誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ラブソング

ラブソング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ラブソング」のブログを一覧表示!「ラブソング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ラブソング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ラブソング」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

月9「ラブソング」福山雅治主演で1969年以降に放送された月9相当1時間ドラマで歴代最低視聴率を記録したとありましたが1話10.6%2話9.1%3話9.4% 4話8.5%5話6.8%6話6.8% ... » more
テーマ ラブソング 月9 世界一難しい恋

賀正!今年は年始から激甘ラヴ・ソングで攻めるぞ! 明けましておめでとう!昨年は色々有難うございました。今年は何だかイイ年になりそうなので、様々なことに挑戦したいと思っとります。その第一弾といいますか、かつてない程叙情的で女性を讃えた曲を書いてしまいました。 ... » more

カサブタさくら祭りさくらソング
さくら祭りさくらソング 先日は仕事関係のイベントで地元のさくら祭りに参加してきました!桜を見ている余裕ないほど忙しかったんですけど、桜並木はすっかりさくら色に染まっていました♪そんな事でけんあゆ初の桜ソング「さく ... » more

Kn×Ayu新曲「さくら色」アップしました(* ̄∇ ̄*)ゞ 今日は珍しく休みが取れて町田の方の桜祭りに行って来ました♪けどまだ五分咲きくらいだったかなぁ(:D)┐明日は相模原のさくら祭りに参加してきますけど、そろそろ八分から満開になってる頃じゃないかと思います♪そ ... » more

バンチャ’Sラジオ砂と光りCT12
作詞、作曲、挿絵:バンチャ唄:YAMAHABocaloid伴奏:KAWAIScorerMakerぜひ、お聴きください! ... » more
テーマ ラブソング

私の分身が出来た! ... » more
テーマ ラブソング

バンチャ’Sラジオ砂と光り
バンチャのオリジナルソングです。お聴きください。作詞・作曲:バンチャイラスト・動画:バンチャ ... » more
テーマ ラブソング

山口理恵が歌う「君がくれた飴」。懐かしさを感じさせる切ないメロディが印象的なラブソング、ラブバラードです。この時期、感傷的な音楽、メロディを聴くと、なんとなく色々なことが思い出されたりして感傷的になることないですか?「君がくれた飴」 ... » more
テーマ ラブソング 山口理恵 声優

画像フィルター(ピンホール)をかけて演奏しました ... » more
テーマ ラブソング

バンチャ’Sラジオ浜辺の歌
画像フィルター(スケッチ)をかけて収録してみました ... » more
テーマ ラブソング

過去作品のYouTubeへのPVアップが続いてますが(* ̄∇ ̄*)ゞKn×鮎の出世作と言っても過言ではないw3ラブ作品の1つ「モストラブ」のフルコーラス版のPVが完成しましたヽ( ´ ▽ ` )ノNEXT MUSIC ... » more
テーマ ラブソング R&B Rap

バンチャ’Sラジオ砂山
気持ちよく歌っています、お付き合いください! ... » more
テーマ ラブソング

谷咲ナオミさん、カムバック・トゥ・ハート!って感じ。「大好きだよ -Into Your Heart-」。良い曲です。 冒頭のギターソロでハートを鷲掴み。そして、坂井泉水ばりの情感溢れる歌声でもう決まりって感じ。なにかムーディーな淡い ... » more

オリジナル曲のご紹介9 「愛はミステリー」 趣味で作詞などしていますが、曲をつけて歌っていただいたオリジナル・コラボ曲をご紹介しています。今日ご紹介するのは、「愛はミステリー」という曲です。恋愛とミステリーを絡めた詞ですが、私は子どもの頃からミステリーが好きで、ホームズ、ルパ ... » more

音楽の勉強・・・テーマはLOVESONG♪ 皆様お世話になっております。さて、私の曲と言えばいつもボーカロイド「初音ミク」を駆使してボーカル不在の代わりを務めていただいてますが、曲によってはそれも合わないし無理があったり、正直マンネリ化しているのは自分でも分かって ... » more

