誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ポケモンカード

ポケモンカード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ポケモンカード」のブログを一覧表示!「ポケモンカード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ポケモンカード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ポケモンカード」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

先日に引き続きタイダルストーム3箱の開封結果。*タイダルストーム* ビードル ... 7 コクーン ... 6 スピアー ... 4 ハスボー ... 6 ハスブレロ ... 6 ルンパッパ ... 3 ... » more

先日のラグラージ+ペロリームを調整してました。後半の息切れ+中盤のオーバードロー気味が目立ったので、序盤のスピードを落とす構築になりました。-= ラグペロペロ(prprキモクナーイ) =-■--レギュ:BW1〜XY5ポケ ... » more

3,3買って全然集まんない件('・ω・`)というか諸事情によりようやく買えました。*ガイアボルケーノ* モンジャラ ... 7 モジャンボ ... 5 : すっかり高耐久のイメージが定着したもじゃもじゃライン。( ... » more

〜どき☆どき SPジムクリスマス大会にお邪魔しました〜 メビです。SPジムのクリスマス会にお邪魔してきました。午前:ポケモンスクランブル!!なつかしい♪久々にやるとめちゃ楽しいですね。さいころに嫌われてぼっこぼっこにされました。すばらっ!午前その2:ハ ... » more

〜どき☆どき 2014ジムバトル52〜55+SPジム〜 ジムバトル 52. 11/7 ぶろでぃすべてをわすれた(ドォーーーン!)にっきはこまめに。ね。11/8 SPジムドンファンでGO.○でいとなさんドンファン対決。グッズ ... » more

ポケモンカードバトルフェスタ2会場目でいとなさん、けんとくん、はわさん、なっつさんと前日入り。デッキは浜松で全勝(サブイベント)だった森のドンファン呪いをチョイス。http://fairytail.at.webry.info ... » more

先週はバトフェス浜松でした。大阪からあそびにきたえんまい師匠との、カオスカラオケ(定例)と、バトフェス前夜祭を済ませて異常な浮かれっぷりで出陣。使ったデッキはゲロミドール1回戦VSでいとなさんドン ... » more

気になるデッキが結局何個か作ったのち、手持ちデッキで色々対戦してた結果、結局ゲロミドールがTSUEEって事になって実践投入。51. 10/1 マスターズギルド殿堂使ったデッキはゲロミドール(カエンジシ忘れただ ... » more

崩す前にUP・・・これは崩して奥の手ルギア(ブイズ)になるんや・・・-= プラズマブイズ(エナジー進化) :=-■--レギュ:BW1〜XY3ポケモン:16枚イーブイ(XY3) * 4リーフィア(プラズマ団) ... » more

・・・・・・・・が、ぜんぜん回らんかった。闘はサーチが強い!(結論)あとは、奥の手ルギアを作ろう。 ... » more
テーマ ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。

記事書きかけて、途中放棄だったものなので今更ぱねえのですがうpw・コンパン・・・4・モルフォン・・・2・ヤンヤンマ・・・5・メガヤンマ・・・4・クルミル・・・8・マユルド・・・4・ハハコモリ・・・3・カブ ... » more

ドラミドロ+どくさいみん+ヨノワールの型がはまれば無敵なので妄想が膨らんでゲロゲロックとあわせてみました。いんすぱいあおぶりぼんロックhttp://fairytail.at.webry.info/201408/article ... » more

46.ギルド(10/3) 使ったデッキはドンファンVS サザンドラ(キラさん)○アメをオーロットで防いでるうちに、小イベをちまちま倒して勝ちVSボルドロス(でいとなさん)○フライングプレス100D先攻した ... » more

-= ドンファンオーロット=-■--レギュ:BW1〜XY4ポケモン:19枚・ルチャ ブル * 3・ゴマゾウ * 3・ドンファン * 3・ボクレー * 4・オーロット * 4・シンボラー(BW7) * 1 ... » more

コンプレッサー構築試してみたら案外良かったのでした。-= 光速ヤブクロンMaxオーバーラン!んでwwwんでwwwんでwwwその2=-■--レギュ:BW1〜XY4ポケモン:9枚ヤブクロン(BW7) * 4ダストダス ... » more

