誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ポケモンカード

ポケモンカード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ポケモンカード」のブログを一覧表示!「ポケモンカード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ポケモンカード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ポケモンカード」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

〜どき☆どき バトルカーニバル準備OK〜 バトルカーニバルを2日後に控えました。スパー用も含めてデッキ7〜8つ位作りました。準備万端、仕上げをごろうじろうさぶろうろくろう合わせて18ろう。ってな。殿堂はわかんないのでやりたいことをやるつもりです。BWは読みゲ ... » more
テーマ ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。

どもー、ばんわんこー(死語)メビです。実家です。ムギちゃん欠乏症にかかりました。つらいので明日静岡に戻ります。(ひどい前振り)ポケカ公式ブログhttp://pcgn.pokemon-card.com/blog ... » more
テーマ ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。  コメント(2)

やっほー!メビだよー。みんな元気してるー??今日はジムチャレンジカップのレポートを書くよー♪先に結果いっちゃうけど、1回も優勝できなかったんだー、すごく頑張ったんだけど・・・、ぅぅ、残念なーり。><・1回 ... » more
テーマ イベントレポート ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。

レジスチルの周りの批評の哀れっぷりがひどくて、ハズレEX、スリーブじゃなくて額縁に入れて飾る観賞用EX(これは僕ですが)という言われよう。と、そんなところにじいタンクさんが、金ギャラドス杯(中部のガチ自主大会)でスチルで ... » more
テーマ ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。 デッキ

最近デッキネタ晒ししかなくて申し訳ない。ランチェスター戦略(←いまよんでるほん)おもしろいです。-= ボスゴドラ+アイアン :=-■--レギュ:BW1〜BW5ポケモン:9枚アイアント(BW2) * 2ココ ... » more
テーマ ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。 デッキ

最後。ゾロアークのアレです。-= 悪ビート :=-■--レギュ:L1〜BW4ポケモン:16枚ゾロア(BW4) * 4ゾロアーク(BW1) * 2ゾロアーク(BW4) * 2バルチャイ(BW4) * 2 ... » more
テーマ ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。 デッキ

-= ブイズプテラ :=-■--レギュ:BW1〜BW4ポケモン:16枚イーブイ(ゼクロムデッキ) * 1イーブイ(レシラムデッキ) * 1イーブイ(BW4) * 2リーフィア(レシラムデッキ) * 1サンダース( ... » more
テーマ ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。 デッキ

どうもメビです。ご無沙汰です。デッキ崩して新しの作りたので、デッキメモにきました。最近こんなんばっかw-= リーフィアが180D叩き出すデッキ :=-■--レギュ:L1〜BW4ポケモン:20枚イーブイ(リーフ ... » more
テーマ ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。 デッキ  トラックバック(1)

没1。-= ゴチサナ:=-■--レギュ:L1〜BW4ポケモン:19枚ごチム(BW1) * 4ゴチミル(BW1) * 1ゴチミル(プロモ) * 1ゴチルゼル(BW1) * 4ラルトス * 2キルリア ... » more
テーマ ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。 デッキ

〜どき☆どき ブイズが2300枚突破しました!!〜 9か月前【http://fairytail.at.webry.info/201106/article_4.html】は、1000枚前後だったブイズ無限回収が、昨日今日数えたらなななんと2300枚を突破しておりました!!!どおりでファ ... » more
テーマ ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。  コメント(2)

〜どき☆どき やりたいことがたまってる〜 サビが2ビートの曲が萌えるってのに気づいたんで曲作りたいし、雨の時聞く自作曲がないから雨の曲作りたいしいやまじスマプリクオリティまご高いんで感化されて絵書きたいし、プリキュア関連のネタ書きたいし、BWレギュのデッキ作りたいし ... » more
テーマ ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。  コメント(2)

『自分の場にボーマンダが2匹いる場合、それぞれの特性「ごうまんなかぜ」を1回ずつ使うことはできますか?』という質問があり、公式回答では、自分の場にボーマンダが2匹いる場合、特性「ごうまんなかぜ」が1回しか使えない理由を『「手札が4枚 ... » more
テーマ ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。  コメント(3)

*てつやFさんとこの引用文原材料のうち製品として利用できる割合を歩留まり率(ぶどまりりつ)と言います。参考リンク:http://tettyanchi.diarynote.jp/201202041728239850てことで ... » more
テーマ ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。  コメント(3)

久々にポケモンのデッキを作ってみた。1号店でDP時に流行ってましたねぇ、ポケモン。LEGENDなんてあるの知らなかったし(笑)。ホビーズの環境は60枚DP以降(殿堂レギュレーション)で、しばらくは非公認大会をやってい ... » more

