誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    手作り雑貨

手作り雑貨

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「手作り雑貨」のブログを一覧表示!「手作り雑貨」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「手作り雑貨」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「手作り雑貨」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

*little owner*はじまりはじまり。
はじまりはじまり。 日々のハンドメイドの記録を始める事になりました。本のページをめくるように・・・そんな感じで見ていただけるとうれしいです。どうぞよろしくお願いします。 ... » more

大好きな雑貨に囲まれて・・・ 今日から6月。日中は暑くなってきましたね。梅雨入りはまだまだの先のようですね5月30日(日)、小倉南区のFAVORIで行われたNaturalMarketvol.1に行ってきました{%びっくり2webry% ... » more

【手作り雑貨】アジアン壁掛け 最近、部屋の模様替えをしました{%音符A(キラキラ)hdeco%}まこねーやんの部屋のテーマは「アジアンリゾート」まぁ、とてもリゾートとは呼べない部屋ですが、壁にアクセサリーを飾ろう ... » more

今日は所沢ミュージアムで、手作りの雑貨マーケットがあったので、行ってきました。車で行くと遠いんですがね。。所沢の航空公園を散歩して、いい空気をたんのうしながらミュージアムへ。大盛況でした・・・!展示場は、売る人、 ... » more

黒猫のだんごブックカバー
ブックカバー 娘が学校で使う、聖書と賛美歌のブックカバーを作らねば、と生地を持って行った割には、作った様子が無いので、とっとと作ってみました。それにしても出来上がるまで、紙のカバーがなくなってる事にまったく気付いてなかった ... » more

カレンダーを作るんダー 皆さんは来年のカレンダーは購入しますか?頂き物を使いますか?それとも作りますか?私は、日本に住んでいるときは、一度もカレンダーは購入したことがありません。会社からいただいたものや、取引先からいただいたものを部屋に飾ってい ... » more

母子手帳カバー(過去の作品から) 確か息子が生まれてから、お揃いを作ったので、15年ほど前のものですね。本物のフェルトなので、虫に食われてたり、シミがついていたり、年季が入ってますが、縫った場所はホンのわずか。アップリケもアイロンで済ませてます。 ... » more

肩がけバッグ2つ(過去の作品から) 娘の修学旅行先はハワイだったのですが、用心のために肩がけバッグをということで、ちょっと大き目のバッグを作りました。内部にはファスナーがついたインナーバッグが底に縫い付けてあります。上着やら、お土産やらをポイポイ放り込めるよう ... » more

クリスマス限定バッグ(去年の作品から) 娘が高校時代にサブバッグが瀕死だったので、依頼されて作ったもの。注文は、学生カバンと一緒に片手で持てるように、A4が入るように大きさは学生カバンとほぼ同じで、ということでした。学生カバンのサイズ測ればOKですね。紐をちょ ... » more

テーブルクロスのバッグ(今年前半の作品から) 元々は、「生地と雑貨のお店PERURU」さんの懸賞でいただいたテーブルクロス。スタッフさんのフランス土産だそうです。(ただしMADEININDIA)テーブルクロス・・・テーブルクロス・・・よく考えたら、そんな洒落たも ... » more

黒猫のだんご花柄のななめがけバッグ
花柄のななめがけバッグ この夏、主人がアニアリのななめがけバッグを買ったのですが、形が気に入ったので、形を取って私のバッグを作りました。裏地はビニコにしています。内側は大き目の仕分けポケットも作ってます。表は携帯用のポケットと反対側はICカ ... » more

黒猫のだんご黒のサブバッグ
黒のサブバッグ いつもは私のお下がりのパーソンのバッグにテキストを詰め込んで通学している娘ですが、日によってはテキストの量が半端じゃないので、サブバッグをリクエストされました。今まで使っていたのは、小学生時代のピアノのレッスンバッグ ... » more

Lemontree Diaryミニチュアワールド♪
ミニチュアワールド♪ 続いて、、もう一人のお友達Nさんのこちらはかわいいミニチュアワールドの作品ですこちらもまた本当によく出来ていてすばらしいの一言〜感動ですかわいくて ... » more

スイッチプレートのリメイク おはようございます。今日も遅寝&早起き。。。。睡眠時間、正味3時間ですが、この後しっかり二度寝はします(笑)さてさて、脱臼の痛みも少しずつマシになって(全くゼロではない〜)動けるときは何かとゴソゴソしてます。今回 ... » more

手作りバンザイ!!ハワイアンキルト
ハワイアンキルト やっとこさ、冬用のクッションカバーと中身を洗濯〜〜。引っ越してから、全然出来てなくて早く洗いたくて洗いたくて・・・・これで、やっと涼しげになった??本当は洗いたいものだらけで困ってるのに、体がついてこない〜〜〜〜。ハァァ ... » more
テーマ Sewing 手作り雑貨 手作り  コメント(4)

