誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    手作り雑貨

手作り雑貨

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「手作り雑貨」のブログを一覧表示!「手作り雑貨」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「手作り雑貨」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「手作り雑貨」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

陸別しばれフェスの様子 昨日で、陸別の一大イベントしばれフェスが、終わりました去年より沢山の方が来てくれて、大盛況のうちに終わることができましたお店のふんいきわかりますか?こちらが、雑貨を売っ ... » more
テーマ 手作り雑貨 お菓子 陸別しばれフェス  コメント(5)

〜non の楽しい毎日〜やったー♪
やったー♪ 貸し農園の申込をしていたのですが、3月から貸していただけることになりました去年の8月から、申込をしていたので、今日まで長かったこと長かったこ ... » more

もう、おひるぅうう〜〜〜 最近、職場では、仕事量が少ないので、時間のすぎるのが遅いこと、遅いことでも、チクチクしてたら、本当に時間はアッという間朝から、ポストカード作りにはまってしまいました^^私の作った作 ... » more

アッと言う間の一日♪ 今、携帯の壁画をauのrisumoに設定してるんですが、今日はチクチクしながらrisumoを観察risumoの一日朝は、いつものように、ご飯を食べ、dok ... » more

ランチョンマットの出来上がり♪ 今日も仕事はヒマ><。。金曜も仕事がないということで、お休みを取ったので、つい夜更かし刺繍入りのランチョンマットなかなか、かわいい作品ができました^^(どうして、写真うま ... » more

しばれフェスティバル*焼き菓子 いつも、ブログ見ていただいている方ありがとうございます故郷から離れて生活していることもあり、なかなか、会えなくてもブログを通じて、わかってもらえて、嬉しいですメールで、い ... » more
テーマ 手作り雑貨 お菓子 陸別しばれフェス

ミシンで、すい〜すい〜♪ ミシンって本当に早い今日は、ランチョンマット4枚に、刺しゅう入りの小物入れ完成です^^ランチョンマットの生地は、裏がストライプなんですが、うまく写真に撮れず断念ス ... » more

〜non の楽しい毎日〜癒しの時間♪
癒しの時間♪ はぁ〜今日も自分勝手な女性社員(他の支店)に呆れました私も出来た人間ではないですが、あんな、嫌な人にはなるまい・・・・・と自分を大きく ... » more

ラブリーな小鳥ちゃん^^ 月末だというのに、そんなに仕事に追われることもなく・・・・・複雑です仕事が忙しかった時は、もう休みたい><。。。誰か助けて〜〜なんて思ってたけど、いざ、仕事が少なくなってきたら、仕事ちょうだい〜〜だれかぁ ... » more

ミニアルバムいただきました♪ 笑顔がかわいい、私の友達makiちゃんに、素敵なプレゼントをいただきました^^私が、いつも、チクチクしているもので、私の作品を写真にして、ミニアルバムにとっておいてとなんて優しい ... » more

病院はいっぱい><。。 今日はインフルエンザの予防接種をしておこうと、病院へ行ってきたのですが、インフルエンザの注射って、きついんですね><。。人によっては、注射を打った後、吐き気、めまい、呼吸困難なんて起きたり、アレルギー(特に卵)を持ってる人は ... » more

♪ キーケースの出来上がり ^^ 寒いですね〜今日の朝は雪が”チラチラ”してましたものねこんな日は、こたつでチクチク刺繍入りの”キーケース”作ってみましたなかなか、 ... » more

今日も夜更かしちゃった^^ 今日、やっと、行方不明のミシンのコンセントを、電話注文しました本当にどこをお散歩しているのやら届くのは、来月みたいでまた、一針、一針・・・チク ... » more

blog  「nonのお針箱」復活!! 「nonのお針箱」では、memolパンで活躍されてるikeちゃんと、イベントに行った時の内容をご報告したいと思っておりますユニット名「memol-pain ×noncouture」です^^http://h ... » more

とろける生チョコ^^ 今日は、天気もよく小春日和って感じでしたね^^しかし、早いですねーーーついこの間、お正月を迎えたと思ったら、もう2月になろうとしてますよも ... » more

楽しい刺しゅう!! 今日は、これから、「aina」で活躍されてる”cototocoさん”のイベントが、大阪であるので仲良しの「memoi-pain」で活躍してるikeちゃんと一緒に勉強兼ねて楽しんできます。帰りは遅くなっちゃうので、イベントご報告は明日 ... » more

