネタ出しした ... » more
テーマ ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。

ゼクトルに対抗して作ってみました。-= レシマグ:=-■--レギュ:L1〜BW1ポケモン:7枚閣下 * 2マグカルゴ * 1レシラム * 2トルネロス * 1シェイミ * 1トレーナー:15枚 ... » more
テーマ ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。 デッキ

〜どき☆どき ワルビアル杯開催!!〜 MG店のジムチャレを利用して、勝手にワルビアル限定杯(りみてっどかっぷ)を開催しておりました(笑)ワルビアル杯とは・・・!?ジムチャレンジ店舗イベント時に、ワルビアルを入れたデッキで参加し、真のワルビアル使いを決 ... » more

こんばんわ。メビです。ちょっと書くネタたまりすぎてます。まずはデッキネタから・ツボ焼きデッキ(原案はてつやFさん)烈火乱舞→つぼつぼどろー→引いてきたカードでさらに乱舞→ツボツボドロー→乱舞・・・・ ... » more
テーマ ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。 ポケモン  コメント(1)

またのなを自己満カウンタ^^^バンギ君がバンギラス200枚回収突破されたので、僕も枚数数えてみることにしました。・イーブイ*旧裏*・ジャングル・・・71・ジャングル(英語版)・・・1・R団・・・5 ... » more
テーマ ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。 ポケモン  コメント(2) トラックバック(1)

今日のジムチャレ。参加者10人と大入り♪・メビ、グランドチャンピオン(カビゴンZさん)、バンギ君、てっちゃん、てつやFさん、バンギラパパさん、キラさん、まさふみさん、M松さん、M田お兄さん・遠くからお越しのまさふみさん、バンギラ ... » more
テーマ ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。  コメント(2)

〜どき☆どき 滋賀スタイル〜 先週のじむちゃれぽ@ザザ・使用デッキはレシエンブーバーン(ハーフ)・1回戦:不戦勝さん○・2回戦:まさふみさん×・3回戦:ボンさん×ポケモン厚いのに、いつもの調子のサポ配分にしたら、当然入れ替えとかの立ち ... » more
テーマ ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。

調整してなんとか立ち会えるようになったのでさらし。-= イブキジカ =-■--レギュ:L1〜BW強化デッキポケモン:20枚セレビィ(グレート) * 3シキジカ * 4メブキジカ * 4ロゼリア * 2 ... » more
テーマ ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。 デッキ  コメント(3) トラックバック(1)

今日からまたどき☆どきモードでよろしくお願いしますm(_ _)mカード整理してたらこんなデッキが出てきましたのでさらし。-= サナ単 =-■--レギュ:DPt1〜L3ラルトス(DP3) * 1ラルトス(Pt1) * ... » more
テーマ ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。 デッキ

・結構不安定で決まらない・決まると1キルとかで顰蹙。かうので、封印しようと思ったハーフデッキがこれだ!!です。-= 真のレジェンドデッキ(最初からクライマックス) =-■--レギュ:L1〜L3ドーブル*2 ... » more

いろいろ環境に合わせていった結果、レンブオー(http://fairytail.at.webry.info/201012/article_9.html)が↓のようなかんじなりました。-= Re:=-■--レギュ:L1〜BW1 ... » more

ロイヤルスワップがいつまでも現役なのはさておき。一個デッキ崩すのでその前にメモ。-= ジバコゲンガー=-■--レギュ:L1〜BW1ポケモン:22枚ゴース * 4ゴースト * 2ゲンガー * 4コイル ... » more

http://pcgn.pokemon-card.com/blog/2011/02/000115.htmlN様スリーブマジN!!カミツレ様スリーブマジ電気!!カミツレ様に関しては、他のカードゲームプレイヤーからの需要もあるか ... » more
テーマ ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。  コメント(3)