手作りビーズランプ 出来ましたがな〜〜〜!!!元気があれば何でもできる!byアントニオ猪木実家のリフォーム祝い(まだリフォームは途中ですが・・・)に夜な夜な作成。前回はキットを使って作ったけど今回は材料の準備からゼロ ... » more
テーマ 手作り雑貨 手作りビーズランプ 手作り

bathtublog.新しいともだち
新しいともだち こんにちは。ねこ社長です。新しいともだちです。最近、部下がどこからともなく連れてくる。どうやら、部下の間で流行っているらしい。ぶたさんgoods.こいつは柔らかく ... » more

手作りビーズランプ作ったよん 恋焦がれてた、ビーズランプ!!でも、買うとけっこうなお値段。。。。ボンビーな私には手が届かないので、まずはキットを購入してレッツトライ!!ほんまにできるんかいなぁ???作り方を見ながら ... » more
テーマ 手作り雑貨 手作りビーズランプ 手作り  コメント(4)

bathtublog.花盛りの散歩道
花盛りの散歩道 こんにちは。ねこ社長です。最近は、雑貨屋さんめぐりや、手作り品を主としたフリマに行ったりしてます。たくさんの可愛い雑貨や、素敵だなぁと思う手作りものに出会えると、ホントにいい刺激になります。 ... » more

bathtublog.千本桜見てきました。
千本桜見てきました。 こんにちは。ねこ社長です。桜もそろそろ散り始めました。大和の千本桜。この写真は5分咲きのころですが、平日にもかかわらず賑わってました。今年は花散らしの雨も降らず、いい ... » more

「カントリービレッジ」さん♪ お花見の後に、去年、お店の工事をさせていただいた「カントリービレッジ」さんに立ち寄りましたオーナーと久しぶりの楽しいおしゃべり〜♪とってもかわいい雑貨やナチュラルな洋服がいっぱい{%ワンピ ... » more

bathtublog.cacaoとrin
cacaoとrin こんにちは。ねこ社長です。今回は部下たちを、紹介します。雑貨好きのcacaoとrinの2人の部下、それぞれ、手作りのオリジナル作品をつくっては、レンタル ... » more

bathtublog.こんにちは。ねこ社長です。
こんにちは。ねこ社長です。 14才女の子(?)好物は焼き魚。趣味は寝ること。体重はヒミツ(笑)cacaoとrinという2人の部下を持ち、毎日ゆるゆると暮らしていますが、ねこ社長として、きまぐれに部下たちの手作り雑貨などを、 ... » more

〜non の楽しい毎日〜派遣登録
派遣登録 今日も残りの有給を利用して、派遣登録、仕事探しに行ってきました^^仕事ないない・・なんていいながらも、少しづつ戻ってきたような?・・貿易関係もちょろちょろ仕事増えてるし貸し農園も当 ... » more

リバティ生地のシックなバッグ♪ 最近、何を作ろうか悩んでたりもしましたが、つまずいたら最初に戻れ〜〜なんて・・・久々、バッグ作ってみました^^生地を変えたら、シックな感じに!!中の生地も落ち着いた色で清楚な感じでし ... » more

素敵な贈り物・パート2 今日も仕事の量は増えず・・・もうそろそろかな〜〜私の寿命も・・・なんて思ってたら、ポストに、贈り物が仲良しのじゅんちゃんが、チョコを届けてくれましたすっごく、うれしく ... » more

〜non の楽しい毎日〜かわいい糸たち♪
かわいい糸たち♪ 2月11〜22日まで芦屋のスペースRにて”アブリルの糸あそび展”が開催されてますワークショップにも行きたいのですが、時間が合わなくて断念。。。いろんな糸がたくさんあって、かなり迷ってしまいました{%泣くwe ... » more

田舎から素敵な贈り物♪ 心のこもった贈り物四国ならではの、ポンカンポンジュース{%音符A(キラキラ)hdeco%}讃岐うどんポンカンなんて、”なんてかわいい”{%表情ニコニコdeka% ... » more

〜non の楽しい毎日〜やったぁ〜〜♪
やったぁ〜〜♪ 3月28日の土曜日にツカシンでイベントできることになりました^^memol-pain のikeちゃんと出店するんですが、やっと、私の夢も一歩踏み出せそうです{%音符A(キラキラ)hdeco%}誘 ... » more
テーマ 手作り雑貨

大事な携帯><。。 今日は、一日携帯の電源が入らず本当に、今の時代携帯がないと生活できませんよね><。。仕事終わり、即効、携帯ショップへ修理をしないといけないようで、代替え品をいただいて、お家へ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 02:44

「手作り雑貨」のブログ関連商品

» 「手作り雑貨」のブログレビュー をもっと探す

「手作り雑貨」ブログのユーザランキング

夢の花束 1 位.
夢の花束

テーマのトップに戻る