誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    手作り雑貨

手作り雑貨

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「手作り雑貨」のブログを一覧表示!「手作り雑貨」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「手作り雑貨」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「手作り雑貨」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【手作り雑貨】エアプランツホルダー3種類★ エアプランツ大好きなまこねーやん可愛いエアプランツホルダーを作ったよ今回は全体的に秋らしい雰囲気にエアプランツ ... » more

【手作り雑貨】7月のイベントに向けて作ったアレコレ 幾つか売れてしまったものもあるんだけどこの7月のイベントに向けてインテリア雑貨もいっぱい作ったのでここで紹介押しとこうと思います{%音符A(キラキラ)hdeco%}これはぶら下げるタイプのエアプランツホルダー{%クロ ... » more

【ハンドメイド】遊BIYON・ハンドメイドショップ 2日目 2016年7月18日(月)大銀ドームにて2日間行われたハンドメイドイベント出店も無事に終了しました外は暑かったけど、出店スペースは風も抜けて結構快適だったー{% ... » more

【ハンドメイド】遊BIYON・ハンドメイドショップ1日目終了!! 2016年7月17日(土)50店舗以上の作家様たちが軒を連ねる遊BIYON主催のハンドメイドイベントが先程無事に終了しましたドームのエントランスでの開催だったので屋根もあるし ... » more

【リメイク缶】リメイク缶増産 先日のギフトエキスポでありがたいことにリメイク缶が思った以上に売れたのでこの数日で頑張って増産しました17日18日のイベントからリメイク缶の小サイズが新登場{%キラ ... » more
テーマ ハンドメイド 手作り雑貨 リメイク缶

【ハンドメイド】ギフトエキスポ・セントポルタ2016夏 2016年7月9日(土)初めての市街地での出店でしたどんな雰囲気なのか、どれくらいの人通りなのか、どれくらい売り上げられるのか、とにかく期待と不安でいっぱいだったんだけど、結果 ... » more

【ハンドメイド】手作り雑貨フェアin延岡行って来ました!! 2016年6月11日(土)延岡で年に3回くらい行われてるまこねーやんも妹も大好きな雑貨フェアに行って来た行きに、延岡には母方の親戚がいる ... » more

夢の花束【雑記】別府へ
【雑記】別府へ 2016年5月8日(日)こないだの日曜日、別府の鉄輪にあるここちカフェむすびのさんにて行われたhmm(ハンドメイドマーケット)に妹と一緒に行って来た時間よりも早めに着いたからいでゆ坂を散策{ ... » more

【ハンドメイド】2度目のハンドメイドイベント出店!! 2016年4月17日月1で開催されているハンドメイドイベント、2月に続いて2度目の出店でしたよ週間天気ではこの日は雨って言われてたんだけど、青空が広がって、気持ちの良い天気でした{%晴 ... » more

【手作り雑貨】ディスプレイ用の棚 まだまだ先だと思ってたハンドメイドイベントへの出店が、もう次の日曜日に迫ってきましたよ作品作りも勿論やってますが今回は職場からダンボールをもらってリメイク缶用のディスプレイ棚を制 ... » more
テーマ ハンドメイド 手作り雑貨 リメイク缶  コメント(6)

【手作り雑貨】新作出来ました!! ペーパーナプキンで作ったお花やフェイクグリーン、ドライ素材で作ったカードホルダーこういう飾り付けのセンスはいかにと思いながら作ったんだけど、なかなか良い感じに出 ... » more

【ハンドメイド】ハンドメイドイベント初出店!! 28日の日曜日、フリーマーケットというジャンルではなく初めてハンドメイドのイベントに出店してきましたよ前日、延岡から帰って来たのが日付が変わる直前で、本当は前日に積み込み作業を終わらせてお ... » more

【手作り雑貨】エアプランツ好きなんです♪ いよいよ明後日に迫ったイベントに向けて新しいアイテムが完成しました電球の形をしたボトルに園芸用のサンゴや砂利、ウッドチップやシーグラス、流木、そしてエアプランツを入れてます{%クローバー ... » more

【リメイク缶】イベントのため大量生産!! 今月28日のハンドメイドイベントもいよいよ目前昨年12月末に出店したフリマ以来ちまちま作り続けていたリメイク缶の新作が出来上がりました28日に ... » more
テーマ ハンドメイド 手作り雑貨 リメイク缶

【手作り雑貨】ディスプレイ用!! まこねーやんと妹が一緒に参加しているフリマやハンドメイドイベントのためにすのこを使って、父と一緒にディスプレイ用の棚を作りました実際に品物を置くとこんな感じに{%グットハートhdeco% ... » more

【消しゴムはんこ】妹からのオーダー 久し振りに消しゴムはんこ彫りました今回は2月末に出店予定のハンドメイドイベントに向けて妹が商品の台紙に捺したいとの事で妹からのオーダーデザインは妹がして、 ... » more

