誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中森明菜

中森明菜

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「中森明菜」のブログを一覧表示!「中森明菜」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中森明菜」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中森明菜」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

中森明菜ニューアルバム「Belie」ジャケット写真公開! 中森明菜さんの新カバーアルバム「Belie」のジャケット写真(本人ビジュアル)が公開されました!「Belie(通常盤)」ジャケット写真「Belie(DVD付初回限定盤)」ジャケット写真なんて、美しいん ... » more

中森明菜 売上データシリーズPart.46 「花よ踊れ」 中森明菜 売上データシリーズPart.46は、「花よ踊れ」です。※画像の転載はご遠慮下さい「花よ踊れ」が発売された2006年は、デビュー25周年目を迎えるということで、・4月・・・日本テレビ系ドラマ「プリマダ ... » more
テーマ 中森明菜 シングル売上データ CD

「コンサートの時。開始時間が近づくにつれ、超満員の客がだんだん騒ぎ出すわけよ。ところが時間になっても明菜が出てこない。裏では舞台監督とか皆が明菜に“出て!”っていってるのに、あの子は構えて全然出て行かないんだ」徐々に客席が騒ぎ始める ... » more
テーマ 別格 中森明菜 最高潮

中森明菜カバーアルバム「Belie」収録曲&曲順発表! 11月30日発売の中森明菜さんのニューカバーアルバム「Belie」の収録曲の詳細が発表されました。先月時点では、CD収録の7曲とクリスマス盤(アナログレコード)収録の6曲が判明していましたが、今回新たにCDに収録され ... » more

中森明菜 歌詞カードのフォト Cross My Palmの気に入っているフォトです。気に入ってます。いいと思います。いい。 ... » more

The japanese life 明菜さんのBEST COLLECTION cd
明菜さんのBEST COLLECTION cd このアルバムをフロア型スピーカーで聞いています。小中型のKEFやB&Wなどのスピーカーの方がメリハリがあって良いと思いますが、フロア型のJBLは、明菜さんの声の厚みを際立て、肉声の温かさも伝わってくる感じがあ ... » more

実は、明菜が自殺未遂騒動を起こしたきっかけが、聖子だという。当時、近藤と聖子の「米国密会&キス写真」が流出したのだ。「明菜は聖子を憎んでいます。昨年の紅白では、同じデビュー35周年イヤーの聖子と近藤がトリを務め、怒りがピークに達した。明 ... » more
テーマ 中森明菜 自殺未遂騒動 恨み

「1990年FNS・アモ菜」登場/中森明菜イラスト「ミ・アモーレ」ミニ菜 皆さま、お久しぶりです!たー坊です。僕は今、日本のハワイに居ます。が、、昨夜、台風が直撃し、怖くて眠れませんでした。「怖い」なんて、大袈裟な〜〜、と思う方もいるかもしれませんが、九州上陸の時は、まだ台風の勢力が物凄く ... » more
テーマ ミニ菜 中森明菜  コメント(9)

中森明菜ディナーショー2016開催&ロックカバーアルバム発売決定!(※10/9追記あり) 中森明菜さんが、7年ぶりとなるディナーショーを開催します!!!ついに、ついに、明菜さんがファンの前に戻ってきますっ!2016.12.04(日) 東京都ヒルトン東京お台場※ファンクラブ限定公演 【時 ... » more

中森明菜 7年振りにファンの前に!!! 明菜さんのディナーショー情報とニューアルバムの報せが、今朝のワイドショーで報道されました!既にFC会報で知っている方も沢山いると思います。今日、明日辺りには全国のみんなの所に会報行渡るかな〜!(^^)!詳細は未だ控え ... » more

歌手中森明菜(51)が、今年12月に東京、大阪、名古屋など全国7都市でディナーショーを行うことが1日、分かった。ファンの前に生でステージに立つのは09年以来7年ぶり。14年大みそかのNHK紅白歌合戦に出演し、その後も本格復帰を目指してきたが ... » more
テーマ 帰ってくる 中森明菜 ステージ

The japanese life 中森明菜 GORO
中森明菜 GORO 中森明菜手元にある古い雑誌を見直したら明菜さんが載っていました。すっかり忘れていたのでお宝を見つけた ... » more

お誕生日おめでとうございます!!! 明菜さん、お誕生日おめでとうございます!{%一言・HAPPYhdec ... » more

中森明菜さん、誕生日おめでとうございます! ※画像は「La Vida」のイメージコラージュです。みなさん、こんばんは!今日7月13日は明菜さんの51回目の誕生日!twitterの企画で始まった「レコチョクで「ユア・バースデイ」をDLしよう」という試み! ... » more

中森明菜 売上データシリーズPart.45 「落花流水」 中森明菜 売上データシリーズPart.45は、「落花流水」です。「落花流水」は、前作「初めて出逢った日のように」から1年5ヶ月ぶりのリリースで、テレビ東京系 新春ワイド時代劇「天下騒乱〜徳川三代の陰謀」の主題歌になっ ... » more
テーマ 中森明菜 雑記 シングル売上データ  コメント(4)