「いつか離れる日が来ても」2008年4月23日に発売。平井堅さん通算29枚目のシングル。作詞・作曲:平井堅、編曲:武部聡志映画『あの空をおぼえてる』の主題歌。「自分より大事なもの、手にするのが幸せだと教えてくれた君は、僕 ... » more

「僕のそばに」1993年11月1日リリース。徳永英明さん18枚目のシングル。作詞/作曲:徳永英明派手さこそない曲ですが、その分歌詞が際立つ聴かせる名曲です。コ永 英明(とくなが ひであき、本名同じ、1961年2月27日生まれ ... » more

会いたい / 沢田知可子 「会いたい」は、沢田知可子さんの代表曲。作詞:沢ちひろ、作曲:財津和夫、編曲:芳野藤丸突然「死」と言う形で旅立ってしまった恋人への、切ない気持ちを歌っているのが「会いたい」です。悲しい別れを経験したことのある人にとっ ... » more
テーマ ラブソング 沢田知加子  トラックバック(1)

ウエディング・ソング / 斉藤和義 「斉藤和義」1991年10月5日〜1992年9月26日の間に放送されていた、『三宅裕司の天下御免ね!』への出演がきっかけとなり、1993年に「僕の見たビートルズはTVの中」でデビュー。「通」に根強い人気を持つ斉藤和義さん ... » more

ただ逢いたくて/EXILE 初めの頃の給料は、15万円プラス歩合だったというエグザイル。J Soul Brothersでの売れなかった時期は給料は6〜10万位で、観客0人なんて時もあり、生活に困窮する時期もあったそうです。苦労時代があったからこそ、人の ... » more

オリジナル曲のご紹介1 「to be continued」 趣味で作詞などしていますが、曲をつけて歌っていただいたオリジナル・コラボ曲をご紹介していきますので、お楽しみいただければとても嬉しいです。「to be continued」歌恭子さん作詞Y&K作曲kuri ... » more

アモーレ!アモーレ!!アモーレ!!!「イタリアは愛(アモーレ)の国です」。納得。世界遺産への招待状「イタリア 親愛なるジュリエット様〜ベローナ市街〜」を見てなんとなく。でも、英語で言えば「LOVE! LOBVE!! LOVE ... » more

バンチャ’Sラジオひまわり
アコースティックユニット「ソレイユ」オリジナルソングの紹介です ... » more
テーマ ラブソング

「Hey There Delilah(きいてよデライラ)」のヒット曲で知られるアメリカの人気ポップバンド、プレイン・ホワイト・ティーズ (Plain White T's)が歌うラブソング。Hey There Delilahと同様、シンプルな ... » more

バンチャ’Sラジオ海を渡る風
アイリッシュのオリジナルソングの紹介 ... » more
テーマ ラブソング

バンチャ’Sラジオ惜別の歌2
ギター弾き語りの「動くイラスト」を挿入してみました ... » more
テーマ ラブソング

麻衣ブームバニラのコート
大好きだけど・・・・一人きりの時はもう聴けなくなってしまった曲。長い長い片想い中でも。付き合ってからも・・そして今でも・・・これからも・・・・。バニラのコートは私のど真ん中過ぎて・・・初めて聴いた時、溢れ ... » more

麻衣ブーム届いてたけど・・・
届いてたけど・・・ RSP恋哀歌〜あの日に帰りたい〜まだ恋しくてまだ好きだって本当は今もずっと心が叫ぶよ過去じゃなくて思い出じゃなくて本当は今すぐに抱きしめてほしいよ悔しいよまた眠れないよ忘れたいのに忘れられない届い ... » more

涙が止まりません。。 ... » more

コロコロ銀河ハダカノココロ
ハダカノココロ 「恋愛感は情熱の花って燃えちゃっていても地球の果てまで追いかけちゃう程強くはないから大胆不敵にバキューンと一撃踏み出してみようよダイナマイトな魅力で宣戦布告するどうしてあなたを想うだけで胸熱くなっちゃうんだろうふ ... » more
テーマ ハダカノココロ ラブソング 渡辺美里  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/05 03:16

「ラブソング」のブログ関連商品

» 「ラブソング」のブログレビュー をもっと探す

「ラブソング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る