〜non の楽しい毎日〜いい天気!!
いい天気!! 今日は会社もお休みで、朝から遊びに出かけたのですが、久々に寒さ和らぐいい天気でしたね帰り、よく行くかわいい雑貨屋「five-day week」に立ち寄ってみましたとっ ... » more

お風呂大好きだけど・・・・(@_@;) 仕事終えて、ゆっくり入浴する、この時間本当に極楽だぁーーなんて、思ってるのもつかの間><。。ガス代を見てび ... » more

サブバッグ完成!! 最近、仕事量も減り、定時で退社できるおかげで(いいのか悪いのか)平日も作品づくりできて、うれしい毎日もう、そろそろ、新作を・・・なんて思ってはいるものの、同じパターンのちっちゃなバ ... » more

寒い日はあったかお風呂で・・・ 今日は、少し残業をして帰ったので、大好きなチクチクお裁縫はシュシュ一個で終了です^^こんな寒い毎日が続くと、髪も結んでいられないと思いますが、かわいいシュシュを付けて、マフラーをグルグル巻いて、素敵に輝いてください{%キ ... » more

冷たい風が吹いてます 今日も寒いですね出張中の彼が帰ってきたので、お昼はよせ鍋で温まりました^^彼にも私の作品を見てもらってるんですが、「かわいいね^^温かみあるよ」と励ましの声をもらいました^^より一層頑張ろうと思う、 ... » more
テーマ 手作り雑貨

モダナークカフェにて 今日も外に出てたので、帰りモダナークカフェに置いてある「たね」さんのパンを買って帰りました^^「たね」さんのパンも、元々は、友達が教えてくれたものなんですが、天然酵母(レーズン酵母)を使ったパンです。初め、私の天然酵母のイメージ ... » more
テーマ 手作り雑貨

check&stripe で テンション 上がりまくり 今日も寒かったですね今日は出かける用があったので、早起きして、待ち合わせ時間までcheck&stripe へ生地を買いに行ってきました^^かわいい生地ばかりで、かなり悩んじゃいました^^ ... » more
テーマ 手作り雑貨

ラデッシュの芽が出たよ こんなに寒いのに、ベランダ菜園してるラデッシュの芽が出てもう一か月種まきが遅かったせいか、育ちが遅い><。。明日からはになるかもって、天気予報は言ってたけど、芽は大丈夫かしら><。。かわ ... » more

お花屋さんでかわいいバラ見っけ^^ 仕事の帰り、お花屋さんでかわいいバラを見付けましたかわいいでしょう^^ちなみに、ドイリーは私のお手製です。真ん中に王冠が見えるでしょう寒いので、今は指が思うように動きませ ... » more

リバティ生地でかわいい小物 仕事に行くのは嫌だけど、去年と比べ、仕事量が減って。。。ちょい凹みます><。。でも、お家でまったりリバティ生地で今日も癒されます春になったら、私の作品、シュシュつけ ... » more

チクチク チョキチョキ かわいい布が変身 リバティ生地に癒される毎日シュシュでしょう通勤用、お弁当入れサブバッグバッグの中生地はかわいいリバティ生地です髪 ... » more

おちびのえりまき&うさコラはんこ 帽子を作ろうと思って買ってあったニット生地。帽子をかぶせてもおちびはすぐに嫌がって取ってしまうので襟巻きを作ることに♪ニット生地2枚とダブルガーゼ2枚の4枚重ね。サイズは目測で決定、裁断時100cm×15cmローラーカッ ... » more
テーマ 手作り雑貨 手作りはんこ  コメント(9)

Lemontree Diaryピンクのケープ〜♪
ピンクのケープ〜♪ ピンクの毛糸でケープを編みました〜♪これからの寒くなる季節〜肩にふわっと掛けて編み物やチクチクしながらいいかも? ... » more

Lemontree Diary眼鏡いれ〜♪
眼鏡いれ〜♪ レースのデコパージュ風のめがねケースが出来ました〜♪淡いブルーのグランディーションがちょっぴりお洒落〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 02:44

「手作り雑貨」のブログ関連商品

» 「手作り雑貨」のブログレビュー をもっと探す

「手作り雑貨」ブログのユーザランキング

夢の花束 1 位.
夢の花束

テーマのトップに戻る