誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Mr.Children

Mr.Children

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
類似テーマ: Mr.Children ミスチル ミスターチルドレン
テーマ「Mr.Children」のブログを一覧表示!「Mr.Children」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Mr.Children」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Mr.Children」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

クラシック・アレンジ ミスチル インストCD「君がいた夏」 今年でデビュー20周年を迎える日本を代表するロックバンド、Mr.Children。デビューシングル「君がいた夏」を1992年8月に発売してからちょうど20年になるそうです。ミスチルのヒット曲は数多くありますよね。心に響く ... » more
テーマ ミスチル インスト 君がいた夏

365日・・・Mr.Children 抱きしめたい
Mr.Children 抱きしめたい 今日が誕生日だった(会社の同僚からはカラオケ行って早めにお祝いしてもらってる)画像はフリー写真素材よりお借りしてますそれで家でお祝いって ... » more

365日・・・幸せのカテゴリー
youtubeよりお借りしました幸せのカテゴリー歌詞はここ出会った日の弾む鼓動は日常と言う名のフリーザーの中でとうに凍りついてる{ ... » more

ap bank fes'12 Fund for Japan つま恋 2012年7月14日(土)、15日(日)、16日(祝)今年は3箇所の開催となり、8/4・5に淡路島、8/18・19にみちのく宮城でも行われるそうです。8年目となるap bank fesは私にとっても8年目。台 ... » more
テーマ Mr.Children ap bank  トラックバック(1)

ap bank fes '12 Fund for Japan at つま恋2日目 7月14日〜16日の3日間、静岡県のヤマハリゾートつま恋で行われた「ap bank fes '12 Fund for Japan つま恋」の2日目に参戦してきました。入場ゲート前には7:00前に到着。既に長蛇の列…なのは ... » more
テーマ Mr.Children LIVE 音楽

365日・・・【Happy Song】
これはミスチルからミスチルの記事を書くときは心の中にしまってあることを小出しにする時が多いかな〇ちゃんからのメール ... » more

365日・・・forever
この曲を聴いてまた思い出してるForever歌詞はここ諦めることばかりひとつとして叶うことはな ... » more

見聴録 NOW
HANABI〜Mr.Childrenどれくらいの値打ちがあるだろう?僕が今生きているこの世界にすべてが無意味だって思えるちょっと疲れてんのかなぁ手に入れたものと引き換えにして切り捨てたいくつもの輝きいちい ... » more
テーマ Mr.Children

365日・・・PADDLE
PADDLE(LIVE)Mr.Children良かったことは忘れない出来るだけ笑って過ごそう ... » more

しるし最初からこうなることが決まっていたみたいに・・・{%音符A(キラキラ)hdeco%}・・・{%音符A(キラキラ)hdeco%}泣いたり笑ったり不安定な想い ... » more

365日・・・触らぬ神に・・・?
触らぬ神に・・・? 祟りなし5月浅草に行った時出くわした大道芸人のお方ですここでまたミスチルに戻ってみる ... » more

つづれ折りの坂道からアニバーサリー
すっかり定着した感のあるこの言葉、何周年の意味合いですが、今年は芸能活動15年とか20年などの話題がテンコ盛りですね。15周年と言えば、その代表は「ゆず」でしょう。20周年と言えば、Mr.Childrenですね。徳永英明も2 ... » more

ミスチル 主題歌! 井上真央主演ドラマ「トッカン」 なんと!ミスチル(Mr.Children)が主題歌です!7月から放送される連続ドラマ「トッカン特別国税徴収官」日本テレビ系主演は井上真央さんミスチル(Mr.Children)が主題歌を担当するのは「コード・ブルー 2 ... » more

ライブの翌日がお休みって助かる〜。昨日のミスチルのライブは19時始まりな上、3時間の長丁場。規制退場&帰りの混雑もあり、家に着いたのは日付が変わるちょいと前だった。(お腹が空いたのでまぁ帰りにコンビニにも寄ったのだがw) ... » more
テーマ Mr.Children

かれこれ・・・いつ以来になりますか??あ!去年の秋に行ったミスチル『SENSEツアー』以来だから1年弱ぶりやった!!あの衝撃的で、あんなに涙したライブだった ... » more

人混みは苦手(Round about〜孤独の肖像)言いながら混雑してるところに行く矛盾してるって思うよ二重人格ス ... » more

5月25日東京ドーム(Mr.Children ) LIVE超新星の翌日はミスチルというもぅなんとも素晴らしいことでずっとずっとここでミスチル祭りやってたからさっどんだけ待ち遠しかったか{%顔文字喜びhde ... » more
テーマ 日記 Mr.Children

TOUR POPSAURUS 2012 東京ドーム3DAYS 2012年5月23日(水)、25日(金)、26日(土)↑サイン入りたまごと柵との距離が遠くなっていて、サインは西武ドーム編の写真をご覧下さい。↑今まで東京ドームでライブを行ったアーティストのメモリアルプレート ... » more

2泊3日プチ珍道中から帰って来ましたま〜ったくいつもながらです(我ながらアッパレな迷いっぷり)大きな声で言 ... » more

昨日の続きです。Mr.Children通称ミスチルは、ロックバンドですが、デビューはラブソング色がとても強かったのです。「星に願いを」なんて聞くと、ただのグループサウンズかと思えるほどの甘さが強い曲調です。しかし、プロデ ... » more

つづれ折りの坂道から東京ドーム
5月23日、東京・水道橋・東京ドームに、4万7千人も人が集まりました。コンサート、そう、それも結成20周年を迎えたMr.Children のドームツアーです。一口に4万7千人と言いますが、チョットした地方都市の総人口くらい ... » more

【東京ドーム】ミスチルライブ♪ MR.CHILDREN -TOUR- POPSAURUS2012 in TOKYO DOME行ってきました♪グッズはこの看板でじっくり観察してから買いました。大行列に並ぼうとしたら、警備員さんが、「ド ... » more

k's cafe♪これからミスチルのライブ♪
これからミスチルのライブ♪ 今日は、これから東京ドームでミスチルのライブ♪グッズも無事GETしましたぁ☆あとちょっとで開演です!! ... » more
テーマ Mr.Children

なんだろうねこの孤独感雨の音を聴きながらひとりパソコンに向かってるとなんかね深く深く落ちて{%イル ... » more

大好きミスチル
ミスチル ずっと買ったまま見る時間がなかったミスチル、センスDVD午後からゆっくりと堪能ライブ行けなくても、そんなこと忘れて笑顔になってしまう公式サイトでダウンロードできた『かぞえうた』が最初と最後に結構古い楽 ... » more
テーマ ミスチル

モノクロな日常だったけど君と出逢ってよかったよだって君を想うことでちょっとだけ彩りたぶんもう会うこともないのかなでもずっと・・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 02:46

「Mr.Children」のブログ関連商品

» 「Mr.Children」のブログレビュー をもっと探す

「Mr.Children」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る