誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ポケモンカード

ポケモンカード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ポケモンカード」のブログを一覧表示!「ポケモンカード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ポケモンカード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ポケモンカード」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

土日は基本的にポケカ尽くし。新弾楽しすぎ。ジムチャレ*2とSPジムのレポです。髪切りに行くの忘れたorz21.ねくすと (3/21)使ったデッキはスライ烈風1回戦VSMマツさんカエンジシリザードン ... » more

まだまだ迷うところというか迷うこころがあるのですがさらし。-= ビリ天狗 =-■--レギュ:BW1〜XY2ポケモン:18枚ビリジオンEX * 4タネボー(XY2) * 4コノハナ(XY2) *2ダーテング ... » more

ライチュウ入れて今度こそスライ! -= スライ烈風 =-■--レギュ:BW1〜XY2 ポケモン:20枚 リオル(EBB) * 3 ルカリオ(BW7) *2 ヒンバス(XY2) * 2 ミロカロス(XY ... » more

ポケカ界隈でスライといえば気絶させてエネアドをとるアレ。ということで新弾のミロさんがスライとかコロロマインを彷彿させて懐かしかったので組んでみました。-= 灼熱烈風 =-■--レギュ:BW1〜XY2ポケモン:19 ... » more

16.ねくすと (3/1)使ったデッキはD.D.1回戦悪×悪ミラー。サポなしダークライぽつん。3ターン目にボール→ジラーチからリカバリするが間に合わず。2回戦ギギ○ダストダスさまさま3回戦ヌケ ... » more

10.マスターズギルド (2/11)移転したギルドにいくのはじめて。使ったデッキはマホ乱舞。総当り三回戦1回戦はやぼうずさん悪×E-Girlsの握手会に浜松にお越しのハヤボウズさんと対戦。スーパーエネ回収のハ ... » more

キャッチフレーズは『こんなマホがキミに乱舞☆』-= マホ乱舞 =-■--レギュ:BW1〜XY1ポケモン:18枚ポカブ(好きな絵柄を) * 3チャオブー(HSZ) * 1エンブオー(BW1) * 2フォッコ(H ... » more

SPジムのGチャン杯にお邪魔してきましたー前日のハンマーダストが予想以上にダメダメでハンマー要素が無くなってキャッチャーにしてみたものを使用。つまり世界戦のダークダストの形。午前の予選1回戦ダークライ・イベル ... » more

1. ぶろでぃ(1/3 )使ったデッキはマホ乱舞。1回戦ダークライ・イベルタル○マホって勝ち2回戦ビリゲノ○マホって勝ち3回戦ダークダスト×二ターン目にダストダス完成。スクラッパーとダウジングを入 ... » more

-= マホ乱舞 =-■--レギュ:BW1〜XY1 ポケモン:19枚 ポカブ(BW1) * 4チャオブー(BW1) * 1エンブオー(BW1) * 3フォッコ(HXY) * 4テールナー(XY1) * 2 ... » more

先週の分・ねくすとつかったでっき:ゴミ色クローバーZ1回戦VSエンペキング(でいとなさん)3−5×こんな最強のデッキを相手にハンド+トップが、テラキ、かるいし、エネ*4、アララギ、キャッチャーでし ... » more

〜どき☆どき 昨日のジムチャレ〜 ギルドのジムチャレに参加。・・・デッキ忘れたーーーーーッ!!こいついったい何しにいったんだろorzギギコバデッキをバンギラパパさんからお借りして参加。ありがとうございました ... » more

〜どき☆どき キャッチャー弱体化につき〜 ブ『どうやら私の時代がやってきたような!』 ... » more
テーマ ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。

日曜日は、でいとなさん、けんとくん、キラさんと静岡SPジムに遠征です。サーティのジムチャレ(60)参加者17人を2卓に分けたので、8人卓での対戦使ったデッキは、グッドスタッフとかバレットタイプとか呼ばれてるダスト ... » more
テーマ イベントレポート ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。

今日は久々のポケカです。最後が静岡アピタのイベントだったので1ヶ月ぶり?使ったデッキはダストダス世界レギュオールラウンドに戦えるデッキって好きです。でもきっと使い方忘れてるはず。-= ゴミちゃんズver2 ... » more

