誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    石原軍団

石原軍団

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「石原軍団」のブログを一覧表示!「石原軍団」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「石原軍団」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「石原軍団」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

下町っ子日記古希の祝い
昨日、ホテルオークラでみのもんたさんの古希の祝いが行われ、約1000人の方々が出席したようだね。舘ひろしさんも出席されたみたいねhttp://www.sponichi.co.jp/entertai ... » more
テーマ 石原軍団 新聞、雑誌

下町っ子日記赤い霊柩車
10/24(金)PM21:00〜フジTV「赤と黒のゲキジョー・山村美紗サスペンス赤い霊柩車34」(片平なぎささん、神田正輝さん、山村紅葉さん、大村昆さん、若林豪さん)に池田努さんも出演するよ〜〜 ... » more
テーマ 石原軍団 石原軍団6人衆 ドラマ  コメント(3)

下町っ子日記諦めていたら
諦めていたら 「石原プロモーション50年史」が届いたもうダメだと諦めていたのでメチャメチャ嬉しいまたまた家宝が増えたわゆっくり読もう。 ... » more

下町っ子日記永遠の夢〜パネル・衣裳展
10/25(土)銀座山野楽器7Fで「石原裕次郎〜永遠の夢〜パネル・衣裳展、トークショー」が開催される。パネル・衣裳展示AM10:30〜AM20:00、トークショーPM14:00〜PM15:00イベント当日12/17発売の記念 ... » more
テーマ 石原軍団 映画

下町っ子日記声のボリュームも・・・
TaKaRa「天」新CM(渡哲也さん&前田敦子さんの出会い編、糖質オフ新発売篇)始まったね「声のボリュームも70%オフで」渡さんは、小声で「はい」このCMいいわぁ〜〜熱燗{%日本 ... » more
テーマ 石原軍団 CM TV

下町っ子日記17回忌
秋山武史さんが亡くなられて16年。17回忌なんですね。早いなぁ〜〜以前でワイドショーで石原プロ大忘年会の模様を放送した時、3人のお子さんを育てている秋山夫人をフォローしていると言ってた。鉄の結束、石原軍団はさ ... » more
テーマ 石原軍団

下町っ子日記全力離婚相談
2015年1/6(火)PM22:00〜NHK総合ドラマ10 「 全力離婚相談 」に舘ひろしさんと池田努さんが出演するようだね名古屋の舘さんファンのみなさ〜〜〜ん、名古屋で撮影が始まるそうですよ〜〜〜〜{%顔 ... » more
テーマ 石原軍団 石原軍団6人衆 ドラマ

9/16(火)PM19:00〜日テレ「タカトシのおねだり牛肉宅配便〜一流有名人と高級牛肉80Kgでお友達になりたいSP」(石田純一ファミリー、葛西紀明さん)に舘ひろしさん、徳重聡さん、宮下裕治さん、金児憲史さん、池田努さんが出演するよ〜〜〜 ... » more
テーマ 石原軍団 石原軍団6人衆 TV  コメント(2)

下町っ子日記ザ・ノンフィクション
フジTV8/24(日)PM14:00〜ザ・ノンフィクション「社員へ・・・裕次郎からのメッセージ〜幻の社歌・36年ぶりに発見〜」(石原まき子さん、なかにし礼さん、高橋英樹さん、石原良純さん、峰竜太さん)が放送されるよ〜〜{%顔文字ハートhde ... » more
テーマ 石原軍団 TV

下町っ子日記渡酔う
宝酒造松竹梅「天」の新CMの制作発表が行われ、渡哲也さんと前田敦子さんが出席した。渡さんと前田さんはTBSドラマ「強行帰国」以来2度目の共演。「あっちゃんさんと呼んでもいいですか」お茶目な渡さんにうっとり{%嬉(チカチ ... » more
テーマ 石原軍団 TV 新聞、雑誌  コメント(7)

下町っ子日記思い出のメロディー
8/9(土)PM19:30〜「NHK第46回思い出のメロディー」に石原まき子さんが生出演し、石原裕次郎さんが「ビックショー」出演された時のエピソードを話すようだね。https://www.nhk.or.jp/omoide/m ... » more
テーマ 石原軍団 TV

下町っ子日記不倫調査員片山由美14
8/6(水)PM21:00〜テレ東「山村美紗サスペンス不倫調査員片山由美14〜京都・花の殺人乱舞」(池上季実子さん、神田正輝さん、櫻井淳子さん、保阪尚希さん、山村紅葉 さん、宮本真希さん)に池田努さんが出演するよ〜〜〜{%顔文字喜びhdec ... » more
テーマ 石原軍団 石原軍団6人衆 TV

下町っ子日記最後の肉声
石原裕次郎さんのお宝映像や音声を収めたDVDとCDのセット「石原裕次郎永遠の夢」が、生誕80年となる12/28前の12/17にDVD3枚、CD6枚が発売されるTBSが所蔵しているインタビューや歌番組など ... » more
テーマ 石原軍団 新聞、雑誌

下町っ子日記渡さんも絶賛
昨日から「太陽と星たちの賛歌」が配信されたもう聴いたかな渡哲也さんは舘ひろしさんの歌声に「裕次郎さんが乗り移った」と絶賛してるようだねhttp://www. ... » more
テーマ 石原軍団 石原軍団6人衆 新聞、雑誌  コメント(3)

