誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    手作り雑貨

手作り雑貨

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「手作り雑貨」のブログを一覧表示!「手作り雑貨」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「手作り雑貨」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「手作り雑貨」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

NEKOUSAGIうさぎピアス
うさぎピアス 自分用にうさぎのピアス作ってみました^^コンペイトウのビーズがすごく気に入って、またいっぱい買ってしまいました〜でも、ビーズはピンを曲げたり通したりが困難に・・・(笑)老眼鏡かけて作ってます〜^^{%トホホwebry ... » more

NEKOUSAGI蝶とうさぎのストラップ
蝶とうさぎのストラップ 布ものも少し飽きたのでアクセサリー作りしてますネットで蝶のビーズを買ってたのでストラップにしてみましたうさぎのはレジンを型に流して作ってます今度の手作り市に出そうと思ってます売れるといいけどネ〜〜^^一昨 ... » more

NEKOUSAGIマカロンケース
マカロンケース 少し大きめ6pのマカロンケースですうさぎの柄がすっぽりおさまって可愛いです4pのに比べるとこんな感じこれ以上大きくするとマカロンじゃなくなるかな^^ミシンで縫っていくのじゃなく、手でチクチク縫うので少し面倒だけど、 ... » more
テーマ 手作り雑貨 布物・布小物 手作り  コメント(2)

折り紙の壁飾り 娘達といとこ達の4名で、折り紙を使った壁飾りを作りました。以下のように、年齢で折り紙の難易度に差をつけることに。・2年生 →ハートの折り紙・年中 →鉛筆の折り紙IKEAで買ったフォトフレーム以外は、自宅にあるものを使用しま ... » more

NEKOUSAGIトートバッグとポーチ
トートバッグとポーチ 暑くて製作が進みませんが、バッグとポーチを作りましたいつもはうさぎ柄かねこ柄の生地で作るのですが今日は違いますよ〜^^あっ、でもポイントにうさぎのレース付いてます(笑)ポーチはケーキ柄^^ついでにマカ ... » more
テーマ 手作り雑貨 布物・布小物 手作り  コメント(4)

【手作り雑貨】幸せのお手伝い バタバタと毎日が過ぎて行き、気付けばもう6月が終わろうとしている…このブログも今月初めに更新したまましばらく放置…たまにこのブログに現れる友人まっちょから ... » more

NEKOUSAGIポットマット
ポットマット 刺繍は得意じゃないけれど、チクチクさしてみましたパターンが印刷されてる布をお友達からいただいたものに簡単な四角つなぎを周りにティタイムが楽しくなるように柄合わせも明るくポップにしましたアクセサリーもちょこっと ... » more
テーマ 手作り雑貨 布物・布小物 手作り  コメント(2)

NEKOUSAGIうさぎの型
うさぎの型 シリコンのうさぎの型が欲しくてネットで注文レジンを注入して外へ昨日はお天気が良かったので早くに硬化しました色を付けなかったので透明ですまだまだうまく出来ないですがうさぎと猫の型があるので量産できそうかな^^こ ... » more

NEKOUSAGIがま口
がま口 今日は昨日とうってかわりすごい荒れ模様のお天気さっきは雷も鳴って、寝てた未来がびっくりしたように目を見開いて耳を立ててました今日は暴風雨になるって予報してたので、買い物も昨日すませて、今日は一歩も外に出なかった1日でした ... » more
テーマ 手作り雑貨 布物・布小物 手作り  コメント(2)

スマホ&デジカメケース♪ あまり布で、スマホ&デジカメケースを作りました。私が通っているパッチワーク教室の1日体験用にと先生がもっていたものです。とてもかわいかったので、私も作ることにしました♪こういうあまり布を使う作品、配色が難しいので ... » more
テーマ 手作り雑貨 パッチワーク その他  コメント(2)

NEKOUSAGIトートバッグとスマホケース
トートバッグとスマホケース この柄も可愛いでしょ〜ぬいぐるみ柄ですもちろんうさぎがいます!で、ねこ柄トートと同じサイズで作りましたバスケット柄を底にして、遠目だと本物のかごに見えるかも(笑) ... » more
テーマ 手作り雑貨 布物・布小物 手作り  コメント(2)

NEKOUSAGI長財布
長財布 今度はうさぎの可愛い布で長財布を作りました本を参考に悪戦苦闘ん〜難しいです何枚も布が重なるので、バイアスを縫う時に針を1本曲げてしまいました家庭用ミシンじゃ限界があるのかな ... » more
テーマ 手作り雑貨 布物・布小物 手作り

NEKOUSAGIポーチとストラップ
ポーチとストラップ ねこ柄の生地に合う色のファスナーがちょうどあったのでポーチを作りました内布にははうさぎがいます(さかさまだけど^_^;)先週に続いて2回目のレジンを使ったストラップですうさぎの型の中にパールや花を入れてみたの ... » more
テーマ 手作り雑貨 布物・布小物 手作り  コメント(2)

NEKOUSAGIはじめてのレジン
はじめてのレジン レジンが流行ってるみたいで何でもやってみたい私は作ってみましたレジンを固めるUVランプを持ってないので太陽光で固めなきゃいけないのですが午後からは曇ってしまいきれいに固まってないうちに触ってしまいあちゃ〜指紋が・ ... » more
テーマ 手作り雑貨 ペット ねこ 手作り  コメント(2)

