誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ポケモンカード

ポケモンカード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ポケモンカード」のブログを一覧表示!「ポケモンカード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ポケモンカード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ポケモンカード」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

朝寝坊して、しかもお昼から発売記念があるのも見逃して、はしご3件回れたはずが、1件だけという日曜でした。使ったデッキはりざ☆ぷろ!(ライフプロージョンからリザードンを召喚するアレ)-= りざ☆ぷろ!(ライフプロージョンからリザー ... » more
テーマ イベントレポート ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。

ライフプロージョンじぶんのエネルギーの数だけ山札から2進化ポケモンを選んでベンチに出す。新弾ユレイドルのワザ。夢のようなクオリティだけど、実際ユレイドルを立ち上げるまでの苦労と、ユレイドルにさくパーツ量を考えると難しい。 ... » more
テーマ ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。  コメント(3)

〜どき☆どき メガロキャノン〜 メビです。仕事忙しくてぜんぜんポケカ触れてなくて、あまり新弾期待してなかったんですが、ふたを開けたらデッキネタの宝庫でむきゃーって感じです。というわけでデッキネタをメモメモ・ユレイドルここに来ての2進化量産とか絶 ... » more
テーマ ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。

2/16 ギルド60枚無制限使ったデッキはロイヤル頑丈。1回戦VSカメケルキュレム×なんとか要塞モードを完成させるも時間切れでサイド差負け2回戦VSPsキュレム(こうたくん)×場を完成させてくれなくて負け ... » more
テーマ イベントレポート ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。  トラックバック(1)

軽く結果だけ。2/3 雄踏60枚BW使ったデッキはロイヤル頑丈。1回戦VSシビビール○ロイヤル頑丈が決まって勝ち。2回戦VSPsキュレム(こうたくん)×場を完成させてくれなくて負け。3回戦 ... » more

がんじょうイワパレスが軽石の力を借りてるぐるぐるにげてる間にロイヤルヒールで回復するデッキを考えたので、せっかくなので、デッキづくりの過程を晒したいと思います。誰得何得0.ネタを考える(ネタが降ってくるのを待つw)今回は ... » more
テーマ ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。 デッキ  コメント(2)

でいとなさん、てっちゃん、けんと君と一緒にプチ遠征してきました(^^) (いつもありがとうございます)朝はオープンレギュなかったので、フリー対戦。ちょっとマイブームのヌケテッカを使う。Psキュレムに1勝できたのでうれしかった ... » more
テーマ イベントレポート ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。  コメント(2)

OPEN the おめでとうございます。なんだこれ。今年もあふぉな事だらけだと思いますですがよろしくお願いします。今年はポケカのジムチャレの通算成績みたいなのをつけようかと思います。で、さっそく。1/ ... » more
テーマ 音日記 ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。

雄踏で60枚のジムチャレ。普通のと、BW8発売記念60で二回ありました♪まさふみさんからデオきっちゃんを2枚お借りして(ありがとうございました!)プラズマブイズが完成!各色90〜100打点を出して弱点を突いて倒していくデッキ ... » more

でいとなさん宅の車に便乗して参加してきました。ありがとうございましたm(_ _)m1週前はブイズ目当てにポケセン行く予定だったのですが、直前になって公式から「東京会場で物販やるよー」ってアナウンスが出たので即決でこちら行くこ ... » more

先日のモロ9だと何かと話題のカメケルに厳しい感じなので、もう一個デッキこさえました。-= ゴミちゃんズ(2012秋仕様) :=-■--レギュ:BW1〜BW7ポケモン:13枚ヤブクロン(DP2) * 3ダストダ ... » more

バレルキュウコンにランドロス突っ込んだ型。だったんだけど、いろいろあってコンセプトが若干変わってきて、なんとなくまとまった感があるのでさらします。-= 2012秋東京用暫定案 :=-■--レギュ:BW1〜BW7ポケモ ... » more

-= バニロック :=-■--レギュ:BW1〜BW6ポケモン:23枚バニプッチ(BW3) * 4バニリッチ(BW2) * 3バイバニラ(BW2) * 3バイバニラ(BW3) * 1エモンガ(BW5) * 3 ... » more

バレルキュウコン+ランドロスの型(150+30)を考えてたんですが大阪大会の結果見てカメケル(ビーチカメケル)に目を瞑るわけにはいかなくなったので迷走中。今から時間考えるとアイアントでワンチャンかなぁ。 ... » more