マークしないといけないヤツら(正面)・イベダーク・イベダークダスト・グレンダイブライチュウ・プラズマ・ドータクン鋼。・ルカリオ・ランドロス闘・ずーっとメガライボルト変化球投げてくるやつら・ゲロゲど ... » more

40. 9/6 マスターズギルド(殿堂)使ったデッキはゲノセレブ(森のイブキから1ターン目にメガロキャノンを入れる)ブースターは、セレビィ攻撃でアンタッチャブルにするからかつる!1回戦お父さん闘(通常)○殿堂性能 ... » more

でいとなさん、けんとくん、キラさんと一緒にSPジムにお邪魔してきました。フェスが近いので気合入れんば。使ったデッキは光速ヤブクロンMaxオーバーラン!んでwwwんでwwwんでwww-= 光速ヤブクロンMaxオーバーラン!んで ... » more

8/17は怒涛の4連ジムチャレはしご8/17 雄踏使ったデッキはりぼんロックさすがにもうすべてを忘れている。3戦やって2勝1負。サイド差で3位くらい?8/17 イオンタウンジムリーダー決定戦。使ったデッキ ... » more

〜どき☆どき 2014ジムバトル33〜34:りぼんロック〜 実家からもどってからの浜松でのジムバトル(ひさしぶり)です。つかったデッキは30分で寄せ集めたニンフィアデッキ。構築自体は前々から考えてたのですが、果たしてこれ回るのか?-= りぼんロック (ニンフィアタンクルクル- ... » more

〜どき☆どき ポケカ:コトキタウンジムにお邪魔しました〜 ぶらり途中下車の旅。今日はJR佐賀駅から徒歩10分のなんとか公民館。お友達のM岡さんにお誘い頂いたので佐賀の自主大会コトキタウンジムに参加させていただきました。主催のダイケンキEXさんはじめ、ジムの皆様、急な参加 ... » more

32.ねくすと. (7/26)使ったデッキは涼さんからデッキレシピ借りたアレ。Pzサンダースロックを考えていたのですが、ツンベアーにお株奪われそうで結局未完。VSまさふみさんウツボットランドロス○特殊状態を弾数制 ... » more

久々にポケカプレイ。多分2ヶ月くらい空いてた><使ったデッキはPzブイズ@エナジー進化。リーフィアでゲロゲをサンダースでイベをエーフィでルカルカをシャワーズでランドをそれぞれワンパンするのだー29.マ ... » more

3箱分開けたけどニンフィアタソ1とか・・・どういうことなの・・・?憤慨しているところですが、バトルレポーターSRがニヒルすぎたのでまぁよしとしませう。テキストでは残念なことにスリーパーが一番のお気に入りですかね。 ... » more

反省会2日+調整2日つかった結果がこれだよ!-= カエンジシミュウツーシンボラー(デッキ名決まってないよ)=-■--レギュ:BW1〜XY2ポケモン:16枚シシコ(XY2) * 4カエンジシ(XY2) * 4ミ ... » more

[[ took no less than two days to examine ... ]]リザードンメガバトルに参加してきました。当日入りがギリギリの時間だったので、新幹線やめて夜行バスでGOGO。相変わらず鼻詰 ... » more

行ってきマッスル。風引いて辛い。結局シビビに対策採る時間なかったし。鼻つまりすぎてプレミスしないように気をつけます ... » more

静岡のSPジムと熊本のテラバルジム2つにお邪魔させていただきましたm(_ _)m・レッドスコップの成績シビレック××○ダークダスト×ゲッコウガ○○イベダーク×○×フェアリーバレット○カエンジシ ... » more

昨日のレッドスコップにカラマネロ突っ込んでみましたが果たして。25.雄踏. (4/13)1回戦VSいべだーく(こうたくん)○カラマネロにプリズムつけてワザ打つプレミスがさく裂!先攻レッドカードのアドで勝てました。 ... » more

23.ぶろでぃ. (3/29)参加者6人。使ったデッキはビリ天狗1回戦VSビリゲノ×先行エメスラ打った方の勝ち序盤からシグナルでタネボー駆逐されたのと、プレイングが的確で打点170まで届かず負け。2回戦V ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 03:16

「ポケモンカード」のブログ関連商品

» 「ポケモンカード」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る