下町っ子日記28回忌
28回忌 今年も紫陽花忌に行って来た私がお参りに行った時には、既に沢山の石原裕次郎さんファンがお参りを済ませていた。AM9:00石原まき子さん、渡哲也さん、舘ひろしさん、神田正輝さん、徳重聡さん、宮下裕治さん、金児憲 ... » more
テーマ 石原軍団 石原軍団6人衆  コメント(5)

下町っ子日記社歌完成!
石原プロ幻の社歌「太陽と星たちの賛歌」のレコーディングが行なわれ、舘ひろしさんとコーラスとして徳重聡さんspan>、宮下裕治さん、金児憲史さん、池田努さんも参加した。石原裕次郎さんの命日である17日に配信される。渡哲也さんも喜んでらし ... » more
テーマ 石原軍団 石原軍団6人衆 新聞、雑誌  コメント(4)

下町っ子日記徹子の部屋
7/9(水)テレ朝「徹子の部屋」のゲストは渡瀬恒彦さん。お母様のお話をするようだが、お兄さんである渡哲也さんのお話もしてくれるといいなぁ〜〜〜〜http://www.tv-asahi.co. ... » more

下町っ子日記天空のホテル
6/14(土)虎ノ門ヒルズ内にある「アンダーズ東京」で行われた加藤あいさんの挙式披露宴に渡哲也さんが出席したようだ。http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140625-000100 ... » more
テーマ 石原軍団 新聞、雑誌

下町っ子日記覚えてるかな?
毎日新聞主催「生きる〜小児がん征圧キャンペーン」で渡哲也さんに「わたちゃんおじちゃんへ」と手紙を書いた少女を覚えてるかな2歳で脳腫瘍を発病した岡野亜美ちゃんを23歳になり、OLをしてるのよ〜〜 ... » more
テーマ 石原軍団 新聞、雑誌

6/29(日)PM16:00〜テレ東「 たかの友梨CUP第37回平尾昌晃チャリティゴルフ 」に神田正輝さんが出演する ... » more
テーマ 石原軍団 TV

下町っ子日記ダンカン夫人
ダンカンさんの奥さんさんが6/22(日)ご自宅で亡くなった。47歳だった 乳がんと闘病中だったそうだお子さんもまだ小さいのでは渡哲也さ ... » more

下町っ子日記徹子の部屋
テレ朝「徹子の部屋」6/23(月)園まりさんが「逢いたくて逢いたくて」で共演した渡哲也さんに片思いした事を初ではないけど、公開するよ〜〜6/24(火)浜田光夫さんは、石原裕次郎さんとの秘話を公開。 ... » more
テーマ 石原軍団 TV

下町っ子日記サンデージャポン
6/15(日)AM9:00〜TBS「サンデージャポン」に舘ひろしさんが「なるようになるさ2」でVTR出演するみたいね ... » more

下町っ子日記品川ステラボール
品川ステラボール 稲葉浩志さんの10Days公演が、6/5〜品川ステラボールで始まった。友人が舘ひろしさんから贈られたお花の写真を送って来てくれたの〜〜〜いい席で泣きそうらしい。盛り上がって来いよ〜〜〜〜{%ファイト( ... » more
テーマ 石原軍団

下町っ子日記読売新聞
明日5/25(日)読売新聞に入っている1週間の番組一覧表に舘ひろしさんが載るようよ購読してる友人に頼まなきゃ ... » more
テーマ 石原軍団 新聞、雑誌  コメント(3)

下町っ子日記プロアマトーナメント
ザ・レジェンドチャリティープロアマトーナメント2014に今年も舘ひろしさんが参加される。もうコースに出られたかしら見に行かれてる方、暑いようなので水分補給して下さいね。http://t ... » more
テーマ 石原軍団

下町っ子日記an・an
an・an 今週発売のan・an「WHO'S HOT」に舘ひろしさんのインタビューが掲載されてるカラーじゃないけど、ダンディな舘さん、素敵「『かわいい』に逃げるんじ ... » more
テーマ 石原軍団 新聞、雑誌  コメント(4)

下町っ子日記なるようになるさ2
TBS「なるようになるさ2」(舘ひろしさん、浅野温子さん、泉ピン子さん、紺野まひろさん、南沢奈央さん、伊野尾慧さん、池田努さん)第5話(5/20)から出演する宮崎香蓮さんと舘さんの2ショット写真がスポーツニッポンに掲載されている。来週金児憲 ... » more
テーマ 石原軍団 石原軍団6人衆 ドラマ

下町っ子日記なるなる第4話
5/13(火)PM22:00〜TBS「なるようになるさ2第4話」(舘ひろしさん、浅野温子さん、池田努さん、渡辺美佐子さん、泉ピン子さん)に金児憲史さんが出演するようだねhttp://www.t ... » more
テーマ 石原軍団 石原軍団6人衆 ドラマ  コメント(5)

下町っ子日記番宣かな?
5/17(土)TBS「ジョブチューン」に舘ひろしさんが出演するよ〜〜〜予告でやってたの ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 07:43

「石原軍団」のブログ関連商品

» 「石原軍団」のブログレビュー をもっと探す

「石原軍団」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る