-= ガイアキャノン :=-■--レギュ:BW1〜BW5ポケモン:19枚ダンゴロ(BW5) * 3ガントル(BW5) * 2ギガイアス(BW5) * 3ランドロス(BW2) * 4テラキオン(BW2) * 1 ... » more

金曜日に、”雨の中ジムチャレ(殿堂)をはしごする”っていう夢を見たので、俄然やる気がでてる今日この頃です。朝:ハーフで最近おきにのカビゴンインパクトやってます。なんかセカンドインパクトみたいだ。ガフの部屋みたくプ ... » more
テーマ イベントレポート ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。  コメント(3)

夜な夜なポケモンカードのデッキ構築 お友達対戦用 こちらのデッキはハーフ(30枚)デッキでジムチャレンジやオータムトーナメントをにらんだ構成ではなくあくまでも我が家でシュンカナと親戚の子供たちと楽しく遊べるのをポイントに構築しています。ですので4種類のEXを入 ... » more

〜どき☆どき 殿堂レポ〜 退化スプレーでりゅうのはどうをばら撒くガブチルつかいました1回戦VSK原のお兄さん(ダークライ軸)後攻スタート。ミカルゲロック中に、ドーブル似顔絵→アララギでパーツ結構切ってくれるプレイになったので後半息切れした ... » more
テーマ ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。 ポケモン  コメント(4)

・その1 フロアルール変よ?http://www.pokemon-card.com/event/floor-rule/pdf/floor-rule.pdf4章ジャッジよりすべてのジャッジは、自身がルールの不備やプレイ ... » more
テーマ ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。  コメント(2)

MG店。夜の部。通称大人の部。久しぶりにバンギ君も復帰です♪ムギちゃんキーホルダー頂きました♪ありがとうございますm(_ _)m使ったデッキ、ドレディア+ロズレイドのお花畑デッキ。ロズレイドは基本パソ通かアララギといっしょに ... » more
テーマ イベントレポート ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。

タチワキペンドラーと迷ったけど、デッキ練りこむ時間なかったので、テンプレのドレディアになりました。-= タチワキドレディア :=-■--レギュ:BW1〜BW6ポケモン:16枚チュリネ(プロモ) * 4 ... » more
テーマ ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。 デッキ  コメント(1)

〜どき☆どき ありのまま土曜に起こったことを話すぜ〜 ポ『やつを追う前に言っておくッ!おれは今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した。い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……あ…ありのまま 昨日 起こった事を話すぜ!』7:30 ... » more
テーマ ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。 絵日記  コメント(3)

〜どき☆どき ポケカ@サマートーナメント〜 メビです。こにゃにゃちわー(死語)8/11、イオンモール熊本で行われたサマートーナメントに参加してきましたので、簡単ですがレポ。↓↓↓↓ ... » more

ジムチャレ大人のぶ行ってきました。使用デッキ:ねこハン(こないだ言ってたレパルダス猫の手)・1回戦VSダークライPPエイドヨノワバルジーナ(バンギラパパさん)×こうこうスタートこっち2ターン目にコールドフレア打ち始め ... » more
テーマ ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。

やる気がしないというか、遊びたい気はあるけど、やりたいことをやれる環境がないっていうのが近いのかな。具体的には、ブルンゲル、うらみのねんを使いたくても、120ダメージ以上平気で飛ばしてくる環境や、110与えたくらいじゃ相 ... » more
テーマ ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。  コメント(4)

いろいろ試した結果、アメチルが最強だと踏んだので横浜優勝デッキから、レック抜いてレベルボール+1したデッキ使いました。惰性っぽいけど惰性じゃないんだよ。結果↓×○○××ひどいもんです><×ダー ... » more
テーマ イベントレポート ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。  コメント(4)

アドブー↓http://fairytail.at.webry.info/201005/article_4.html↓http://fairytail.at.webry.info/201203/article_3.html ... » more

初日殿堂1週目。使ったのはナインテール○VSテラキオンミカルゲロックでてらきぽツーンじょうたいになったので、2Tに170出して2kill○VS構築ゼクロム+ランドロスサポ事故で詰んだと思ったけど、6T ... » more

バトルカーニバル横浜行ってまいりました。殿堂レギュはそこそこ??でしたが、BWズタボロでした。構築力と人間力の無さを痛感しましたorz名古屋リベンジ!!便乗させていただきましたじいタンクさん、てつやFさん、あ ... » more
テーマ イベントレポート ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。

 

最終更新日: 2016/12/05 03:16

「ポケモンカード」のブログ関連商品

» 「ポケモンカード」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る