誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アニメの感想

アニメの感想

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アニメの感想」のブログを一覧表示!「アニメの感想」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アニメの感想」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アニメの感想」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今まで閲覧していただいた方ありがとうございました。リアルが多忙になってしまって更新する事が困難になりました。よってブログを閉鎖したいと思います。今まで本当にありがとうございました。 ... » more

境界の彼方第12話の感想境界の彼方栗山さんの犠牲の上で成り立つ人生なんて何の意味もないと主人公。主人公と栗山さんが境界の彼方の中心へ向かっています。子持ちししゃもが嫌いだから境界の彼方へ叫んだら攻撃されました。泉 ... » more

ミス・モノクローム第12話の感想ミス・モノクロームドラマの収録後に歌番組を見学させて貰えました。なんと193億円を盗んだマナと出会います。なんだか手にでかい指輪をしています・・・。マナはアイドルのマネージャーをや ... » more

弱虫ペダル第11話の感想弱虫ペダル鳴子は個人の課題を見つける為、田所先輩と走っています。しかし課題が分からないと言いつつ3本目まで走り出しました。結局昨日は10週走ったそうです。今泉も3週くらい走ったみたいです。 ... » more

ダイヤのA第11話の感想ダイヤのA大暴投から始まる主人公。大丈夫だよね?ね?キャッチャーから見ると球が速くなったのではなくリリースポイントが後れて見えるので取り難いらしいです。クリス先輩も経った一週間でとんでもな ... » more

黒子のバスケA第11話の感想黒子のバスケA誠凛54対霧崎第一60で木吉を下げた所から始まります。日向の3ポイントシュートがなかなか決まりません。過去の回想シーンが入ります。日向自身が立ち直り3ポイントシュートを決 ... » more

ストライク・ザ・ブラッド第11話の感想ストライク・ザ・ブラッド大きくなった叶瀬を探すとか意味の良く分からない事になってます。探している最中に襲撃に遭います。主人公達が囲まれたとき助けてくれたのはラ・フォリア・リハヴァ ... » more

アウトブレイク・カンパニー第11話の感想アウトブレイク・カンパニー主人公達のおかげで動画流出騒動は一段落したようです。教材の絶対数が足りなくて、そこらへんで揉め事が起こっています。的場さんに頼む主人公しかし侵略者だと ... » more

境界の彼方第11話の感想境界の彼方栗山さんは主人公を助けるために死んだと。博臣は主人公は境界の彼方の一部だったから不死身で、今は不死身じゃないと言います。境界の彼方は呪われた血の一族でしか倒せない事が分かりました。 ... » more

ミス・モノクローム第11話の感想ミス・モノクロームオーディションを受けたいから始まりましたグルメレポーターとしてオーディションを受ける事になりました。ラーメンの試食と言うことですがモノクロームはラーメンの成分分析をは ... » more

弱虫ペダル第10話の感想弱虫ペダル寒咲さんと主人公が仲良さげに話しています。そこへ杉元は3位ということを自慢げに語ってどこかへ行きました。一年生レースの優勝者が学年をまとめあげる役になるそうです。鳴子早朝練習をし ... » more

ダイヤのA第10話の感想ダイヤのAふとオープニングを見て思ったのですが主人公が20番のゼッケンをつけていると言う事は1軍の20人の枠に入れたのかな?とちょっと疑問に思いました。主人公とクリス先輩でキャッチボールをしていま ... » more

黒子のバスケA第10話の感想黒子のバスケA誠凛はラフプレーで皆がかなり苛立っています。後半誠凛のペースと思いきや霧崎第一に押され始めます。花宮のスティールが決まり過ぎています。花宮は頭が良く、一度見た試合を完璧に ... » more

ストライク・ザ・ブラッド第10話の感想ストライク・ザ・ブラッド猫の引き取り手が居て良かったです。また拾ってきたみたいですが・・・。よく分かりませんが誰かと誰かが戦闘をして街に被害が及んでいるとか。それを止めるため ... » more

アウトブレイク・カンパニー的場さんが来て大変な事になったと。サッカーの試合を盗撮されてインターネットの共有ファイルとしてアップロードされたとか。映画を作る事になりました。ペトラルカをヒロインにする事が決定しました。 ... » more