【手作り雑貨】折り紙で作ったぽち袋 まこねーやん、スクラップブックに使用するのに折り紙を大量に持ってます最近ではセリアやダイソーにもカワイイのいっぱい売ってるんですよね2月末のハンドメイドイベント出店が ... » more

羊毛フェルト刺繍……?で作ってみた。猫ブローチ完成。 ビーズ刺繍で猫型ブローチ作りたいな、と前々から思っていて、それとは別に、最近ダイソーで羊毛フェルトの材料が色々出ているので、何年かぶりにまたやってみようかなぁと思っていました。で、猫のブローチをビーズ刺繍で作る時に型紙作 ... » more
テーマ 手作り雑貨

クリスマスプレゼント用作品あれこれ 今日は世間様ではクリスマスイブですが、私はぱーてぃはおろか、お出かけやらのんびり楽しむどというのとは無縁の、何だか忙しない1日を過ごしました。(せっかく仕事は休みだったのになぁ)まぁ、自業自得というか、大体自分のせい ... » more
テーマ 手作り雑貨

【ハンドメイド】サンキャッチャー 高校時代の友人からのオーダーを受けて車載用のサンキャッチャーを作りました今年2歳になった彼女の息子ちゃんの誕生記念って事でオーダーを受けてました友人から ... » more

NEKOUSAGI手づくり市
手づくり市 無事手づくり市終わりました一緒にお手伝いして下さったSさんありがとうございますそしてホントは家の夫が送ってくれたらよかったけど都合がつかずにSさんのご主人に車で送り迎えしていただいて申し訳なかったです手づくり市の主催者いえろ ... » more

NEKOUSAGIうちの子になって5年
うちの子になって5年 未来ちゃんのお迎え記念日です(ほんとは昨日だったのですが・・・)うちに来て5年経ちました5歳です♪来た当時はこんなに小さかったのにね〜とっても可愛い美猫ちゃん(親バカです)来た時は体重500g今じゃ10倍 ... » more

NEKOUSAGIうっすらと
うっすらと 愛美のお腹毛が生えてきました〜^^うっすら黒くなってます♪今日も自分のは先に食べてしまって、愛美はお姉ちゃんの黒缶を失敬してます未来は優しいから愛美に譲ってしまいました未来ちゃん〜譲らなくてもいいよ!食べ ... » more

フェルトのモダンバック 2 手作り雑貨のお店「創造空間」からの新着情報です。フェルトのミニトートバックです。ぶどうをモチーフにしたモダンなバックです。小さいので「あまり入らないかなあ」と、思いきや、マチがあるので、お財布、携帯、文庫本を ... » more

うさぎ天国フェルトのモダンバック
フェルトのモダンバック 「創造空間」の新着情報です。フェルトのモダンバックフェリシモのモダンバックシリーズの第一弾。手作りキットです。このままでも素敵だったけど、ピーンと閃いた。隠し味?持ち手に黒のボタンを付けたら、付けたら・・ ... » more

うさぎ天国花の刺繍の巾着
花の刺繍の巾着 手作りショップ「創造空間」からの新着情報です。花の刺繍がおしゃれな巾着です。お財布とか入れて、近くへお買い物。大きなバックの中にポンッと入れてもいいし、使い方いろいろ。他にも、ピーターラビット柄やグロスターの ... » more

クッキーの空き缶で作った置き時計 夏休みの自由研究がやっと終わりました。クッキーの空き缶を使った『ケーキ時計』。ちょっといびつだけど、手作り感があっていいかも。小学校3年生だから、まあよしとしましょう‥材料は‥・フェルト・羊毛フェルト・スイーツデコ ... » more

うさぎ天国はりねずみのポーチ
はりねずみのポーチ 「ツヴィスト刺繍」スウェーデンで愛されている刺繍です。クロスステッチの布に、毛糸を刺して面を埋めていきます。厚みが出てくるので、織物のような仕上がりになります。私もこの刺繍は初めてです。9カウント(1cmに3.5目) ... » more
テーマ ツヴィストポーチ 手作り雑貨

うさぎ天国ランチョンマット
ランチョンマット 手作り雑貨のお店「創造空間」から、新着情報です。食卓におしゃれなランチョンマットです。赤いバラの花柄が可愛い生地です。朝の食欲のない時、このマットの上に牛乳やトーストを置くだけでさわやかな気分になります。嘘だと思 ... » more

NEKOUSAGIうさぎのストラップ
うさぎのストラップ レジンで作ったうさぎのストラップ12月のショップに持って行きますこんな感じにラッピングしましたそして石けんも仕込中レッドパーム油のオレンジ色の石けんにマルセイユ石けんを作って重ねて層にしてみようかと思って ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 02:44

「手作り雑貨」のブログ関連商品

» 「手作り雑貨」のブログレビュー をもっと探す

「手作り雑貨」ブログのユーザランキング

夢の花束 1 位.
夢の花束

テーマのトップに戻る