日曜はジムチャレ欠席してうちの掃除とかしながら北朝鮮ばりのコピーカード作成にいそしんでは部屋を散らかしてました。で、・エンブオーレシラム・チラチーノゾロアークを微調整しつつ新たに・あっこさ ... » more
テーマ ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。  コメント(3)

〜どき☆どき ジムチャレ*3〜 今週のジムチャレはプロモーションカードにつられてフル参加していました。ざっとですが、レポートを。・2/5ZAZA -> ハーフ・参加人数は16人。プロも効果であまり見かけない方もこられているようでした(自分を含 ... » more
テーマ イベントレポート ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。

〜どき☆どき 近況リキッドいっぽんぽん〜 写真は100均で大人買いしてしまったプリキュアカードうぼーさてさて、お久しぶりです。メビです。最近の近況ですが、・エンベデッド資格試験(IPA)ってのを昨年受けてこけたので、今年はリベンジをもくろんで ... » more
テーマ イベントレポート ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。  コメント(2)

今日のお昼には実家帰るので、そろそろ今年のまとめをしようと思いましたwwwというわけで今年のまとめ第一弾として、ポケモンカードまとめしたいと思います!!(まとめないと今年何もしてないような気がしてうぼーって気になるので><) ... » more
テーマ ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。

-= レンブオー =-■--レギュ:L1〜BW1 ポケモン:16枚 ポカブ(スターター) * 4 チャオブー(拡張) * 3 エンブオー(ドライブオー) * 2 エンブオー(乱舞オー) * 2 レシラム * ... » more

・ロイヤルスワップ誰もが思いつくJARO来栖コンボ。2進化2つで重いですが、はまれば毎ターン120回復wwこれは強い。キマワリ入れればジャローダはどうにかなると思う。さらに重くなりますが、相方にホエルオーHP180を入れ ... » more
テーマ ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。

・ツタージャ/ジャノビー/ジャローダ5:5:2・・・ロイヤルジャローダぱねぇっす・ヤナップ/ヤナッキー4:4・チュリネ/ドレディア3:3・・・立ちはだかるロゼリアの壁ww・マラカッチ5・・・やってやれないレベルじゃないはず。 ... » more
テーマ ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。

久々に箱買いリストさらします(ブラック分から)2箱買いました・クルミル/クルマユ/ハハコモリ5:4:4・・・どうしてもミカルゲとくらべますね><・モンメン/エルフーン3:5・シキジカ/メブキジカ5:3・・・メブキセレ ... » more
テーマ ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。  コメント(2)

こんなデッキが君に乱舞☆-= 真のレジェンドデッキ(オーガさん) =-■--レギュ:L1〜L3ドーブル*2ロトむらさん*2カイオーガグラードン*1:1ポケモン:6枚ぼうずの修行*2エンジニアの調整 ... » more

〜どき☆どき 誰か僕にラジカセを!!〜 放課後ティータイムUnewアルバムでました!!明日発売だけどちょっとフライングゲットです。今度は、なななんと!原作にリスペクトしてカセットテープでのnow on sale!ですよ!!^o^CDジャ ... » more

〜どき☆どき ミュウナッシーのジムチャレポ〜 どうもこんばんわ、目美蔵β(旧姓)って入れたら一発で変換でなくなっててorzなメビです。先日のMG店ジムチャレレポートをやります。参加者は危うく1人かと思いましたが、バンギラパパさんとカビゴンZさんがおいでなすって3人で総当り。 ... » more

〜どき☆どき 1日1枚書く〜 1日1枚書くのってやっぱり厳しい・・・というか、これくらいも習慣化できないほどダメ人間になってる自分が本当に情けない(苦笑)今週はミュウナッシー(新デッキ)の調整とかの誘惑に勝てず、3日目からイラストマラソンだれてました>< ... » more
テーマ ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。 絵日記

 

最終更新日: 2016/12/05 03:16

「ポケモンカード」のブログ関連商品

» 「ポケモンカード」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る