境界の彼方栗山さん電車に乗りどこかへ旅立ちます。主人公は凪の時に不死じゃ無くなるので死んでしまうかひやひやしたと栗山さん。皆無事で良かった〜のか?・・・。秋人は2週間前にしんだと美月。シーンが冬になっています。 ... » more

ミス・モノクローム第10話の感想ミス・モノクロームアイドルだらけのモノマネ大会に出場したみたいです。マネキンの真似をしたらしくお客さんにはうけがよくなかったみたいです。行列があったら日本人はとにかく並ぶとモノクローム ... » more

弱虫ペダル第9話の感想弱虫ペダル主人公ついに今泉に並びます。今泉か主人公かどっちになるんだ〜〜〜!!今泉がダンシングで先へ出ます。ここまでかと思ったら主人公もダンシングで今泉に並びます。そしてとうとう山岳ステ ... » more

ダイヤのA第9話の感想ダイヤのA主人公クリス先輩に付きまといます。巻物の第3弾が欲しいと願い出たら今の巻物2本でと。週に2回ずつ交互にやっておけと、身体を休める事も覚えろと。主人公は自ら練習を見学させて欲しいと願 ... » more

黒子のバスケA第9話の感想黒子のバスケA木吉とやれるのは今年が最後で悔いは残したくないと。いよいよ誠凛対霧崎第一の試合が始まります。霧崎第一と試合した高校は負傷者が出ているみたいです。ラフプレイに誠凛いまいちペー ... » more

ストライク・ザ・ブラッド誰かを探していて飛行船の上で戦闘が繰り広げられています。敵は魔族ではなく天使だとか。よく分かりませんでした。沙矢華が用事も無いのに主人公の携帯に頻繁に電話してくるみたいです。主人公は雪菜が心配 ... » more

アウトブレイク・カンパニーミュセル教壇に立ちちゃんと授業をしています。美埜里の有給休暇の消費のため、出かけることになりました。水着会キターと主人公。水着会は本当に有ったんだと喜んでいます。主人公、ミュセルと水かけをし ... » more

境界の彼方栗山さんが主人公の場所まで走ってきます。駆けつけたときはすでに妖夢化しています。博臣と美月で妖夢と戦っていますが何とか倒す事が出来ました。主人公は凪によって人間の部分がかなり弱っていると。3人とも戦う準 ... » more

ミス・モノクローム宇宙人の侵略で地球は滅ぼされます。KIKUKOとトップアイドルの座を競い合っていたライバルだったモノクロームモノクロームに看取られながらKIKUKOは死んでしまいます。生まれ変わるまで待っていてそし ... » more

弱虫ペダル主人公ようやく今泉と鳴子に追い付きます。とても嬉しそうです。一緒に走ろうと。ママチャリじゃないと変な感じだなと鳴子。鳴子が一足先に飛び出しました。スプリントクライムと言うらしいです。主人公は登りでは ... » more

ダイヤのAクリス先輩の練習メニューが気に入らず当り散らす主人公。主人公は自室に帰って練習メニューについて聞きます。ピーンと来た主人公は練習メニューを全てこなしてきました。クリス先輩に投球練習を付き合って欲しいと願い出 ... » more

黒子のバスケA学校の屋上からバスケ部と名乗り全国へ行くと宣誓しちゃってます。日向も混ざり5人になりました。相田もマネージャーを引き受けたようです。早速トレーニングメニューを貼り出します。そして試合へ。順調に勝ち進 ... » more

ストライク・ザ・ブラッド主人公と沙矢華でナラクヴェーラと戦っています。雪菜はガルドシュと戦います。雪菜が勝ったと思ったら凪沙と浅葱が敵の手に。おまけにナラクヴェーラの制御に成功しています。主人公と沙矢華はラブコメ ... » more

アウトブレイク・カンパニー主人公がペトラルカを訪ねるとどうやら留守のようです。執務が嫌になって家出をしたみたいです。主人公があっさりと見つけてしまいます。ペトラルカが引きこもりになってしまいました。皇位継承権をめ ... » more

境界の彼方桜は寝起き悪いみたいです。主人公なんだか眠そうにしています。凪が来ると言っています。凪とは妖夢が弱ると言われています。主人公は半妖なので注意しろと。眼鏡のお兄さんに美月はドライブに誘われます。境 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 02:45

楽天市場のおすすめ商品

「アニメの感想」のブログ関連商品

» 「アニメの感想」のブログレビュー をもっと探す

「アニメの感想」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る