〜どき☆どき 今年もありがとうございました〜 メビです。今年も多々ご迷惑おかけしました(しております)が、皆様のおかげで何とか年を越すことができそうです。ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。今年は体調がやばかったww気管支系やられました><3 ... » more
テーマ アニメ ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。  コメント(2)

http://ptcg.creatures.co.jp/card/9820楽しかったのでマジ回答してみました^^■問題B DPシリーズ〜BWシリーズ(BW3、サイコドライブ・ヘイルブリザードまで)のポケモンを自由に使 ... » more
テーマ ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。  コメント(7)

ただいま帰りました!大阪戦は殿堂レギュ枠で出場してゴチサナ3連勝止(環境読みそこなった感)カースド4連勝止(ひどいプレミスで4連止)切込みロック6連勝止(相性は悪くない相手だったけど、相手の先攻ジャッジマン→壮絶事故(自 ... » more

形に残さないとただ惰性で過ごしてしまった感にかられそうなので。*月曜日*チャリのブレーキ修理しようとしたら、ワイヤープッツンで投了のおしらせ。いろいろあがいてみたけど無理っぽい。明日買いに行こう。チャ ... » more
テーマ ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。  コメント(1)

〜どき☆どき 週末の過ごし方〜 ただのにっきのことです!*金曜日*殿堂レギュと新スタタが気になって仕事がはかどらない むちゃくちゃ仕事はかどりました!!定時で仕事終わって、ギルドへ直行。スタタ買い^^んで、居合わせたカビゴンZさんとスターター対 ... » more
テーマ ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。

今日は頑張って?ジムチャレはしごしてましたいや、新弾で遊びたいのにぜんぜん遊べてなかったので、いろいろたまってたんですよ(爆こんなハーフを使ってました。ウインディ使いたいのでいろいろ試してみました、で、第4回目にしてコレ ... » more
テーマ ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。 デッキ

今日ジムチャレ行ってミュウツートレードする約束をしていたけど、勉強会の準備の追われてぶっちした目美蔵βです。こにゃにゃちわー(ぶっちしてごめんなさい><いや、ハーフつくってたんですよちゃんと。ウインディMAXとか変態デッ ... » more
テーマ ゲーム ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。

・ジムチャレ→あいかわらずウインディで惜敗。4試合2勝。1回は、最大の敵『不戦勝』さんでしたが、激闘の末何とか勝利を得ました1回は事故覚悟で開始早々のNを打ったら、案の定手詰まりでぼっこぼこ><1回だけ無双できました。もう満 ... » more
テーマ ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。

〜どき☆どき メモ:ムシャーナとヨルノズク〜 ムシャーナBW3とヨルノズクL1を比較、差別化してみたいと思います。ていうかメモ書きです。1.ドロー力ムシャーナのほうが明らかにうえですね。今更書くこともないでしょう。2.特性とポケパワー特性のほ ... » more
テーマ ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。 絵日記  コメント(3)

今回は箱買いリストは時間的都合で見送って、気になるカードのレビュー形式でお送りします^^■--イラスト今回、舞台がヒウンシティということでテーマ性のあるイラストのほうにも期待してました(eシリーズ、特に地図にない町と ... » more
テーマ ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。  コメント(3)

これでラストかなー。最後はネタハーフデッキです。-= ゆめくいデッキα:=-■--レギュ:L1〜BW1ポケモン:10枚ムンナ* 2ムシャーナ * 2スリープ * 2スリーパー * 2シンボ ... » more
テーマ ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。 デッキ

引き続き、デッキさらし。今度はWCS日本予選向けに作ってたデッキです。4個くらい煮詰めてた中の1つ。1つは、レシエンブ<http://fairytail.at.webry.info/201103/article_2.html ... » more
テーマ ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。 デッキ

これでいったん打ち止めかな。ゴルダック+フローゼルのビートダウンデッキです。けっしてバルビートが入ってるわけじゃないです。-= ゴルダックビート:=-■--レギュ:L1〜BW1ポケモン:15枚コダック * ... » more
テーマ ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。 デッキ  コメント(2)

さぁつぎ行くよー(前回の続き)第2弾はブーバーン(ハードクラッシュ)。教祖はケンジロウさん。<http://d.hatena.ne.jp/kenjiro-24/>いつか使って見たかったので、この機会に作ってみました。 ... » more
テーマ ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。 デッキ

いろいろデッキいっぱい作ってたんですけど、ここんところメモ取ってなかったので、今から全力でUPして行きますwww第1弾はオノノクスシャンデラ。デッキ名にひねりがなくて困る><-= オノノクスシャンデラ:=-■ ... » more
テーマ ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。 デッキ

http://www.pokemon-card.com/info/110909_1.html「最強」!!「無敵」!!!この売り出し方はさすがに安すぎて頂けなかったです><ひどい。ターゲット層おもっきし、更に加 ... » more
テーマ ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。  コメント(5)

 

最終更新日: 2016/12/05 03:16

「ポケモンカード」のブログ関連商品

» 「ポケモンカード」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る