誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    石原軍団

石原軍団

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「石原軍団」のブログを一覧表示!「石原軍団」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「石原軍団」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「石原軍団」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

下町っ子日記Kiite
Kiite 昨日から郵便局で発売されてる「Kiite」に舘ひろしさんと神田正輝さんの対談が載っている。こんな雑誌あるんだねhttp://kiite-kiite.com/ ... » more
テーマ 石原軍団 新聞、雑誌 ドラマ

下町っ子日記ごごナマ
5/24(水)PM13:05〜NHK「ごごナマおしゃべり日和」に神田正輝さんが出演する。「クロスロード」の番宣かなhttp://www4.nhk.or.jp/gogonama/ ... » more

5/28(日)PM22:00〜BSプレミアム「クロスロード〜声なきに聞き形なきを見よ〜」でW主演する舘ひろしさんと神田正輝さんが取材会見に出席したようだ。金児憲史さん、神田穣さんも出演しているドラマ、とても楽しみ ... » more
テーマ 石原軍団 新聞、雑誌 ドラマ

下町っ子日記石原裕次郎伝説の旅
さようなら裕次郎記念館「石原裕次郎伝説の旅fin in小樽」と題したメモリアルツアーの申し込みが5/12(金)PM13:00〜開始される石原まき子さんとの記念撮影会、舘ひろしさん、神田正輝さんのトークショ ... » more
テーマ 石原軍団

下町っ子日記焦ったぁ〜〜
昨日は「河童村ブルース」(蓮城まことさん、池田努さん、上地慶さん、片山陽加さん、鈴樹志保さん、高畠麻奈さん、田川大樹さん)の千秋楽だった。赤羽会館へ行くと友人達が大慌て、座席がダブってると言う。それも何人もの人が・・・・千秋楽は観劇出来るの ... » more
テーマ 石原軍団 石原軍団ジュニア 舞台

下町っ子日記笑ったぁ〜〜〜
笑ったぁ〜〜〜 今日、初日を迎えた「河童村ブルース」(蓮城まことさん、池田努さん、片山陽加さん、上地慶さん、鈴樹志保さん、高畠麻奈さん、小澤真悟さん、田川大樹さん)マジ面白かったよ〜〜〜〜金児憲史さん御夫妻も観劇されてた ... » more
テーマ 石原軍団 石原軍団ジュニア 舞台

下町っ子日記快傑えみちゃんねる
6/2(金)PM19:00〜関西テレビ「 快傑えみちゃんねる 」に、池田努さんが出演する。関東ではMXテレビで放送されるのかな上沼恵美子さんの毒舌に池田さんは、どう返すかしらね。 ... » more
テーマ 石原軍団 TV

下町っ子日記週刊新潮
週刊新潮 読んだ方々多いかな私の周りでもざわざわしてた仲川さんは、40年石原プロに勤めてて、渡哲也さんの性格解かっていらっしゃる方かと思いました。渡さんが、ご自分から役員になると言 ... » more
テーマ 石原軍団 新聞、雑誌  コメント(7)

下町っ子日記祝?
舘ひろしさん、お誕生日おめでとうございます「めでたくもない」っておっしゃるかしらBSプレミアム「クロスロード」楽しみにしております。映画にも出演して頂けるとうれしいなぁ〜〜〜{% ... » more
テーマ 石原軍団

下町っ子日記かっけぇ〜〜
かっけぇ〜〜 TBSACTシアターで公演されている「花・虞美人」(凰稀かなめさん、ユナク(超新星)さん、池田努さん、松田 凌さん、岡田亮輔さん、石橋直也さん、桑野晃輔さん、今井ゆうぞうさん、小野健斗さん、高橋由美子さん、大澄賢也さん)を観劇。初日に観た友 ... » more
テーマ 石原軍団 舞台

下町っ子日記ついに今夜
日テレ「有吉反省会」で池田努さんがトリッキーな自画像を実写化、禊を果たす。今夜PM23:00〜楽しみだね ... » more
テーマ 石原軍団 TV

下町っ子日記悲しくて・・・
今朝、いつものように新聞を取りにポストへ。スポニチの1面に渡瀬恒彦さんご逝去の見出しに絶句。渡哲也さんもコメントを発表した。胆、膵は見つけるのが難しいと言う。渡瀬さんもステージWで余命1年の宣告を受けてたそうだ。素敵な俳優さんだっただけに残 ... » more
テーマ 石原軍団 TV 新聞、雑誌  コメント(3)

下町っ子日記河童村ブルース
5/3(水)〜5/7(日)赤羽会館で上演される大浜直樹さん演出舞台「河童村ブルース」(蓮城まことさん、鈴樹志保さん、高畠麻奈さん、小澤慎悟さん)に池田努さん、田川大樹さんが出演する。池田さん、今年は、舞台に大忙しだね{%わくわく(チカチカ) ... » more
テーマ 石原軍団 舞台

下町っ子日記先輩の背中
NHKBSプレミアム「クロスロード〜声なきに聞き形なきに見よ〜」(舘ひろしさん、神田正輝さん、栗山千明さん、高島礼子さん、中村玉緒さん、竹中直人さん、勝野洋さん、平泉成さん)で新人刑事の田中啓介役を演じる石原ジュニア神田穣さん緊張は半端ない ... » more
テーマ 次世代石原軍団 石原軍団 ドラマ  コメント(1)

下町っ子日記怖かったぁ〜〜
怖かったぁ〜〜 舞台「BIOHAZARD THE Experience」(ZEEPブルーシアター六本木)(篠田麻里子さん、横浜流星さん、青柳塁斗さん、Raychallさん、池田努さん、IZAMさん)観て来た。リアルゾンビが・・・あっちにもこっち ... » more
テーマ 石原軍団 舞台