-= ゲノビリ =-■--レギュ:BW1〜BW9ポケモン:9枚ゲノセクトEX * 4ビリジオンEX * 4ビリジオン(BK) * 1トレーナー:37枚(サポ:15枚、グッズ:22枚)アララギ博 ... » more

今更。-= ゴミちゃんズver2013.5.4 =-■--レギュ:BW1〜BW9ポケモン:11枚ヤブクロン(どうぐおとし) * 3ダストダス(DP5) * 2トルネロスEX * 1ランドロスEX * 1 ... » more

いまさらですがようやく時間取れたので先週静岡アピタで行われたポケカイベントのレポです。でいとなさん、けんとくん、キラさんと一緒に静岡出張。前日3時くらいまで、帰省(中にたぶんHDレコーダーの容量がいっぱいになるのでそれの整理とい ... » more

今日はジムチャレ(ダストダスVSキングドラ×、フワライド○、BW10×圏外)の後、イーブイの7イレブンのプロモ集めた後でいとなさんと涼さんと3人で納涼会(?)的な感じで飲み会でした!普段できない濃密なポケカ談義をしていたら、 ... » more

千葉大会の詳細でも書こうかと思います。ほんと今更ですがお付き合いください。1にちめ:殿堂キュウコンブババババーン・ポイスト+しんかfireの組み合わせでどくやけど混乱からのたたりfire170+毒10で ... » more

行ってきましたー。前日入りして、えんまいさんと飲み→カラオケ→ポケカ→寝カフェの4段コンボ。ポケモンの歌が勝手に入り反射的に歌いだす、そんなカラオケでした。えんまいさんは歌プリにはまっているようでしたwあまりにもジャニーズ臭が凄 ... » more

すんません。めちゃくちゃ眠いので、とりあえず書きたいことだけガガガって書いて眠い。ああ違う違う。寝ようと思います。てか、かえって速攻で6時間くらい寝てましたけど。ああ、そうそう書きたいことを書くのがブログだのです。・ここ ... » more
テーマ イベントレポート ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。  コメント(2)

ポケモン20枚ラルトス(BW7) * 4キルリア(BW7) * 4サーナイト(BW3) * 2エルレイド * 3エモンガ(BW5) * 3ピッピ * 2ピクシー * 2トレーナー28枚サポ ... » more

用のデッキくんでるようじゃ負け組!!と言いたい所ですが、たぶん必要になるので用意しますww暫定非EXネタ・スパー用のガブチルがあるよ!・ガイアキャノン結構よかったなあhttp://fairytail.at.webry ... » more
テーマ ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。

〜どき☆どき 最終的にアドパス2個でした〜 でいとなさんと、けんとくんと、きらさんと最後のジムチャレカップに遠征してきました。(乗せてもらってありがとうございました)おかげさまで2個目のアドパスをゲットできました!!うれしいのですが今日の対戦は当たり運 ... » more

ここんところ毎日プラズマ団のデッキと、後攻スタート、コイン全部裏という設定で修行しててだいぶ(6〜7割)勝てるようになって、お、これいけるんじゃね??とか思ってったっら ... » more
テーマ ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。  コメント(3)

ダスとEXでPsデオキュレムへの勝ちパターンがなんとなく見えてきた今日この頃です。・Psデオキュレムためしに組んでみたらスロット10枚くらい空いてしまって、うわこんな豊潤なリソースのデッキだったのか目階から2薬↓ ... » more
テーマ ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。 デッキ

最近の独り言『まだチェレンのほうが上』(サポ調整中につぶやく用)。どうもメビです。土日いろいろ用事(車修理関連)の隙間を縫って、ジムチャレとかチャレンジカップに参加してました。プロモにイーブイが出てるので積極的に参加しようと思い ... » more

〜どき☆どき バトカニ2013強化月間:ダストダスのあれデッキ〜 そろそろバトルカーニバルに向けてデッキ決めて使い込んでいかないといけない時期なのですね。遅いか。ぶっちゃけたところ、メタを「カメケルバリスタ」「Psキュレムデオ」「ミュウツー」の3種に絞ってます。シビビールとかダークサザンとかも ... » more

先日のSPジムと、ジムチャレ*2でオノノクスデッキを使ってみました。-= オノノクスデッキ :=-■--レギュ:BW1〜BW9ポケモン:18枚キバゴ(BW2) * 1キバゴ(BW9) * 3オノンド(BW9) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 15:46

「ポケモンカード」のブログ関連商品

» 「ポケモンカード」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る