ミニ菜イラスト「LIAR2016」登場!!/中森明菜「LIAR」 皆さま、ご無沙汰です、たー坊です('◇')ゞお元気でしたか?季節の変わり目ですね〜。日中は半袖で過ごしたり、寝る時は長袖のパジャマ着たり。---------2016年7月13日に発売される、明菜さんの ... » more
テーマ ミニ菜 中森明菜  コメント(6)

デビュー満34周年記念日! {%音符A(キラキラ)hdeco%}{%音符A(キラキラ)hdeco%}{%音符A(キラキラ)hdeco%}中森明菜デビュー満34周年記念日!{%音符A(キラキラ)hdeco%}{%音符A(キラキラ)hdeco%}{%音符A(キラキラ)hd ... » more

999セット限定★プレーヤー付きアナログ盤「アナログセット」7月13日発売! 中森明菜さんの誕生日にあたる7月13日に全世界999セット限定・プレーヤー付きアナログ盤「アナログ・セット」の発売が決定しました!デビューから現在までに発表されたシングル51作品のうち、MCAビクター・ユニバーサルミュージック・歌姫 ... » more

2005年12月の劇場オープン以来、約10年。最初期メンバーとして、近年は初代総監督としてグループを率いるリーダーを務めてきた。「本当は約400人いるメンバー一人一人のことなんか知ったこっちゃない。私は私、住む場所も違えば全員をまと ... » more

中森明菜『FIXER』【感想その3】「欲動」 皆さま、こんばんは!たー坊です(^^♪昨日、明菜さんのDVD-BOX「中森明菜 THE LIVE DVD COMPLETE BOX」(5月4日発売)のニュースが舞い込んで来ましたね〜。7枚組ということですが、既に単品で全 ... » more

「中森明菜 THE LIVE DVD COMPLETE BOX」 5/4発売決定! 中森明菜さんのライブ映像(1994年〜2009年)をパッケージしたDVD-BOX「中森明菜 THE LIVE DVD COMPLETE BOX」が5月4日に発売されます!7作品全てのライブ映像が、5.1chサラウンドとして収録されま ... » more

中森明菜シングル「FIXER」がCDTV初登場! 中森明菜さんの新曲「FIXER-WHILE THE WOMEN ARE SLEEPING-」が、TBS系音楽番組「CDTV」で28位に初登場しました!ジャケット写真とともに「ひらり-SAKURA-」が流れ、わずか数秒という短い紹介で ... » more

【時代のサカイ目】   小泉今日子 特集本が爆売れのワケ 【時代のサカイ目】小泉今日子特集本が爆売れのワケ ZAKZAK2016.02.17http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20160217/enn16021711400 ... » more
テーマ 中森明菜 小泉今日子 時代のサカイ目

中森明菜『FIXER』【感想その2】「Lotus」 皆さま、チャオ〜!!たー坊ですお元気でしたか?たー坊は元気です。今日、東京では春一番が吹き荒れました。これで、冬ともお別れかな〜?と思ったら明日以降、また寒くなるようです{%ごめんね ... » more

「FIXER-WHILE THE WOMEN ARE SLEEPING-」ジャケ写解禁! 2月24日(水)発売、中森明菜ニューシングル「FIXER-WHILE THE WOMEN ARE SLEEPING-」のジャケット写真が公開されました!このニューシングルのメイン曲は「ひらり-SAKURA-」のようですが、ジャケット ... » more

ニューシングル「FIXER-WHILE THE WOMEN ARE SLEEPING-」発売決定! 中森明菜さんがイメージソングを務める映画「女が眠る時」の公開に合わせ、ニューシングル「FIXER-WHILE THE WOMEN ARE SLEEPING-」の発売が決定しました!シングルに収録されるのはアルバム「FIXER」に収録 ... » more

中森明菜『FIXER』、6年振りのオリジナルアルバム!【感想その1】 皆さん、チャオ〜!!たー坊です。昨年末に発売された、明菜さんのオリジナルアルバム『FIXER』。これが、…凄い!!名盤(決定!!)なのです。毎日、一通り聴いて、一曲一曲の世界を堪能しているのですが ... » more

2015年、今年も一年お世話になりました。 昨年の大晦日は、明菜さん12年ぶりの紅白復帰で盛り上がり、今年の大晦日は6年ぶりのオリジナルアルバム「FIXER」で盛り上がれるなんて幸せです。テレビで明菜さんの顔を見れるのはもうちょっと先になると思いますが、この年末年始は「FIX ... » more

ミニ菜イラスト「紅白・飾り菜2015」ちゃん登場!/中森明菜「飾りじゃないのよ涙は」 皆さま、チャオ〜!!、たー坊です明菜さんのオリジナルアルバム『FIXER』発売まで約10日未だ、プロモーションらしきものが無いのは寂しい限りですが、きっと“今の ... » more
テーマ ミニ菜 中森明菜  コメント(6)

地球劇場〜100年後の君に聴かせたい歌〜 昨日、BS日テレで放送された「地球劇場〜100年後の君に聴かせたい歌〜」で、明菜さんの「セカンド・ラブ」の秘話を来生たかおさん本人が語られました。司会:谷村新司さんゲスト:来生たかおさん約2時間のトーク番組でしたが、明菜 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 15:43

楽天市場のおすすめ商品

「中森明菜」のブログ関連商品

» 「中森明菜」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る