誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    手作り雑貨

手作り雑貨

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「手作り雑貨」のブログを一覧表示!「手作り雑貨」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「手作り雑貨」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「手作り雑貨」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

バックチャーム(ピンクビーズ&ガラス手袋挟みつき) by holly 100円ショップの手袋挟みを可愛くしてみました。自分用なので、どうでもよくつくってしまいましたが、気に入りました。ピンクベースでピンクビーズ&ガラス&リボン! ... » more

毛糸(茶ベージュ)お花アクセサリー 真ん中ビーズ取り外し可能 by holly work: holly 毛糸(茶ベージュ)お花アクセサリーを作りました。ベネチア風ガラスビーズとインドビーズの取り付け、外し可能にしました!ベネチア風ガラスビーズはこんな感じにインドビーズは深い色の時に似合うみたい。 ... » more

crossターコイズとcrownの携帯ストラップ by holly work: holly十字架のターコイズでつくってみました!crossもcrownも、わたしのfavorateです!イヤ(アー?)ーマフラーにもいいですね! ... » more

pink heart & cross 携帯ストラップ by holly work: hollyハートとクロスの携帯ストラッブです!ハートのチェコガラスはもっと本当はいい色何だが〜ざんねん! ... » more

バックチャーム (ねことピンクボール、手袋クリップ)by holly ねことピンクボールのバックチャーム!手袋用クリップも付けてみました!ねこ好きの友人の御誕生日にあげました。友人のバックにつけたら、こんな感じに!もしよろしければポチっとおしてくださーい!張合い ... » more

クリスマスタペストリーby holly & Talk: クリスマスタペストリー!布を見たとき、驚いた!100円だった!思わず購入!つくってみた!非常に大変だった作る物の中でも向き不向き ... » more

牛革レースPart2携帯ストラップby holly 電気ペン、、、頭からはなれない。。。(苦笑)裏に名前付けられるのもいいなぁ。 ... » more

牛革レース携帯ストラップ +hollyのひとり言? Work:Holly革小物もかわいいなぁーって思ってます。いま電気ペンがほしいなぁー(//∇//)タンバリンの平なところに字入れたら楽しそうだし、革のストラップにもなんか言葉とかいれられるし。使い道は山ほどある! 備 ... » more

タンバリン携帯ストラップ−レインボー Tambourine strap - Rainbow - Work: Holly注文受け付けます。cbride_zakka@yahoo.co.jp までメールください。(郵送代別)まずはメールください。(試作:よりよくするために少しずつ色々変えています)今回レインボーアイシクルをつくっ ... » more
テーマ タンバリン雑貨 手作り雑貨 タンバリンストラップ

アニー飾りフレームby holly アニープリント生地でまたまた作りました! ... » more

今日はCBride出店! & 感謝の気持ちの表し方→感謝についての留学当時の思い出 出店だが、hollyは行けません。お仕事、、、とほほ。しかし、みんな助けてくれて〜出店できましてん〜お友達たちに感謝。感謝って、思ってるだけじゃ、まぁ、伝わるけど、も ... » more

お花柄(裏は牛革)携帯ストラップ 出店向けにつくりました!明日出店します! ... » more

メモスタンドです!  100円ショップのメモスタンドをこんなふうにしました! ... » more

プリント布着せ替え人形となんちゃってドールハウスPart2!ってか完成!by holly なんちゃって着せ替え人形&ドールハウス!完成しました!やってみたら、結構大変だった箱は100円ショップ!中の壁紙は持ってた布やレースを貼り付け、アクリルで周り壁を塗り、マジックテープで着 ... » more

牛革、鍵チャーム携帯ストラップ & 外国人からみたお好み焼きの話 鍵のチャームって好き!携帯にだけでなく、バックとかにも合うね〜一つのことだけしか機能しないと思ってはもったいない。色んな使い道があるんだから。人も同じだにゃっておもう。この人はこうい ... » more

布プリントで着せ替え人形making第一段 創作意欲=着せ替え人形プリント布!ひゃっほー布着替人形となんちゃってドールハウスつくります!第一段はこれ!コルクのボックスは100円ショップのコルク板です!それにレース付けました!なんとなく様になっている!?中身はも ... » more

海外ペーパーバック用ブックカバー試作を経てPart2 by holly 山羊の革で試作後、もう一度作りました!海外の厚紙でできてるペーパーバック本は電車の中に持ち運んで読んでると、表紙が折れてしまったりてし、嫌でしたが、今は安心!しかし、もう少し試行錯誤したいところがあるので、そのうち気が向いたら作 ... » more

カードby cottoncandy cottoncandyは韓国の方です!もち、日本在住で色々一緒にやってます!こちらのブログに彼女の作品いっぱいでてますよ!韓国語ブログだけど、見に行ってみてね(*⌒▽⌒*)http://blog.naver.com/cjeinj ... » more

アニー携帯ストラップ by holly かわいい布見つけました!これからアニーグッズ色々雑貨するかも(笑)となりのアヒル??は他の布です。この前買いにまたいったら、もう売り切れてた ... » more

クマのつもりが、ネコ?(笑)by holly くま?ねこ?(笑)作ってみましました。ラッピングは、家にあるもので。で、友人にあげましたー。お誕生日プレゼント ... » more

携帯ストラップ(Kitty&♪ by Holly 日暮里でそろえたもので作りました! ... » more

試作: 海外用ペーパーバック本のカバー(山羊の革) 試作で、ブックカバーをつくってみました。 ... » more

*新作ヘアピン*陶芸教室の様子 8月26日・27日の北見TSUGUMIさんのイベント用に陶の飾りのヘアピンを作っています♪♪先日、清水からsakiちゃんとお友達がお子ちゃまつれで陶芸教室に来てくださいました〜ちょこっとおみやげに、 ... » more
テーマ 手作り雑貨 陸別 陶芸  コメント(2)

*little owner*秋物製作・・・A
秋物製作・・・A 昨日に引き続き制作物を少しずつ。デジカメポーチなのですが、マーケットに出して以来(生地などマイナーチェンジはしていますが)かなりの売れっ子です。9月の手作り雑貨マーケットではぜひたくさんの方にご覧いただけたらと思 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 02:44

「手作り雑貨」のブログ関連商品

» 「手作り雑貨」のブログレビュー をもっと探す

「手作り雑貨」ブログのユーザランキング

夢の花束 1 位.
夢の花束

テーマのトップに戻る