誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    腫瘍

腫瘍

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「腫瘍」のブログを一覧表示!「腫瘍」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「腫瘍」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「腫瘍」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

(2015/2/8データ更新)3)腫瘍学 (執筆中)【腫瘍学】大学別科研費研究案件年平均本数(2010年度〜2014年度内新規及び継続計)順位( )内単位:本/年、凡例=●:国立、▲:公立、◆:省立、私立は無印 ... » more
テーマ 科研費 腫瘍 大学  トラックバック(1)

プリティ長嶋のブログ腫瘍が出来た
この所、中村勘三郎さんや中畑清さんの奥さんなど同年代の世代の急逝が相次ぎ不安が増した。実は私にも不安の要因があった。半年前になろうか?お風呂で背中を洗っていると右後背部に手に「ボコッ」と感じる小さなしこりを発見した。 ... » more
テーマ 成人検診 腫瘍 MRI

ばねの居酒屋日記●酔えないなぁ〜
昨日の腹部エコーの時の医者の対応も意味深な感じ‥‥気にしすぎかな?夜は大作に、女子プロレスの志田光選手が来て、サイン会&会食?みたいな感じで、プロレス感染。ツーショットの写真貰えば良かったなぁ〜Wak♪が嬉しそう ... » more
テーマ 腫瘍 居酒屋 西川口

ばねの居酒屋日記●腹部エコーです。
腹部エコー行って来た。大学病院だから仕方ないけど、研修医みたいのがいて 、検査しながら小声で話してる‥‥これは‥‥って感じ悪いかなぁ終わって自宅で一休み中 ... » more
テーマ 腫瘍 居酒屋 西川口  コメント(2)

ばねの居酒屋日記●休養日でも夜は別
昨日は胃が痛くなったので、朝はお粥を作って食べて、胃薬を飲んで休んでた。お米と水をセットすれば炊飯器が美味しいお粥を作ってくれるから便利だねぇ〜昼はとろろご飯を食べた。おかげで夕方には胃の調子が良くなったので、串 ... » more
テーマ 腫瘍 居酒屋 西川口

ばねの居酒屋日記●退院しました。
昨日退院しました。友達は早速退院祝いしてくれた。奥さんと愛人逹も心配してメールもくれた。(ミエハル)(笑)みんなに感謝です。でも、酒はちょっと早かったかなあ〜担当医は飲み過ぎなければ良いって言ったしからな ... » more
テーマ 腫瘍 居酒屋 西川口

ばねの居酒屋日記●とりあえず退院?
地獄の気管支鏡検査から一夜が明けた。特に後遺症はなさそうなので、退院かなぁ肺ガンは年寄りが多い病気だから、このフロアーも年寄りばっかり。病室をしきったり、談話室をしきったり、ヤッパリ長くいる人が仕切りたがるね。 ... » more
テーマ 腫瘍 居酒屋 西川口  コメント(2)

ばねの居酒屋日記●検査終了
午後からの気管内視鏡検査が終わった。喉に麻酔をしてから管を気管に 挿入。どうも研修医ぼい、若い女医。いつもは大歓迎だけど‥‥他に野次馬が四人くらいヤッパリ下手くそ、指導医みたいのに怒られながらやり直しを繰り返 ... » more
テーマ 腫瘍 居酒屋 西川口

オハヨー朝食前に面談室でお茶を飲んでると、会話が聞こえて来る。どうもこのフロアーはガン患者、それも肺ガンの病棟らしい。面談室に来るような患者は元気で病気自慢をしてる。でも、余命はあまりないらしい。 ... » more
テーマ 腫瘍 居酒屋 西川口  コメント(2)

ばねの居酒屋日記●もう、消灯です。
9時もう、消灯時間です。まるます屋じゃあないんだから〜朝まで長いなぁな〜が〜いぃ〜♪よ〜〜るを〜〜♪ ... » more
テーマ 腫瘍 居酒屋 西川口

●検査入院しました。 検査入院しました。15階の4人部屋に三人です。一昨日一人亡くなったそうです。(x_x)景色は最高で天国に近そうな感じです。スカイツリーもよく見えます。 ... » more
テーマ 腫瘍 居酒屋 西川口

ばねの居酒屋日記●検査入院します。
いよいよ、これから検査入院です。今日は入院手続きと簡単な肺機能の検査です。午後は暇で退屈そう。昨夜はミノヤでミックスフライとロースカツで豪華な夕食。さすがに食べきれなかった。最期の晩餐にしてはしょぼい(笑 ... » more
テーマ 腫瘍 居酒屋 西川口  コメント(2)

ばねの居酒屋日記●入院準備
ヨーカ堂に行ってパジャマと下着、歯ブラシセットとか買ってきた。バッグに詰めて入院の準備してると心細くなってしまった。いよいよ現実から逃げられなくなった。_| ̄|○ ... » more
テーマ 腫瘍 居酒屋 西川口

ばねの居酒屋日記●気まぐれバネ嫁
昨日はバネ嫁が気まぐれで夜までいた。一日中部屋で○○○○てました。ビデオ見おかげで飲みに行かないで休肝日でした。少しは心配してくれてるのかなぁ〜?今日も明日からの検査入院に備えて大人しくしてま ... » more
テーマ 腫瘍 居酒屋 西川口

ばねの居酒屋日記●バネ嫁来バネ
昨日はバネ嫁来バネ!あきもと〜はっす〜トラヤです。あきもとではスペシャル料理を頂きました。Yonex、Wak♪歓迎してくれてありがとうございましたこのみ。途中からチクリチクリでヒヤヒヤしたけどね〜 ... » more
テーマ 腫瘍 居酒屋 西川口  コメント(2)