NEKOUSAGI新聞紙で
新聞紙で 今日はサークルの日Iさんにブローチを教えてもらいました材料は新聞紙とても新聞紙で出来てるとは見えないでしょ〜^^ラメのマニュキアでキラキラさせてます^^それから、ネコをクロスステッチで刺して私にって下さいましたS ... » more
テーマ 手作り雑貨 ペット ねこ 手作り  コメント(2)

NEKOUSAGIデコりました〜^^
デコりました〜^^ ボタンやちいさな物を入れるのに缶やコーヒーのビンを使ったりするのですがそのままじゃ味気ないので少しデコりました〜紅茶の缶とコーヒーのビンビフォーアフター可愛くなったではないですか〜(^o^)ガラスには今度 ... » more
テーマ 手作り雑貨 ペット ねこ お出かけ  コメント(2)

NEKOUSAGIオレンジせっけん
オレンジせっけん お正月に作った石けん約4週間たったので使えるようになりました同じ日にオレンジ色の石けんと黒糖せっけん+オレンジ石けん2色にしたのを作りました12月に作ったラベンダー石けんとで4種類できましたみゅうさん ... » more

「初売り」について 「初売り」についてかわいいですね。よろしくです。レザークロス付きボアパーカー初売り お正月 SALEボア ボアパーカー 羽織 上着 ジャケットモコモコ ZIP ジップ ファスナー リブリブ袖 レザー フェイクレザーPALFEパルフェ ... » more

はるさく日和ヘアゴム
ヘアゴム 先日、ザ・モール春日にお買い物に行くと大好きな雑貨のイベントがあってましたあまり春日市には行くことないのですが、偶然やった〜さっそく、はるるんの給食マスクと ... » more

スイーツデコ★ホットケーキのクリスマスツリー スイーツデコでクリスマスツリーを作りました♪学校のイベントで知り合った方に、スイーツデコを教えていただきました。星型の樹脂粘土で作ったホットケーキを重ねてツリーに仕上げます。ホットケーキはあらかじめ作ってあるもの ... » more

NEKOUSAGIあと1週間
あと1週間 3か月前はまだまだだって呑気に構えてたけどいよいよ来週に何がって、ヘイヘイフェステバルです今頃になって大丈夫かって心配にこんな素人の作品を買ってくれるか不安だって、他のアーテストさん達はプロだもんね〜手作りが好きだっ ... » more

クリスマスの飾り♪ ナチュラルキッチンのアイテムを使ってクリスマスの飾りを作りました♪おしゃれなアイテムばかりなのに一部を除いて100円というのが魅力的♪私はここのお店が大好きなのです。発泡スチロールの苔玉が売っていたので、上に枝や ... » more
テーマ 手作り雑貨

マスキングテープ de しおり♪ マスキングテープでしおりを作りました。我が家のちびっ子達は本が大好き。でも、長い本を読んで中断した時、いつも最初から読みなおしています・・小さいしおりを持っているのですが、図鑑などに挟むには小さすぎる模様。そ ... » more
テーマ 手作り雑貨

NEKOUSAGIスマホ入れ
スマホ入れ スマホを持ってないのにスマホ入れを作ってみました(^◇^)大きさこんなのでいいのかなぁ〜約縦15p横10cmマチ2p先日買い物に行った時に雑貨屋さんで売ってた物を参考にして売ってたのは蓋が無かったのでふたを付けてみました ... » more
テーマ 手作り雑貨 布物・布小物 手作り

マスキングテープ♪ お友達に、マスキングテープのデコを教えてもらいました♪マスキングテープでいつもいろいろなアイテムを作っているお友達がいていつも素敵だなあと思っていました。そこでさっそく教えてもらうことに♪紙封筒のデコ、旗を作 ... » more
テーマ 手作り雑貨

ミニタッセッル♪ 刺しゅう糸でミニタッセルをつくりました♪以前作ったことがあるのですが、あまりうまくいきませんでした。今日、作り方のコツを教えてもらい、短時間で簡単に作れるようになりました。いろいろな糸でチャレンジしてみるとおもしろい ... » more
テーマ 手作り雑貨 パッチワーク その他

NEKOUSAGIストラップ
ストラップ 今日はちょこっと小物作りまずはマカロンといっても食べるお菓子じゃなくマカロンストラップ左リボンとボタンでデコ右アリスの時計ウサギの布で直径4pファスナー12p革をうさぎの形にカットしてレースと一緒に ... » more
テーマ 手作り雑貨 手作り うさぎもの

淡水パールとクロス、ネックレスとピアスのセット by holly with Noz's work 淡水パールとクロス、ネックレスとピアスのセット by holly with Noz's work淡水パールを前にしてもよし、クロスだけ前にしてもよしのビーズネックレス夏は汗で金属アレルギーが多少あると首元がかゆくなるから、ビーズネッ ... » more

Noz & holly 作 アクセ / ちょっとお出かけバスツアー Noz!やるねぇ!彼女はアイデアの宝庫だわん。髪飾り、超かわいー!ネックレスとピアスのセットはholly作だにゃ。ちょっと前に芦ノ湖&温泉ツアーに行ってきました。バス旅行って、楽ね。温泉入場料や昼食代とか考えてもすで ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 02:44

「手作り雑貨」のブログ関連商品

» 「手作り雑貨」のブログレビュー をもっと探す

「手作り雑貨」ブログのユーザランキング

夢の花束 1 位.
夢の花束

テーマのトップに戻る