下町っ子日記三匹のおっさん3
明日のテレ東PM20:00〜「三匹のおっさん3」(北大路欣也さん、泉谷しげるさん、志賀廣太郎さん、藤田弓子さん中田喜子さん)に徳重聡さんが出演する。「さらばあぶない刑事」被らないで良かったぁ〜〜〜ht ... » more

昨年6月から広島県庁が行っている「こいのわプロジェクト」をモデルにした映画「こいのわ〜婚活クルージング」(風間杜夫さん、片瀬那奈さん)に広島出身の金児憲史さんが出演する。今秋公開だそうだ。http://koinowa-movie ... » more
テーマ 石原軍団 映画

下町っ子日記花・虞美人
宙組トップスター凰稀かなめさんが退団後初主演ミュージカル「花・虞美人」(ユナク(超新星)さん、松田 凌さん、岡田亮輔さん、石橋直也さん、桑野晃輔さん、今井ゆうぞうさん、小野健斗さん、高橋由美子さん、大澄賢也さん)に池田努さんが出演する。凰稀 ... » more
テーマ 石原軍団 舞台

下町っ子日記CHUBBY GROOVE TOUR 2017
CHUBBY GROOVE TOUR 2017 Zepp Tokyo東京で稲葉浩志さんの「CHUBBY GROOVE TOUR 2017」のライブがあった。チケットもなかなか取れないようだね。友人も大変だったらしい。「今年も舘ひろしさんからお花が届いてたよ{%顔文字ハート ... » more
テーマ 石原軍団

下町っ子日記俳優デビュー
石原プロ次世代スター発掘オーディションでグランプリに輝いた神田穣さんがNHKBSプレミアム「クロスロード〜声なきに聞き形なきに見よ〜」(舘ひろしさん、神田正輝さん、金児憲史さん)でデビューする。舘さんと神田さんと共演{%顔文字喜びhdeco ... » more
テーマ 次世代石原軍団 石原軍団 ドラマ  コメント(2)

下町っ子日記節分会追儺式
2/3(金)横浜市鶴見区大本山總持寺で行われる節分会追儺式例年と同様舘ひろしさん、徳重聡さん、金児憲史さん、池田努さん、宮下裕治さんが参加される。神田穣さん、岩永ジョーイさんは初参加だね。神田正輝さんは、翌日「旅サラダ」 ... » more
テーマ 次世代石原軍団 石原軍団  コメント(2)

下町っ子日記有吉反省会
2/4(土)日テレ「有吉反省会」に池田努さんが出演する予告では、有吉弘行さんに絵画をいじられていた。禊はhttp://www.ntv.co.jp/hanseikai/野村 ... » more
テーマ 石原軍団 TV

下町っ子日記脱いじゃった
昨日から成山画廊で開催されている野村佐紀子さんの写真展。池田努さんのnaked bodyは美しいと評判のようだ。http://www.gallery-naruyama.com/magazine/n ... » more
テーマ 石原軍団

Amazonプライム・ビデオにて独占配信中「ウルトラマンオーブ THE ORIGIN SAGA 」第3話、第4話に宮下裕治さんが出演してる。同僚がプライム会員で見たようだが、出演シーンは少なめだって ... » more
テーマ 石原軍団

舞台「BIOHAZARD THE Experience」(ZEEPブルーシアター六本木)東京公演2/10(金)〜2/26(日)(篠田麻里子さん、青柳塁斗さん、Raychallさん、東幹久さん、IZAMさん)に池田努さんが出演する事が決まった ... » more
テーマ 石原軍団 舞台

下町っ子日記初春
明けましておめでとうございます健やかな新年をお迎えの事と思います。今年は、地震、災害のない1年でありますように願いたいですね。そして石原軍団(渡哲也さん、舘ひろしさん、神田正輝さん、徳重聡さん、金児憲史さん、池田努さん ... » more
テーマ 石原軍団 石原プロ  コメント(2)

下町っ子日記お世話になりました
2016年大晦日。今年は親の入院もなく、過ごせました。私自身は怪我の多い1年でした。TaKaRaのお正月バージョンのCMは新しくなってませんね。渡哲也さん、お元気でしょうか舘ひろしさん、来春もお忙しいようですね。 ... » more
テーマ 次世代石原軍団 石原軍団 石原プロ

下町っ子日記1年を振り返り
石原軍団のイベントでは、色々な事が目に入り、耳にする。ある女性が「まだ写真撮ってる何時までも撮ってるんじゃないわよ」なんて言われてた。言った方は完璧な追っかけをしてるんだろう。石原軍団 ... » more

下町っ子日記タカ&ユウジ
昨日は、日刊映画大賞で石原裕次郎賞を受賞した「さらばあぶない刑事」監督の村川透さん、舘ひろしさん、柴田恭兵さんが登壇された。舘さんと恭兵さんのトークはユーモアがあって楽しい賞金300万円をも ... » more

下町っ子日記お元気でしょうか?
渡哲也さん、お元気でしょうかお誕生日おめでとうございます。今年はインフルエンザとノロウイルスがダブルで大流行しています。どうぞお体呉々も御自愛下さいませ。来年は、お会いしたいなぁ〜〜〜〜{%ウ ... » more
テーマ 石原軍団

 

最終更新日: 2017/05/26 04:27

「石原軍団」のブログ関連商品

» 「石原軍団」のブログレビュー をもっと探す

「石原軍団」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る