ばねの居酒屋日記●仲良く賞与〜
昨日はあきもと〜はっす〜トラヤ〜はっすリターン〜TAX帰国でした残りの人生知り合ったみんなと仲良くしたいなぁ胸が痛みます。物理的にも精神的にも‥‥My-kに会えて良かったなぁ〜りそなちゃんより一万倍良 ... » more
テーマ 腫瘍 居酒屋 西川口

ばねの居酒屋日記●体力温存!
昨日はみんな休肝日宣言!したから、帰りに久しぶりに東十条のミノヤでカツ定食を完食。これだけ食欲あれば大丈夫?昼はいつも行列が出来るミノヤだけど夜は意外と空いてた。夕飯に単品で持ち帰る人が多いね。だって、大きな ... » more
テーマ 腫瘍 居酒屋 西川口

ばねの居酒屋日記●疲れたぁ〜
昨日は1日病院で検査。注射4回されて、後はまな板の鯉状態で寝てただけだけどね(笑)でも、精神的に疲れました。3時に検査が全て終わって、会計とかで4時過ぎに帰宅しました。部屋でウトウトしてるとYonexが心 ... » more
テーマ 腫瘍 居酒屋 西川口

ばねの居酒屋日記●PET検査終了
PET検査終了。アイソトープを注射して一時間休んで30分CTで検査、これを2回繰り返して終了。ほとんど寝てた。やっぱり結果は全ての検査が終わってからだって。35000円の高額医療費を支払って帰宅しました。 ... » more
テーマ 腫瘍 居酒屋 西川口

帝京大学病院です。普通の腕からの採血と耳を刺して血が止まる時間の検査。そして別室で大腿部動脈から採血!叉の付け根の動脈です。何故か若い美人の女医と杏に似た看護士と3P状態‥‥チ○コ ギリギリのところを ... » more
テーマ 腫瘍 居酒屋 西川口

昨日は会社を定常で上がって北区。今日の検査に備えて完全休養日でした。朝から3時に検査が終わるまで絶食まぁあんまり食欲ないから大丈夫だけど‥‥性欲はあるんだけどね(笑)PET検査が終わっても結果は全ての ... » more
テーマ 腫瘍 居酒屋 西川口

ばねの居酒屋日記●隊長悪く休肝日
昨日は土曜日の酒がまだ抜けてない感じで体調が悪かった。三日酔い?気の性かもね。病は気からってね。明日はPET検査だから、今夜も飲めない。仕事する気力もないけど、仕事もしないと食べて行けないしね。今朝は蒸し ... » more
テーマ 腫瘍 居酒屋 西川口

ばねの居酒屋日記●実家日帰り
昨日は実家に日帰り。特にいつもと同じ。夕飯は次男の誕生日もあって、母親と五人で外食。そのまま駅まで送って貰って北区に帰宅。前日の酒が抜けなくて、休肝日にしました。今朝は良い天気。 ... » more
テーマ 腫瘍 居酒屋 西川口  コメント(2)

ばねの居酒屋日記●二日酔い〜
体調が悪いなぁ〜昨日も飲み過ぎだけどね(笑)すっかりYonexに仕切られたなぁでも、楽しく過ごせました。今日はこれから実家に帰って奥さんに話して来ます。母親と子供逹には確定してから話します。 ... » more
テーマ 腫瘍 居酒屋 西川口

ばねの居酒屋日記●現実逃避
昨日も呑んだ。皆が心配してくれるし、ネタにしてるから現実じゃあないみたい。本当に冗談ならいいなぁ来週のPET検査までは考えないで現実逃避しよう。今更、しょうがないしね〜取りあえずケンさんの写真も予約し ... » more
テーマ 腫瘍 居酒屋 西川口  コメント(2)

昨日はY&Wが心配してくれて、主要が元気になるようにウナトトをご馳走してくれた。まぁ、なるようにしかならないんだから結果を見て最善を尽くすしかないね。ハゲ増しのメールありがとうございます。おかげさまでだいぶ落ち着 ... » more
テーマ 腫瘍 居酒屋 西川口

帝京大学病院に行って来ました。CT画像の腫瘍は結構大きくて、ヤバいみたいです。7月17日から検査入院して気管から内視鏡を入れて細胞を取って確定します。肺腫瘍は他からの転移が考えられるので、全身の検査をする必要もあるそ ... » more
テーマ 腫瘍 居酒屋 西川口

チャッピイは9月末から、首の後に悪性腫瘍ができ、病院通いして治療を受けてきた。嫌いな病院には最初の兆候が出てから合計20回通った。病院での処置は、腫瘍周辺部で大きく膨らんでくる血腫の血を注射器で抜き出すことである。(のど元ま ... » more
テーマ 腫瘍

ゆーちゃんの子供のフータ11歳は12月1日にお医者様に診せると、腫瘍が9つ。。。どれも大事には至らない良性の腫瘍ということだというが。。大きくなっているものがあり、摘出となった。歯がぐらぐらしているものがあるので同時 ... » more
テーマ ペット 腫瘍 健康

gcnの携帯サイトが出来上がり。。早く多くの方々に参加していただいて、瞑想を広げていただきたいと思います。世界の動きがめまぐるしく変わりますが、日本から脳波のデフレグに乗せて、韓国の方々にも癒しが届くように、願います。 ... » more
テーマ 腫瘍

 

最終更新日: 2016/12/05 02:43

「腫瘍」のブログ関連商品

» 「腫瘍」のブログレビュー をもっと探す

「腫瘍」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る